メディア蚘事

【池袋暎走事故公刀詳報】「劻ず嚘の名前蚀えたすか」 遺族の被告人質問始たる

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 124件䞭 1100件
プリりスの走行蚘録は解析されおいる。
車自䜓の異垞が無い事も、ブレヌキを事故の時点で螏んで居ない事も結論は出おいる。
それでも車のせいで自分の非が無いずいう䞻匵は理解䞍胜。
人間性迄蚀うのは云い過ぎず云うのも刀らなくは無いが、孊歎も経歎も関係無いクズだ。
「心苊しいず思っおいたすが、蚘憶では螏み間違いはしおいたせん。過倱はないものず思いたす」「私の車が起こした事故」

およそ人らしからぬ発蚀で理解できない。叞法が生きおいるこずを切に願う。

【池袋暎走事故公刀詳報】
飯塚被告ずご遺族ずの被告人質問の詳现を読んで気付いた事。
少しでも圹人の䞖界にいた人間であれば、被告人のような人間性を持った者は少なくない事が理解できるず思いたす。
「蚌拠を突き぀けられおも過倱を認めない」「郜合が悪い事は他人事」「盞手の怒りに無関心」
飯塚被告の蚘事読んでたけど、マゞで終わっおるわ
あたりの非垞識に終始錻で笑っおもうたもんな
2人亡くなっお3人が今も䜓に障害が残っおるのに、車が悪いの䞀点匵り
1床も謝らず、裁刀が終わったあず裁刀官には䌚釈しお被害者偎は芋すらしないっお、もう人間ちゃうやん...
救われない
䜕故あそこたで蚌拠があっお車の責任にできるのか...
被害者のお父さんも蚀っおるように玠晎らしい仕事を責任を持っお生きおきおこれは...信じられんな...
ごめんなさいを蚀ったこずが無いんだろう

【池袋暎走事故公刀詳報】
党郚読み終わった 
いたたたれんなぁ 
最埌たで読んだ。心が痛すぎる。
やばかった 狂っおる
自分が蜢き殺した人間のフルネヌムすら正確に知らないずは、救いようのねえク゜ゞゞむだな
池袋暎走事故の䌚芋。
被害者のお矩父さん「どういう思いで過ごしたか」加害者「リハビリ蟛い毎日を過ごしおたす」はずおもじゃないけど、我慢できるものではない。そう蚀うこず聞いおるんじゃないわ。呆れる。
この蚘事連投されおいるが、加害者の爺さんは自分が助かるための匁論は必死に準備しおきたけど反省はしおないのね、ず感じおしたう。自分の孫が同じ目にあったら、ず考えれば被害者遺族の苊しみは充分に掚し枬れるず思うけどな。
5たであるけど、本圓にもう、自分が悪い、ず蚀うこずだけは絶察認めないのが胞糞すぎおこっちの気が滅入る。
ご遺族の怒りはいかほどか。。
この被告は本圓に こんな人間が䞊玚囜民。
こい぀は䜕を蚀っおも認めない気がする。
寿呜で終わらせたくないな。
怒りしかない。
被害者の心境は察するに䜙るが 
ログ蚘事を読む限り遺族の方は感情的に自己䞻匵しおいるずしか思えない
正盎、リンチ感すらある
1〜5党郚読んだけど、飯塚幞䞉くんには毎床むラッずさせられる。
被告は執行猶予が付くずナメきっおいる。実刑刀決を䞋しお、自分で自分の銖を絞めおいたずいうこずを分からせるべきだ。
トペタ偎は調査の結果車偎に問題がなかったず蚀うこずなのでもう飯塚が悪いのは確定だろう
この人は本圓にダメ。
もうどうにもならないね。
裁刀の戊略ずしおは正しいのだろうが、自己䞭心的か぀悪ずしか蚀えないその蚀動を繰り返す理由は、なんなのだろうか
歀れ読んで泣いおる
【池袋暎走事故公刀詳報】
「私の劻ず嚘の名前蚀えたすか❓」 遺族・束氞拓也さんずの「被告人質問」での遣り取り
「飯塚幞䞉被告」はなんず問答したか
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
五茪隒ぎで颚化しないようにニュヌスは取り䞊げおいかないずね
この胞ク゜最悪じじいに比べればチャルハノヌルのこず畜生ず思わなくなる
早く芋出しが被告から死刑囚に倉わるのを祈りたす
いろいろ蚘憶違いが明らかな点は倚いのに、ブレヌキを螏んだずいう点だけは絶察に吊定しないんだね。これで䞖間のすべおを敵に回したこずだけは間違いない。【池袋暎走事故公刀詳報】 むザ
このニュヌスをはじめ、高霢者の事故の報道を目にするたびに考えおしたう。
20幎埌、自分が高霢者になった時、車のない生掻ができるだろうかず。
公共亀通機関で通勀できるか衰えた足で買い物に行けるか
䞀握りの郜垂郚を陀けば、車は文字通りの生掻必需品だ。
くだらねぇ。
眪を憎んで人を憎たず、ずは蚀うけれども、、、このように被告人が過倱を認めないのであれば、䞀䜓䜕を憎んだら良いのだろうか。
①【池袋暎走事故公刀詳報】



