メディア蚘事

政暩懞ける菅銖盞 ワクチン加速に自信、感染急増なら戊略狂い―東京五茪カ月前

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 168件䞭 1100件
囜民のこずは䜕も考えず、遞挙戊略。
賭け金は囜民の呜ね。菅をはじめずする自民党公明党腐敗独裁政暩の奎らの呜は賭け金になっおない。ふざけおいるよな。----
「幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」ずいう閣僚の蚀葉。パンデミックっお蚀うおるやん。認めおたらやったらあかん。
えっ、菅銖盞はむギリスやむスラ゚ルのコロナ再拡倧をどう考えおるんだろう たあ、科孊的思考を攟棄しおるのは明癜だけれど。
こんな賭け匷匕に拒吊暩なしにやらせるな
狂人の虚勢に付き合わされるのマゞ勘匁。こんだけク゜味噌蚀われおるのにタフだよねこの爺さん。早く蟞めおくれ。
ギャンブル。
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。菅内閣の閣僚は月䞭旬、もはや「䞭止」はあり埗ないず断蚀した。
「五茪成功」の勢いに乗っお月以降の衆院遞で勝利し、総裁遞を無颚で乗り切るのが基本戊略。 「コロナずいう困難を乗り越えお開催した」ずの「実瞟」が支持率回埩に貢献するずの期埅がある。

これたで䜕䞀぀成功しないのに、楜芳的にも皋がある。
10幎前、20幎前のオリンピックのこずなんか誰も芚えおいない。
ガヌスヌもたいがいだが、コロナ犍での五茪を政局だけで捉えお曞く蚘者も、いかがなものかず。
人の呜をどう考えおいるのか
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」

もはやキティガむではないかず。
政暩維持のために平気で囜民の呜を賭ける人でなし

政暩懞ける菅銖盞 ワクチン加速に自信
この人の懞けに、
日本囜民の呜が賭けられおるのよね。怒。

ワクチンただ接皮刞来たせんけど〜私60台。
ワクチン足りないらしいじゃないですか〜
「懞ける」ではなく「賭ける」
囜民の呜を賭けるっおこずだよね
恐ろしい
こい぀に「戊略」ずいう論理的なものは、無い。あるのは「オリンピック開催」「遞挙に勝぀」の二文字。他を受ける容量なんお皆無。PCならば、容量皆無のポンコツ
『懞ける』じゃなく『賭ける』だず思うけどな。あたしたちの芖点からすれば、賭けるよね。
政府は陜性者の同乗者入囜させお、ばんばん感染広げたいの日本、亡がしたいの
「五茪成功」の勢いに乗っお9月以降の衆院遞で勝利し、総裁遞を無颚で乗り切るのが基本戊略っお、人の呜なんだず思っおるの

自民党が滅びるべきだわ。
䞻暩者の呜ず健康で ❌賭け ダメ絶察❌😩

「懞ける」 蚈略をめぐらしお、人をだたす 芋出しナむス😅
銖盞ずしおは、「五茪成功」の勢いに乗っお月以降の衆院遞で勝利し、総裁遞を無颚で乗り切るのが基本戊略。

⇒おめでたいのう。
# 自民党を四文字で
自己陶酔

本来しおはいけない囜民の生呜の賭け
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」
ダメだこのオダゞ、無意味なチキンレヌスを無闇にやるのを芋お他人が感心するず思っおる郚類だ。愚は愚。そんな愚を評䟡するほど珟代人は甘くない。
ワクチンがオリンピックに間に合うのっお2割くらいじゃないか。今日時点で1回目終わっおないずもう間に合わない。
「『コロナずいう困難を乗り越えお開催した』ずの『実瞟』が支持率回埩に貢献するずの期埅がある」んだっお。人の呜より「支持率」。
芖野が狭くなりすぎおる気がする
時事通信さん、芋出しは「懞ける」で本文は「賭け」ですか。もしかしお芋出しず本文ずで䜜為的に䜿い分けおいる
「懞〔蚗す、願う、勝者に䞎える〕
賭〔ばくち〕」「毎日こずば」より
あのずきパンデミックでよくやった→皮肉
になるず思うんだけど
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」っお 発想がむカれおやがる 💧
開催に至るたでの数々の政府・自民党の悪事、䞍手際を倚くの囜民が芋おるのに、それでも終われば支持率増っお ただ思っおるの
おメデタ過ぎるヮ(-_-;)
自らアクセルを螏み続け、目暙ずした日䞇回接皮は達成したず匷調。

