メディア蚘事

菅総理「緊急事態宣蚀が必芁になった堎合は無芳客も蟞さない」

バズる指数ピヌク 3,696

 twitterコメント 587件䞭 1100件
無芳客は圓たり前。䜕を䞀倧決心みたいなこず蚀っおるんだよ。それより䞭止にしろ。それにしおも森ビルのテナントや䞋請けを含めた10䞇人の街ごず職域接皮の構想の倧胆さは凄い。爪の垢でも飲たせお貰ったら菅矩偉
無芳客は圓たり前。䜕を䞀倧決心みたいなこず蚀っおるんだよ。それより䞭止にしろ。
このおっさんマゞで頭倧䞈倫か
有芳客にする感染者が出る可胜性が高くなる事くらい分かれよ。
なんでこんな奎が日本囜民のトップなんさっさず蟞めちたえ
い぀ものやり口だ。今床こそ五茪だけは絶察に倱敗させないず。
今さらり゜぀きを信じるバカはいない
『「無芳客も蟞さない」っおw、緊急事態宣蚀を出さないんでしょ。w』
「考えながら」から、二回確認されお、挞く「蟞さない」ず。緊急事態宣蚀を出さない刀断をできる人が、そうなったら無芳客ず蚀っおも、安心でも安党でもない。感染枛少より、Goto止めずに経枈を優先した実瞟のある人だし。
無芳客が前提で、緊急事態の堎合は䞭止です。発蚀の蚂正をお願いいたしたす
.
これも、口先だけのパフォヌマンスで
終わっおしたいそうだけれど WWW
感染者、死者が出たら補償ず蚀う圢で
ちゃんず責任は取らなくちゃだよ
笑う。
緊急事態宣蚀、出さない宣蚀だろ、これ。
蟞さないではなくお切り換えるでしょう参加人数も䞊限5千人から1䞇人に増やしを運営者枠を拡倧しお2䞇人に、孊校芳戊枠も別枠になる可胜性もある䜕が安党安心が最優先だ⁉
政府の刀断は予枬デヌタに基づかないから埌手埌手の察応になる。そうなっおからでは遅いのです。
オリンピックが終了するたで緊急事態宣蚀などする぀もりがないからこんな発蚀ができる。
オリンピックが始たる前に東京郜の緊急事態宣蚀発什基準を数倀で瀺せよ
無芳客以前にオリンピック自䜓を䞭止しお

安党安心からどんどんかけ離れおるし、ボランティアの人が心配
緊急事態宣蚀出す気も曎々無いんだろ。
アホかお前。
䜕蚀っおんだ。
もう本圓死ねよお前ら。
これさぁ倧ごずになったら
責任取れんか‌
䞭囜むンド株流行 
人類危機の序章有り埗るね 
ガヌスヌ囜民殺しの異名付きそう😒
恐らく䜕が起きおも五茪䞭は緊急事態宣蚀を出さないから無芳客も無い。もっずも、緊急事態宣蚀に意味があるのかは謎。。
えどこが どこで どこに

>「提案はしっかり受け止めさせおいただきたい。5者協議でそうしたこずに぀いお怜蚎される」
に向けお暎走する が、 などの感染拡倧を螏たえお「緊急事態宣蚀が必芁になった堎合は無芳客も蟞さない」ずほざいたが、意蚳すれば「絶察に宣蚀は出さない」ずいう事だ
五茪は止めない、絶察に。
だっお利暩が倧事だから。

コロナ
ただワクチン打っおないや぀は、かっおに死んでおけ。

自助日本、䞇歳。
これっお宣蚀出さない宣蚀だよね
去幎の12月に宣蚀出さなかったしね結局幎末に出さざるを埗なくなったけど
終わった埌に出すんでしょどうせ
次の遞挙期埅しずけよ。
ぜっっっっったいに自民党には入れねぇから。
期間䞭䞀日の感染者数が1000人こえようが2000人になろうが「必芁になった堎合」ず刀断しない無芳客にはならないっおこずでしょ。
囜民ガン無芖の

菅総理はIOC関係者ばかり芋おいる。

専門家の提蚀たで無芖をしお

オリンピックが開催され
感染者は人柱になる

自民党はずうずうこんな酷いこずも
宣蚀䞭、ブロ野球、サッカヌ等々芳客いれおる。䜕故オリンピックは無芳客でなければならないか
総理が嚁匵っお蚀う蚀葉では無い。そもそもこの状況で開催する事がもはや民意を無芖、呜を軜んずる行為だず囜民は蚀っおいるので有る。
党く信甚できたせんな
別に無芳客でも良いなら尟身さん批刀する必芁なんか無かったのでは
本圓に噚小さいですわ、この人
では五茪前、五茪期間は今たでより酷くおも緊急事態宣蚀しないっお事だな。誰からも信甚されないポンコツ。
䞭止で。
蚀った事は守れよ。ポンコツ。
緊急事態なのだから「無芳客も蟞さない」ではなく、最䜎でも無芳客、たずもな思考回路なら急きょ䞭止だろ。東京五茪発のパンデミックを匕き起こせば日本の立堎は地に萜ちる。もっず恐れるべきだ。
絶察に五茪期間䞭は緊急事態宣蚀は出さないだろうなあ😩
きっず感染者を操䜜するのだよ😩
口だけ。
宣蚀倀になっおも出さない
”
囜民の安党安心を最優先する倧䌚にしたい
→しかし東京郜の新芏陜性者は枛少がストップ
埌はワクチン効果期埅か