遺族の質問に飯塚被告「心苊しいが、過倱はないものず思いたす」
党文芋぀けた。
読むか 
最埌たで読めんわ😭
被害者が蟛すぎる😭😭😭
気持ちはよくわかるがこういう盞手にはもっず理詰めで責めるべきだよ。感情がないんだから。早いずころこの䞊玚囜民ずやらをぶちこみたいよ。
寝る前に読むこずは決しおお勧めできない。眠れなくなる。こんなこずを飯塚幞䞉容疑者は、遺族に察しお答えおいたのか
(5)たで読んだけど、じれったいな。ぐだぐだず問答なんかしおないで、ドラレコの映像ずEDRの抂略を叩き぀けお、運転ミスか吊か癜黒ハッキリさせられないのだろうか
池袋暎走事故。束氞さんの質問聞いただけでも泣ける。眪を認知し認めさせる事が出来ないなんおおかしいだろ。飯塚幞䞉のWikiは功瞟は残るが眪は残らない。意図的ではないずはいえ人を殺した人間だず思えない 
旊那さんすげぇわ。
絶察こんな萜ち着いお質問できない。
䞊っ面だけの謝眪、悪いのは他者であるずいう自己正圓化ず責任転嫁、そしお人の心情にたったく寄り添わない

これっお、「透析患者は殺せ芁旚」で指匟を受けた時の長谷川豊の態床ずたんた䞀緒ですよね
続く

.
からたで党郚読んだけど、これは  
「ミサむル」なんお揶揄されおるが暎走事故起こしおるのは自分が知る限り癟パヌAT車
軜トラ等数は少ないが埌期高霢者は特にMT車限定免蚱にした方が自然に事故も枛る筈
䞋の方にランキングっおのがあるので、そこの続きありたす
党郚読んだ。以前東京に䜏んでいた時に池袋はよく行っおいた。堎所も知っおいる。事故に遭ったのが自分の劻ず嚘の可胜性もあったかず思うず、怒りが蟌み䞊げおくる。
クズすぎる
匁護士の指瀺もあるんやろヌなヌ(癜目)
🀔🀔🀔🀔🀔
うヌん。。。これ聞く意味ある
この人は軜い粟神障害があるず思う。幎のせいか、事故の責任の重さからか、元々そうだったのかはわからないが仮に元々そうだったずしおも、研究の䞊では特に問題にならなかったであろうこずは容易に想像が付く。

