メディア記事

小室圭さん 眞子さまと結婚なら警備費は5年間で「3億6000万円」

バズる指数ピーク 847

 twitterコメント 338件中 301~338件
「どれだけの“税金”がかかるのだろうか?」

この無知なフレーズは止めた方がいい

国会予算は回収した税金で賄っている分けではない

歳入(税金)は歳出と帳簿上で相殺しているだけ

予算財源は国債発行が基本原則

小室圭さん 眞子さまと結婚なら警備費は3億6000万円
つかさ、仮に秋篠宮殿下や眞子内親王殿下のことを小室氏が『今までのこと公にしますよ』と言ってきたら詐欺や恐喝で捕まらないの?
眞子内親王殿下を騙し洗脳し留学費用を出させて税金を詐取した罪で。
公にする必要あるけど仕方ない。
眞子が結婚硬するなら、こっちも税金払うことを拒否したいね。使う目的によって納税するか選べる制度ほしい。年金貰えない世代なので無駄な税金払いたくない!
まずは秋篠宮家の人からご自身で働いて稼いでみなー
他人のお金で学費を払い、皇室のコネ
を利用して留学し奨学金を受領。
働いてもいない、収入もないのに
眞子さまに結婚の申込み。
全て他人の力で生きて来た虚飾な人生。
どんなに国民が“反対”していても、ご自分の意に沿われ、世間体も気にせぬ家に嫁がれるわけだからフツーの人、公的警備は無用、警棒やスタンガンでもプレゼントして、自己防衛をお奨めあれ。
不祥事が出来すれば、ご夫君は法に明るいし。
ご降嫁後の外国事例は“普通”人。
自分はコレが1番納得いかない…

どうせもっと掛かってるだろうに…
税金を使うんだったら、収支報告書でも出してもらいたいわ…
まァ~出来ませんよね。
それ以上に使ってるんでしょうから…
いつも思うが、この親子、顔デカいな。
“小室さんの留学前と同様の警備だとしても年間7200万円。5年間で3億6000万円となる。眞子さまの家族の安全のためには省けない費用です”
このコロナ下
これが有れば助かる人もいると考えると…
遺族年金詐欺、反社、相次ぐ謎の自死に小室圭の小学生からの母子家庭とは思えない高額な学費(国立音大付属小、インターナショナルスクール、ICU)。
こんな闇だらけで国民に不審がられてる親子に何で国民の税金で警備⁉警備必要なら自腹で警備雇いなさい❗
小室圭氏にこれまで掛かった警備費
(本年9月までとして)

2億8,800万円
=7200万円×4年間(2021-1997)

公人でもない同氏や家族に対し国費?で警備が賄われる?釈然としませんね。結婚反対の声は多い。
だからどこに警備をする必要性が?
狙われるには十分すぎる実績があるけど、そんなに守って欲しいなら自費で。
血税で守るべき人間じゃあない。
税金は湯水のように流れるんじゃない(ー_ー;)
誰が払う 馬鹿にするな!!下らない税金無駄 血税だ!!
疑惑しかない詐欺師を警備するとは?
1日も早い破談を。
マコや皇族が結婚するのはめでたいことだとは思うが、問題は相手だよ。相手が国民の大半が認める相応しい方なら警備費はかかっても良いがよりによって相手がな。
記事では小室圭さんと眞子さまがご結婚され国内での生活を想定した場合の警備費のお話しです。そうして考えると小室圭さんの借金の保証人で年額1500万円では半年持たないとされる眞子さまに対しては、結婚一時金を手切れ金とし、小室さんと米国に移住して頂いた方がよさげ🤭
いい加減にしろ! この結婚に払える税金は1円もない!
税金の無駄遣い。
小室圭さんにかかる巨額の警備費 結婚実現なら5年間で3.6億円か
なんでこんな我々と同じ平民に警備なんてつけないといけないの??
>小室氏にかかる費用で、最も大きなものが「警備費」だ。すでに小室氏には巨額の警備費が投じられてきた
ほっとけば?そんなのに税金かけるなら国民の生活の保証とか少しでも貧しい人が無くなる少しでも心豊かに生活できるよう全国民のために使って下さい。

小室圭さんにかかる巨額の警備費 結婚実現なら5年間で3.6億円か
国民の支持は受けられない!
いい加減バカカップルに腹立ってきた😡
3億6000万円って😱税金でしょ⁉️
こんな事が現実になってはいけないと思うけどね😤
天皇家ってほんと金掛かるね。
この親子は、逆玉の輿で有頂天
本当に、マスコミに終われ有名人気取りが嬉しくて仕方ないと思う
無い。
何で小室圭みてぇなゲス野郎を
守らなくちゃなんねんだよ!
まさに湯水の如くだべよ!
眞子様よぅいい加減に我儘は止めぃ!
無駄金をつぎこむだけ
皇室を食い物にするような人間に税金を使って欲しくない。
婚約破棄が当然だと思う。
離脱して一切の皇室との関わりを断絶(税金を使わない)状況にしてから結婚しかないよ。
お金ばかりにこだわる様に仕向けるメディアは圭さんのいいお顔で感情を逆なでる手法、という妄想
しかし、根本的な問題は人格についてちゃんとするのを忘れている事です
秋篠宮家は、本当に金食い虫😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡
ここまでくると、呆れるのと、許せないのと入り混じる。
公安早く暗殺しろよ
役に立たねぇな
こんな奴らに大金、しかも税金をかける必要など全くない。
眞子さまのための警備費用なら納得いくが、小室さんに対する警備費用を税金からというのは腑に落ちない。
仕方ない事なんだろうが。
世間の注目を浴びてしまった小室さんと眞子さまの場合、さらに厳重で長期間の警備になると予想されます。小室さんの留学前と同様の警備だとしても年間7200万円。
タイトルとURLをコピーしました