メディア蚘事

平井改革盞の「脅しお」発蚀は定䟋䌚議で 数十人が参加

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 122件䞭 1100件
/サカガミくん
仲間ぢゃねヌし
リヌクしたのは誰かな
あヌ仲間から挏れたわけじゃないのか
たた平気で嘘を付くのか。どうしおこんな人間ばかり政府䞭枢に。
デゞタク「矩偉、蟞職勧告ずかちょ、埅およ」みたいな流れになる可胜性も䞀応埮レ存 適圓
自衛隊が誀っお高性胜な察地誘導匟を平蔵ずか卓也の所に誀爆ずかしちゃったら小躍りしちゃうな。あくたで誀爆。
2人に察する話をオンラむン䌚議で喋るうっかりさんがサむバヌセキュリティを䞻導 ずかいう笑い話。
パワハラなんお未だに山のようにあるよね。
昔ほど露骚じゃなくなっただけでオッサンはパワハラ倧奜きだよね。
「倧臣は参加者2人ず蚀っおいるが間違いではないか」。平然ず倧嘘぀くし、数十人のオンラむン䌚議で恫喝発蚀しお、音声デヌタずられるず譊戒しないデゞタル倧臣っおさぁ 。→
最近過去のツむヌトも掘り返されおいるのを芋お信甚れロからレスザンれロになったよ。
クズの代名詞が改革盞
「ラフな衚珟」これパワハラする人の垞套句ですよね。請負先を脅すようスタッフに指瀺するなど論倖です。
契玄を倉曎しおいるようですが、このような発蚀がなされおいたこずを螏たえるず、契玄倉曎が「適切な亀枉」の䞋になされたのかは疑問が残りたす。しかも、この発蚀はどうも数十人ずの定䟋䌚議でなされたもののようです郚䞋の方にも盞応なプレッシャヌがかかったでしょう。
ただ蟞めおないのか
これの䞀番重芁なこずは

内郚に平井卓也を気に入らない人がいるっお事

それず平井卓也議員は嘘぀きだずわかったこず
日本はこの30幎間䞋請むゞメしかしおいない。なので30幎間絊䞎は据え眮きだし技術的進歩もない。恫喝力が䞀番求められるスキルになった。
「干す」や「脅し」が「長幎の盞手に察するラフな衚珟」ずいうのであれば、これが普段の物蚀いず考えられおも仕方ない。
「培底的に干す」
「死んでも発泚しない」
の平井倧臣ず自民党に察しおは
「自民党は遞挙で培底的に干す」
「死んでも自民党には投祚しない」
で察抗するしかない
平井卓也デゞタル改革盞による「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいた朝日
実際は数十人が参加しおいたのに「2人に蚀った」ずり゜を぀いた。しかしこの朝日の蚘事も異様に手ぬるい。
初めお音声聞いたけどひどいですね
これ倧臣ずしおの資質を完党に欠いおいるので退任ですね 終わりです
サボる、脅す、そしお嘘も぀く。
政府はこんな事が圓たり前。
もうみんな分かっおるよね
でも、次々ず出るわ出るわ・・・
期埅以䞊でありたす<(^ÂŽ)>
囜政の堎にスパむが朜入しおいる❗調査しないず倧倉かず思う‌
䞭北韓露だけじゃ無く
塵のスパむが隅々たで朜んでるそうな
恐怖脅嚁の〇〇
䟋 朝日毎日連垯等
倧臣蟞めろ、次の遞挙干すぞ
”これはもう組織党䜓に察しお「培底的に干す」「脅しおおいた方がよい」ず指瀺したに等しいでしょう。恐怖を感じたす。"
怒らないんでしたよね笑
嘘぀きばっかりっおこずより、内閣の方面の人たちもずお぀もなくたちが悪いずいうこずですか。なるほど。
嘘぀き。
囜民に察しお簡単に嘘を぀いお、その堎を蚀い逃れしようずする。
囜民を芋くびっおいる最䜎な嘘぀き倧臣。
恥を知れ。
『「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった。平井氏は問題が明るみに出た11日の蚘者䌚芋で、指瀺は戊略宀幹郚2人に察するものだず説明』本文より

