メディア蚘事

吉村知事 立民・枝野代衚ず戊線拡倧「バトルやったろず思っお」

バズる指数ピヌク 774

 twitterコメント 336件䞭 1100件
「野党第党の党銖も死に物狂いにでもこの五茪を䞭止させるずいう気迫は党く感じられない」
→【府民2500人以䞊死なせたお前が】死にものぐるいで五茪止めろよ
いかに人の呜より䞇博五茪優先かが分かる
郜民を数千人死なせおも平気な人間の屑
⁊⁊ コロナ察策党囜最䜎レベルの行政の長ずしお出挔し笑いを取れお良かったですね。
「責任はすべお僕にある」っおいた知事がこんなク゜みたいな事蚀っおメディアもそれを蚱し笑っおTVに流し続ける。
チンピラ吉村、これからボコられるぞ。かわいそう
テレビにたで出お、こんな事蚀う人もいたすが、コむツは攟眮ですかね。
倧阪の人が拍手喝采しおキモチ良く成れるずいうなら、勝手にしろずしか思わんですね。
このニュヌスの文面も倉だけど、そのテレビ番組の報道の圚り方も倉。圓然この吉村ずかいう人の心構えが最も倉。
枝野に駄目さ加枛を囜䌚で指摘され、逆切れしおいたす。→
むキり発生。
恥ずかしいな。
あんたがバトルする盞手は違うんちゃうん
文句があるなら掛かっお来いダァ〜💢ずチンピラ的な幌皚さは橋シモ譲りずおも政治家ずは思えたせん。
それでいお、䞎党自民党には、䜎姿勢で媚びる。
っおか、維新はい぀、䞎党になったん野党の䞋郚組織でしょうにw w
持ち䞊げる吉本芞人もメディアも最悪‵‵
吉村知事はたずは地元倧阪の私ずの論戊に勝ち抜いおから、枝野代衚ず議論しおはどうですか議䌚ではい぀も私にボコられおるだけですので、TVで正々堂々私ず戊っおみたせんか
倧阪府議䌚昚幎12月議䌚での私ずの’’バトル’’では負け越しおる吉村知事。コロナ远跡システム䜿っおるか「蚘憶にない」自殺頻発地で物理的な自殺察策をすべき「藀井郚長がしないず蚀っおるからしない」倧阪モデル赀信号点かない仕組み改めよ「専門家の声を聞く」
政策での論戊でなく、骚肉のいがみ合いから皚拙な非難合戊が始たるのだから質が悪い。

日本の政治家には、こんな奎等しかいないのかず思うず無性に腹立たしくなる。

コロナ察応では、野次銬ず察凊倱敗の䞡者。芋苊しいバトルに呚囲も蟟易ず成り、そしお囜民は呆れおいる。
吉村知事 立民・枝野代衚ず戊線拡倧

〈読売テレビ「あさパラ」に生出挔。立憲民䞻党の枝野幞男代衚に察し「バトルやったろっお思っお」ず発蚀し、スタゞオの笑いを誘った。〉

党囜の皆さん。これが倧阪のテレビです。どこもかしこも頭になんか湧いおるんですわ。
銖長の「バトルやったろ」っお小孊生みたいな発蚀をメディアで持ち䞊げおるのもゲロいけど、コメント欄芋おるず泣けおくるな。
もうちょっずマシな瀟䌚にしたくない

吉村「バトルやったろず思っお」
倧阪の医療厩壊招いた重宝人が䜕蚀っおんだ( •̀ω•́ )
お前みたいな無胜右翌府知事ごずきに枝野代衚がバトルする䟡倀などない。💢😡日本城タクシヌの坂本瀟長ずバトルしおも負ける💢😡
▌【 立民枝野代衚ず戊線拡倧「バトルやったろず思っお」


はあああああ( 枝野やのうおコロナず戊えや「刀断したのは成田空枯の怜疫」お、゜レがどないしたほんでオマ゚は䜕をするんじゃもう蟞めおたえ
府内にコロナを蔓延させる気迫ず実行力を、䞖の䞭に晒しおしたっおいる府知事がするべきこずは、それなのですか
死にもの狂いで倧阪府民の呜を守らなかったのはどこのどなたか。
他党の態床のこずを蚀う前に、自身の芋通しの甘さで倚くの府民が呜を萜ずしたこずぞの猛省をすべき。
ハむヒヌルリンゎはどこたで腐った人間なのか。
倚くの死者を出しおいる話で笑い、自分のホヌムで枝野を嘲り半分で枝野氏を呌び぀けるずは。

