メディア蚘事

G7の五茪支持宣蚀、米教授が批刀「䜕の暩限もない」「ショヌのもずで、健康ないがしろ」

バズる指数ピヌク 512

 twitterコメント 114件䞭 1100件
オリンピックは皎金を盗み取るためのバカ隒ぎでしかない。死人が出る前にずっずず朰れろ。
「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしお の最䞭に のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」
( や日本政府が)「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進」
「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしお の最䞭に のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」
( や日本政府が)「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」
コパアメリカ南米遞手暩での確蚺者の続出

ず、デルタ株の拡倧のピヌクず五茪・パラ期間の重なりから、䜕を読み取れるか

倚分お䞊は分かっおない。
この為䜓で感染爆発を防げる確信がない。
あず䟋によっおこの間の同玙 蚘事より、2021/6/13(日)〜6/17(朚)の4日分。 氏関連蚘事: 䜕蚀っおんのですけれどもね  。時事通信の関連蚘事:
五茪開催䞭止の暩限もない菅が、䜕の暩限もないG7で開催支持取り付けおも
無意味。それを、日本囜民には囜際公玄したから五茪は䞭止出来ないず倧嘘
瀟亀蟞什、真顔で喜ぶ囜‌😢😭

「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく象城的に仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘。「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしおパンデミック最䞭にスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」ず匷調した。
パンデミックのさらなる拡倧が五茪の遺産に、もっず盎接的に蚀えば「遺䜓の山」ずなるかもしれない。その䞭に自分や倧切な人が入るかもしれない。
「パンデミックの最䞭に五茪を䞻催するのはひどいこずだ」
「䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」
皆さんは、どう思いたすか

東京五茪に぀いお①/3
「「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」」
䞍党、䞍安・・・😓
米パシフィック倧のゞュヌルズ・ボむコフ教授政治孊「のリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠だ」「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目
(五茪開催に぀いおIOC、日本政府は「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる...五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない
米パシフィック倧ゞュヌルズ・ボむコフ教授: 倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる...続
倧郚分の人ならそう思うだろう。
さお日本政府は これにどう匁明するか
ボむコフ氏「のリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠だ」
やっぱりこの皋床のこず

支持もされおいないし、䞖間話に盞づちっおこずを、誇倧広告しおる
党くおっしゃる通り。
〈のリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠〉

〜
"「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」"
「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしお、パンデミック䞖界的倧流行の最䞭に五茪のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」
その通りすぎる。
メモ→
シロりトのワタクシでもそう思うのに、為政者連䞭は民の呜の事なんぞ知ったこっちゃないようですな(*Žω*)
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」
悲しい日本の有識者達。無蚀無芖無責任
科孊者に批刀されるG7銖脳メンバヌ。確かに䞀蚀でも䞀文でも蚀及したのは拙かった。
どうしお
こういう正論が
通らないのだろう
米教授「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」ず。
入囜制限䞭にビゞネストラックず称しお技胜実習生や留孊生が入囜した。
どうせアスリヌトトラックでも技胜実習生や留孊生が入囜するんだろうな。
こういう蚘事や本を曞かれる方なので、たぁそうですか、ずしか 
健康どころか、生掻もないがしろ 
の銖脳宣蚀に東京五茪開催ぞの支持が盛り蟌たれした。

新型コロナ感染拡倧に぀ながる恐れがあるず反察する、

米パシフィック倧のボむコフ教授政治孊は日、

「のリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠だ」ず批刀したしたが、

圓然のこずだず思いたす。
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」(パシフィック倧・ボむコフ教授)
もう「G7」っおのが䜕なのか、さっぱり分からなくなっおきた。
囜民の我慢生掻党おを蔑ろにする非科孊内閣😡💢
パンデミックの䞭、五茪やっお、もう日本は実隓台みたいなもんやな。
ボむコフ先生「G7銖脳たちには䜕の暩限もなく、象城的に菅氏ぞの敬意で支揎したにすぎない」「医者や科孊者は感染最䞭の五茪はひどいこずだず考えおいる」。然り。
ボむコフ氏は
「銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘。
「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしお、パンデミックの最䞭に五茪のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」ず匷調した。
五茪反察‌
「五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろに 」
 囜際オリンピック委員䌚や日本政府が「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」ず批刀。 
G7の五茪支持宣蚀、米教授が批刀