暎走車ごずくアクセル螏み続けお出おきたのは新型コロナずいう排気ガスですがね
排気スガ😀
ん

うん、10幎経っおも20幎経っおもコロナ犍で酷い政治をしたのも、五茪開催しようずしたのもきっず忘れないよ

子々孫々に銬鹿な政治家に投祚するず酷い目に遭うっお蚀い続けるよ

五茪カ月前
総理がギャンブルしお賭けるのは、政暩ではなく、囜民の呜なのだが。
分かっおる
なんで日本のオッサンたちっお、
絶察に無理だっおいう賭けに出るこずがすごい事だず評䟡されるず勘違いしおるんだろう。。。
ハリりッドの映画じゃあるたいし。
人ず囜の呜預かっおる政治家なのに。
ほんずク゜。

時事ドットコム
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。

寝蚀は寝おから蚀え。初っ端からりガンダ遞手団ぞの察応でしくじっおるぞ。ワクチンが䞍足しお䞀郚職堎での接皮が䞭断したっお話もあるし。
政暩懞ける菅銖盞
幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」(菅内閣の閣僚)

愚かな楜芳䞻矩より賢い悲芳䞻矩を。
菅銖盞はワクチン接皮が進めば新型コロナはすぐに収束するずでも思っおいるのかな
政暩維持のために人の呜を懞けるなアホ菅
ワクチン頌みの政策っお劂䜕なものか こんな銬鹿な政暩は本圓に必芁ない。
ほがカルト集団ですね。終わったず思う。
【「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」】ず蚀った人非人は誰名前を公衚せよ。
『「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。』
倧成功の可胜性が極めお䜎いのに、䞀発逆転に賭ける政暩。こうした行動取るず、普通は人生が砎綻する。
五茪時に感染拡倧で
政暩は、「ご臚終」

そうなっおも、お悔やみは申し䞊げたせんから。
最も倧切な「囜民の呜」が これっぜっちも考慮されおいないこずは よく分かりたす
「モデルナワクチン䞍足」がトレンドに入っおるんだが。
⇒賭けるのはい぀も政暩ずかちっせヌんだよ。
こっちはお前らの賭けにのっおもいないのに呜ず暮らしを賭けさせられおんだ。ふざけんな。
「幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」
  歎史改ざんする気満々のセリフですな。
なにをもっお五茪成功ずするのかは知らないけど、パンデミックず政暩ずは懞けずしお果たしお釣り合うのかしらね。懞けるたでもなく党力で感染を抑え蟌むんじゃなかったのかな。
重症化率もピックアップした方がいい
ワクチンで重症化がさけられおるずいう報告が䞊がっおる䞭、感染者数のみを匷調しお報道するのはやめよう
ワクチン効果が刀別しづらい
歎史に残るよ、貎様らは
戊埌最も嫌われた内閣ずしお
どう考えたっお感染者爆増するのにな。戊略っお䜕 日本は神の囜だから神颚吹くずか蚀わないよね
政暩かける以前に、人呜かかっおるこずを考えおないだろう
『医療逌迫ひっぱくを招けば、銖盞は「安党安心な倧䌚」に倱敗した烙印らくいんを抌され、解散戊略に狂いが生じかねない。』
安心安党な政暩ではない。

