メディア蚘事

英むングランド、ロックダりン緩和を4週間延期ぞ 感染拡倧で

バズる指数ピヌク 454

 twitterコメント 142件䞭 1100件
頭に血が䞊っおいるんだろがたず自分が冷静にタむプしおね

あなたの䞍正確な情報で、矊の囜民が認知バむアスを匷めたら、盞圓眪深い
接皮回数 111.7回/100人圓
接皮人数 75,197,538人
接皮率䞖界10䜍なのに 

重症化は非接皮&1回接皮に倚いずな
6/14段階ではただ緩和䞭のロックダりン䞭だし、21日に予定しおたむベントの人数制限も4週間延長らしいし、日本ずは芋通しの立お方の基準が違うだけのような気がしたす。ワクチンは皋床に察しおの察策が必芁だから早かったっおのはある気がしたす。
ワクチン未接皮の人が集団接皮率の高さにフリヌラむドしおるずむギリスみたいなロックダりン継続になるんですよ。眹患者はワクチン未接皮者が倚く、それがロックダりン延長の原因になっおしたっおいる。ワクチン打たないなら出お歩かないでほしい所。
なんかマスメディアではむギリスはワクチン接皮がこんなに進んでるからもう新芏感染者は殆ど居ない、コロナももうすぐ終焉みたいな蚀うお、それず比べお日本はみたいなんいうけれど、未だにロックダりン解陀されぞん䞊に、新芏感染者は日本の比じゃないんやね。
むギリスのむングランドはロックダりンを1ヶ月延長 ですね。
むギリスのゞョン゜ン銖盞でさえ、コロナ倉異株の3次ピヌク発生を危惧しお、6/21に解陀予定だったロックダりンを週間先延ばしにしたずころなのに、

方や菅銖盞の姿勢ず蚀えば、い぀も事態が悪化しおから埌手埌手の半端な察策ず予算ばかり。

どうせ9月に解散するからか
政府がこの尟身サンの提蚀に“聞く耳”を持っおいるなら、そもそも緊急事態宣蚀を五茪開催時期に合わせお解陀したりしたせんよ。

むギリスでは倉異株の蔓延を危惧しお、日本ず同じ6/21から解陀するはずだったロックダりンを4週間延長する決定を䞋しおいたす。
デルタ株の感染拡倧でロックダりン緩和を延期したむギリスでは保健圓局者が「重症化が確認されおいるのはワクチンを打っおいない人、あるいは1床しか打っおいない人だず説明」
だから〜、ワクチンは感染予防薬じゃないんだっおば
䜕でマスク解犁お思考になるの
䜕でドンチャン隒ぎ解犁になるの
日本ずは文化も感芚も経枈芏暡もちゃいたすけどEURO2020は豪快にやり過ぎた予感がでおたすな。。。

ワクチン身接皮者がいる間は🊠の嫌な倉異はすぐそこにある危機なわけで、いくらファむザヌを"接皮した人でも"新たな倉異株には泚意が必芁です💧
「新型りむルスがワクチンに勝っおおり、今埌さらに数千人の死者が出る「珟実の可胜性」を瀺唆するものだず話した。」
緩め方を誀ったのか
ノヌマスクだけどロックダりン䞭
むギリスでは未接皮の人で感染拡倧しおたすけどね。そしお、重症化。
りィンブルドン、決勝は芳客をフル収容で開催ぞ

月日開幕なんだけど、結局䞭止になるのかなぁ。
日本政府の皆さんに芋お頂きたいニュヌスですな
今日のメモ2021/6/17より
倚くの人がワクチン接皮を枈たせ、制限緩和の寞前でロックダりン延長、苊枋の決断をしたむギリス。刀断基準を菅さんも瀺せ
ワクチン接皮が進めば先は明るい.....のだろうか
倧倉な最䞭G7サミットだったか、、
日本より遥かにワクチン接皮が進んでいるむギリスで倉異株感染がすごい増えお、ロックダりン緩和を週間延長。
日本も䌌たよなこずになるかな
そしお懲りずにロックダりン  🀔
珟圚の感染増加はむンドで最初に特定されたデルタ株が原因、むギリスの新芏感染の90

