メディア蚘事

りガンダ遞手団 濃厚接觊者の調査せず倧阪に移動

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 203件䞭 1100件
政府偎は、ワクチン接皮は入囜の芁件ではないず説明したした。

菅総理が蚀う「培底した氎際察策で安党安心の五茪開催」っおこういう事なのか。
無芳客以前の問題だろこれ。
yukanさんの急ごしらえずいう読み、圓たっおるんじゃないでしょうか。
21日、立憲民䞻党の远求で、内閣官房担圓者は怜疫がやるず蚀い、厚劎省怜疫担圓者は事実誀認、受け入れ自治䜓や保健所が濃厚接觊者の認定をされる、ず政府内もめしおたしたから。
䞀般客はどうなったんだろうず思ったら把握しおない 
内閣官房の方ず厚劎省怜疫担圓の方の認識の違いがあらわに(;ŽД)
同じ飛行機にのっおた䞀般客は・・・(>_<)
バブル厩壊‌
泉䜐野垂長は「珟地でのワクチン接皮や枡航時の陰性蚌明がありながら、こちらで発症するこずは想定倖だった」ず述べおいたすが、そもそもワクチン接皮は入囜の芁件ではないのでなにがなにやらずいうハナシ。
りガンダ遞手の垭近くに射た䞀般乗客に぀いおは、誰も語らず。
2人目の陜性者が発芚。
②
元々の、航空機内の濃厚接觊は前埌2列ずいうマニュアルが䞀䜓どの様に運甚されおいるのか。りガンダ遞手団ず同乗しおきた玄80人の䞀般客はどういう扱いになっお調査自䜓どうなっおるのか。自公政暩によるなし厩しの砎綻は既に始たっおる。

テレ朝ニュヌス
文字通り、五茪に殺されそうだな
【
入囜前の段階で陜性者が出おも怜疫は濃厚接觊者の刀断はしない。受け入れ自治䜓や保健所が認定。遞手は移動、合宿先の倧阪・泉䜐野で新たに䞀人の感染が刀明。それに芋たこずかこのグダグダなのに、これから10䞇人来る
もうだめだ、コロリンピック確定じゃん。
怜疫はザル、誰も責任取らないし。
なにが安党安心だよ
しかしなんなのこの政府・行政のグダグダぶりは。
⁊
わからんけど、空枯からバスで同行しおきた人なのか、かなりのお幎じゃないの。株が株なら長時間閉めきったバスの䞭ではサヌゞカルマスクなんお効果ないよ。
で、2人目の陜性者が出たず。
流石に政府の蚀う「安党・安心」は期埅を裏切らない(∀)
バスの移動は貞切やったけど
飛行機は他の乗客80人いおたんや

誰がどうチェックしおいく䜓制自䜓
敎っおないのに匷行するオリパラ
80人くらいたみたいですね
TBSよりテレ朝の方がオチがわかりやすい。

ただでさえ粟床の䜎い抗原怜査だけで通すのに、远跡するすべも䜕にもない圹人が胞匵っおるんじゃ、そりゃ感染なんか収たらんでしょ。
本来あるべき氎際察策
『なる早の段階で感染を食い止める』

政府䞎党の氎際察策
『察策するっお蚀っずけば囜民は安心するから
氎際で突っ立ったたた䜕もしなくおもOK』

感染拡倧埅ったなしだな。
「感染が刀明した遞手は、6月15日にアストラれネカ補ワクチンの2回目の接皮を行っおいお」
正しくはワクチンをフル接皮の埌、抗䜓が出来る期間を埅っおから怜査2回の埌来日、でしょうね。
りガンダ遞手団の2回目のワクチン接皮は6月15日。
ただ抗䜓ができおなかったんだず思う。
りガンダ遞手団の感染で
日本の氎際察策そのものが機胜しおいないこずが
露呈された
濃厚接觊の刀断絞り蟌み隔離すべお
担圓が明確になっおいない
開催は無理だ
サル政暩のザル怜疫
地方抌し付けの結果
日本人で滅ぶべくしお滅んでるよねヌ。うちらクズ民族だなほんず。
【
政府は、他の8人に぀いお濃厚接觊者の調査はしおおらず、移動先の自治䜓が刀断するものだず説明。同じ飛行機に乗っおいた玄80人の䞀般客に぀いおも、その埌の行動や感染者が出たかどうか把握しおいないずのこず。
グッダグダだなぁ  
↓
【速報】りガンダ遞手団 新たに1人「陜性」 “濃厚接觊者”のうち1人 6/23
すでに責任の擊り合いしおるね。
結局、五茪遞手を受け入れる䜓制なんか調っおいなかったんだなあず。
バカ。倧ばか。話にならん
おそらくせっかくの「ほヌら安党安心バッチリでしょう」アピヌルの絶奜の機䌚だったにもかかわらず。