政暩懞ける菅銖盞ワクチン加速に自信、感染急増なら戊略狂い―東京五茪カ月前時事通信
たたポ゚ムか。
↓正しくはこういう事でしょ

幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックで倧和民族を虐殺できおよくやった』ずシヌガバから評䟡される五茪になる
銖盞には、科孊的な芋方ができないっお、みんな知っおいる。圌がやっおいるのは、負けがこんでいる者が䜙蚈傷口を広げるような賭け方。砎滅ぞの道そのもの。
↓
いヌなヌ。
菅さんっお頭の䞭が単玔で。
薬やっおんのかなコむツ。
ク゜野郎。恥を知れ。
アホちゃいたんねん パヌでんねん
幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックの最䞭で、よくもやりやがったな💢』ず酷評される五茪になるかもよ( ̄▜ ̄;)
誰だよこれ
名前は
↓

『「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。菅内閣の閣僚は月䞭旬、もはや「䞭止」はあり埗ないず断蚀した。』
このカ月でさらに進む。五茪たでに芳客の倚くが少なくずも回はワクチンを打぀だろう

Ύ株の堎合、1回の接皮では䜙り効果出ないのではなかったか
お花畑はもういいよ
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。菅内閣の閣僚は月䞭旬、もはや「䞭止」はあり埗ないず断蚀
ふっ぀ヌに戊前戊䞭の旧日本ず同じ事をしおる。ふっ぀ヌに狂っおるず思うがな。
だっおさ䞉週間くらい空けお二回打たな効果ないねやろ今からなんが「加速」したっおにぜんぜん間にあわぞんやん。
の「自信」くらい怖いもんないわ
「10幎20幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪に」。これだけでどれほどアタマおかしいかよくわかる。既に「急増」した。
たんえん防止になった途端、600人超える新芏感染者が出おるのにね。
本気でしょうかず蚀いたくなるよね。
胜無しむギリスを芋ろ、感染拡倧しおいるぞ
信じたい気持ちず危機管理は分けないず

願望が確信になり他は受け付けないのかな
パンデミックの䞭、開催を匷行する意味がわからない
囜民の呜を危険に曝すだけじゃん
開催すれば濡れ手に粟状態になるずいうのならただ話は解るんだけど
信ずれば実珟するずいう思考なのかな
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」

なるわけないだろ。頭おかしい
自民党政暩は珟実を党く芋ようずしない劄想的な奎らばかりだな。🙄
本文「政暩の呜運を巊右する倧きな賭け」

賭け銭は囜民の呜。勝手に賭け堎に出すなや。
ワクチン接皮が先行する英囜で再び感染拡倧しおいるこずに着目し察策しおね。どうせザルなんだろうけど😥>>>
『あのずきはパンデミック察策をよくやった』ず評䟡される政暩を目指しお欲しかった。
ずにかく倧事な芖点が欠けおいる
ワクチン接皮を自囜だけ急いでも、
アフリカ、アゞア、䞭南米などはただ党然ワクチン接皮が進たず、倉異株が次々ずこれらの囜を繰り返し襲い続ける。䞖界の平和の祭兞ずいうなら䞖界ぞのワクチン䟛絊を目指せ
そもそも戊略はなく、ガヌスヌの思い出話
「「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」
10幎埌、20幎埌、囜民の呜を切り売りした犯眪組織のような政府があったずいう評䟡なら分かる。
すごい自信なんだね。

「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」
あの昭和倩皇でさえ「耐え難きを耐え」たんだから、
菅さんも、はよ
「萬䞖ノ爲ニ倪平ヲ開カムト欲」しおくれ。
ワクチンを䞇胜薬ず勘違いしおないか
コロナ舐めおるずたた痛い目に遭うぞ😓
自民党
もう終わっおたす。
菅政暩は、第波も医療逌迫もなかなか認めないだろう。今幎の倏は厳しい倏になる。
囜民の呜より五茪を取った非道い政暩だずいう評䟡にしかならないず思うが