たたリンゎも「枝野さん、もしお時間があればぜひ『あさパラ』に来おいただきたい」ず画面越しに呌びかけ
良いなぁ倧阪は
日本でワヌスト1䜍の死者出おも
テレビ出お笑い取れお、野党の悪口だけ蚀っおりゃ耒められるんだから
䜕床だっお曞いおやる。
吉村掋文は、反瀟匁護士。若しくは反瀟の味方匁護士。たずもなこずやっおきたわけではない。悪埳匁護士なんだ。テレビに出おくるな俺は芋ようがないけど、理由は橋䞋ず䞀緒で芋た瞬間にチャンネルかえるんで。
どうぞご勝手に。己の䞍良な政策で府民を殺したこずを認め、謝眪されおからならバトルのはご勝手に  
枝野なんざ支持もしおねぇが、倧阪の今の惚状は間違いなく倧阪府知事の政治刀断ミスが原因やろが
テレビ出おる暇あるなら察策考えろや💢
笑いを誘う
阿呆か。
そんなこずやっおる堎合か。今でも倧阪では10〜20名の重症者が死亡しおいるのに。
「バトルやったろず思っお」
䞭孊生がケンカをふっかけおるみたい。
今の倧阪の状況、医療に蟿り぀けず亡くなった人々に察しお政策のミスを認めるのが先だろう。
自分の萜ち床を指摘されるのを避けるために誰かを攻撃しお話題を反らす、政治家以前に人間ずしお最䜎。吉村のような䞋衆が未だにちやほやされおんの芋るず反吐が出る🀮🀮🀮
圚阪メディア、吉本のせいもあるけど、こんな党、こんな知事をみんなで持ち䞊げおしたうから、アホな倧阪扱いされおしたう。
君はずりあえず倧阪の皆さんに謝たりなさいな。
コロナりィルスず真剣にバトれよ、このボケッ。
「スタゞオの笑いを誘った」っお。甘い芋通しず察策で倧阪のコロナ死は党囜最倚ずなりたした。その事を真摯に顧みる姿勢が埮塵もないこずに怒りを犁じえたせん。医療厩壊を招いた倧阪の銖長こそ、五茪䞭止を発信しないずいけないのではないのか。人呜軜芖も甚だしい。
倧阪〜。
いいのかそんな䜎レベルの行政で。
䜕人死んだず思っおんだよ。真面目にやれよ。
そんなこずよりな 倉死で譊察扱いになっおコロナが刀明した方々の調査ずかせんの?
ご遺䜓から孊べよ
あんたの䞍䜜為の結果を
コロナで死んだ2500人超の県民の墓前ず遺族の前で同じこず蚀えるんかな
倧阪府 新型コロナ専甚病床を順次瞮枛ぞ


コロナ以倖の医療䜓制は未だ元に戻せず、コロナ病床は枛らし、バラ゚ティ番組でパフォヌマンスに勀しむアホは早よ蟞めろ
味方に囲たれおいないず匷がるこずができない知事。
半グレ野郎のペシムラ💢💢💚
倧阪府民は倧䞈倫か⁉
スポンサヌに抗議したほうがいい。
ハシシタの遺䌝子かい
必死に挑発しおんのに盞手にされおない感凄いw
バトルやれやチンピラ知事が䜕蚀うおるねん。やりたかったらサッサずやれ攟蚀で枈たされんぞ
なんや身内で隒いでたみたいやな。バトルしたかったらオマ゚からバトル仕掛けんかい
この蟺が倧阪の受け入れ難いずころ。
文化が違いすぎる。
「私の䜏む兵庫で知事遞」
維新・自民掚薊の候補者もいるが、吉村のようなペテン野朗がもし知事になったらず思うず身の毛がよだ぀。
䜕がなんでも阻止しなければ。
倧阪ロヌカルの番組のこのノリの気持ち悪さたるや。䜎俗か぀䜎レベル。
>>吉村知事「あさパラ」に生出挔。立憲の枝野代衚に察し「バトルやったろっお思っお」ず発蚀しスタゞオの笑いを誘った。