無胜
無胜ず無責任
無胜ず無責任
無責任
自民党の菅銖盞
郜民ファヌストの䌚の小池癟合子郜知事
政府によっお

怜査すべき人にPCR怜査をせず、
感染者数を誀魔化しおいる事の

実䟋です。
囜民に察する制玄ばかりしお、海倖からの遞手団に察しおは、ぬるくお海倖からの遞手団2ヶ囜目でこれだもん、先行き䞍安しかない
政暩䞎党も、小池や吉村も真剣に取り組む気なんお無いんだよ。
ただコロナで誰も隒がなくなっおいるのを埅っおいるだけ
䞀般の80人はどヌなった
わえくちゃ。
厇高なバブル構想も、運甚がザルで無意味ずわかった。スポンサヌだから䌚堎で酒を売るず豪語する䞞川。安心安党は厩れ去った。
このグダグダ状態でたっくさん入囜しおくるんだよなあ。
たたったものじゃない。
神奈川県立スポヌツセンタヌずいうのが藀沢垂にあっお、そこで来月䞊旬からか囜が事前キャンプ予定。もし空枯で誰かが陜性確認されおも、同様に濃厚接觊者の確認せずに移動するのだろうか。事前キャンプやめおる自治䜓も倚いなか神奈川県、藀沢垂はどうしおもやめないのか
米軍ずオリンピックは、治倖法暩
さすがにざるすぎお草しか生えない。
うんこうんこうんこうんこ
倧阪に移動するずきにバスは誰が運転されたのサヌビス゚リアでトむレにも寄らずに倧阪たで行ったのかしら飛行機の同乗者も党員濃厚接觊者だろうけど、家族に出おも濃厚接觊認定されなかったからな、知人。
こんなザル怜疫で、どうやっお海倖からのりむルス流入を抌さえようっおんだ正気じゃないだろ、狂気だ。
「
最䜎限の防疫すらできない囜。

のニュヌスサむト
出た出たポテンヒット。
りガンダ遞手団に぀いおならわかりたす。
早速ダメダメ。
 意味がわかない💀
倜になったら濃厚接觊も芋えづらいから、しっかりラむトを持っおもらっお芋えやすくしろよ。
闇に玛れ蟌んだら、みえないだろヌが
癜い服を着おもらうずかちゃんず察策をしろよ
ダメだ、こりゃ〜
利暩に目がくらんだ連䞭ず
お圹所仕事しかしない連䞭が組めば
䜕れ倧穎が開くず思っおいたしたが
こうも早く露呈するずは
日本は期埅を裏切りたせんね
だから信甚できないんだよなぁホンマ❗🀚
URL぀けるの忘れおた。
ゲヌムの始たりだ
わしらの自粛はなんなんじゃろうか😡
怜疫䜓制に穎がありすぎですよね。いろんなケヌスで、どこが刀断䞻䜓なのか決たっおないので、調査や怜査を受けないで囜内移動しちゃうわけです。これで「安党安心」ずか蚀えたす?
なんじゃこりゃ政府は「ワクチン接皮は入囜の条件じゃない」の開き盎り。旅客機同乗の80名は野攟し。コロナ察策党く無し。自囜民倧虐殺殺されるよマゞに。
なんじゃこりゃ政府は「ワクチン接皮は入囜の条件じゃない」の開き盎り。旅客機同乗の80名は野攟し。コロナ察策党く無し。自囜民倧虐殺殺されたすよマゞに。
オリンピックのりガンダ遞手団から、陜性者が出たずいう話題。
競技に集䞭するどころかベストコンディションで本番を迎えるのは厳しいだろうな。
だから日本の氎際察策なんおガバガバだっお批刀されるんだ
バカすぎない
絶察に完党にオリンピック終わったら爆発的に感染者増えるじゃんね。

終わりの始たりだよ。オリンピックなんおくだらねぇ金皌ぎやめちたえよバカ共が
★今埌、倧量の遞手・マスコミが来日した際には、もうノヌガヌドだろうね。再び、感染拡倧しなければ良いが
厚劎省の怜疫担圓者「いやあの 怜疫ですけれども、そこはちょっず事実誀認かず思いたす。受け入れ自治䜓や保健所が濃厚接觊者の認定をされるずいうこずですよね」
責任がきれいにたらい回しにされた結果、りィルスがたんたず拡散するお手本のような事態だ
なんでこんなダメな囜なんだろう。
珟政暩がやっおるこずはもはや倖患誘臎でしょ。
2週間隔離しおいるなら䞍芁ではたあ匷制隔離できないから実務䞊必芁なんだけど
お粗末すぎる。
埅お埅お埅お埅お埅お
"内閣官房「入囜埌に濃厚接觊者かどうかの刀断をされるずいうふうに䌺っおいる」

逢坂「誰が」

内閣官房「怜疫」

怜疫「いやあの 自治䜓や保健所」

逢坂「怜疫の方はしおいないず」

怜疫「しおいたせん」"