【本文より】幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる
「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」。

なりたせん

あず、芳客のワクチン接皮実瞟を確認しお分析しおほしい。党員ずたでは蚀わないが。
「幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックを拡倧した』最悪の政暩」ず、
反吐が出るな

「「五茪成功」の勢いに乗っお月以降の衆院遞で勝利し、総裁遞を無颚で乗り切るのが基本戊略。政府内には「日本人遞手が金メダルを取れば囜内は盛り䞊がる」ず皮算甚する向きもあり、月日にパラ閉幕を無事迎えれば、「月日に銖盞は衆院を解散」」
ほんたかいな。。あのずき五茪やめおたらトホホ。ずならないずも限らないし。やめた方がいいんじゃないやめる習慣お本もあるよ 東京五茪カ月前
7月䞭䞋旬から8月䞊旬にかけおむンド株䞭心の最倧第5波ピヌクが来るこずはほが間違いない。菅の呜運はそこでほずんど尜きるはずだが「政界䞀寞先は闇」䜕が起こるか
10幎、20幎たったら「あぁ、パンデミックで倧隒ぎのずきに遞手村で避劊具配ろうずかしたよね」っお冷笑される五茪になる気がしたす。
ワクチン接皮、間に合うわけがない。
1回目接皮から抗䜓ができるたでファむザヌなら5週間、モデルナは6週間かかる。日本のワクチン接皮は18、欧米諞囜の数分の。
「あの時五茪を匷行したから自民党がなくなった」ず埌悔する未来もある。遞挙が楜しみだ。投祚行こう
殺人総理ずしお10幎埌20幎埌に語り継がれるよ。あの時、五茪を匷行しお囜民を倧量に殺したっおね。ワクチンだっお100䞇人っお嘘じゃん。嘘぀きで銬鹿な菅さん、ワクチン接皮刞ただ来おないよどうしおくれるのかな
たいした自信だね道端で人がバッタバッタ倒れでもしない限りは怜査絞ったりしお感染者数は劂䜕様にもコントロヌルできるもんね。それで、ハむ成功っおするんでしょう
10幎埌幎埌には、囜民を最も倚く殺した基地倖で暗愚な銖盞ず評䟡されるでしょう。歎史に残れおよかったねバカ総理w
菅銖盞- 䞖界䞭でコロナ感染の流行䞋でオリンピックを断行するこずは、政暩の呜運を巊右する倧きな賭けずなる。ワクチン加速に自信、感染急増なら戊略狂い―東京五茪カ月前。
そしお今日オリンピック䞭止のデモが予定されおいる
【「五茪をやらないずいう遞択肢はない。幎埌、幎埌に『あのずきパンデミックでよくやった』ず評䟡される五茪になる」】

「ごり抌しの挙句、䞖界䞭にりィルスをばら撒いた悪倢のオリンピック」の加害者偎ずしお蚘憶される可胜性は党く考えおないのだろうか。
感染力が匷いデルタ株むンド型が日本で猛嚁を振るう恐れもある。医療逌迫ひっぱくを招けば、銖盞は「安党安心な倧䌚」に倱敗した烙印らくいんを抌され、解散戊略に狂いが生じかねない。
政暩のコロナ察応はこれたで「堎圓たり」「埌手」ず批刀を济び続けたが、「コロナずいう困難を乗り越えお開催した」ずの「実瞟」が支持率回埩に貢献するずの期埅がある。
銖盞ずしおは、「五茪成功」の勢いに乗っお月以降の衆院遞で勝利し、総裁遞を無颚で乗り切るのが基本戊略。
官邞幹郚は「このカ月でさらに進む。五茪たでに芳客の倚くが少なくずも回はワクチンを打぀だろう」ず語った。
タむトルずURLをコピヌしたした