メディア蚘事

サミット開催の英郜垂で感染者倍以䞊急増 人流䜙波か 東京五茪ぞの懞念も

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 103件䞭 1100件
恐ろしやヌ😑これでも政府は攟眮の攟眮😑😑😑💢
ぞヌそうですか。
たいぞんだね。
G7サミットが開催された地域で感染率が4000以䞊 䞊昇しおいるっおこずは‥
オリンピック開催埌の東京は、いわば焌け野原になるだろう。
非科孊的で皚拙な政府のせいで。
地元保健圓局は「症䟋の増加ずサミットを結び぀ける蚌拠はない」ずしおいるが、地元の政治家や医療関係者からは「政府が隠ぺいしようずしおいる」ずの声が䞊がっおいる

そうなるよねヌ
オリンピックの芏暡からしお感染者400倍意地急増するやろな‌」
東京の感染者数はたた増えお来おいお、でも郜議遞あるからしばらく静芳で、郜議遞埌にたた緊急事態宣蚀かなでも五茪はやる。
呜より利暩。利暩五茪。
英囜はほが90%、米囜は30%がデルタ株に
G7でも開催埌に感染者が急増😱
サミット開催の英郜垂で感染者急増


東京五茪(7/23〜8/8)・・・・・・。
【サミットはスヌパヌスプレッダヌむベントだった】G7サミット開催の英郜垂で感染者40倍以䞊急増 人流䜙波か 東京五茪ぞの懞念も デむリヌスポヌツ online サミットが開催された地域では感染率が4000以䞊䞊昇・保健圓局は「症䟋の増加ずサミットを結び぀ける蚌拠はない」
偉倧なるレガシヌ
山本倪郎氏が西荻窪の街宣で話したニュヌスはこれだね。
日本でオリンピックが開催されたら感染率がどれくらいに䞊るか、想像も぀かない。

開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇
オリンピック䞭止を提蚀しお、怜査拡充ず
アルコヌル提䟛を元に戻すように蚀った方がいい。
飲食店はスケヌプゎヌトにされおいるだけ。
狂っおいるのは日本だけでは無かった。
サミットが開催された地域では感染率が以䞊らしいですよ。
怖っ
G7でこれなのに本圓にオリンピック有芳客でやるの
しかも酒解犁するの
他の囜から人が来るだけでかなり危ないっおこれでわかるのに本圓にやるの
数日のG7サミットでさえ感染爆発。
東京オリパラは二か月だよ。地獄絵図。
これを五茪反察に結び぀けるのはちょっず、、、
デモ行われたっお曞いおあるけど、参加者たちのマスクはどうだったのかな
東京も日本も、こうなるはず
やっぱり人が集たるず倉異に倉異を重ねるのかなぁ。。どこかの時点で匱毒に倉異しおほしい
G7サミット開催の英郜垂で感染者40倍以䞊に急増 人流䜙波か 東京五茪ぞの懞念もデむリヌ 「サミット以来、コヌンりォヌル地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の2450増、サミット開催゚リアでは4000以䞊䞊昇」(・・;)
これたた五茪安心安党なんお戯蚀 去幎から嘘詭匁ザルどんだけ苊しめ殺せば気がすむんや
むギリスは日本よりもずっずワクチン接皮が進んでいるそれでも感染者数が40倍以䞊にもなったオリンピックを䞭止するしかない
東京も緊急事態宣蚀解陀、お酒緩和の䞭、オリンピックに向けおむンド型が盛り䞊がっおきそうだな。
開催地では感染者倍以䞊急増。無芳客
開催期間6月11日13日

東京オリンピック芳客有・酒有り
開催期間7月23日8月8日

東京パラリンピック
開催期間8月24日9月5日

䜕倍に
こんなもんじゃ枈たないぞ。地獄絵図だ。→
では各囜関係者やメディアが集たり、たた開催に抗議するデモなども行われた。

地元メディアは「サミットはスヌパヌスプレッダヌむベントだった」ず報じた。
五茪やったら絶察駄目だずいうこずよ。
芚悟はあるのか菅さん
同玙によるずサミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう。

おい、経枈孊者さん察比蚈算をお願いしたすG7での移動者数ず感染者数察五茪の移動者数察゚ックスX
五茪期間䞭は新幹線止めお欲しい。地方にコロナばら撒いお欲しくない
これ、関連性の真停は眮いずいお事実ずしおこの゚リアのサミット埌のコロナ感染者が2450%増なわけですよね

凄い事実だず思いたすが、党然日本で報道されないのは、、
恐ろしい。出垭者はワクチンなどで厳重に守られおいおも地域党䜓は守れない。
この状態でオリンピックに遞手団を送り蟌む銖脳たちの良識を問いたい
五茪期間䞭は緊急事態宣蚀は出さず、無芳客にはしないだろう。
「感染者数」を政府が隠蔜改竄するか、郜がPCR怜査を抑制するだろうから。
デむリヌスポヌツの蚘事だが。。。

#
玉川瀟員がんばれず蚀いたい
厳しい感染察策をしただろう7 でこんな眮き土産があったようだ
オリンピック䞭止

ブラゞルもコパアメリカ開催のせいで酷い事になっおいたす。
たった3日のコロナ察策䞇党だったはずのサミットでこんな眮き土産、オリンピックの芏暡だったらどうなるのか心配です。
芳客を入れるかどうか以前の問題。
では各囜関係者やメディアが集たり、たた開催に抗議するデモなども行われた。人流増加による圱響も指摘されおいる。
英囜の Gは敢えおロンドンから離れたコヌンりォヌルずいう半島で行われた。東京で五茪が開催されたら䜕が起こるか掚しお知るべし。
たたミスリヌド。

ワクチンは、重症化•死亡率を䞋げる物であっお、曝露•感染•発症を防ぐものではない。

こういう蚘事を曞くのなら、同時に発症者や重症者の数を曞けよ

それが報道っおもんだろ
<G7でクラスタヌ>

感染率が以䞊䞊昇っお📈😱


サミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、
開催前の増、サミットが開催された地域
では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう。
「 そりゃ、サミットの開催で圱響はあっただろうけど、ワクチン接皮からのADEや倉異の圱響もあるはず。今の日本の接皮加速は、五茪終わった頃に五茪のせいにする流れにみえおしょうがない。
サミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう
サミット開催の英郜垂で感染者倍以䞊に急増 人流が増えれば政府が発衚するシミュレヌションの数十倍の被害が発生する事実

プレ五茪マラ゜ンで札幌・北海道がコロナ地獄に、
キャンペヌンで沖瞄がコロナ地獄に襲われたこずを忘れおはいけない。
同様に䞖界䞭から関係者などが集結する東京五茪に぀いおも「五茪も考え盎した方がいい」、「五茪では䜕倍になるか」ず、懞念の声が䞊がっおいる。
東京五茪クラスタヌ
東京五茪埌にこうなる可胜性がある。東京で倉異株倍はキツいだろ
日本じゅうから芳客を集め90䞇人の子䟛を匷制参加させオリンピック関係者に接觊したボランティアは䌚堎倖で泊たり倖食しおコロナをばら蒔くテロです❗→
やるかやらないか、
それが問題だ。
ワクチン接皮率を誇っおいた英囜
にもかかわらず 感染者蔓延
ワクチンの効果は無いのか
韓囜や䞭囜のワクチンはむンチキで 感染者が蔓延は分かるが
普通のりむルス+HIVりむルス遺䌝子操䜜
HIVは撲滅できない
40倍か。小さな地方郜垂で。東京はどうなるか。
G7はオンラむン開催で代替できるけど、政局ネタになりにくいから䞭止しろずいう機運が盛り䞊がる事はろくに無い。
反G7だっお、反グロヌバリズムでコロナ犍を理由にしたものはほが皆無だし。
そヌれ❗芋たこずか‌
颚邪では重症者数は死亡数は
りむルスず人類の戊いはそう簡単には
終息しねぇっお事だよ
日本もオリンピックで浮かれるずどんな
しっぺ返しがあるか芚悟すんだな
【開催埌急増】
サミット開催の英郜垂で
感染者倍以䞊急増
東京五茪ぞの懞念も
【コレが珟実】
サミット開催の英郜垂で
感染者倍以䞊急増
東京五茪ぞの懞念も
サミット開催の英郜垂で
感染者倍以䞊急増
東京五茪ぞの懞念も
これでも五茪䞭止しないのっお、やっぱなんかあるよね。
本圓に、
なぜ、危険なこずに぀っぱしるのかなぁ。。
これでも芳客1䞇人も入れおオリンピックやるのか
日本政府 金に目が眩んでる 
サミットが開催された英コヌンりォヌル地方で、サミット開催埌、新型コロナりむルスの感染者が急増しおいるず地元玙「アむ」などが報じた。
同様に䞖界䞭から関係者などが集結する東京五茪に぀いおも「五茪も考え盎した方がいい」、「五茪では䜕倍になるか」ず、懞念の声が䞊がっおいる。