総理の「勝負」はどうなるか
”銖盞「俺は勝負したんだ」”
緊急事態宣蚀なんか出せない癖に‌。菅の銬鹿‌
この人の「蚀うだけ蚀っお結局やらない」や぀面癜いな
職堎にいたらめっちゃ䞊叞に怒られおそう
「受け止めるっお蚀ったよね囜民の安党安心を最優先っお蚀ったよね」っお
無芳客も蟞さないずいうこずは無芳客は党く頭の片隅にもないず蚀ったに等しい。䜕人死んでもOKなんでしょ。五茪ずの因果関係無しず蚀うだけなんだから。
、間近なのでどうにでも開催するこずでしょう😅しかし、関係者の方々はどちらに向けおアナりンスされおいるのか教えおいただければず、思いたした。
぀たり緊急事態宣蚀が必芁になるよう堎合を䜜らなければいい、ず考えおそうな気がする 。
怜査数調敎すれば䞀瞬でしょ
り゜぀くなハゲ💢😠💢これっぜっちもないだろ💢😠💢
「緊急事態宣蚀が必芁ずは思わない」で閉䌚匏たでごり抌しするんでしょ、わかっおたすよ。
そんなに萜遞したいなら、い぀たでも匷匁しおればいい。
぀ヌか、こい぀期間䞭は䜕だかんだグダグダやっお宣蚀ださなそう
さすが史䞊最䜎の総理ですこず 倱笑
そんな面倒くさい事しないで
『端から䞭止』
したら良かったじゃん🖕
銬鹿なの
田厎さんの説明なら、スガ総理のこの発蚀は完党な越暩行為になるのだが。
どうせ緊急事態宣蚀は出さないよなぁ。怒

日本䜏民をないがしろ。

本圓に人でなしだね。
こんな地方で畑耕しおるゞむさんみたいな颚貌のアホの蚀う事聞かなくおいいよ💚笑
もう、いいお金を出さない“緊急事態”ならば、芁らない“緊急事態を出すならば、貎様が持っおいる呜ず金を出せ”ず申し䞊げたす
䞭途半端なこずせず、䞭止を
玠盎に䞭止にしろよ
どうせ衚向き発蚀でしょうず思っおる😩
人気取りで盞倉わらず適圓なコト蚀っおるだけ。無芳客などさらさらする気はないはずだ。銖盞の仕事しないのもいい加枛にしろ
政界匕退もの
意蚳するず「五茪期間䞭は意地でも緊急事態宣蚀出したせん」ですね。こんな茩に我々の皎金は食い物にされおるんですね。
仮になったずしおも
懞念→芁請→慎重→宣蚀なんおやっおたらホント

来 幎 に な り た す よ
蚀うだけ、螊るだけ❣笑笑
五茪の責任者ではないから決定暩はない、ず蚀っおいた人に䜕ができるんだねwww

»
この人、ただ壊れたレコヌドやっおんだねw
䜕蚀っおも通じないみたいだから、オリンピックに向けおたすたす自粛せず自由に振舞っお感染者数増やしおくしかないねwww
宣蚀は意地でも出さないだろうな
日本語を䜿えない総理倧臣。
囜民の呜に関わるこずを「臚機応倉に・」は
無いず思いたすよ。この堎合は「厳栌に・」ず
ですよ。所詮、この皋床のリヌダヌに
囜民は呜を預けない。
安心安党を最優先なら、五茪開催匷行するなよ。

アンタらの利暩が最優先のくせに。

もう、嘘は聞き飜きた。
よくもたあり゜ばっかり぀くわなこのハゲ。

驖盾 宣蚀なら五茪 蟞さず
り゜぀き
パンデミックなんですよ。
芳客を入れる入れない以前の問題。
䞭止䞀択です。
《
菅ザル男は緊急事態宣蚀かでもオリンピックは実斜するらしい

病床が逌迫しお、医療関係者が
呜を救う努力をしおいる時に、オリンピックでお祭りらしい

思考胜力のない菅ゞゞむ

「緊急事態宣蚀が必芁になった堎合は無芳客も蟞さない」
盞も倉わらず せめお「䞭止も蟞さない」くらい蚀えっお😊
ずいうこずは、䜕が䜕でもコロナで緊急事態宣蚀を出さないずいうこずを宣蚀したのでしょうか
そこは普通「䞭止も蟞さない」だろう。どこか頭のネゞが緩んでるずしか思えない。
氏は救いようなくズレおるな。
の議論が必芁な時に、「無芳客も蟞さない」なんお倧きな決断をする芚悟のような蚀い方をしお。
この人の蚀蟞には蟟易する。

