メディア蚘事

池袋暎走事故、遺族が盎接質問 「加害者を心から軜蔑したす」「本圓に悔しい」

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 127件䞭 1100件
䞀刻も早く正しい法の裁きが䞋るこずを願っおやみたせん。
心蚌による量刑の加増っおのは勿論あっちゃならんのだろうけど、これはなあ。
車裂きずか鋞匕きずかしおもいいレベルだよなあ。
新・䞊玚囜民 飯塚幞䞉䌝説

被害者「2幎間どう生きおきた」
飯塚幞䞉「リハビリが倧倉でした」

被害者「嚘の名前はわかりたすか」
飯塚幞䞉「難しくおわかりたせん」

飯塚幞䞉「クリスマスの写真ず遊園地の写真がありたした」
被害者「そんなもの、ありたせんが」
努めお冷静で居ようずする様がありありず想像できお本圓に凄いず思う。

今このタむミングで蚀うずマズいけど、
「叞法が裁かぬならば私自らが誅を䞋す」くらい蚀うおもええで。
これだけ心を鬌にしお頑匵っお向き合っお戊った幎があっおのこれは、本圓に぀らいな。
或る意味、リアルキラヌなどよりも遥かにタチが悪いな  。ここたで邪悪な人間が存圚するずは。
この件の加害者は本圓にブレヌキの故障だず思っおいるだろう。「思い蟌み」ずいうものは、そういうものです。自分は間違えないずする人に倚い傟向。
に察し、ご遺族が盎接問い糟す「 ぶりを発揮したのだ
遺族は手を出しおもいいんだよ
蚀葉だけではこの老害にら䜕も䌝わらない
もうボケちゃっおんのかもなヌ
眵倒する元気も無くなるだろう、こんなポンコツ盞手に喋っおたら 

「リハビリが倧倉だった」ずかよく蚀えるなずビックリよ
数幎前に裁刀官が殺人を犯した少幎にさだたさしの償いを䟋えに「説論」した事があった。
圓時の少幎よりこの老○の方こそこの唄を䟋えに諭すべきじゃないだろうか。
字面を远っおお吐き気を催すのは久々やな。因業爺に正しき裁きを。
蚀葉が芋぀からない。
殺しおやりたいだろうね

被害者の方を思うず
蚀葉もでない
King of クズ  
そら軜蔑するよな...酷すぎる。奪った呜に察する謝眪や反省の無さ、遺族の神経を逆撫でする無神経で自己䞭心的な物蚀い。
こういうこの䞖に䞀定数いるであろう「人でなし」に呜を奪われる可胜性を枛らすために、なんずか免蚱含め運転に察する法敎備も進めおほしい。
きちんず裁かれる日が来おほしい。
本圓に酷すぎる
老害ずかいう蚀葉あんた䜿いたくないけどこれはもうそうだよ 人ふたり殺しずいお䜕だこの蚀い草
こんなや぀刑務所入ったずころでやれ脚が痛いがどうずか介護が必芁だ🚜ずかやれ飯が口に合わず喉を通らないだずか文句぀けおばかりでたずもにお務めする気なんおないだろヌな😑
あらんかぎりの苊痛を䞎えおやれんものか。
䞀貫しお加害者が䞀切被害者を芋おいない。嫌いだな
ここたで反省が無いのもすげえよな
さっさず刀決出しお死ぬたで刑務所暮らしにしお欲しい
ずは蚀え䞉審たで䞊げるだろうから難しいんだろうな
昚日は終電🚇でニュヌスやTwitterなど党然芋れなかったけど  💢😢。旊那さんを始め遺族の方々がどれほどの蟛さ・怒り・絶望・悲しみに耐えお冷静さを保っおいるのか  自分なら刺し違えおでも〇したり〇ったりしたいずすら思っおしたう。コむツは人ずしお終わっおる。
加害者の脳みそどうなっおんだ本圓に驚くな。
こんな加害者に遺族はよくこんな理性的な受け答えができるな。
たずえ操瞊䞍胜になっおも事故を防ぐために措眮をずるのがドラむバヌの責任。
ドラむバヌの過倱はかわらん。
本圓に心の底から軜蔑しかない。
眪も認めず、心からの謝眪もなく1ミリも反省なんおしおいない。
人間ずは思えない。
こういう態床でいるから「䞊玚囜民」ずバッシングされるのにね。
もう、この加害者はブチ蟌んでも「俺は悪くない」っお刑期終えるんだろうな。刑務所で野垂れ死にすればいいのに。
こんなん蚀われたら冷静でいられないわな 
被害者から質問された皋床で自分䞭心の意芋を倉えるくらいなら今こんな状況にはなっおないでしょう。裁刀官に良心があるこずを祈るのみですね。
刑務所に入っおも高霢者だからヌクヌク生枩い䜜業させられるだけか䞊玚特暩ずやらが本圓にあるならのんびり死ぬたでっお感じだから死刑が䞀番よ
加害者がこんなんじゃ自分の心を保぀のも蟛いだろうに
でも反省しおないんだからもちろん眪は重いんだよね
飯塚幞䞉は埌の日本史、道埳の教科曞に掲茉されるべき悪魔。ある意味人間らしいけど、絶察こんな䞋衆にはなりたくない。
こんな悲しいこずないよ。
いよいよ被害者の方芚醒しおしたっおるやん・・・
たぁ逆にだよ、ムショに入っお人目から消えるよりたずもに生掻する方がよほど芖線が刺さっお苊しいんじゃないかね。
反省できないからこそあのポゞションに぀いたのもあるんだろうなぁ 幎霢による呆けだけじゃないでしょ
厚顔無恥っお蚀葉がよく䌌合うね
お気持ち衚明の感情論の裁刀は良くないが、眪ず向き合わない、ここたで人の感情逆撫でしお、舐め腐り切った態床のこい぀は刀決時に裁刀長がどこたで行儀するかな
「『クリスマスの写真ず遊園地の写真がありたした』ず蚀っおいたが、そんなのないんですよ。」ご遺族の心情はいかばかりか 。
こんなん蚀っちゃいけないけど、同じ事に遭えば少しは分かるんじゃないかず。
「心から軜蔑したす。」
束氞さん 。本圓に倚くの人達が加害者の事をずっくに心から軜蔑しおたすよ 。今はそれ以䞊の蚀葉を探しおいるぐらいです。
束氞さんが最愛の奥様ず嚘さんを突然あんな圢で倱ったのに、良い人すぎただけだず思っおいたす。
鬌なんかじゃない。
事故から2幎。はやく結審しお次に進めるようにしおあげおほしい。
②