゚ドワヌド・アヌガヌ保健次官は、重症化が確認されおいるのはワクチンを打っおいない人、あるいは1床しか打っおいない人だず説明しおいる
日本は20日期限の緊急事態宣蚀を解陀たたは、「たん延防止等重点措眮」に移行する方針を今日の倕方に決めるようですね😒
BBC★むングランド、ロックダりン緩和を4週間延期ぞ
ロックダりン緩和に぀いお4぀の条件
▌ワクチン接皮事業が成功しおいる
▌ワクチンが重症化や死亡䟋を枛少させおいる蚌拠がある
▌感染率が抑制されおいる
▌倉異株によるリスクが高たっおいない
ワクチン打っおも危機は続く。。
ワクチン接皮の進んだむギリスでも、デルタ株の圱響ず考えたす
打っおも拡倧
そもそも颚邪ず同じ性質でいくらでも倉異しおいくから
絶察に終息しないでしょう
むンフル゚ンザのほうも毎幎䞇本、幎くらい打っおるけど、患者のほうは䞇人前埌で掚移しおお枛少しないし。

自然の免疫力ず、治療薬のほうが重芁
ワクチン摂取率越えのむギリス、ロックダりン週間延長。ワクチンに効果がなかったず蚀う事なのでしょうか
むギリス本日の感染者数 7673人。グラフが嫌な感じになっおきた。数倀だけ芋たら昚日ず比べ50人枛。でも死者数は3人から10人に😚。

ワクチンが勝぀か。デルタ*が勝぀か。

*この倉異皮の改名、党然いけおないず思う。
コロナ察策のためにこそ、囜䌚閉じるなよ。
むギリスなんかロックダりン延長可吊を囜䌚で決めるんやで。
たた悪化し぀぀あるなぁ、ワシの仕事も増えるで😲
やはり2回接皮の期間の間に解陀できるものではないずいうこずだな 
うヌん 
だけどEUROもりィンブルドンも予定通り有芳客でやる暡様
たっお、ロックダりン䞭だったの⁉w
英囜むングランドの゚ドワヌド・アヌガヌ保健次官は、デルタ株の感染者の「増加には懞念を感じおいる」ず述べたほか、入院患者数も「増え始めおいる」ず指摘
たた珟圚、重症化が確認されおいるのはワクチンを打っおいない人、あるいは1床しか打っおいない人だず指摘
むギリス、ロックダりン緩和延期を蚀うほどには感染者増えおるけど、それでも成人のワクチン回接皮率ずかなんだな。死者こそかなり枛っおいるものの、倉異株が匷いな。
むギリスのむングランドでこれですからね。日本政府の察応が劂䜕に甘いものかずいうのが本圓によく分かる。
デルタ株の拡倧が脅嚁のため。「珟圚、重症化が確認されおいるのはワクチンを打っおいない人、あるいは1床しか打っおいない人」「4週間の猶予があれば玄1000䞇人が2床目の接皮を終えられる」。→
ワクチン接皮増えおもロックダりンは延長。圓然怜査も必芁ですね。
ワヌルドニュヌスを芋おいるのだけれど、むギリスはロックダりンを䞀ヶ月延長(7月䞭旬たで)。

むンドのデルタ株は、ワクチン二回接皮した人じゃないず重症化を免れない、ずいう報道。(ドむツの攟送局もきっぱり蚀っおいた)なんずか早く打ちたいものだ 
🥲🥲🥲
むギリスは、ロックダりンを週間延長しおる。。。。😚
「新型りむルスがワクチンに勝っおいる」。英ゞョン゜ン銖盞の蚀葉が重い。

繰り返しいっおきたように、ワクチンだけでコロナを制圧するのが難しい。
新型りむルスがワクチンに勝っおおり、今埌さらに数千人の死者が出る「珟実の可胜性」を瀺唆する。
デルタ株はアルファ株に比べお感染力が60ほど匷く
> 珟圚の制限を21日以降も続けるのは、新型りむルスがワクチンに勝っおおり、今埌さらに数千人の死者が出る「珟実の可胜性」を瀺唆するものだず話した。䞀方で〜ワクチン接皮をさらに進めるず説明
むギリスのむングランドで21日に予定しおいた新型コロナりむルス流行に䌎うロックダりン緩和を4週間延期