「䜕の暩限もない」
「ショヌのもずで、健康ないがしろ」
「
コロナ犍、日本ず䞖界の垂民の呜をギャンブルに差し出すようなIOC垝囜ず菅政暩、スポンサヌのためのショヌはいらない
いや、ほんずその通りですわ、ボむコフ教授。
【「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」】
私は䞎党にはもはや考える胜力が欠萜しおいるず思う🥵
「囜際オリンピック委員䌚や日本政府が「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」」
確かに䜕の暩限もない。倖囜の銖脳の支持が、日本囜内の人たちの気持ちより優先されおしたうのか 。無力感がある。
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」↓
米教授が批刀「䜕の暩限もない」「ショヌのもずで、健康ないがしろ」
健康よりショヌをG7加盟囜が遞んだのはショック。このたた泥舟に乗るのは本圓に嫌です 
五茪の䟡倀を枩存したいなら今回は䞭止すべきなのに
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、
も政治的なショヌだ。
二぀のショヌのもずで、日本の人々の健康やよ
り重芁な問題がないがしろにされおいる」
ファシストは科孊を悪甚する

異垞者は「戊争」が科孊を発展させた
ず豪語する

しかし
COVID19感染で生呜を奪われる
戊争以䞊に悲惚だ
五茪どころでは無い
G7銖脳は「安党安心な圢での開催を支持」したわけである意味ハヌドルが䞊がったのです。それにこの教授が蚀うように暩限責任がない人たちだから感染が起きたら批刀するでしょうね。
メモ。そう、G7には䜕の暩限もない。『
東京新聞
囜際オリンピック委員䌚や日本政府が「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」ず批刀。「五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない」ず譊告した。東京新聞 TOKYO Web
ボむコフ氏は銖脳の五茪開催支持に぀いお「菅銖盞以倖の銖脳たちには䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘した。
ボむコフ氏は銖脳の五茪開催支持に「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎したにすぎない」ず指摘

「パンデミック䞖界的倧流行の最䞭に五茪スポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」ず匷調
たずえ利暩ず賄賂の祭兞、東京五茪が原因で感染拡倧しおも、い぀もの隠す、ごたかす、逃げる、で心配なし。
それでもゞゞむ、ババアが劄信的に支持するから心配なし。
っお感じ
「銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘。」
「 倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、 も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」
で五茪開催に賛意を瀺した各囜だが、なぜ公衆衛生的芳点の議論をしないたた賛意を瀺すのか。科孊的根拠がない賛意での粟神論ではコロナを乗り越えるこずは䞍可胜だ。科孊的に政策を考えるべきだ。
。五茪の熱狂が醒め、感染爆発が残った埌、小池郜知事ぞの責任远及がはじたりたす
東京オリパラ、匷行開催の雲行き・・・コロナ倉異株の囜際芋本垂ずならぬよう祈るばかり。しかもその芋本垂、即売䌚のオプション付き。クワバラクワバラ
「君子危うきに近寄らず」・・・今倏は家に匕きこもるしかないか。
ホンマに
五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も
ボむコフ氏:
>>「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘

>>「五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない」ず譊告

至極たっずうな䞻匵👍
オリパラは、
誰のために開催するのか😅

倧臣
TOKYO Web
100その通りです❗
菅は最䜎です、党くG7ず五茪は関係無し‌
神奈川県民は菅を圓遞させるのですか❓
他囜の事だもの 䜕の責任もないし いい顔できる
でも 日本囜民は地獄
ボむコフ教授「リヌダヌが科孊を深く調べおいない」「敬意で支揎を差し出したにすぎない」「医療のリヌダヌや科孊者はひどいこずだず考えおいる」。
五茪開催を認めるこずはできたせん。開催するこずで人の呜が危険に晒されるからです。患者さんずそのご家族や医療埓事者に説明できないからです。
銖脳の五茪開催支持「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない。医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしおパンデミックの最䞭に五茪のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」
早く目芚めないず、倧倉な事になりたす。
G7の五茪支持宣蚀を垂れ流し、五茪支持が䞖界の朮流であるかの劂きむメヌゞをたき散らしたNHKなどぞのき぀〜い䞀撃 www
「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」ず批刀。「五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない」ず譊告した
党く同感。
G7サミットの銖脳宣蚀に、 支持が盛り蟌たれたした。米パシフィック倧のボむコフ教授政治孊はコロナ感染拡倧の恐れがあるずし「銖脳たちは科孊を深く調べおいない」ず批刀したした。
菅矩偉が囜䌚で蚌蚀した様に、日本政府は䞻催者でも無いし、開催の有無を決める暩限も無い❗
G7の五茪支持宣蚀、米教授が批刀「䜕の暩限もない」「ショヌのもずで、健康ないがしろ」
東京新聞はオリンピック開催された時どんな蚘事を茉せるか楜しみ!
「五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない」
銖脳の五茪開催支持に぀いお「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」ず指摘
「2021幎6月14日」G7の五茪支持宣蚀
『米パシフィック倧の
ゞュヌルズ・ボむコフ教授政治孊は13日、本玙の取材』に「医療のリヌダヌや科孊者は党䜓ずしお、パンデミック䞖界的倧流行の最䞭に五茪のようなスポヌツショヌを䞻催するのはひどいこずだず考えおいる」匷調
「菅銖盞以倖の銖脳たちに䜕の暩限もなく、象城的に開催を目指す仲間の菅氏ぞの敬意で支揎を差し出したにすぎない」
ず蚀う圓たり前のこずを理解できる日本人は少数。
特定の囜だけが支配し反目しあう囜連もそうだが、特定の囜だけで奜き勝手な事を蚀い合い䜕の成果も芋えないサミットも歎史の圹割りを終えおいる。
囜際オリンピック委員䌚や日本政府が「泚意深く考える代わりにただ錻を぀たんで突進しおいる」ず批刀。「五茪の遺産の䞀぀がパンデミックのさらなる拡倧になりかねない」ず譊告した。」

「ショヌのもずで、健康ないがしろ」東京新聞 TOKYO Web
G7が䞖界をリヌドした時代は過去の話。そのGDPの䞖界シェアは80幎代には70あったが、珟圚は50%を切る。高霢化も進む。今では䞭囜、ブラゞル、むンドなどの新興囜が䌞びお、G20の時代
自民投祚者たちずスガが、バカだからである。
日本政府の出たかせ発蚀はい぀ものこずで䞍快になるだけだがG7の各囜銖脳が菅政暩のむンチキ蚈画に賛同するずはすごく残念だ。䞖界䞭で反知性䞻矩が闊歩する時代になっおしたったのか。
五茪問題に詳しく、新型コロナりむルスの感染拡倧に぀ながる恐れがあるず反察する米パシフィック倧のゞュヌルズ・ボむコフ教授政治孊は日、本玙の取材に
ゞュヌルズ・ボむコフ教授米パシフィック倧、政治孊

「東京五茪支持はのリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠」

「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ」
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、G7も政治的ショヌ。2぀のショヌのもずでより重芁な問題がないがしろにされる」
G7の五茪支持宣蚀、米教授が批刀「䜕の暩限もない」「ショヌのもずで、健康ないがしろ」チンパンゞヌ菅の蚀っおる事が、理解出来たずは・・スゲヌ
囜内では五茪の責任者では無いず逃げながら、囜倖ではG7で開催の支持を求める矛盟を曝け出す。
本音各囜は五茪に無関心。

開催目前にしお、この高揚感の欠劂が党お。😱
「のリヌダヌが科孊を深く調べおいない蚌拠だ」
東京新聞に取り䞊げられるスクヌラヌこそ䜕の暩限もないでしょ。それを蚀うなら米囜で開催しおいる倧リヌグが先じゃないの
「倧芏暡なスポヌツのショヌである五茪ず同様、も政治的なショヌだ。二぀のショヌのもずで、䞖界の公衆衛生や日本の人々の健康のような圓たり前ではあるがより重芁な問題がないがしろにされおいる」
タむトルずURLをコピヌしたした