メディア蚘事

東京 新型コロナ人感染 先月日以来の人超

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 105件䞭 1100件
倧芏暡クラスタヌではないけど玄6割は感染経路䞍明か 🙄

🔹むンド型倉異りむルス新たに16人確認 クラスタヌも

東京郜は、郜内で新たに16人がむンドで確認された「L452R」の倉異があるりむルスに感染しおいるこずを確認したず発衚したした。
NHK銖郜圏(東京) 6月23日 19時42分
字回埩
オリンピックの開催は「決たった」ず、本圓にそう思っおしたっおよいのだろうか。→
ほらほらリバりンド始たったんちゃうん。どうすんのよ。っおどうもしないか、あんたらは。オリンピックするんやんな。
ほんずにたずい。今のたただず、感染者はさらに増えるのでは 。ワクチンず倧芏暡な怜査を。五茪より呜。䞭止の決断を
週間前の氎曜日より人増えたした。
東京五茪開催に向け、感染者重傷者死者
激増です。
小池癟合子、感染拡倧芋越しお雲隠れしたんやね。あのガラガラ声も挔技やったらなかなかの圹者。
本日6/23発衚 新型コロナりむルス関連 患者発生状況(18:30)619人 うち調査䞭359人 うち65歳以䞊27人
本日感染経路䞍明58%
郜内患者数(环蚈)170375人 重症者44人
党囜重症者646人前日比-51

「東京 新型コロナ619人感染 先月28日以来の600人超」
増えお来たな
五茪開催したら曎に増えるだろ
《
この数字にはもはや䜕の驚きもない。むしろ驚くべきは、ろくに感染予防察策を講じるこずもせず、それどころか入囜緩和したり芳客をかき集めたり果おは酒の提䟛など、我々にさんざん自粛させおきたこずをオリンピックで平然ずやる政府の無神経さである。
もうだめぜ
オリ・パラ開催論者には、これ以䞊の感染拡倧を招いたら、即刻責任を取っおもらおうじゃありたせんか?
東京、600人超え  (
「」人

【東京郜】 2021.6.23 19:42


むンド型倉異りむルス新たに人確認
このうち、代から歳以䞊の男女人はデむサヌビスの利甚者です。
「リバりンドし぀぀ある可胜性は高いず思う。感染者を増やすこずのないよう人ずの接觊を避けおほしい」
むンド型倉異りむルス新たに人確認 、クラスタヌも。
オリンピックはいいのにほかのこずはダメっお蚀われおもね。
「たた、日たでの日間平均は.人で、前の週の.ずなりたした」
東京 新型コロナ

人感染

先月日以来の人超
東京郜感染者増、リバりンド今週から開始。
早くワクチン接皮したいな。自分のすぐ埌ろたで迫っおいる感ダバい。
怜査の数を少なくする指瀺を出す人がお䌑みされおるからだず思いたす。小池さんお倧事に。
東京郜内では新たに619人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずが確認され、週間前の氎曜日より118人増えた。600人を超えるのは先月28日以来で、郜の担圓者は「リバりンドし぀぀ある可胜性は高いず思う。感染者を増やすこずのないよう人ずの接觊を避けおほしい」ず話す。
【郜民の皆さんぞ】
小池癟合子は自分さえ政界で生き残れれば埌はどうでもいい。そういう人間です、最初から。いい加枛気付いおください。
東京 新型コロナ 人感染 先月日以来の人超
ここで新芏感染者拡倧っおこずは 

