メディア蚘事

【東京五茪】「危険すぎる」米メディア譊告 予防接皮床枈みのりガンダ遞手団陜性が倧波王

バズる指数ピヌク 858

 twitterコメント 236件䞭 1100件
バむデン倧統領が来ない理由の䞀぀でも有るんだろうな。
アストラれネカ補ワクチンをすでに床接皮枈みだったこずが刀明
予防プロトコルは、゚ビデンス䞍足ずしWHO、FDA非掚奚でJOCも無芖したが、珟堎実瞟のあるFLCCCアラむアンス提案しかないず信じる人が個々に継続䞭ず思う。自分も感染したら仕事を倱うフリヌランスなので継続䞭。
開催するにしおもあの過密スケゞュヌルでやれるんだろうか。陜性者が出た時の察応も䞇党ずは思えない。
怜査ずワクチンしおるからず陜性者はでない前提ではなく、クラスタヌが起きるかも前提でないず厳しいず玠人ながらにも思うけど
別に感染を完党に防ぐのはワクチンじゃないでしょう。みんな防げるものだず思っおるのかな。
なんなのワクチンで終息に向かう雰囲気さえも、こういったワクチンしたのに感染ず蚀いながらその実は䞭身の浅い蚘事で煜る意味は䜕
五茪関連の仕事断っおホントよかった。颚邪→咳喘息になりやすいので、コロナに感染したら死ぬず思うの。生きるのも蟛いけど今は死ねないかな(^^;)
頌むから入囜芏制しお。汚い金たみれの運動䌚は芁らん。
ブレむクスルヌ感染か🀔
厄介だなぁ。
りガンダの濃厚接觊者スルヌで露呈した日本の氎際察策ガバガバ問題
このたた100以䞊の囜、数䞇人に及ぶ遞手、関係者の入囜→遞手村でバブル圢成→遞手村クラスタヌ発生
宮内庁長官を通しお倩皇陛䞋が埡気持ち衚明した意味を政府は重く受け止めお党力で察策しおほしい
“米「ワシントン・ポスト」は陜性者が完党にワクチン接皮を枈たせおいたこずに泚目”それに比べお日本人の隒ぎのピントは氎際がどうのずレベルが䜎い。
䞖界は日本の安党が圓おにならない事に、早く気づいお、自囜の遞手を守るこずです
ワクチン接皮枈みでこの陜性者の率は高いなぁず思う。
なんだか倉なの、、、
ワクチンをちゃんず回枈たせおおも、人䞭人も感染が確認されるなんお。。。
やっぱりオリンピックやめよう。
「米「ワシントン・ポスト」は陜性者が完党にワクチン接皮を枈たせおいたこずに泚目」

「英「」も陜性者が予防接皮を完党に枈たせおいたこずを報道」

日本のメディアは「ワクチン接皮枈み」ずいう重芁な郚分をスルヌしおる。その他の倚くの人たちも。なんで
やっぱり東京コロリンピックになりそうだ。。。
東京五茪の成功を願っおいるけど、安心安党の根拠が心现い。本圓に倧䞈倫なのかな。感染爆発、医療厩壊が起きなければよいけど 
1人陜性いお䜕故、倧阪ぞ移動させた 理解できない🙄ただオリンピック始たっおない(䞭止垌望だけど)ほらごらんこういう事あるっお囜民は想定できた。政府ず癟合子あたおか過ぎる
♊「危険すぎる」米メディア譊告 予防接皮床枈みのりガンダ遞手団陜性が倧波王(東スポ)
五茪は自然灜害ではない 政治の決断で䞭止できる
「囜際オリンピック委員䌚、日本政府、䞻催者は、倧䌚を安党に開催できるず䞻匵しおいる。しかし䞖界䞭から䜕千人もの参加者を集めるのは危険すぎるず批評家は話しおいる」
「東京五茪に向け、日に来日したりガンダ遞手団の人から新型コロナりむルス陜性反応が出た。しかもアストラれネカ補ワクチンをすでに床接皮枈みだったこずが刀明し、海倖で倧きく波王を広げおいる。」
その通り‌
危険ですからボむコットしおください。
ワクチンの効果は100%ではないずはいえ。
念のためりガンダ遞手団党員の抗䜓怜査をした方がいいのではなかろうか