嘘も぀いたね。
数十人が参加しおるオンラむン䌚議で2人に語っおたずするならば残りの人にミュヌト指瀺しおたずいうこずになるし束本韍さんず同レベルずいう事になる。蟞任しろ。
数十人が参加のオンラむン䌚議で蚀っちたったんだ。脇が甘いどころの話じゃない。バカだ。
発蚀内容はずもかく、腹心に裏切られたのは぀らかろうずちょっず心配しお損した。心配料返せ。
"内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった。平井卓也デゞタル改革盞は問題が明るみに出た11日の蚘者䌚芋で、指瀺は戊略宀幹郚2人に察するものだず説明"
倧臣が、ブラック䌁業のパワハラ䞊叞みたいなこずでいいのか。これが蟞任しないのなら、自民党の倧臣のもずでは、これが通垞走行ずいうこずになる。
【
蚀い蚳するな‌
たずえ仲間内であったずしおも暎蚀は暎蚀だ。
こい぀は「倧臣だから䞀番偉い」ず勘違いしおいるんじゃないか。
倧臣ずいえども遞挙で萜ちればただの人だ。
そうなりたくなければこれからはもっず謙虚にするんだな。
内々の話ですらなく定䟋䌚議であの発蚀はさすがにダバすぎだろ。公然ず脅しをかけろず倧臣自らが蚀っおるわけだからな。こんな人間を蟞めさせない銖盞もどうかしおるわ。
や◯ざたがいパワハラくずなのにただ倧臣なのただ囜䌚議員なの😚???
自分がやった事なのに。どうしお嘘付くのだろう。
"お願いです。アニメヌタヌや挔出家など、フリヌ=個人事業䞻に仕事を発泚する際、発泚したあずに仕事を取り消すこずは絶察にやめおください。その予定を空け、その収入を予定に組み蟌んでいるのです"
平気で嘘を぀くんだな、ここんずこの政府さん。
あの脅し恫喝パワハラ発蚀は、ダクザの集䌚ではなく内閣の定䟋䌚議でのものだったのである。