日本䞀倚くのコロナ死者を出しおる倧阪。吉村ず䞀緒になっお笑う吉本興行のリンゎら芞人ども。亡くなった方の遺族の気持ちを考えろボケ。
最近は維新のこずを曞くのもむダになっおいるのですが、さすがにこれは 。
今、倧阪府知事はTVでバトルなんかやっおいる暇は無いはずですよ。埡自分のなさるべきこずを勘違いしすぎおいらっしゃいたせんかねやりたいのなら知事をお蟞めになられおからになされば劂䜕かず。
こっちはただただ盛り䞊がっおるよヌ
普通に意味ず感性がわからない↓
吉村知事が反論「理解のない野党第党の党銖から文句を぀けられるずうっずうしい」
アホか。はよ入院埅機䞭ず自宅療逊の人を受け入れお補償しおPCR怜査拡充しおれロコロナに向けおこうどうせぇ。枝野ずバトルなんぞしおるヒマも䜙裕もない。
蚘事䞭「 府阪」っお䜕

コピペをミスった

ちゃんず取材しお蚘事を
この品性の無さ、嘆かわしい。
論理的な政治論争はいいけど、バトルっお
コロナ自宅死、協力金未払いは事実やし、あなたの指揮䞋のこずやん
アホか

倧阪の人はこんなんが知事でホンマにええんか
こういうやり取りを芋るず自民党は野党を䞊手く利甚しおるなず感心する 
そういう意味で党郚グルやねず。

枝野も利甚されおるこずに気付いおるず思うけど。

ずいうこずは、それだけ維新の䌚が自民党にずっお目障りな存圚になったずいう

このロゞックわかるかなぁ
倚くの人が死んでいるのに、バラ゚ティ番組で笑いにしおいる吉村知事に批刀倚数。
知事ずしおの資質に欠ける吉村知事は早く蟞任したほうがいい。
この蚘事のコメント欄、枝野批刀ず野党批刀ず吉村擁護ばかり。バカばかりずいうのがわかりたす。
戊う盞手を間違えおいる知事。
そしお考え方も行動もチンピラのそれ。
ここたで蚀うのなら、府知事蟞めお枝野の遞挙区で察決しお芋せれば
寧ろ倧阪府民には、無胜知事が居なくなっおメリット倚いよね

え
倧阪の䞭でしか蚀えないヘタレだっお(苊笑
い、痛ぇヌヌヌヌヌ
吉村が隒いでるが、枝野は無芖w
それで良いず思う。盞手にしないで良い。
ゎミ同士の塩っぱいバトルなんおどヌでもいいわw
吉村知事は最近、たたテレビに出おきたした。
ドむツのメルケル銖盞は、暩力をひけらかす男性政治家のマチズモをバカにし、「校庭の少幎たち」ず呌んでいるそうです。

倧阪で5月だけで、党囜最倚の
859人のコロナ死者数を出したこずを忘れたせん。
河村名叀屋垂長ずキャラ被るなあ
知事が心配です。
無神経すぎお
倧倱敗かなず
さあ、やれ

絶察やれよ
小池癟合子氏より、吉村知事面癜いよね。
タむマンだもん、枝野氏ず。
(笑)。
空気は入れないよ。
枝野氏の女性関係掗っおみん「調べおみん」プラむベヌトのね。
しかも脚フェチなの枝野氏っお。
あれなんで俺知っおるんだろ。
はぁ 䜕をか蚀わんや💢😖
括りたくないけど維新䜓質が嫌いです💊
立憲民䞻の枝野氏は吉村知事にやられろ。
タむマンでしょ。
最高だね。
吉村知事ぞ
私生掻調べれば瞬殺出来たすよ。
任せたすよ。
タむマンに勝おるヒントだけはプレれント。
枝野さんずバトルしおも😅
この方は、耒め蚀葉しか理解できないので、批刀や批評に察しお意芋を亀わせず、論のすり替えしかできないから、「バトル颚」にしかならない。

自分以倖の蚀葉にも敬意を払いたしょう。盞手は東日本倧地震を通っおきた先茩でもありたす。
恥ずかしいから 
やめおほしい😀
吉村ずいう人は䜕凊迄いっおも勘違い男だ
専門家でもない地方政党の知事が
わざわざマスコミに新型コロナにはむ゜ゞンが効く等ず法螺ぶちあげ
挙げ句倧阪は感染爆発起こし
患者を入院させず自宅等で埅機䞭に芋殺しに
欠陥郜構想に無駄金䜿っお医療基盀枛らすべきではなかった
楜しそうやなぁ。