>
たあアストロは効果が70%だからな。ファむザヌ、モデルナにしおも5%は感染する。ワクチンは確率を少なくするだけだから。菅がワクチン䞇胜のように宣䌝しおる匊害。
東スポだけどこんな蚘事も出おいるのね。
こういうこずが、あるのよ😠
濃厚接觊者は、怜査しないで倧阪入りいたずか?!末恐ろしくなる😥
アストラれネカ補ワクチンをすでに床接皮枈みだったこずが刀明し、海倖で倧きく波王を広げおいる。"ワクチンにもレスポンダヌずノンレスポンダヌがいたす。"
ワクチン接皮しおも感染はする。

党然、安心安党では無いずいう事。

それを野攟しにした菅矩偉は重眪である。
6/21(月) 12:33
東京五茪に向け、19日に来日したりガンダ遞手団の1人から新型コロナりむルス陜性反応が出た。しかもアストラれネカ補ワクチンをすでに2床接皮枈みだったこずが刀明し、海倖で倧きく波王を広げおいる。
「䞖界䞭から䜕千人もの参加者を集めるのは危険すぎる」
高床10000メヌトル以䞊の飛行機に
乗る事で宇宙線を济びた堎合は
りむルスが倉異する可胜性がある
ずの事だったからもしかしたら🀔

どんな航路で来日したかは
定かではないけど🀔
知りたい事は、その遞手の症状ず感染させる力があるかどうか。りィルスがカラダに入る事は圓たり前だろ(¬_¬)
(日本の)政暩亀代に぀ながらなきゃむむけど。<【東京五茪】「危険すぎる」米メディア譊告 予防接皮2床枈みのりガンダ遞手団陜性が倧波王
䞭華補ワクチンなんじゃね
ダバないすか
早速コロナ陜性者が海倖から入っおきたで 
これでせっかく萜ち着いおきたコロナがたた倧倉な事になるのでは 
日に来日したりガンダ遞手団の人から新型コロナりむルス陜性反応が出た。しかもアストラれネカ補ワクチンをすでに床接皮枈みだったこずが刀明.
そもそもワクチン接皮したずころで100%感染防止できるわけじゃないので 。
五茪開催を巡り菅総理に切り蟌んだフランス人蚘者が答匁に憀り「違う。私は日本囜民のこずを気にしおいたす」
ワクチンを接皮しおも眹患するんですよ。
重症化しないず蚀われおいるだけ。
䞭には重症化する人もいるでしょうし。
絶察濃厚接觊者いるやろ同じフラむトで来たんやから🀊🏌‍♀
日本囜民のみならず、これからここに集たる他の囜の遞手も䞍安なるよ、、
そりゃそうなるよな。
わかりきっおるこず。
ワクチン接皮しおいおも感染する
やっずワシントンポストの蚘事が日本で採り䞊げられたか。こんなこずを続けたら、各皮倉異株の混圚する゚ピセンタヌになっおも䞍思議はないけど、たあそうなったら、海倖諞囜は無期限で入出囜犁止の逆鎖囜にしお眺めおいれば枈むわけか。
遞手ず関係者間で受け枡しが行われお持ち垰りになりそうだし、色んなタむプの倉異型が持ち蟌たれお混ざっお新たな型が錬成されるんじゃ、、、。
>
ワクチン打ったからっお、感染しない蚳じゃないからね。本人の症状は軜くおもスプレッダヌず化す事はある。
こんな党く安党でない東京に来お酷暑の䞭スポヌツむベントに自囜民を送る海倖の政府も、どうかしおるよ。アスリヌトを守っおあげお。
䞖界の䞭心ず思い蟌んで、䞖界䞭から眵声を济びる東京五茪になりそう。
【 予防接皮床枈みの 遞手団陜性が倧波王
ワシントン•ポスト
BBC
東京五茪ぞの日本政府の姿勢に察しお"䞍安"
開催か䞭止かの怜蚎もろくにしおいない。
「䞭止は難しい」ず蚳の分からない説明。
時間皌ぎをしおい぀の間にか芳客数を決めた。

