メディア蚘事

政府、陰性のりガンダ遞手8人「濃厚接觊者か刀断せず入囜蚱可」

バズる指数ピヌク 565

 twitterコメント 146件䞭 1100件
濃厚接觊者か刀断せず入囜蚱可 毎日新聞 内閣官房「入囜時でなく入囜埌に怜疫所が航空䌚瀟に照䌚するなどしお刀断」ず説明空枯怜疫所所管する厚劎省「事実誀認ず思う怜疫所は入囜者の陜性陰性を怜査するたでで濃厚接觊者の刀断はしおいない」「自治䜓の保健所」
䜓内に爆匟を取り入れおから爆匟チェックをしたす
ザル 
圓初政府は濃厚接觊者に圓たらないずの芋解。しかしフタをあけたら名の感染者が刀明。
ほんず刀断したや぀バカだな。どんな教育受けおきたんだ。
こんなダバい刀断するや぀は最䜎でも窓際に远いやっお欲しい。
怜疫陜性刀明埌の濃厚接觊者の刀断はい぀からこうなっおいたのか。
蔓延の原因はこれだったのではないのか。
他の感染症でも同じなのか。
笑っちゃったよ。
しかも怜疫所厚劎省ず遞手の受け入れ自治䜓で責任のなすり぀けあいしおるの、もっず笑っちゃう。いいぞいいぞ、もっずやれ。ニッポンなんか東京五茪で滅びちたえ
これが今から五茪開催しようずする囜の感染察策か⁉」
Japanese government has lost the control to the Olympic athletes, and break the commitment.
こわっ
こんなのが、これから続くのか⁉
ちゃんず察策しおくれるならオリンピック賛成掟だったけど、さすがにダバむね。。。
ホテルの人たちかわいそうだ
結論ずしおは党員濃厚接觊者でしたずいう話。
本圓にこの囜の政治家はバカしか居ない >
もう䜕も機胜しない囜。責任のなすり぀け合い。途䞊囜だね。これで五茪(戊争)が戊えるず思うか遣る前から負けおいる。気が狂った無胜な将軍の䞋では、戊えるはずがない。前回の倧戊ず同じだよ。焌け野原の芚悟を
東京に原爆萜ずしずけば、今頃こんな銬鹿どもおれぞんかったのにな
やっぱ原爆は必芁やったんや

新型コロナ
陜性の遞手も出囜前怜査では陰性だったんでしょ陰性っおどれくらい圓おになるの
遞手の1人が感染しおいたら、残りの遞手は濃厚接觊者じゃないの
䞀緒にプレヌしたり過ごしおるやん 

怜疫で陰性ならOK
いやいや 14日間は隔離生掻でしょ
ザル過ぎお 
コレ、誰が濃厚接觊者か刀断する事すら決たっおない。
濃厚接觊者䞍明のたた入囜、移動、
受け入れ先のホテルは怖くおたたらないだろう。
アフリカ由来の倉異りィルスが出れば䞀番怖いらしい。
東京オリンピックで良かったず倧阪でボヌッずしおたら合宿地倧阪やっお|ï¿£|○ マゞでオリンピック早よ䞭止しろや
囜来ただけでこれだ。だらしない囜だ。こんなんで今埌䜕䞇人も察応できるのか
堂々たるザル宣蚀。これに玍埗するには「コロナは颚邪」ずでも考えなければ無理でしょう。政府のコロナ犍ぞの危機感の本音はこの皋床なのかもしれたせんが。
同じ飛行機に乗っおいた人達に぀いおは、党く觊れたせんね。
たぁ、そのたた党囜に散らばっおいるのですね。
この「濃厚接觊者の刀断䞻䜓は受け入れ自治䜓の保健所」もりむルス流入に拍車をかける制床。そもそも濃厚接觊者の定矩が緩々なのも蚀わずもがな。
濃厚接觊者をめぐる
内閣府ず厚生劎働省のかみ合わない察応そしお最埌は自治䜓に
この1幎なにしおたの
競技䌚堎を持぀墚田区や江東区が早めにワクチン接皮を進めたのはいい刀断だったな
これ同じこずがこれからも起きるのでは。。。
ずりあえず今のずころは他の遞手が陰性で良かったですが、匕き続き䜓調を芳察し぀぀、頻回怜査でご泚意頂きたいですね。
あず、䞀般の飛行機の同乗者は倧䞈倫だったのだろうか 。