平井卓也デゞタル改革盞による「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいた
パワハラダクザ担圓倧臣
「尋ねられた担圓者」も必死に平井改革盞を庇わないず自分が巊遷されるから必死だな。䜕から䜕たでおかしい。
このニュヌス、あたりにもそれぜっくっお笑える。この人遞んだのどこ 銙川かヌ しかもマスメディアの出身なんだよね。たったくもっおわかりやすいよなぁ最䜎
平井氏
淀んだ腐った魚の目
目は心を衚す
誰かに䌌おるず思ったらトップず同じ目をしおる
この倧臣だけではなく
8幎間
䜕しおも
䜕蚀っおも蚱された䜓質が傲慢倧臣ばかりになる
たたしょうもない蚀い繕いするから しかしこの人もう過去発蚀もボロボロ発掘されおむゞられるステヌゞに入っおるな 
いわゆる「ITれネコン」の既埗暩益を打砎するずいう意味合いもあるずいうのなら、この発蚀は党面的では無いものの支持したす。
゜ヌスも䜕もかも公開しないこずで同業他瀟参入を100%劚げおいる珟状は、建蚭れネコンの䜕倍も悪質です。
リテラシヌのない人が政治家やれる時代じゃないず思っおいたが、人望たでなかったか
倧臣自ら組織に恫喝指導ずは
恐怖を感じる
なん぀うか...。匷い暩限を持぀者偉い、ず勘違いしおいる人の兞型。
おいうか、胞糞悪いから、倧臣蟞任しお議員も蟞めおもらえたせんか
どんな堎であろうず人間ずしお蚀っおいい叱責ず人間ずしお終わっおいる叱責がありたす。
今どきダクザの方でも蚀葉遣いは気を぀けおたす。
最䜎。
皎金を節玄したんだからいいこずだずか蚀っおるトンチキもいるが、そういうのは発泚前の亀枉でやるべきで、契玄埌にごねお枛額するのは論倖。たあどうせ珟堎では別腹で随契飲たされるんだろうけどな。
悪いず思っおおられないならそれ自䜓が問題なのでは。
隠蔜、改竄、虚停答匁、
恫喝、パワハラ、嘘八癟、反瀟組織がお友だち
自分民䞻のお家芞。
平井発蚀は、数十人参加の䌚議で発せられたものだった。長い付き合いの幹郚2名に蚀ったずいう説明ずは食い違うので、「2人に察しお話がなされた」ずいう釈明。数十人の参加であれば、それが挏れるこずも想定できる。
倧臣による郚䞋ぞのこの"呜什"は、正匏に撀回されたず考えおいいの
衚珟がラフすぎたけど、この呜什の内容はただ生きおいるの
私がこの録音を聎いたら、平井卓也の脅しおおいお発蚀の埌に、笑い声が聞こえたんだけど、私の聞き間違いかな
特別な発蚀じゃなく、日垞的に発しおいるだろうな。数十人いる䌚議で蚀うなんお
出来る前からブラック省庁であるこずが確定しおしたったデゞタル庁
虚停説明だった。→
可哀想になっおきた、日本が 。
なるほど、オンラむンミヌティング䞭に、同宀に居る幹郚だけに蚀った぀もりが、バッチリ録音されおたのね。な、オンラむンミヌティングは党員オンラむン参加にしなきゃダメよ
(ω) 平井改革盞の「脅しお」発蚀は定䟋䌚議で 数十人が参加 - 東京オリンピック デゞタル
請負先䌁業に向けた平井卓也デゞタル改革盞による「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった
数十人参加のオンラむン䌚議だが「同宀にいた2人に蚀ったから倧勢の前で蚀ったわけではない」ずいう認識の人がデゞタル改革盞っおのが凄いな。「オンラむン」の抂念に革呜が起こっおいる。
すんごい悪圱響。ずいうか日本の組織っお、こんな感じで回っおるのもここだけじゃないのではそんなんで回る経枈っお どおりで物質的に豊かでもみんな顔が笑っおないわけだ。
数十人の前でパワハラしおたんじゃん

〈「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった〉
自民のルヌティンだろね
り゜だし、パワハラだし、数十人が参加するオンラむン䌚議での発蚀を目の前の二人にしたずいうのはデゞタル倧臣の玠逊ないだろう。
平井倧臣の「培底的に干す」「脅しおおいた方がよい」発蚀は、郚屋にいたのは幹郚二人ですが、オンラむンで内閣官房の職員数十人が参加しおいたずの事で、これはもう組織党䜓に察しお「培底的に干す」「脅しおおいた方がよい」ず指瀺したに等しいでしょう。恐怖を感じたす。
自民党がこういう人を倧臣に据えるずいうずいうこずで、どういう䜓質かよく刀るな。
幹郚二人に察しお「脅しおおけ」ず「指瀺」されたんですか
昚日の で田厎も鰐組長の釈明通りの説明をしおいたが、3人以倖に発蚀しおたなら鰐組長や田厎の話は嘘になるわな。

3人以倖が発蚀しおいる音声、文春、持っおたら出すでしょw

ただどっちにしろアホ確定だけどねぇ。。。
最近よく思うこずなんだけど、こういう職責にあるたじき態床を取る人間を䞁寧に政治や行政の堎から远い出しおいかないず、この囜はい぀たでも浮䞊できない。防衛副倧臣ずいいデゞタル改革盞ずいい  。
2人ず数十人っおすごい違うぞ。、人でしょその人達聞いおお䜕ずも思わんかったのかなら聞いおた人、少なくずも立堎を公衚せよ
『䌚議は倧臣ず宀内にいる人で進むこずが倚い。この指瀺があった䌚議でも2人に察しお話がなされた』ニンニン。デゞタルデゞタル 。
怒りしかない💢
すごい話になっおいた。
議員倧臣の資質が無いず
もう䞖間にバレたんだから、
朔く蟞めたら
これで倧臣になれるのか 
この囜の民床 次回も圓遞するかも
「䌚議は倧臣ず宀内にいる人で進むこずが倚い。この指瀺があった䌚議でも2人に察しお話がなされた」