東京では緊急事態宣蚀しおも意味がなかったっおこずで 
オリンピックしおもしなくおも
感染するひずはするっお事だ 

愚かな 議論しおるっお事だ

盛倧にオリンピックしなさい
先月日以来の人超
ちょっず気を緩めるずたた䞀気に増えそうだなぁ
ちゃんず怜査すべき人を怜査したらもっずもっずでしょう。
▌そうか あかんか このたただずたた緊急事態宣蚀か 
去幎たでは「若い人は倧䞈倫」ずか蚀っおたけど、今になっおはコロナに掛かる人の半数以䞊は若い人になっおたすからね 。それだけ人の動きが倚いんでしょう。
リバりンドがさらに倧きくなるこずは明らかであり、
PCR怜査数絞っおこれだもの。
PCR怜査拡充の件はどこいった。
もうオリンピック終了たで緊急事態宣蚀出した方がいいずしか思えない 
むギリスやむスラ゚ルでもたた増えおきおいるし 😢
オリンピックなんかの為に自粛しおられるかっお数字にも芋える。
今埌ワクチンうっお油断しおうっかりクラスタヌグルヌプも加わっお来るだろう。病床が逌迫する䞭で開催もありえおきたな。
五茪の䞭止はないだろうから無芳客にするかどうか。
芳客が盛りあがる映像が䜕ずしおもほしいから枛らしおでも入れるこずにこだわるだろうな。
それによる感染増は認めなければいいず思っおる。
責任は痛感すればいいだけだし。
それでもオリンピックはやるんだよね💊
しょ、少䜐 助けおください。げ、枛速できたせんシャア少䜐助けおください
が぀んず増えそうな雰囲気
東京は圓然のように新芏感染者数拡倧。オリンピック開䌚匏の頃には、たた緊急事態宣蚀のレベルになるんじゃないかな  。

ワクチン接皮も進んでるけど、たったく間に合わないです。あずヶ月あれば違ったかもね。結果論だけど。
オリンピックムヌド地獄が高たっおきたな
えらい、増えたな・・・
たずは東京で再び「緊急事態宣蚀」が必芁なのでは。もちろん 今すぐ。
氎1650 東京郜・ 新型コロナ人感染 先月日以来の人超 東京郜は日、郜内で新たに人。郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は、前日より人枛っお人。
そりゃ増えるよ、郜も政府も特別䜕をしたわけでもないし、ワクチン接皮が始たっおもこの皋床。そもそもワクチン以前にやるべきPCR怜査や補償や協力金を怠ったからねえ。

やれ思っおいたより早くリバりンドしたね。
はぁヌあ。怜査数抑えおもこれか 
んたぁぁ!!
郜知事が入院した途端にですの?!

>週間前の氎曜日より人増えたした>>

東京 新型 人 先月日以来の人超
぀いに再感染の明確な兆候が出おしたった。感染者数が枛る芁玠がない状況の䞭、政府はオリンピックを匷行しおいくのだろうか。
せめぎあう vs 。

どちらが勝っおも結末は悲惚です((( Д)))。
宣蚀の解陀があっおも、ただ人流を増やさないよう抑えおいかなきゃいけなかったのに 
もう、駄目ですよ。この先䜕が起こるか分からない。
菅さんは勝負を囜民の呜でしないでほしい。
リバりンドか😱
幎代別内蚳などの詳现情報が無いから、䜕が起きおるのかさっぱり分からん。ふヌん、ずしか思えない :
おっ、増えたな😏
どんな状況䞋で
五茪やるのか
楜しみだ👹💢
おか、有事の際に
囜際むベントを開催囜であるにもかかわらず
䞻導出来ないなら今埌
囜際むベントに立候補するな🀬👊💢💢💢
あっずいう間に増えおきたぞぉ〜😱
第波は目前。オリンピックで第波の倧阪みたいに、医療をろくに受けられずに死亡する人が増えおしたうやろな。政府は責任をずらんやろけど。
日毎の発衚は無意味だず蚀い続けおいるけれど、それはそうずしお再び増加傟向に転じた印象。どうせならワクチン接皮有無の内蚳も発衚しおほしい。

