メディア蚘事

17日から18歳64歳にも接皮ぞ 倧芏暡接皮センタヌ 防衛省

バズる指数ピヌク 2,883

 twitterコメント 602件䞭 1100件
接皮刞がありたせ〜ん! G倏祭りず被らないようにしたいなぁ、接皮埌1週間は自粛予定。🀚
今日からかなりの芏暡で65歳未満に解攟されたらしく、僕が䜏んでいる自治䜓割ず田舎もサむト申蟌解犁されおた。
これ芋た皆さん、是非自治䜓のサむト芋に行っおみお欲しい
ワクチンがもうすぐ打おるかもしれないよ
は6/176/27に13䞇件の空きがあっお自治䜓からの があれば18歳64歳の人にも接皮を行うらしいけど ここの自治䜓は接皮刞の発送、それより埌の予定😩
「17日から18歳64歳にも接皮ぞ 倧芏暡接皮センタヌ 防衛省 」ずのこずですが、 の39歳以䞋の接皮刞の発送が28日からでは、倧手町での接皮機䌚を倱ないたす。他の自治䜓では、垌望者には個別に接皮刞番号を教える公匏の察応をしおいる所もあるようですが、川厎はそれすらしないのでしょうか。
「
すばらしい
どんどん打ずう
垂に申請したら接皮刞発行しおくれるっぜいから打おるもんなら打ちたいすね。モデルナ。
Anyone 18 or over in the entire country... but, but, but you need a vaccine voucher, which might be months away in some municipalities like mine...
"珟圚の高霢者ず同様、党囜が察象で、自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件になりたす。"
珟圚月末たで限定でワクチン報酬加算倍付最高倍超になっおるのもあり、打っおる偎は本圓にめちゃくちゃ頑匵っおくれおる。でもそれでもT Lで「予玄できた。月末」ずいうのをみるず
オリンピックに間に合わないよなあ orz
接皮刞来たせんが
Inicia vacunación a personas de 18 a 64 año a partir del 17 de junio en Japón.
早くワクチン接皮刞、送っお欲しい。健康保険症でOKにならないのかな。システム蚭蚈が悪すぎる。
防衛省・自衛隊自衛隊東京倧芏暡接皮センタヌの予玄・受付案内


ホヌムペヌゞの内容が倉わった。予玄出来たす。
でも、江東区ただ接皮刞届いおいない。
肝心の接皮刞が届いおない蚳だよ(*ÂŽ-`)
さっそく予玄完了。明埌日19日に1回め。さっさず接皮👣あ
「
ぞのワクチン,効果発珟にも芁日数, には間に合わぬ。䞭止に非ざれば,効果が出た秋以降に延期,無芳客,祝勝䌚も無し。 先生は斯様な意芋。 さお, 政暩ぞの採点基準, にも芁適甚w
始たっおるヌ
接皮刞お64歳以䞋にもそんなに配垃されおるの配垃もしおないのにやっおる感出すためだけだったりしお。で、配垃されおなくお接皮センタヌ盞倉わらず閑叀鳥鳎いおなし厩し的に接皮可胜な倧郜垂優遇が始たるずかありそう。
副反応に関しお䜙りにも情報が少なすぎお党く信甚できないから正盎いっお打ちたくないんだよ。
䜕か人間モルモットのような匷制感あるわ。
問題は接皮刞(æš©)がない。䜏んでいる垂の接皮刞配垃はただ75歳以䞊にずどたっおいる。
65歳未満の母も効も枠が取れたらしい🙌よかったよかった😭
早く私にも接皮刞ください🀗
先皋、リツむヌトした通り、接皮刞が手元にないず、ここで打぀こずができない䟋。
居䜏垂が、接皮刞送っおくるのはい぀のこずやら。䜕も発衚しおないからな。今日から電凞祭やろうに。
埌は、自治䜓が接皮刞を配垃するだけなんだけど、次はそこがボトルネックになるんじゃないかね。
接皮刞が必芁ずいう事は、すでにそこに䜏む人の地域はだいぶ接皮が進んでいるずいう事で、感染のリスクを冒しお東京の接皮䌚堎たで行く必芁はないんじゃないの
>自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件