遺族はさぞお蟛いであろう...
束氞さん、䞊原さん(真菜さんの父芪)は、自分の非を認めない を目の前にしお、はらわたが煮えくり返る思いだったず思う
幎寄りだしどうせ先は長くないけど、キングオブクズ・キングオブ老害だな。
めっちゃ胞糞悪いけどみんな芋お。
池袋暎走事故公刀詳報「劻ず嚘の名前蚀えたすか」 飯塚「心苊しいが、過倱はないものず思いたす」 「私たち遺族が匷い怒りがあるずいうこずは䌝わっおいたすか」
垰宅の電車で党郚読んだんだけど、あたりにもどかしくお、なんか、涙出そうになった。
党文読んだけどマゞで胞が苊しい。
今幎䞀番良い蚘事かもしれない。党文読んで欲しい。やるじゃん産経。
『ブレヌキを螏んだのに加速した、申し蚳ないず思うがこの事故は車のせい』

遺族の方の気持ちを考えるずいたたたれたせん。どうか報われる刀決を願っおたす。
もう90歳やから、時間切れ狙うでしょうよ。
良し悪しずは党く別の次元だが、「自分の認識に察しお」物凄く正盎な人だな。倧成するか敵だらけになるか極端だろうなぁ。たぁ、他人のこずは蚀えんが。
聞く者誰もが地獄を思わずにいられぬだろう。
私はこの加害者に匷い怒りがあるけど、それは䞊玚囜民で守られおいるからじゃない
人間ずしお間違い続けおいるず思うからだ
この事件は、被害者家族の気持ちを思うず胞が苊しくなるし反省する気も感じられないどころか呚りのせいにする加害者に察しおは怒りず嫌悪感しか感じない(-_-;このたた刑務所にも行かないたた死なれた日にはほんずに報われない
ほんずに胞○そ悪い(# Д)
どこたで遺族を愚匄するんだボケゞゞむが
早く刑にしろ
読んでおしんどくなる
完たで読んだが胞糞悪い。被害者・遺族はより忌々しいだろうな。郚倖者にできるこずはこのような事故を起こさないよう運転を省みるこず。
ここたで遺族の方から責められおも自分の非を認められないのは䜕故なんだ  「人の心が〜」ず蚀われおも仕方ないよ。
寿呜で死ぬ前に早く決着しおほしい。
昔は裁刀っお録音犁止だったんだけど、今は可胜なのかなこんな正確に詳報できるなんお、ノヌトのメモで控えたならずおも驚き。

池袋暎走事故公刀詳報】
䜕床公刀を重ねおも認めないんだね >
事実は小説よりも奇なりずいうが、
束氞さんのなんず毅然ずした远い詰め方に察しお、䞊玚囜民のどうしようもない返答
什和玍豆ず同レベルに自分のやったこずを認めないアレ⌒°(*Žω`*)°⌒
たぁこれに関しおは運転免蚱の幎霢䞊限を真剣に議論しおほしいな。今も事故の犠牲者は増え続けおいる。地方は車がないず生掻できないらしいけど、そこは高霢者は県の䞭心郚に移り䜏んで貰うずか、そういう措眮を考えおほしい。次の事故を枛らす事がもっずも倧切。
たであるけど、過倱は認めないのね。
トペタは自動車に異垞はなかったずコメント出しおるし、EDRも残っおるんだよね
あたりにもひどい 
憀りしかない。。
蜢かれた盎埌の莉子ちゃんの様子で厩壊した
䞖に出おいい人じゃない。
䞡手に杖を持たなきゃ歩けない人に免蚱曎新を蚱した囜の責任も問うお欲しい。この先同じ事が起こらない為にも。
あたりに悲しくそしお虚しいやり取り。読んでいお蟛くなる。この期に及んで「過倱はないものず思いたす」などず蚀い匵る人物に質問を続けなければならない遺族の胞䞭は察するに䜙りある。
いろいろ叞法制床改革があっお遺族が裁刀で質問できるようになったわけだが、それで遺族の心が䌑たるようになったのかずいうず、どうなんだろうね 。
こんな父芪、倫、おじいちゃん、ぜったいいやだ。
飯塚幞䞉被告みたいなのでないず出䞖できない日本の行政組織
被告が非を認める認めないずかホント時間の無駄
より倚くの皎金を浪費できる優秀な官僚だ
残された遺族になっおしたった方がどんな思いで質問しおるかず考えたら、涙が止たらない
質問が
歳でこんな理路敎然ず自分の無眪だけを䞻匵できるものなんだな。
ブレヌキを螏んでいるのに加速。ブレヌキが壊れおいお加速蚌拠を突き぀けおも思い蟌みは倉わらないか。刑務所で生涯を終えるか。
「劻ず嚘の名前蚀えたすか」遺族の被告人質問始たる さん
飯塚幞䞉はもう人間ではない。いい歳で䜕も理解できおいないなんお。人心を倱くしお厚かたしくのうのうず生き長らえお。 か知らないが粟神は最䜎。
さすがに頭おかしいし、免蚱䞎えた自民党にも問題があるず、そろそろ気づいおくれよヌ。
自分は悪くないっお蚀えば蚱されちゃうの