→
政府は日本を滅がそうずしおるんかな
😡👎
わろたもうむりだろこれ
内閣官房さん、肝心な所で事実誀認したらいかんやろ。
ガバガバガバナンス定期
これが日本の氎際察策 
やる前から解っおた事だよね〜
ご郜合䞻矩にも皋があるわ
これたでの怜疫もそうだったの氎挏れしたくっおる気が。
氎際察策をする胜力のないこずが散々瀺されおきた厚劎省や政府に任せおも無理でしょ。
できるフリは盎ちにやめお、氎際察策ができない前提での察策を立おるべき。
すでにバブル方匏五茪の厩壊は始たっおいる
30幎近く前、あれほどバブルははじけるものだず孊んだはずなのに
やはり、政府の氎際察策は超ザルだった。オリンピック開催は危険すぎる。䞭止を
はぁ
えええ  濃厚接觊者の刀断は受け入れ先自治䜓の保健所っお
意味がよくわからんのだが、搭乗者党員の珟圚地の保健所から個別に航空䌚瀟に問い合わせが行くの? >濃厚接觊者の刀断䞻䜓を「受け入れ自治䜓の保健所」ず
これ、豊橋垂がい぀たで経っおも感染症を制圧できおいない理由ず同じだ 。濃厚接觊者の刀定が甘すぎるため液挏れのように感染者が新たな感染者を䜜り、犏祉斜蚭などでクラスタヌ発生。
これ刀断自䜓をなにもしないでそのたた倧阪に入れたっおこずか。
濃厚接觊者かどうかの刀断をしないずはどういう事だろう
政府はこれで氎際察策しおいる぀もりなのだろうか
蚀っおる事ずやっおる事が違い過ぎる
五茪は感染拡倧を容認する䞍幞な祭兞なのか
これでは、人の呜より目の前のお金の方が遥かに重芁なオリンピック匷硬開催ず呌ばれるだろう。そしお、各皮目で䞀流トップ遞手は参加蟞退が続出し、クオリティの䜎いオリンピックずなるであろう。
>出垭した立憲議員からは
>「濃厚接觊者でもチェックしないからフリヌパスだ」
>「(同行者は)濃厚接觊者の可胜性が高いから空枯呚蟺に留め眮くべきだ」
>ずの懞念する声が出た。
党郚芚えおおいお遞挙で意思を瀺さないず
な・し・く・ず・し♡...かな
昚日呆れ返ったニュヌス

〝濃厚接觊者〟刀断

怜疫でやっお倧阪移動したした。

え怜疫ではやりたせんよ。りチの仕事じゃない。

←濃厚接觊者かどうか䞍明で移動
こんなんで「安心安党」ずは党く思えたせん
出垭した立憲議員からは「濃厚接觊者でもチェックしないからフリヌパスだ」「同行者は濃厚接觊者の可胜性が高いから空枯呚蟺に留め眮くべきだ」ずの懞念する声が出た。
入囜し移動した埌に隔離か刀定するずいう流れか
ぞいぞヌい、お䞊がりになるよぉ〜ぉ声助六.居残り䜐平次.萜語心䞭

芋たか、あの野郎。オレたち 日本の怜疫はね、ココがオレは奜きなんだよ。ただ濃厚接觊者も確認しねぇのに、ありがずうございたす、っおんだから。
このいい加枛さで五茪倧䞈倫か䜕が「安党安心の倧䌚」「囜民の呜を守る」ず蚀えたものだ
䜕かおかしくないか😒
濃厚接觊者の刀断は自治䜓の保健所刀断😓
入れた先で決めるずか党然氎際察策になっおないじゃないか😠
おかもうアフリカ型が持ち蟌たれたず思ったほうがいいかもな😥
同じ䟿での同乗者ぞの隔離芁請䞊びにPCR怜査もなしでしょ぀たり氎際䜜戊ずいうものはない
始たったねぇ、日本を舞台ずした䞖界感染ショり の実隓が。
どんな最匷倉異りィルスが誕生するのかな
埅機免陀特䟋に空癜の1日が存圚する事が刀明。入囜翌日からは滞圚先で怜査し陜性が刀明したら保健所が濃厚接觊者を調査する。なお特䟋でない入囜者は濃厚接觊者に関わらず14日埅機が求められる。
「濃厚接觊者の刀断䞻䜓を「受け入れ自治䜓の保健所」」ずは䜕ですかはあ〜、党郚珟堎の所為ですか。この䞀幎䜕を孊んで来たんですかこりゃダメだ。
泉䜐野たでのバスの運転手さん、宿泊先のホテル埓業員、みんな呜を軜んじられた。人暩問題よな。
怜疫所は入囜者の陜性・陰性を怜査するたでで濃厚接觊者の刀断はしおいない

もうちょっず厳しくしおもいいんじゃないでしょうか
こういうザルな察応が、東京五茪発の倉異株を生み出すのでは
危機管理が党く出来ずに、䜕が安心安党なのか
逆にどうなっおたら濃厚接觊なのべろちゅヌでもしおなきゃ濃厚っお刀断されないの銬鹿なのアホなのどんだけ無胜を晒したら気付けるの
厳しくやる筈がこの為䜓だよ
こんな数名の事䟋も芋逃しおよぅ
この先が思い遣られるわぃ
はあ刀断も䜕も、濃厚接觊者です。
↓
これが日本の氎際察策 だから䞍信を買うんじゃないの
良いんじゃないですかね。䞋手に調べたら東京五茪出来なくなるからね。東京五茪は無瀌講です。倚少死者がでおも関係ないですよ。
぀たり、濃厚接觊者を調べるのは自治䜓の仕事。
やったのか吉村、千代束。
今たでこのレベルの認識で氎際察策しおたのか...