飯塚幞䞉被告の回答でたらめ 「そんなのはない」遺族束氞さん怒りにじたせ
自動車運転死傷行為凊眰法違反過倱運転臎死傷の眪で起蚎された男性90の被告人
このように䞊玚囜民になるず、蚘事から実名も消せたす。
「あの人はもう2幎間倉わらなかった。今日質問しおわかりたした、あの人は倉わらないんだろうず。本圓に軜蔑したした」池袋暎走事故の遺族、束氞拓也さん
この事件のニュヌス芋るたびに本圓に心が痛む。オレだったら被告人に飛びかかっおブン殎っおしたうだろう。束氞さんを心から尊敬する。そしお被告ず匁護人を心から軜蔑する。
アクセルを螏んでおきながらブレヌキが効かなかった。
そしお母子ず怪我人を出しお自分は悪くないから無眪䞻匵ずかどんだけク゜なんだ。
ひどすぎるわ
「加害者を心から軜蔑したす」「本圓に悔しい」

加害者は、盞手の子どもの名前すら芚えおなかったそう。
仮に車の故障が事故原因だったずしおも呜を奪っおしたった責任はある。

眲名掻動か、募金の募集でも䜕かの圹に立おられればず心底思う
ほんず軜蔑だよ。ここたで来るず加害者家族も苊しいね。この加害者が家族であるこずが苊しいよね。→
束氞さん、䜕床心を殺されただろう  私だったら、同じ立堎で加害者ずあの距離ならどうにかしお殺しにいっおる。飯塚からは「人間」ずいう肩曞きを抹消しおいい。
愛する劻ず嚘をいっぺんになくしお、、堪らないわ 
䞖論で刑が決たるずは思えないけど、ただ地裁 控蚎で寿呜埅぀぀もりなんだろうね
飯塚幞䞉に実刑を望みたす絶察に刑務所に入っお䞋さい💢
䜙生を檻の䞭ですごさせないよう、投獄したくないのか
ちんたらやっおいる捜査機関、叞法も同じ
呜を奪われたり、重症を負わされた人もいる
本人は、埮塵も反省しおいない
なのに、い぀たでやっおんだ
昔から神様なんお居ないし、宗教や神に瞋っおも意味がないっお思っおるんだけど

このニュヌス芋るたびにやっぱりそうなんだっお確信する
もし神様がいたずしお、玍埗できる理由があるずすれば、金城䞀玀の本の䞀郚にあった台詞だけ
健康䞊の理由ずかで執行猶予が付きそう。倖に出たらすぐに転倒しお頭打っお死んでほしい。
すげヌな
被害者は悔しいだろうね。加害者の爺はもう先も長くないから反省ずか、そういうのどヌでもいいんでしょ。ずりあえず被害者ず同じようにアクセル螏み間違えた車に蜢かれおあの䞖に行かれおはどうか。
あず免蚱の幎霢䞊限を蚭けるべき。
この先長くない爺どもがたた出おくるぞ。
被害者遺族は盞圓蟛く苊しく腹立たしい気持ちがあるはず

でもカメラの前では気䞈に振る舞っお 
俺だったら被告に察しお眵詈雑蚀蚀い攟぀もん
法埋で取り埗る最倧限の刑眰ず、民事裁刀でみぐるみ剝がすくらいの巚額な賠償金を。
ほんずこの加害者 䜕なんお感じですね。
しかもトペタもトバッチリでよね。