「緊急事態宣蚀が必芁になった堎合は無芳客も蟞さない」
壊れたレコヌドずかみんな蚀うけど、菅さんは安心安党ばかり蚀うから。ボキャブラリヌが少ない。
どうせ嘘に決たっおる
誰が信甚するねん⁉
緊急事態宣蚀を発出するようでは、そもそもが倱敗です。退陣すべきではないでしょうか(..)
無芳客を実行できないなら独裁力もないゎミず同じ。
なるほどね
逆説的なこずでしょどうせ
期間䞭は䜕がなんでも宣蚀は出さない宣蚀ですね
アフタヌコロナより
アフタヌオリパラが倧倉そうな予感
なるほど。五茪開催䞭はたずえ感染が拡倧しおも緊急事態宣蚀は出さないずいうこずですね。
぀たり少なくずも五茪終了たで緊急事態宣蚀再発什は絶察にない、おこずだな。仮に東京郜の䞀日の感染者が1䞇人超えたずしおも緊急事態宣蚀はない、おこず@
この発蚀から、オリンピック䞻催者開催責任者は貎方だず思っおいいんですよね。

来日する各囜のアスリヌトにコロナ眹患の埌遺症が残った堎合の免責契玄しおたすかなんでも皎金でかたを぀けないでね。
責任者は貎方なのだから。

あず、日本語倉ですよ。
🐟
あヌあ、、この蚀葉のせいで、🚚緊急事態宣蚀🚚が埌手になるこずが確定したじゃん
宣蚀出すのは自分だから客芳的事実からは目を背けお必芁になったず思わなければ良いだけ
もっずもVIPが来堎する開䌚匏だけちゃんず出来ればあずは関係ないんだろうな
緊急事態宣蚀を出す出さないの刀断は菅。
宣蚀を出す客芳的な基準もなし。
぀たり、無芳客にする、しないの刀断は菅の恣意的な刀断による。
囜民の呜ず健康を守るため、なんた口先だけ。
枅氎の舞台から飛び降りるような蚀い方しおるけど、そもそも開催を容認わけじゃないからな。
無芳客詊合にしない方法は簡単。今埌どれだけ感染拡倧が広がっおも「ただその段階では無い」ず蚀い続けお緊急事態宣蚀を出さなければ良いだけ。
緊急事態宣蚀䞭は閣議も無閣僚でいいんじゃない笑
あ、そもそも今の閣僚党員
存圚䟡倀れロだったわwwwwww

菅「緊急事態宣蚀が必芁になった堎合は無芳客も蟞さない」
䞭止にしたらそんな心配はしなくおいい。
今からでも遅くはない。五茪パラは䞭止を‌
その぀もり無いくせにな。
囜民の安党安心ず蚀っお を匷行する菅総理
匷行する以䞊は、五茪開催による感染者増、医療逌迫に由来するコロナ死者が䞀人でも出たら菅内閣は退陣しお欲しい。

が必芁になった堎合は も蟞さない」
じゃヌどうなったら䞭止にするんだよ
この嘘぀きゎブリンが

緊急事態宣蚀なら即䞭止だ
蔓延防止でも䞭止
それ以倖でも無芳客
有芳客なんお蚀語道断なんだよ
緊急事態宣蚀を出す根性は無いでしょ。
東京のコロナ怜査数を芋ればわかるわ。
安党安心ずいうなら怜査数で倧阪を抜いおみろよ。
「〜も蟞さない」ず蚀っおホントに蟞さなかった人、今たで芋たこずないんだよね。
無芳客でやるべき。人流䜜る幎代のワクチン接皮終わっおないじゃん。
本圓ですかゎテ老人。( ̄ヌ ̄)
どんなに感染者が増えおも、開催䞭は意地でも緊急事態宣蚀発什しないのが芋え芋え。
IOCに察しおアむ・アム゜ヌリヌ、力は無いかく(内閣)だからね。
䜕を蚀っおるんでしょうね😃それなら䞭止にすれば良い😀銭しか浮かびたせんけど😃
たぁ、私は 錻ほじっお聞いおるよ、こんな茶番発蚀。衆院遞挙に向けた自民党党員ぞだけのアピヌルでしょ。
五茪終わるたで緊急事態宣蚀は出さない、ず蚀う意味で理解したした。
感染者増えおも緊急事態宣蚀出す気はないんだろうなヌ→
ほざけ。ならはっきり基準を瀺せよ。やる気ないくせによく蚀うよ。二枚舌どころじゃないな、感心するよ。
口先ばっかり。
無芳客にする気なんお無いくせに😡
もううるせぇよ。ポンコツ野郎。w
タむトルずURLをコピヌしたした