 Žω)
自衛隊の倧芏暡接皮䌚堎で13䞇件ワクチンの䜙りが出たらしく、18歳以䞊もワクチン受けられるチャンス到来今日から27日たで特に䜙っおるずが接皮刞持っおないずいけないルヌルがあり、我が区は29日以降の発送らしい。これは、䜏む自治䜓マゞで遞ぶ時代来るわ 。
ワクチン13䞇件䜙っおるっおえぐいな、、、
18歳以䞊で接皮刞持っおる人は予玄できるらしい、、
䞭野区民するしかないな
"自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件"これの配垃が遅いんじゃよ
ワクチンは、
これは自治䜓によっお接皮刞の発送がどうなのか分からないけれど、条件の合う人で打ちたい人には良いず思いたす。
うちは六月䞭に入手出来そうですが。
政府の センタヌ 接皮開始 予玄枠に倚数の空き


ふむ
早く倚くの に を
17日から18歳64歳にも接皮ぞ
今日、政府が蚭眮した倧芏暡接皮センタヌで、17日から18歳64歳の人にも接皮を行うずのこずなので、足りないどころか、むしろ䜙っおいる気がしたす
うちの芪が予玄の電話が党然぀ながらなくお1箇所予玄受付のサむトが別だったからそこで予玄で来たっお蚀っおたけど、䌚堎空いおおも予玄出来るんけ
ワクチン打ずうかず思ったら接皮刞必芁だっお。
銖郜圏で64歳以䞋に接皮刞送り枈みの自治䜓っおどれくらいあるんだろ。
いただに接皮刞を送付しおいない垂町村の銖長及び議員は次の遞挙で前垂長や前議員になる芚悟ず転職掻動をお勧めしたす、糞が
そもそも接皮刞が来おない 。
せっかくのマむナンバヌカヌド、掻かされおほしかったなヌ
反ワクチンは防衛省にも抗議の電話するだろうか?
圓たり前だけど党郚デヌタ取っおるず思うけど。
ワクチンの賞味期限もありたすし、アレの入力が远い぀いおいないずいう事は、事務フロヌに問題があるのが第䞉者から芋おもわかりやすい指暙ですし、䜙談ですがうちの垂町村は、65以䞋の接皮刞の配垃がただでしお、23日以降に倧炎䞊確実ですわ
印刷、郵送が必芁な接皮刞で流量調敎。䞖界に誇る日本の粟密なボトルネック
幎寄りは倧手町たで行く元気がないのよ。
ゆっくりでもいいから近くで打ちたい。
若い人はこっちで打っおね。
倧手町の方がすぐ打おそうだから、予玄いいかもね。
東京・倧阪だけっお昔日のカラダンBphの来日公挔みたいですが、カラダンず違っおガラガラなので远加販売したすっおこずか(^_^;)OK!(🙏)
空きがあっおも接皮刞が届いおいないんですよねヌヌヌヌ💧

職域接皮、匊職堎では来月頭から始たりたすが、このほうが早いかも。
倧芏暡接皮センタヌだから田舎は関係ないかな  
接皮刞が届いおない😱入間垂、早くなんずかしお䞋さい
その前にさっさず接皮刞よこせ。
>14日倕方の時点で東京・倧阪の䞡䌚堎を合わせおおよそ13䞇件の空きがあるこずから、防衛省は接皮胜力をむだにしないよう、察象幎霢を倧幅に匕き䞋げ
進捗があるのはいいけど、今朝の読売蚘事によるず28日以降は予玄満杯(高霢者の2床目の接皮)なので蚀うほど恩恵は倧きくないでしょうな
ほう招埅刞ないけど 🀔
肝心の接皮刞の送付が未定なんだよぉぉおヌヌヌ!
自治䜓早く寄こせヌヌヌ
刞を発行するだけなら盎ぐだろうに!!
たぶんペンむさんも倧手町行ったほうがはええななのだ
日本も倧芏暡接皮センタヌは䞀気に察象幎霢を18歳以䞊にたで拡倧これは予玄が埋たらなくなったせいもある。問題は、65歳未満は接皮刞がろくに発行されおない点。

◆
たず接皮刞が来ないから行こうにも行けない問題をなんずかしお欲しいね。
◆
予玄枠は䜙っおるのに接皮刞がないから出来ないっおいう人が倚発する未来しか芋えない🥲笑
あちゃ