>
うわ。
いかん もっず怜査を枛らしお改ざんしないず 
確実に第5波やんけ。。。
どうするんだろうなこれ 
五茪に特攻する以䞊は、さらに怜査を枛らすコロナを芋お芋ぬふりする日本の庶民なんお芋捚おるぐらいしか方法がない気がするが 
良い感じに増えおきたな。
近いうちに1000人行くかな。
毎週氎曜日の新芏感染者数が䞀番状況をよく瀺しおいるので泚芖しおいたしたが難しい結果になりたした。😔東京は感染拡倧に入ったず思いたす。
増えおる もう怖いから東京行きたくない。今さらやめられないずオリンピックやるなら今からでも無芳客にしおくれ芳客に含たれない関係者もこんなんで芳戊したいず思うかな
、やはり。
東京、完党にリバりンドのフェヌズです。

倧阪も2日連続で前週よりも増加しおいたす。

曎に感染力の匷いデルタ株の懞念も有りたす。

オリンピックなどできる状況でないのは自明です。
おおおお〜
すごいね 増加しおる
それでもオリンピックをやるずか
狂っおるずしか思えない。
正確な数字は別にしお、今日は前週比で倧きく跳ねる事をご存じだったんじゃないかなぁ...郜知事
繰り返す、私は䜕床でも繰り返す( σω)ほむら
This is concerning. 619 cases in Tokyo today, up 118 from last Wednesday. 7-day average also rising.
毎日先週より100人増加のペヌスだず、4週間埌には1000人越えになり、緊急事態宣蚀を出すこずになるでしょう。そうするず無芳客に。芳客数の心配は䞍芁。れロです。それで良いじゃない。
芳客なんお入れおる堎合ではない。今すぐ遞手団の入囜停止しおオリンピック䞭止。
人出が増えた瞬間ここたで顕著に数字に衚れるのが䞍思議。工䜜員でもおるんか

たぁ、週末は予定通り遊びに行くけどな🖕
リバりンド開始ですな...
空枯怜疫もザルのようだし本圓にこのたた五茪やるの...
決断すべき。そうしなければ恐怖の五茪期間ずなりうる。「日たでの日間平均は.人で、前の週の.。日間平均が前の週を䞊回るのも日連続」。「
ペヌス早っ
たた振り回されるのかな😭
これから増える䞀方ですよ。
五茪の頃が䞀番増えるでしょうね
  逃げたわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ダレトハむワンケド
月曜日から200人ず぀増加しおる
明日は800人越えかしら
デルタ株の圱響だろうな。
氎際察策がザルなので臎し方なし。
もう完党に第5波が来おんじゃん
解陀のタむミング悪すぎだろ
柔軟に察応ずか蚀っおたポンコツ菅には䜕も期埅できない
第波が始たったのか
昚日䜕人だったか忘れたけど、䞀気に増えおお草。
郜民は愚かなの
政府ずか郜政ずかアレコレ蚀いたい気持ちはわかるけど、それを逆手に取っお愚行をしおいるのは論倖かず 
増えおるやん(ŽЎ|||)
500人は䜙裕でいくだろうずは思っおたけど、それすらすっ飛ばしお600人か
東京 新型コロナ619人感染 先月28日以来の600人超
東京郜は23日、郜内で新たに619人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずを確認したず発衚したした。 1週間前の氎曜日より118人増えたした。 前の週の同じ曜日を䞊回るのは4日 
東京郜23日、郜内で新コロ感染者を619人を確認ず発衚。コレで郜内の环蚈感染者数は17侇375人ずなった。察前週同日比は118人増。前週の同曜日を4日連続䞊回る。察前週比は109.9。重症患者は44人。児童のデルタ株感染に泚意
第掟ですか
でも、お囜はオリンピックなんですねッ
立ち䞊がりカヌブがえぐい🐱
うわっ😱
しっかり増えおきた。
小池っち、退院したら五茪䞭止発衚しお
たた感染者増えおるじゃん たん防では無理だよ
東京 新型コロナ人感染。先月日以来の人超。
めっちゃ増えおるやん。
ワクチンたではじっずしおいるしかない
これでもただオリパラやるの
きのう、きょうず、100人づ぀増加‎‎
6月前半から半ば、東京は梅雚入りしないのをいいこずに
人出増えおたもんね
自分達で頑匵ろうよ東京👊
タむトルずURLをコピヌしたした