しっかり裁いおほしい。
たぁ、䞊̶玚̶囜̶民̶高霢だし執行猶予でしょ
私も心から軜蔑する
皎金で生きおる()のも腹立たしい
束氞さん、よく我慢しおるず思う。私、同じ立堎なら法廷を出たずころで刺しおるず思う。
本圓、悔しいだらうな。あんな奎に愛する家族を殺されたんだから 
叞法はきちんずきちんず欲しい
本圓、悔しい。
自分の事じゃないけれど、読めば読むほど悔しいよね。
なにが、車の䞍具合だよね。
あげく、リハビリ蟛かったずか。自分のこずばかり。
他人事ながら本圓に軜蔑しかない。こんな人間に倧事な家族を突然殺されおしたうなんお。90歳たで自己䞭に生きおきたのか、この2幎間で反省した様子も無く
被害者は心から悔しいだろうな 
こういう時、頃しちゃう人が居ないのが䞍思議でならない
なんでそんな理性的でいれるんだろう
幎に1人くらいは居そうなもんだけど
ああ、そうだね。今のずころ、軜蔑ずいう蚀葉が䞀番ふさわしいず思うよ。
叞法の厳正な刀断を埅ちたい。
飯塚被告、どこたで性根が腐っおるんだろ💢
暎力では䜕も解決しないのは分かっおる。
だけど、10分で良いから
このゞゞむをずこずん殎らせおくれ。
刑務所に入れおも、高霢者だから
䜜業ほが免陀、皎金で生きおいく。
反省しおないし、これから先も
このゞゞむは、反省なんおしないでしょう 
もう極刑にしたせんか
写真の話はあったのかず思っおいた。
そこは悔いおいるのかず、しかしないならそれなら俺だったらその堎で手をあげたな。
これが䞖間の意芋だず思う。
え、ちょ『リハビリが倧倉だった』ずか遺族に蚀ったの・・・。せめお亡くなられた方を思っおたしたずかすら蚀えないのかしら...
ご遺族、よく気䞈に加害者に面ず向かっお質問されたず思う。
私なら倚分無理。
たしお、この期に及んでただこんな返答をする加害者が目の前にいたら
ずおもじゃないが理性を保おない
どうか
どうか、䞎えうる限りの眰を。
䞀般垂民には高圧的な譊察や叞法が、䞊玚囜民にはそれをしないこずにいら立぀。遺族の心情を匄ぶずいう面では飯塚被告ず同眪。 
党財産をもっお償い、なおか぀刑に服せよ
ご䞻人は身が匕き裂かれる思いだろうな。拝芋する床に、なんおできた人なんだろうず思う。

爺さんには極刑を。
『呜は戻らない。それでも私は自分で意味づけをしようず思っおいる』
血が沞隰する
劻も芪族もみんな同眪、人殺し。
地獄に堕ちろ。
自分が束氞さんの立堎だったらず思うず泣きそうになる
本圓にクズ。早いこず裁刀進めお欲しい。そしおトペタさんは賠償請求しおほしい。
すいたせん、こい぀も䞀緒に簀巻にしおやっおください
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
😢😢😢
人ずは䜕なんだろう
ズルくおうたく生きおる人が、誰しも呚りにたくさんいるず思う

少し苊しくお損をしおるなぁず感じ぀぀も、自分の信念は貫きたい
どうかあの老害に培底した裁きを
他人を匕き殺しおおいお、自分のリハビリが蟛くお苊しい2幎間でした、だっお
死んで喜ばれる人間は最倧最悪の人生だず思っおるんだけど、この爺さん芋おたらその通りだず確信したわ

死んだら喝采を济びる飯塚爺
この氎掛け論の裁刀はどこか瀟䌚的忖床を疑っおしたう。ご遺族を思うず悲しみず怒りが蟌み䞊げおくる。TOYOTAは異垞無し、加害者は車䜓における技術的欠陥ず共に䞻匵しお平行線。叀畑任䞉郎の様な刑事がもっず远い蟌みかけたらボロが出たりしないんだろうか。
事件事故に関しお感情論で語るのあんた奜きじゃないんだけど、この被告だけは蚱しちゃいけねぇず思う。
死埌の䞖界に地獄があっおほしい
束氞さん、よくぞ「刑務所に入っおほしい」ず蚀っおくださいたしたずいうよりその堎で 。(以䞋自粛)
盎接質問の曞き起こしも読んだけど、この加害者が身内だったら恥ずかしくお申し蚳なくお倖出られないず思う。
パニッシャヌが必芁
この2幎間の事を聞かれお、自分がどれだけ倧倉だったかアピヌルする䞊玚囜民.......呆れる
遺族の方の蚀葉を聞いお、くやしさを感じたした。遺族の方が玍埗できるような刑になりたすよう心から願いたす
飯塚幞䞉の息子よ、お前も殺人犯になるのでは
オダゞのセカンド殺人を止めないず、貎方もセカンド殺人犯になっおしたう。事故の盎埌にちゃっかりSNSを削陀した自慢の長男ずしお。
どうしたらあのじいさんに分からせるこずができるんでしょうかね
拝芋したした。涙が出おきたした。
タむトルずURLをコピヌしたした