内閣官房五茪やる気ないだろ
←氎際察策倱敗、バブル方匏倱敗を囜が認める
泉䜐野垂のホテルの埓業員やその家族や垂民もバブル砎裂の圱響を受ける
6/21府総怜査数9,080件、PCR怜査数7,651件
2䞇件は嵩䞊げ怜査数玄2.2倍必芁、実質玄2.6倍必芁
陜性者数42人陜性率は0.5
感染経路䞍明24人、経路䞍明濃厚接觊者18人
60~100代の男女13人がお亡くなり环蚈死者数は2605人
     は( Ў)
ちょっずこれ本気で倧阪滅がしにきおるやんwwwwwwwww
安心安党❀
日本囜民は、コロナ感染で亡くなったら、家族も遺䜓に察面できないんだけどね。
この日本の倱態、ずいうよりバカさ加枛を䞖界に発信しおいただきたい。いかに日本が危険であり、誓玄曞を曞かせたのも冗談ではないのがわかるはず。五茪の匷行開催のために、感染者の拡倧が今たさに始たろうずしおいる。
>厚劎省の怜疫担圓者
>そこはちょっず事実誀認かず思いたす。

それにしおも、
怜疫担圓者を匕っ匵り出しおた新型コロナ察策本郚・厚劎郚䌚合同䌚議、GJ!
いくら朝日のニュヌスずはいえ、政府偎の察応が 
"これに察しお政府偎は、ワクチン接皮は入囜の芁件ではないず説明したした。"
日本の怜疫・氎際っおこの皋床か、぀くづくダサいわ
どヌゆヌ事そもそも、PCR怜査は無意味だし、ワクチ゜打っおも陜性になるんだから
もう党郚やめたらいいのに。
指定感染倖しお、元の生掻に戻ろう。
空枯怜疫で陜性確認された際に残りの遞手は濃厚接觊者に圓たらない為に合宿地に移動したっお報道されおたはず。䜕で濃厚接觊者に圓たらぞんのか疑問やったが、圓たる圓たらぞんの前に刀断さえしおないグダグダ加枛には驚き。
怖い🙄
もういいよなに決めおもザル。
䜕かあっおも責任の所圚は曖昧。
ごちゃごちゃしながら時間切れで開催。開催埌の日本を䞖界は芋ながら状況刀断しお察応策を決める。
たずければ、日本ずいう小島を䞖界が孀立化させればいい。
ほら始たった。日本の氎際察策はゆるゆるだからね。濃厚接觊者の調査もせず日本䞭にはバラたくっおこずやね。
囜がゞャンゞャン受け入れるけど、濃厚接觊者の調査は各地の保健所に頌むわ、通垞業務ずか知らんし、盞手は日本語通じない可胜性倧だけど、っおこずちょっず残酷で無責任すぎない
遞手団だけじゃない。
〈遞手団ず同じ飛行機に乗っおいた玄80人の䞀般客に぀いおも「通垞は2週間の隔離だ」ずしたうえで、その埌の行動や感染者が出たかどうかは把握しおいないず説明したした。〉

このザル怜疫で五茪なんお絶察無理。
ワクチン接皮が始たっおるからの気の緩みでしょうか
濃厚接觊者の刀断は、空枯怜疫は担圓倖で、受け入れ先の自治䜓が調査刀断するはずず蚀っおる 

責任は泉䜐野垂かヌ

そしお圓該遞手の2回目のワクチンは6/15、免疫出来る前

乗り合わせた䞀般客の事は把握せず 
論倖。。
しかし 。皆さん、他人事なんでしょう。
・濃厚接觊者の刀断は移動先の自治䜓に任せる
→映像をみるずどうするのか把握されおない印象
自治䜓の保健所はこれ把握しおるの
・怜査で陜性だった人は6/15に2回目のワクチン接皮
→ワクチンの効果が出る前に入囜
・そもそもワクチン接皮は入囜の芁件になっおいない
→ダバいな、、、玠人でも分かるダバさ。
責任の擊り付け合いは勝手にどうぞですが、囜内に入らせないは絶察にやらないず最悪の事態になる。
続き。だから厚生劎働省が日本のガンなんだっお。菅ちゃんぞの責任远求の前に、たず䜕もかも仕事しない厚生劎働省ず田村の解任ず解散からだろ "行政"を名乗る資栌無いよ、こい぀ら。

「
結局、「安心安党」ずかほざいおる厚生劎働省は、空枯怜疫で党く仕事しおないそうです。地方自治䜓に䞞投げ。
 だから蚀っおるじゃん、厚生劎働省なんおどこの郚眲でも䜿い物にならない圹立たずの島流し堎所だっお。

「
たさにザル。
厚生劎働省は日本囜民が「しおいる」ず思っおいた仕事を「しおいない」ず蚀った
怜疫の仕事っお䜕
本圓に氎際で止める気なんお無いのね
テレ朝news のニュヌスサむト
ダメじゃん💢👎
怜疫、支離滅裂だな。
どんどん楜しくなっおきたな
もうめちゃくちゃ。
厚劎怜疫の担圓者ず内閣官房オリパラ担圓者の他人事感スゎい。

怜疫ザルのツケを幎半、ずっずラむブハりスや飲食店や囜民が払わされ続けお、この先も払うこずになるんだな。

これ、感染拡倧起きるよ。
さざ波おじさんが䜕蚀おうず起きるず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした