メディア記事

【死体検案書入手】旭川14歳少女イジメ凍死「死因欄」に記されていた真実〈司法解剖の結果が明らかに〉

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 107件中 1~100件
真実を明らかにし罪を償うべき者を明らかにすること。関係ない人を加害者に仕立てあげ被害者にしない。その意味で今後の第三者委員会は重責を担うね。
【ブログ更新】

『旭川中2女子凍死事件』
廣瀬爽彩さんは他殺ではなかった――未だ続くカオス


on
悪口を言う、仲間外れにする、そういったラインがせいぜいいじめ。自慰行為を強要、性器の画像を強要、そういったものはもはや言うまでもなく犯罪。こんな小さな子が、これほどの侮辱、屈辱を味わい続け、助けを求めるも誰も救わなかったのが悔やまれる。
この事件の進捗状況は?胸糞悪すぎて忘れられない。忘れるわけがないし、忘れちゃいけない。絶対にうやむやにしちゃダメだよ。
暴行、監禁の痕跡が無いから、“他殺ではない(と断定?)” とは意味不明……。

言いなりになるしか無い相手から、
「その場所に居ろ!」
と命じられれば、そうしたかも知れないではないか!?
盛り上がっているなぁ。。。
暇つぶしに遊ぶおもちゃじゃないんだけど。。。
徳永エリ先生 ( 地元北海道での凄惨な事件です。
子供たちの笑顔と未来を守る為、どうか、徳永先生のお力をお貸しください...
📄
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21 傷害事件や殺人事件をイジメなんて呼ぶなといつも思うわ。
これなんだけど。
そんなことがいち週刊紙にできるんだね…
田村淳さん。貴方の声はたくさんの人に届きます。どうか、一度きりではなく、繰り返し声をあげてほしい。
親からならまぁ良いかもしれないけど、公文書の死体検案書を不正な手段で入手してたらヤバイよ。
この記事モヤっとする。
警察も教育委員会もグルになって隠蔽するんだもの、病院だって簡単にグルになれるって思われてもしかたないよね。
それにしても文春オンラインは何がしたいんだ?
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21 この記事が事実なら他殺の可能性は低いなぁ。所持品がないとかの噂はなんだったのか?
旭川市は虐めも殺人も放置
メモメモφ(..)

しかしひどい民度だね。
次から次へと
ビックリするわ❗
同意。吉本興業は悪の組織だが良い事を言う人物も居る。
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
を風化させては行けません(*`Д´)ノ!!!
直接死因 偶発性低体温症
🇯🇵安倍晋三前首相 ( 教育現場で隠蔽が横行しております。
安倍晋三先生、お力をお貸しください...
📄
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
死体検案書を独自入手

ってのが、あってええ事なんか?

・・・
まだ聞き取りも始まってないとは驚いた
今までいじめの有無云々いってるだけだったの?

旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
死因が問題ではなく、死に至るまでの過程が問題。

真実は一つ。死に至るようなイジメがあった事。
真実?どこが?
幼い命が極めて汚い人間の心に殺されたこの事件で自殺、他殺を争点としたいのであれば、直接的な暴力があったかどうかなんて関係ない
その足を自ら死に誘わざるを得ない状況に追いやった外的要因の他殺だわ

旭川市の14歳イジメ凍死「死因欄」に記されていた真実
反日教育のせいで日本人が誇りも自信も持たず虐めにあってゆく、絶望する者は生きる力が弱まる、結果死にやすくなるのではないだろうか?やがて社会全体が腐って行けばイジメによる自殺者は増えて行くだろう。反日教育撲滅売国奴逮捕が出来なければ日本は終る
こういう時に現れるいろんなパターンの酷い人間がいることを知るためにも。
タイトルはちょっとな、と思いますが、内容は一読していいと思います。
私が聞いている内容とかなり違う
何方が本当なのか
明日、電話をして確かめてみる

文春の情報と裏取りは確かだが
行政が敵になると地域、恋人、職場、友達、親戚、家族で揉めるように誘導するから恐ろしい。
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
教育委員会、児相ほど満足に仕事せず税金で食ってる組織は他にない!!!
この件の事実はわからないが、いじめは暴行で犯罪なので学校は予見され次第、警察に通報するべきだ。学校で処理しようとするので証拠を隠滅したりおかしなことになる。こどものやることであってもそれは暴行であると教育するのが学校の役目だと思う
青毛
色んな話がごちゃごちゃだけど。

緑毛
まあ関係者は野放しは不可よなぁ。

青毛
警察に頼むしか無いけど、
普通に学校外でもアウトだし
ケンカではないし
この事件で誰も刑事処罰を受けなかったら日本社会は相当に狂ってると思う。
その通り!
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
前々から雪がない方が寒いと思ってたけど、やっぱそうなんだなー
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
司法解剖がされていた事を文春はとっくに知っていたのだろう。もっと早く記事すれば関係のない人がネットに晒されることは無かったはず。文春の罪は重い。

【死体検案書入手】司法解剖の結果が明らかに
コメントの方の意見がまともだ
この事件本当かわいそう。報われない 旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
ネットでは事件と関わりのない人の名前と顔写真が晒され続ける
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
それが日教組
それがパヨク
人類のゴミ
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21 イジジメを現在無意識にしている人に気づいて欲しい。
審議中/ 旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
【今日の話題記事】
第2弾: 旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21 →
旭川14歳少女いじめ凍死事件。
旭川市も11月に報告なんて寝ぼけたこと言ってないで、早く事実を公表しろ💢
…死体検案書…!?(^^;
ご遺族の、「爽彩は人を恨むような子ではありませんでした」っていう言葉が、とってもつらい。
もしこの先、法で裁くことができないとしても、この子を苦しめた人たちに相応の罰が当たることを願ってしまうけど…
最悪の結末を迎えてほしくなかった悲しい事件。防げたと思う。
一つ気になるのは、普段からこんなに薄着だったのか。いくら室内は暖房で暖かくても、薄着すぎると思う。
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実
公園に花束とメッセージが
《辛い世の中でたくさん頑張ったね あなたはとても強い人です! あなたはこれから爽やかな風の吹く 彩どりのある世界で心穏やかに過ごし安らかに楽しく平穏でありますように》
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実
こんなに酷い事が起きてるのに コロナで全てかかき消される。
そんなにオリンピックが大事なのか日本人よ!
⬇続き▶
最近では、興味本位でボランティアを装った人が自宅に押し掛けたりもしています。遺族の知らないところで爽彩さんが生前に描いた絵を商品化しようとする人まで現れ】

旭川14歳少女イジメ凍死
旭川市で絶対子育てしたくない!
加害者は何してるんでしょうね・・・笑ってるんでしょうね・・・
文春デジタル21きてますね。まだまだ手を引いてない
北に行くほどいじめは陰湿になる気がするわ。前の五所川原のやつも最低だったし。コロナ禍で田舎住みを考えている人は北はやめといた方がいいよ。特に青森はw
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
このようなことは絶対許してはいけない。決して赦すべきではない。徹底して追及すべきこと。>>>
旭川14歳少女イジメ凍死事件 改めてさあやさんのご冥福をお祈りします。♯21
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実
ここ数年で一番許せない事件。いや殺人。
イジメた人間がのうのうと大手を振って生きていられるような社会で、イジメが無くなる訳がない。
いじめ犯、担任、教頭、校長に天罰が降ります様に🙏
【とある配信者さんへ】
この件をYouTubeやツイキャス配信で取り上げるのは止めてほしい。
遺族コメント「なにか今回の件で証拠を入手した方がいらっしゃる場合は警察や第三者委員会に提出してほしい」
物理的な死因が自殺か他殺かなどそんなことはどっちでも同じです。
尊厳を傷つけられて死んでいるのですから加害者達による「殺人」と言えます。
他殺否定も自殺とは断定できないから『その他及び不詳の外因』。
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
学校でいじめを経験して人を嫌いになる
"同書は3月24日、爽彩さんの遺体が発見された翌日に、旭川医大で行われた司法解剖の結果を記したものである。同書にはこうある..."
【旭川事件】文春オンラインの最新記事です。↓↓
文春は、文春の言うイジメには加担してないんですか?

旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
こんなに思慮深い立派なお母様のお子さんはさぞ素晴らしいお嬢様だったのでしょう。むごいです。
イジメか…
家の子供の学校の教師も個人情報の取り扱いを理解出来ていない人が居ます。こういう人って悪気は無いんでしょうけど、何故言う必要がある?
…で、画像拡散させた奴らはほとぼりが冷めたら普通の人生送るのか。
そりゃ誤った私刑はダメだけど、あまりに理不尽でやりきれない。
信じられない。色々
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実 なんだそれ
少年法が改正されたから加害者が18歳になったら遡って逮捕せよ。
旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
文春またでたなぁ。
これで他殺説に終止符が打てますね。あとは陰謀論者が「あの死体検案書は病院が捏造したものだ」と言い始めるくらいでしょうか。。。実際に被害者が遭ってもいない被害が妄想で勝手に付け加えられ、故人の尊厳が傷付けられることがなくなりますように。
…人間って。
ネットでの晒しも変化してきたね
前がよかったというわけじゃないけど、さらに幼稚で邪悪な方向に進んできたんじゃないかな
この世の終わり
学校をいつまでも聖域にしていては、いじめがいつまでも犯罪にならないし、犯罪にしたくない学校関係者、いじめ加害者の思うツボやで。

>
旭川市の14歳イジメ凍死事件「死因欄」に記されていた真実
イジメに関わった人間全員逮捕されるべき
執行猶予も仮釈放も無い刑で処罰されることを強く望む
学校だといじめは犯罪にならない。
人の命が奪われても殺人罪にならない。
現実に起こったこともなかったことになる。
教師は自分の保身ばかりに一生懸命。

胸糞悪いわ
頭がおかしくないと教育界で生きていけない
被害者のお母様は結局のところ娘さんがどういじめと闘ってきたかを知って欲しかったってこと🤔?文春にリークしてきた人って誰だっけ?支援者だっけ?
これは犯罪である。イジメに加担した全ての者共は祟られるだろう。眠る事が出来ない夜が続き、一生涯苦しむだろう。告白し謝罪し悔い改めよ。
間違った情報を防ぐ方法はある。
事実を公表、報道する事です。
加害者がきちんと公表されれば別人との間違いも防げる。
まだ、イジメを認めない

旭川14歳少女イジメ凍死事件 ♯21
イジメが事件になるとき、きまって学校と教育委員会の不適切対応が露見する
学習能力どうなってるの?
アレもコレも"法律さえ守ってれば悪くない"という社会正義を、安倍晋三が率先実践して前例を創造してしまったもんだから、末端の公僕にまで、そんなチンケな正義がマカリ通ってしまうようになって、善悪の判断が出来ないバ◯カを量産した結果、です。
にもなって日本中に旭川は犯罪隠蔽の街が知れ渡りますね!

犯罪隠蔽の街 旭川
やっと世論が動き始めるとこか…
旭川市…もう逃げんなよ!
加害者も背景があるからって平然でいられるだと思うな!報いを受けな!
タイトルとURLをコピーしました