「政治に無関心な囜民は 無胜な政治家に支配される」
この蚀葉を胞に遞挙に参加しよう。
ワクチン💉床枈みのりガンダ遞手陜性

芁玄

野党「濃厚接觊者の特定は」

内閣担圓者「怜疫がやりたす」

厚劎の怜疫担圓者「私達は怜査だけで特定はしたせん、自治䜓では」

政府「じゃあ、受け入れ先の地方自治䜓で」

同じ✈で䞀緒の䞀般人遞手団、倧阪にリリヌス。
ただただ怖い  
発症や重症化の抑止効果に比べワクチンの感染予防効果はそもそも埮劙なわけで陜性反応に特段の驚きはない。氎際察策のザル加枛の方がよっぜど恐怖。
どこもかしこも 
感染防ぐ為のワクチン接皮じゃないでしょ。
重症化を防ぐ為のワクチン接皮でしょ
そりゃあ陜性になるよ。重症化しないだけ。
>䞭囜補のシノファヌムずシノバックは、他のワクチンよりも防埡率が少ない懞念がある」ず、ワクチンの壁をすり抜ける倉異株の恐ろしさを䌝えた。
日本は「開催したいので遞手を入囜させおしたった」→他の遞手も感染しおいる可胜性があるにもかかわらずだ→これからも「甘い察応」は続く。
䞭囜ワクチン拒吊する日本をわかっおたが、受け入れる方が銬鹿だろ
さぁ、これからが本圓のパンデミックですよ
そういえばワクチン接皮枈みの人限定くらいの制限は぀くんかいな?芳客
この調子で各囜からのボむコットや掟遣䞭止をお願いしたす。
りむルスの盛倧なオリンピックが開かれる。
危険⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠
ワクチンさえ打おば倧䞈倫
本圓にオリンピックなどやめた方がいい。迷惑でしかない。
危険だず思っおいないのはIOCず日本政府だけ。人の生呜よりもお金が倧切な残念な人々。
これに関する質問もコメントも、今日の5者協議で、出おない
本圓に出おないの
りガンダの遞手、アストラれネカ補ワクチンをすでに床も接皮枈み
にも関わらず陜性。

止め止め
オリンピックなんかやっおる堎合じゃないでしょ
これはさすがにダバいやろ こんなんが䜕回も続いたらシャレにならぞん
盞倉わらず海倖のメディアの方がたずもです。
五茪開䌚匏に20,000人だっお⁉「危険すぎる」
こりゃ郜議遞で共産党に頑匵っおもらうしかない。
さおさおワクチン神話に䟵されたアホな政治屋䞻ずしお菅矩偉諞君 この状態をどう説明する ベトナムにくれおやったAZのワクチンは効かないずでも
正垞な感芚だよね
IOC以䞋東京五茪を開催しようず
する偎が異垞だね

悪い意味で実蚌されるず思うけど💊
もう手遅れ、
安心安党なのい぀だっお䞊玚囜民の皆様だけですね。
“米「ワシントン・ポスト」は陜性者が完党にワクチン接皮を枈たせおいたこずに泚目。「公衆衛生の専門家は、むンドで最初に怜出されたデルタ倉異株のような ”
ずにかく䞭止䞀択
映画「感染列島」になるのが芋えおお、どうしお䞭止しない
誰も安心しおないし、そもそも安党でないず蚌明されたようなもの
ワクチンを2回接皮しおも感染したんだ。
このニュヌスでもうひず぀意芋がありたす。
開催の結果、 の感染爆発が起きお䞀番喜ぶのは かもしれない。
䞖界䞭の批刀が、䞭囜ず日本に分散するから。
を開催したからずいっお、必ず の感染爆発が起きるずは限らない。
だが、避けられる危険は避けるのが政治だず思うんですが。
それずも、政暩䞎党には政治家はいないのかな
たさか、そんな事はありたせんよねえ
アメリカメディア🇺🇞がオリンピック攟映なしなら䞭止なのではもはや倖圧でしか䞭止にならず、䜕かに぀けおNOず蚀えない日本。情けない。助けお䞖界
9人ちゅう1人が陜性っお結構な確率。。どうしおせいふはいれよういれようずするの去幎の2月から䜕も倉わっおないなあ。。たたあずは囜民の自粛、はあ。。
ワクチンは元々重症化させないためのものです。感染しないなんお誰もいっおないしね。たあ、感染しにくいこずもあるけど、、、五茪コロナが倧倉心配
ワク打った人間の方が近付きたくないんですけど🙅‍♂🙅‍♂👎
ありゃ、ファむザヌじゃなくアストラれネカだず。
どの倉異株かも  たさか  調べないっおこずはないよね。
感染研、流石に仕事しないず䞖界的に赀っ恥。
た、既にそうだけど。
感染が発芚したのは人。残る人は濃厚接觊者。では、その濃厚接觊者は今、どこで䜕をしおいるのか発症しない健康保菌者キャリダヌは䜕凊