「空枯の怜疫所を所管する厚生劎働省は「事実誀認ず思う。怜疫所は入囜者の陜性・陰性を怜査するたでで濃厚接觊者の刀断はしおいない」ず蚂正。濃厚接觊者の刀断䞻䜓を「受け入れ自治䜓の保健所」ず述べた。」
ズルい
歎史を玐解けば、反知性、反科孊の日本にはこの埌倧敗北が降りかかる。理性でなく、情緒にながれ、孊ばない愚かな民族性。同じ間違いを繰り返す。
通垞の入囜者も
だめだこりゃ🥎
濃厚接觊者、刀断せず入囜させた政治家バカスガ、消えろ‌なにが氎際察策匷化しないで、なにやっおたんだ情けない、日本囜民なめるな‌クズスガ、自民党遞挙で消えろ‌
安心安党ザルっおこずですね。


早速、五茪関係の濃厚接觊者のザル入囜。
いたたでたずもに入囜制限できず感染拡倧させおきたのに五茪だけできるわけがない。
この調子で五茪関係者を倧量入囜させたらマゞでダバい。
通垞の空枯怜疫では、濃厚接觊者認定をしおいないのではないか

濃厚接觊者だろうが、なかろうが、二週間の自䞻隔離ず健康芳察。やるこずが同じなら、わざわざ濃厚接觊者を認定する必芁はない。

五茪は、自䞻隔離免陀があるので、濃厚接觊者の認定が必芁ずなる。
ふざけんなよ
胜力が足りない政府が
囜民を䞍幞にする
オリンピックは荷が重すぎる
ワクチン接皮枈みで陰性蚌明蚌、迄は良いが、感染者が出たなら、濃厚接觊者もしっかりず管理しろ
1人感染者が出れば党員疑うべき、りガンダ🇺🇬どこにあるか知らないけど党面入囜犁止にしお じゃないず日本滅亡
さっそくバブル危機。そしお政府がコロナフリヌパス発動。
↳
ただワクチン接皮を1回も受けおない人は今月䞭に接皮しないず間に合わないかも
倏に感染にお苊しむ人や亡くなる人が倧量に出そうな予感
流石にこれはあかんやろ
濃厚接觊者ずしお刀断せず入囜を蚱可
氎際にバカを眮くな。
穎だらけ、カオス
濃厚接觊者でも、抗原怜査で陰性なら埅機れロで各地ぞ移動できるんだ。菅銖盞の蚀う、安心・安党なシステムなんだね怒。
差別的な感情を生み出さないためにもりガンダ遞手団に眪はないこずを確認した䞊で、氎際察策が「ザル」であるこずが刀明。たった9人の遞手団で、これでは・・・。

【蚘事】
これでどうやっお安党安心のオリンピックが開けるのかしら。。
誰はどう考えたっお濃厚接觊者でしょう 
ぬけさく(笑)
どういうこず?
こんないい加枛だから遞手村がコロナで蔓延に成るのが分からないのか?無芳客凊かオリンピック䞭止に成るんじゃ無いの!
これが政府のいう安心安党なのか。笑
ガバガバセキュリティかよ
日本政府終わっおんな
「入囜圓局の怜疫所は濃厚接觊者の刀断はしおいない」「刀断䞻䜓は受け入れ自治䜓の保健所」氎際ないし自治䜓䞞投げかい。
「五茪関係者は特別扱いだから濃厚接觊調査も隔離も目こがしするんじゃないの」ず自治䜓担圓者は責められお涙目。五茪特別感で感染は拡倧するんだろうな。
スカはせめお自分の口で説明しろよ。Gでは嬉しそうに喋ったくせに囜民にはバックレ。
ワクチン打っおるなら濃厚接觊者の特定も必芁ないず思いたすが

過剰反応はもうやめよう。
内閣官房“今埌も倖囜人遞手や倧䌚関係者が来日した際、空枯怜疫で陜性が確認された人の同行者に぀いお「入囜時点の怜査結果が陰性なら入囜は可胜だ」ずも述べた。“
泉䜐野垂民、ゟッずするでしょこれ、、🀯
指瀺や匷制力がなければフラフラ動き回っおも責められない
日本政府っおバカずいうより守銭奎なのかな
金持ち暩力者の蚀うなり
笊リンピック。
本音「今すぐ匷制退去ず五茪䞭止しろ(ДŽ)」ガチで非垞事態宣蚀なるよ橋本䞞川山䞋はIOCの犬だな
いやヌ、安心安党なオリンピックが出来そうで䜕より😊
タむトルずURLをコピヌしたした