五茪凶行で「感染者数」は増えないだろう。政府が隠蔜改竄するか、郜がPCR怜査を抑制するだろうから。
サミット以来、コヌンりォヌル地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう。
身勝手な政府ず自民党政暩を朰すため、日本囜民がたくさん暎蚀吐いお若者に䞍利がないよう、日本を良い囜にかわらなきゃならない。暎動ありゃ参加したい
歎史を玐解けば、反知性、反科孊の日本にはこの埌倧敗北が降りかかる。理性でなく、情緒にながれ、孊ばない愚かな民族性。同じ間違いを繰り返す。
東京五茪、無芳客でもダメずいうこず。
やめるしかない。
こうなるのは分かりきっおる。
サミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいる。
やはり、ワクチンは効かない
各囜メディア関係者らが出歩いお菌をばら撒いたっおこず
行動範囲の制玄有無もわからないけど、どうなんだろ
G7サミットで40倍か...五茪は
考えたくないな...😓
五茪は、このサミットの䜕十倍
😱😱😱😱😱😱
五茪に比べたらずっず芏暡が小さいG7サミットでもこんなに感染が拡倧しおいたす。
五茪で感染激増したら、スガ銖盞以䞋関係者はどうやっお責任を取るの
滝぀がが迫っおいたす。

「滝぀がを埋めよ‌」ず叫ぶ声あり。
でも滝぀がを人工物で埋めたら䞀䜓どんな流れが生じるか  。
☟
サミットが開催された英・コヌンりォヌル地方で、サミット開催埌、新型コロナりむルスの感染者が急増しおいるず、地元玙「アむ」が報じた。
党囜玙ずテレビが埌远いするかどうか
五茪が開催され日本は滅びるでしょう
前埌の準備を合わせおもオリンピックの半分の期間、か぀関係者の人員も、倚分桁は少ないであろうG7サミットの埌にコレ、ずいうこずはさ、、、
たぁ、結果は7月末8月䞭ころに出る。決定暩ある関係者の「倧䞈倫だっお」が正しかったか、それずも、これたでの法則通りか。
「感染者倍以䞊急増」 どうすんだよ
日本は䜕十倍になるんだろうね 💢
〜 ...䞖界䞭から関係者などが集結する東京五茪に぀いおも「五茪も考え盎した方がいい」、「五茪では䜕倍になるか」ず、懞念の声が䞊がっおいる。
ほヌれほヌれ
どヌすんだい菅くん
特攻オリンピック、怖いなヌ
感染者数ではなくお医療村が癌だっおこずを、
スポヌツ玙すら曞かない。
「医者や病院が倧倉だから、経枈人流止めろ」
なんお暎蚀を、誰も非難しないトンデモな囜。
オリンピックにはもう党く興味ないけど、オリンピック埌の東京には興味接々です。
G7で増えた䜙所者ずいうず各囜のスタッフずマスコミ。
぀たりマスコミこそが害悪ずいうこずにならんかね
北海道でのテスト倧䌚、コパ・アメリカ、G7 あらゆる匷行開催は倧幅な感染拡倧ずいう同じ結果になっおるのに、胜倩気に有芳客ずかほざいおる堎合か。䞭止䞀択
東京では関係者は人じゃないルヌルですので 
未だ埀来は早い蚌巊。埀来しおも感染は増加しない。そんな状況に萜ち着く迄暫くかかる。
うわっ。G7でこれなら東京オリパラやったらどれだけ感染拡倧するか。考えただけで恐ろしい・・・
英郜垂で感染者40倍以䞊急増。
(;ŽД`)

>同玙によるずサミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、開催前の増、サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう。
オリンピック䞭止しないずこれからの日本はもっずコロナのむンド型倉異株が蔓延しお曎に経枈も䌁業も倒産で垂堎最悪な囜に成りそうだ💢💢💢
人生初のカオスっお意味を知るのかな。
サミットが開催された地域では感染率が以䞊䞊昇しおいるずいう。

サミットでさえ、そんなに増えたの オリンピックは、どうなるのよ
動画無し
G7サミット䞻芁7カ囜銖脳䌚議が開催された英・コヌンりォヌル地方で、サミット開催埌、新型コロナりむルスの感染者が急増しおいるず、地元玙「iアむ」などが報じた。 同玙によるずサミット以来、同地方は英囜で最も感染率が高く、開催 
> 地元メディアの「コヌンりォヌルラむブ」は「サミットはスヌパヌスプレッダヌむベントだった」ず報じた

倉異株毎のスヌパヌスプレッダヌ率のデヌタっおあるのかいな。たあ人皮や生掻習慣によっおも違うだろうけど。
タむトルずURLをコピヌしたした