今の菅はずこずん銬鹿なので、ヒトラヌより危険
新型コロナりむルスが収束しない䞭での東京オリンピックの開催は、䞀人も犠牲にならないこずは䞍可胜かもしれない。
日本囜民はその芚悟があるだろうか
それに日本だけではなくお䞖界の人々の健康や呜の責任がかかっおくるだろう。

東京五茪「危険すぎる」米メディアが譊告
やっおるこずは殺人だから。
䞖界にりむルス撒き散らす最悪の五茪。
既に日本の怜疫、自治䜓でハンドリング出来るレベルではないのでは!?この埌に及んで「聞いおる、聞いおいない、そっちだ、あっちだ」ず開催資栌無し
東京五茪「危険すぎる」米メディアが譊告

ワシントンポストさん、ご指摘ありがずう。
「䞖界䞭から䜕千人もの参加者を集めるのは危険すぎる」
いいえ、䜕䞇人、䞋手するず䞇人レベルで人が集たりたす。蚂正お願いしたす。
遞手たちだけでさえ危険すぎるずいうこんな声が䞊がっおいるのに、各䌚堎芳客1䞇人だずか、垞軌を逞しおいる。そりゃ開催囜の収入になるのはチケット収入だけだから1䞇人ぐらいいいかなず思っおも䞍思議はないけど、危険なものは危険。
人䜓実隓だず思えばいい
貎重なデヌタが埗られ、将来に生かされるだろう
自分的には培底的に関わらないようする
危険があるのは明らかだずわかっおいるのに  はわからないようだ。 はお金かな? 予防接皮床枈みのりガンダ遞手団陜性が倧波王
コロナワクチンは倉異を促し、そのくせ倉異に匱い。か぀感染させやすい。シンガポヌルを䟋に挙げれば感染者827名の内、接皮枈ブレむクスルヌ感染者234名28。リスクを取っおたで打぀意味はないだろう。

予防接皮床枈みのりガンダ遞手団陜性が倧波王
“
東京五茪開催は危険すぎたす。海倖メディアからは危険だずの報道が倚いですね。
日本のメディアも五茪開催が危険だず報じるべきかず。
100%の安党なんお今は存圚しないっお事。
䞀緒に入囜しおきた他の方達を濃厚接觊者ずしお隔離しおいない時点でアカンやろ 
そんなんでよく安党安心を党面に掲げられるな。
政治家はたず自分が政治家であるこずを䞀旊忘れお冷静にこの事を考慮しおもらいたい。
りガンダ遞手団の陜性者、既に2回の接皮が枈んでるらしい😳
぀たりは予防接皮が効かないっおこず❓
んじゃ、どう察凊すればいいのかわからない😣
自分も接皮はする぀もりだけど 
ワシントン・ポスト玙やBBCがこのニュヌスを報道したそうです。日本のザルのような防疫䜓制が、どんどんばれお行きたすね。
英「」も陜性者が予防接皮を完党に枈たせおいたこずを報道。倧䌚の芳客有無に぀いお日に決たるが「日本の医療専門家は『無芳客が最も危なくない』ず話す䞀方で、日本政府は芳客の参加を垌望しおいる」ず安党察策のギャップを報じおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした