メディア記事

山寺宏一3度目結婚は31歳差、ラジオで共演岡田ロビン翔子と

バズる指数ピーク 1,187

 twitterコメント 109件中 1~100件
:なるほど,ツッコミどころは年の差婚だということに留まらないのか…。
毎回結婚しては女性が子供を産めなくなる40歳になると離婚してきたクズ男だが、今回の結婚では嫁が40になるころには自分は70歳だし、嫁から捨てられる可能性の方が高そうだな。
元気そうで何より
うーん、いろんな意味ですごい。
おめでとうございます。
今朝のニュースで、小林亜星さんの訃報と並んで、まさか山ちゃんの31歳差3度目婚が話題になるとは⁉️
照明を消すか弱めて声だけの世界に入れば真に無敵だからな。年齢もいくらでも若くできるし、日本一のイケメンにもなれる。最強よ
「ニコラスケイジも結構な年の差婚姻だったっけか。」と思ってググったら、そちらも31歳だった(笑)
山寺氏の結婚遍歴がTwitter上でいろいろ解説されていて闇が深いなと思った…
英雄色を好む。何らかの能力に秀でた人はアッチの方でもエネルギーを発揮してしまうのだな。俺もできれば最低男と呼ばれたいが、いかんせん何の能力にも秀でていない甲斐性無しなので……
今度は添い遂げるまで一緒にいて欲しい
歳の差でまた騒いでるのか。。当人同士の事情なんて伺い知れないのに。。
山寺さんの人柄なら年の差婚自体は特に何とも思わず祝福したい…と思ったけど、不倫なら別問題だわね。私が知らんだけで、藤嶋康介氏タイプの人だったら滅茶苦茶ショックだなぁ。
山寺宏一、三度目の結婚。
ここまで来ると、すごいですね。
また10年くらいしたら、また奥さんポイして、新しく女の子を物色し始めるのかな?
bayfm婚
おめでとうございます
年齢差より山ちゃんアラカンかよ!そっちの方がビックリだよ!!
山ちゃん再婚 !!!
3度目結婚は31歳差、ラジオで共演岡田ロビン翔子と - 結婚・熱愛

声優の年の差婚は色々と黒すぎて笑えない。知らない人は素直に祝えばいいと思うよ。
3回とも結婚した時点での相手の年齢が30歳前後で、結婚するたびに歳の差が拡大しているところに何かを読み取りたくなってしまう
😳山ちゃんスゲー‼️
レイモンドからのコメントはまだかな
“2021年6月14日20時3分”
すげぇ!
しかも、3回目はアイドルか。
おめでとうございます🎉🎆
先日まで50で14の子に性欲わいてるおっさんキモいて言われてたのに…🙄
すっごいな〜、懲りないんですね👀💦3回目って、一人のほうが楽とかなんないのがすごい、レジェンドですね、色んな意味で😄
当事者が突っ込みどころ満載とは言うか(笑)
まっ、加藤茶さんのケースもあるしね。
それでも生きろと…by アベルト・レスラー
楽しみにしています
フォオオオオオオオッ(悪魔より)
夢のある話ですな。( しかし、人が一回も結婚していないのに、三回も結婚するって、どう言うこと!(ToT)
それだけっす!
おっはー☔🐸
なんかめでたすぎて…
年齢とかそういうものとか関係なく、とにかく幸せな日々をすごせますように…
31歳歳下の方と三度目の御結婚とは凄いな。
「てか、山ちゃんって結婚してなかったの?」って聞いたら、3度目だよって言われましたww
これはびっくりだ😳
今度は末永く上手くいくといいね
今日のメモ2021/6/15より
ここちゃんとは27歳差やから諦めない(ง ˙-˙ )ง
が3度目 と31歳差婚
「ツッコミどころ満載の2人かもしれませんが」
で共演
若い娘好きねぇw

だから やめられない!
山寺さん、おめでとうございます!
まさかまさかのお相手でΣ(゚Д゚)
山ちゃんが物凄い年の差婚しとる件😱
それより山ちゃん来年還暦なのね。
キャッチ&リリースを繰り返してるんだね
山ちゃ~ん、さては若い子好き???
声優山寺宏一(59)とアイドルグループ、チャオベッラチンクエッティ元メンバーでタレントの岡田ロビン翔子(28)が結婚したことを14日、お互いのSNS上で発表した。2人は31歳の年の差婚で、山寺は3度目の結婚となる
歳の差が親子レベル…
何回結婚すんねんwww
流石ヤリ・・・
3度目結婚は31歳差、ラジオで共演 と