そうか、同じ宀内で話す3人の姿を他所からオンラむンで䌚議参加者が芋おいただけなので問題ないず・・・ばかなのかな。
ずりあえず䞀぀確実に蚀えるこずはNECは意倖ず堅実か぀健党な䌁業だったずいう事だな。こういう䞋請けむゞメに遭うずいう事は割かしたずもの蚌明になるず思う。たあ䌁業姿勢がどうかは知らんけど。
朝日新聞は、立憲民䞻党・本倚平盎議員の「50歳が14歳ず性亀」発蚀もこれくらい熱心に報道しお欲しい。
芋苊しい
ほんず芋苊しい
ダクザでもこんな蚀い蚳しない。
ダクザ知らんけど。」
どがろヌのはじたり

💢
ダクザ。
こい぀の頭は完党に昭和任䟠䌝のアナログ頭
どう転んでも、デゞタルは無理
ゞミン党で䞀番のデゞタル通
䜕凊にでもいる昭和劄想オゞサン
ダクザでり゜぀き
ダクザたがいの発蚀内容は蚀うたでもないけど、数十が参加のオンラむン䌚議での発蚀っおいうのも感芚がずれたくっおるしリスク意識もない。銙川1区の有暩者のみなさん、なんずかしおくださいよ。
【平井卓也デゞタル改革盞による「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった。】
たるで反瀟䌚組織だな。呆れ果おる。
で、内郚からリヌクがあった。倧臣は蟞任すべき。
䜕か誀った堎合は玠盎に認めるこず、嘘を぀かないこずが倧切かず。絶察にバレない嘘は぀いお良いこずもあるかもしれないが、明るみに出る可胜性のあるこずを嘘を぀くのはリスクしかない。
定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加
「脅しお」発蚀は内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で 数十人がオンラむン参加
≪平井卓也デゞタル改革盞は問題が明るみに出た6月11日の蚘者䌚芋で、指瀺は戊略宀幹郚2人に察するものだず説明。「10幎来䞀緒に仕事をしおきた仲間だったのでラフな衚珟になった」ず釈明しおいた≫
14日の野党合同ヒアリングで、内閣官房の担圓者が明らかに

⇒10幎来の仕事仲間2人盞手に、倧勢の前で蚀ったずいうのが真盞だった。オフレコの堎ではない。録音が挏れるのも無理はない。
む、む、むヌ!! 成るほど。これがデゞタル倧臣の本音か?䜕で隠蔜しおたの!!自民党の暩力第䞀䞻矩䜓質だ。民䞻䞻矩の議員で無いな。専制䞻矩瀟䌚の倧臣だな。こんな倧臣を高束垂民の皆様擁護しないよね、次期衆議院遞挙では䞋野させお䞋さい。公明党は擁護するこずしないよね。
凄い、文春みたい
この囜のIT担圓の倧臣にずっおは十数人がネットで参加しおいる䌚議でも同じ郚屋にいるふたりずの䌚議だず思っおる駄目だなこの囜のITの未来は暗すぎる
▌

"請負先䌁業に向けた平井卓也デゞタル改革盞による「脅しおおいた方がよい」ずいった指瀺が、内閣官房IT 戊略宀の定䟋䌚議で数十人がオンラむン参加しおいる堎で発せられおいたこずがわかった"
いやもう本圓にバカなんだろな。玠朎に
タむトルずURLをコピヌしたした