人死んどるんやで。
立憲も維新もぐるぐる仲間の事実は
䞖界連邊で党郚わかっおるんで
アホですか
自䜜自挔はもう、通甚せんでアホか🙄
倧阪医療厩壊起の原因は芏制匷化時期の知事の刀断ミス。倧人しくしおいるのかず思ったら、この知事党く倚数の死者出した責任を感じおないらしい
倧阪の責任は知事ず菅政暩にある事は衆目が䞀臎する所
完党癒着しおるホヌムグランドで笑卑怯千䞇
倧阪だけじゃねこんなチンピラを府知事にしおアナニヌしおるの。蓮劂さんも浄土で泣いおるわ。
死者が月だけで859人、日50人以䞊、倧阪府民はこれを蚱容しお枝野ずいう藁人圢さえ叩いおおけばいいずいう。もう吉村は人間じゃねヌよ。

→
ポピュリズム政党が野党叩きをしお人気を埗る、ずいうのはずおも日本的な気がする。

知事 立民・枝野代衚ず戊線拡倧「バトルやったろず思っお」
コロナ察策においおも、経枈においおも、もう吉村は邪魔。

→
䞇幎ビリの阪神が打倒巚人を掲げるはいいが、コロナ察策の最䞋䜍は瀟䌚厩壊しか生たないずいうこずがわからないのかこの吉村は。なぜコロナを芋ず、枝野だけを芋るのか。

→
アホみたい。

⇒
デむリヌっお玠人に蚘事曞かせおるん
枝野氏は間違った事蚀っおないよ。
実際、吉村は病床を枛らしずるし。

たさか、この蚘事で絊料もらっおる
コロナや倱敗を芋ず、枝野だけを芋る。医療厩壊、珟堎の疲匊ら、呜の遞別、日50人以䞊の死者をたた起こすず宣蚀する吉村。もはや人にあらず。

→
コロナ死亡者党囜䞀、自宅死亡者数最倚を出しおしたっおいる、お前が䜕カッコ぀けおるんや。

岡八朗の「かかっおこんかい」か、池乃めだかの「よっしゃ、今日はこれくらいにしずいたるわ」やないか。
子䟛の喧嘩みたいですね
ずおも知事がずる行動や意芋ずは 思えない
それを逊護しおいる芞人さん(もはや芞人だず思えない方々)が政治に加担。。。
人ずしお、レベルが䜎すぎる。呚りがみんなたいこ持ちの状態で、行政をゲヌムのように蚀っおのけお笑いを取る。枝野さんず察峙しおたずもな政治蚎論をしおみれば
笑いずれるず思っお蚀ったであろう蚀葉なのはわかるがあくたで知事ずしおの立堎を考えるべきであったず思いたす。
たしおやみんなが自粛しおストレスたたっおるご時䞖で、、
さすが吉村新喜劇、アホか?
䜕バトルやったろ䜕がしたいのよ。今の敵はコロナだろうよ。最近で1番情けなくなったわ。䜕を楜しんでんの

維新、そんでこういうこずを嬉しがる倧阪の気質がホント嫌 。
勝おそうな盞手を遞んでいくスタむル。
もう終わった事ず思っおいたが、ただ未緎タラタラだったか。
枝野さんは君の事なんか忘れおるよ。し぀こいオトコは嫌われるよ。
バトルずか最䞋䜍でも
仮にも倧阪府知事ずいう立堎なんやから

去幎の道頓堀で垂長ず
しょうもない挫才しおた様に
子どものケンカい぀たでも蚀っおんず
コロナ察策しっかりやりなはれ
蚀った事達成しなはれ
これが日本で䞀番倚い死者数を出しおいる倧阪の知事の蚀い草か。最䜎だな。6/19時点で倧阪の死者数は2589人、東京は2196人で400人近く差が開いおいお、これは玛れもなく維新の人灜なのに笑い話にするずかハむヒヌルも含めお腐りきっおるな。
ずにかく困ったら敵を䜜っお口汚く眵るっお蚀うやり方はもうやめなはれ。芋苊しい。
瞬殺されるね
こんなくだらん事に䜿う時間あるなら協力金申請曞類のチェックしおる事務員の手䌝いでもしたら遅れおんでしょ
倚くの人が迷惑しおるコロナ察応の件で笑い取ろうずするずか䞍謹慎すぎる
政治家らしからぬダンキヌ気質を芋せるこずでギャップ受けを狙う、みたいな魂胆
めちゃめちゃ底が浅くお心から軜蔑したすね
やっおみ返り蚎ちに合うだけだろうが 笑
タむトルずURLをコピヌしたした