吉田照美がひとこと→
前回の結婚もそうだったけど、今回は完全に親子同様な年齢差だな。
>>山寺はアニメ「それいけ!アンパンマン」のチーズ役をはじめ<< だ、代表作そこか? そこなのか? 記者わかってて書いてるだろ!
驚いた!
アン アン
凄いな…
岡田ロビン翔子というフレーズを聞いて、山寺宏一ボイスで脳内再生余裕なの何でかなあ、と思ったけれど…、そうだ、ベイライン婚だ…!!!!😳😳😳😳😳😳

うおおおおおお!!!!うおおおおおおお!!!!
おーおー
すげーな、31歳差って笑笑
ふぇぇぇ!!!岡田ロビン翔子と?親子やんけ!笑
相手誰か知らんけど、ロビンマスクとマリポーサ足して2で割ったような名前してるな
それはそれとして、もうパイプカットみたくパイプカットした方がいいんじゃねえの山寺
え?!びっくりな組み合わせ
まじかよ
まだ若い女と一緒になりてえのか?このおっさんwww
お幸せにお過ごしください。

🖍 \
つい最近、まったく別の界隈で「一度結婚したことがある人は何度でもできる」みたいな文言を目にしたばかりだったんですけど、それでも白目むいてる。
山ちゃん(声優さんの方ね)、結婚か!
31歳差ってすげーな
3度目で31歳差て
山ちゃんおめでとう!しかしまあ、禊として(?)めぐねぇ(林原めぐみさん)に呼び出されて小一時間この件についてツッコミを入れられてほしい(;´Д`)
キモいと思うのは勝手だがロリコンという奴がまた出てきそう
ハロプロエッグにいた子だ!
すげぇな。英雄色をなんとやら。もう山ちゃんの声聞くと下半身が最初に目に浮かぶようになったわwと言うか塩釜出身なのか。訛が出なくてすげぇな。まあ少子化対策がんがってくれぃ。金持ってるからなぁ。
いやぁ〜ビックリした😅
3度目の正直で31歳差⁉︎我が軍てことか?🤭
「自分の31歳下っていくつになる?」と計算している中年独身男性の皆さん、こんばんは!
岡田ロビン翔子さんのラジオよく聞いてて、山ちゃんの話よく出てきたけどまさかの結婚でびっくり!
希望が持てます!
おっちゃん頑張ります!
おめでとうございます。これはまた結構な年の差カップルやな。
なんでこの人こんなにモテるん
リアル垢で呟けないから呟かせて…
山ちゃんの再婚相手、ガチの知り合いなんだが
誰もが気になる夜の性活…。
流石のバイタリティと言うか何と言うかw
>山寺宏一(59)岡田ロビン翔子(28)

31歳差…こういう歳の差婚って、ほとんど男性側が歳上の方が多い気がするけどどうなんだろう。
しょこ!・・・たんではなかった
夢がある、といったら怒られるのかな…
山ちゃん、こないだ再婚したと思ったら離婚してたんか。んで、3度目か。うへー。
びっくらこいた!お幸せに。
とりあえず、バツ3にならないことを祈ります。
山ちゃん、すっかりおじいちゃんになっちゃったな。
「山寺はアニメ「それいけ!アンパンマン」のチーズ役をはじめ」
スポーツ紙的には筆頭これなのかw
アキット君のキャスで話題の山寺宏一さんの記事
山ちゃんすげーな
とにもかくにもおめでとう❗️
どうせまたやると思ってたよ
いやー 凄いねー。
山ちゃん おめでとー

余談だけどさ、ワイさー、山ちゃんの奥さんの握手会に参加したことあるねん。
あっ!2人目の奥さんな!w
ロリ婚か。
まじですか!?
ベイライン元コンビで!?
!Σ( ̄□ ̄;)
えっ、なにそれ。ロビンちゃん…
さん、三度目😳

おめ・・・?🤣
おめでとうございます。→
裕ちゃん福岡移住で降板して


ロビン担当になったので


裕子ちゃんがきっかけやないの!!
山ちゃんすげぇΣ(゚д゚lll)
婚とはビックリ。
再婚するたびに相手が若くなっていくの草ァ
31歳差、か。。。自信が湧いてきた(何 QT
師と仰ぐしか\(^o^)/

山寺宏一3度目結婚は31歳差、
ラジオで共演岡田ロビン翔子と
“2人は15年からラジオ番組のbayfm「The BAY☆LINE」(月~金曜午後4時)で5年間に渡ってともにパーソナリティーを務めた...”
タイトルとURLをコピーしました