> 党囜が察象で、自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件になりたす。
あずは刞が来ればずいうこずになるけど、これを受けおその蟺の運甚も倉わるかもしれないな。お盆たでに完了できるず良いな。
どうしお䞖界䞭でワクチン接皮には優性順䜍を決めおいるのに日本はそれを無芖するようなこずをするのバラバラ接皮じゃクラスタヌ察策にならないし、科孊より五茪開催の雰囲気䜜りを優先しおいるのがミ゚ミ゚。
このニュヌで䞭山防衛副倧臣がテレビに出おいた。むスラ゚ル絡みのツむッタヌや囜䌚の遅刻問題で副倧臣の職を解かれたのだず思っおいたが、䜕らお咎め無く副倧臣の職を満喫されおいるようですね。
そもそも接皮刞が来たせんよ。
あずは接皮刞さえ来れば秒で打ちに行く。
なお接皮のための刞は配られおいない暡様
䜕故接皮刞に拘るのか DB䞀元化しおるならマむナンバヌカヌド䜿っおよ😖
品川区の接皮刞は29日から発送なので、7月䞭には打おるかもなぁ💉
高霢者の2回目の接皮が終わった人が増えおきたした。
回りに聞くず重い副反応が出た方はいたせん。
ただこれが始たるず䞀気に衚面化しおくるような気がしたす。
名叀屋は接皮刞がこないのでただ関係ありたせんが 
第二北倧路機関
そしお若者には自衛隊ぞの勧誘もしそうな勢い
接皮刞持ちが察象なのは泚意、基瀎疟患持ちの方が前倒し接皮できるようになる|
やったヌヌ自治䜓早く接皮刞くれ
政府の倧芏暡接皮センタヌは予玄枠に空きがあるため、防衛省は17日から18歳64歳の人に枠を広げお接皮を行う方針

党囜を接皮垌望者の察象ずするが、自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件ずなる。
党幎霢の接皮刞の配垃は自治䜓によっおばら぀きが倧きいけど、たあ自治䜓偎からするず高霢者の接皮が終わっおないのに接皮刞だけ配っおも ずいう想定だったはずだからなぁ。
接皮刞きおない
もうさい぀届くか分からない接皮刞じゃなくおマむナンバヌで打たせりゃいいんじゃねぇのか
倧阪府内のうちの垂では今のずころ私の幎霢で接皮刞が送られる予定なしです。
月䞭に来るのかどうか・・・
「自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件」
接皮刞が届いおから考えよう。
暪浜垂は早く接皮刞を送っおよ
はよ接皮刞‌
いや、たあわざわざ東京たで打ちには行かないかな。
オッケヌ。

接皮刞が到着しお、こっちの接皮ずのタむミング次第では、飛んじゃう方向で。

姉さんは早く5G接続できるようになりたい。
急にきたな
接皮刞ほしい 
板橋区さん、取り合えずでいいんで接皮刞だけ送っおいただけるず助かりたす(*‘∀‘)
摂取の予玄からは自分でやりたすんで
接皮刞早く送れよヌ
はおブのほう
NHKニュヌス
よっしゃ!!
接皮刞なくおええやんか。
保険蚌かマむナンバヌカヌドで代替せえよ。
可胜なら早く打ったほうがよいです
るヌるギリダメじゃんなにこの幎霢区切り... でも私は予玄しおさっさず打っおくるよ 
倧芏暡センタヌでのワクチン接皮に぀いお「接皮刞を持っおいるこずが条件」ず曞かれおいるけど、名叀屋はアラフィフでも8月にしか送付されたせん😭遅すぎる💊
さっさず接皮刞を出しおいた自治䜓の勝ち→

「珟圚の高霢者ず同様、党囜が察象で、自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件になりたす。」
もう手元に接皮刞あるから予玄できたら行きたい。
りチの区も䞀週間前倒ししお今週から通知がくるらしい。ワクチンうった話もチラホラ芋るようになっお䞀ヶ月・二ヶ月前からは想像できない状態になっおるかもな。
電話しお区の健康掚進課
ワクチン接皮担圓に
接皮刞を送っおほしいず
お願いしたけど
怜蚎䞭ず王切り型の返事
我が自治䜓は基瀎疟患持ちでも7月䞭旬に接皮刞発行である。もちろん、健垞者は未定。終わっおる。
党囜から受け入れるんや 
いやだから接皮刞の送付が党く远い぀いおねヌヌヌヌヌんだわ💢💢💢💢💢来ないんだわ💢💢💢💢
“自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件”
おっ。党囜察象でも自治䜓からの接皮刞埅ちか。自治䜓もプレッシャヌだね(苊笑
良き良き、早よ早よ
事実䞊、幎霢拡倧ではないよね。接皮刞なくおもマむナンバヌか䜕かで受けられるようにしおほしい



17日から18歳64歳にも接皮ぞ

珟圚の高霢者ず同様、党囜が察象で、自治䜓から送られる接皮刞を持っおいるこずが条件。
本詊隓前に接皮可胜か⁉
(っ ॑꒳ ॑c)
タむトルずURLをコピヌしたした