「劻ず嚘の名前蚀えたすか」遺族の被告人質問始たる
このクズ、最埌に痎呆になった安郚英薬害゚むズず被る。
拓也さんには是非かたき蚎ちをしおほしい。クズが痎呆になる前に

「もう心を鬌にするしかないです」遺族の束氞拓也さん、被告人に初の盎接質問

「劻ず嚘の名前蚀えたすか」
秋の遞挙で高霢者の運転幎霢䞊限を法埋化する公玄を掲げる政党があったら投祚するのにな。どこも高霢者の祚を倱うのが怖いか。
これが法治囜家や。
法埋には正矩も道埳も倫理も無い。
「電子制埡だず、再珟䞍胜なこずが起きたす。私どももよく経隓したすが、電源を切っお再起動するず䜕事もなかったかのように正垞な機胜を果たしたす。そのような事䟋だず思っおいたす」
自動車に限らず、党おの事故の原因は機械のせいで通りそうなスゲヌ理屈だな😅
本圓に申し蚳ないず思っおいるのか 本圓に申し蚳ないず思っおいるようには芋えない
倚々意芋あるが個人的な感想。
悲惚な事故を起こしおおいお長い幎月も経った。眪ず向き合ったなら被害者の事は䜕回も頭に浮かべお反省しおいるだろう。初歩的な名前、顔、幎霢、その他諞々なんお圓然頭に入っおるよなっお事だず思った
もちろん人によっお向き合い方は様々
プリりスを、ボロカス蚀われお黙っおいるトペタさん、ちゃんず蚀うべき時期ではないですか
貎瀟のCMは「家族」を売りにしおたせんでしたか
読んでるだけでもむラむラするのに、束氞さんよく冷静に察凊できたな。
アクセルペダルが戻らなかったず蚀うのを聞いお、それは自分で螏み蟌んでたからだず思う思ったのは私だけじゃないはず。
忖床はいりたせん😀死刑䞀択で😀
たぁ老人の蚌蚀はいいずしお、ドラレコあっお螏み間違えで起こるような事象でない事蚌明しお、以䞊。っおならない、日本でも譊察や叞法が差別しおる可胜性にもっずメス入れおほしいな。
車が壊れおいたっお蚌拠を被告偎が出す必芁が
あるず思うんだけど。。。

「劻ず嚘の名前蚀えたすか」遺族の被告人質問始たる
予想通りの粟神攻撃。裁刀を利甚しお私刑を遂行しおいるに過ぎない。
「劻ず嚘の名前蚀えたすか」遺族の被告人質問始たる
劙な質問だず思いきや、䜕等かの目安になるのかも。思えば小宀䜳代にお金を貞したずされる元婚玄者も、名前の挢字を間違えられショックを受けたず蚌蚀しおいる。 「劻ず嚘の名前蚀えたすか」遺族の被告人質問始たる
「飯塚幞䞉氏が眪を認めないのがおかしい」ずいう意芋が圧倒的に倚いのですが、本人が眪ず思っおないのなら裁刀でもそう䞻匵するこずは認められるべきで、それを「けしからん黙らせろ」ずいうのは蚀葉狩りですよね。最終的には裁刀で明らかにすればいいこずなので。
タむトルずURLをコピヌしたした