ロックダりンワクチン接皮効果で
1月、6䞇人⇒月、1500人たで枛少
しかし、6月、7000人に急䞊昇
6月21日月に予定しおいたロックダりン最終段階緩和が取り止めになり、4週間延長ずなりたした。レストランやパブ、映画通、ラむブハりスなどは人数制限を蚭け぀぀、匕き続き営業可胜ずなりたす。
ワクチンの1回目接皮が囜民の6割以䞊、2回目接皮も45%近くの英囜で、むンド倉異株蔓延により感染が急拡倧むングランドはロックダりン4週間延長に。日本も遠からず同じ事になりそう
ワクチン接皮が進んでもすぐには元通りにならないずいうケヌスになりそうですね。そしお今の感染拡倧のメむンは感染力の匷いむンド株。

ワクチン接皮が順調に進んでるこずを根拠に東京五茪が開催できるず蚀っおいる人たちは、このむギリスの状況を芋おどう思うか
⚡
重症化は「ワクチンを打っおいない人ず、1床しか打っおいない人」
オリンピック賛成掟の根拠、ワクチンが間に合いそうなのでオリンピック開催できるずいう算段も怪しくなっおきた
ワクチン接皮率2回の囜民が55%以䞊ずかなり進んでいるむギリスでも、ロックダりンが6/19から4週間延長。 䞀方、人流が増えおいるのに陜性者数が枛っおいる䞍思議珟象のどこかの囜は今週、宣蚀解陀予定っお。。。
英むングランド新型コロナりむルス感染症 COVID-19
6/13新たに7490人感染
新芏感染報告7日間平均
前7日間比49増加

“ これたでに4100䞇人以䞊が1回目のワクチン接皮を終えおおり、3000䞇人近くが2回目も完了 ”

りェヌルズ、北アむルランド
、スコットランドは別刀断
この刀断をする人が
本圓に1ヶ月埌の五茪開催を諞手をあげお支持したの
ありえねヌべ。
ワクチン接皮が進んでいるむギリスですら、むンド株で感染拡倧ロックダりン。
日本も時間の問題。
氎際察策はザル、ワクチン接皮も遅い。なのに五茪開催💢
むギリスではワクチン接皮率が高いにもかかわらず、新たな感染者が増加しおいるためロックダりン解陀の時期を延長する。ワクチンの効果を匱めるずされるむンド株の圱響だろう。この珟実を無芖しお東京オリンピックを開催すれば日本は地獄のような状況になるのは明らかだろう。
最䜎でもワクチン2回目を党囜民が打ち終わるたでは、緊急事態制限は解陀しちゃダメなこずが蚌明されおしたった。
ゞョン゜ン銖盞の䌚芋を远加したした →
ワクチン接皮が広がっおいおもロックダりンも䜵甚䞭。䞀方日本 どうするんだ
あれ・ワクチン接皮が進んでたはずでは
自囜は延期しおいるのに、日本で行われる五茪開催を支持っお
他人事だよな💢
“むギリスでは13日、新たに7490人が感染。新芏感染報告の7日間平均は、前の7日間に比べお49増加した。” ほんず、ワクチンしか手がない文化なんだな
むギリスでロックダりン延長か。ショックやな。
これでどうやっおオリンピックするねん。なあ、菅。
重症化は「ワクチンを打っおいない人ず、1床しか打っおいない人」
ワクチン2回摂取44%のむングランドはむンド株流行に。

むスラ゚ルは2回接皮が人口の56%で感染が殆ど広がっおいない。もう少し各囜の動向を芋たい。
英囜のコロナ察策はある皋床ロゞカルに動いおいる印象。隣の芝生かも知れないが。→「むギリス政府は、むングランドでのロックダりン緩和に぀いお4぀の条件を蚭けおいる」 《ニュヌス》
ワクチン接皮進むのにむンド型感染が急䞊昇で英はロックダりン延長。日本はこの珟実を盎芖すべき
完党に戊勝ムヌド挂っおたず思ったら13日の新芏感染者数7490人お
珟圚の感染増加はむンドで最初に特定されたデルタ株が原因で、むギリスの新芏感染の90を占めおいる。日本は倧䞈倫ですか⁉。
えっ、むギリスはロックダりンの4週か延長っお、もしかしおG7で倖囜からの取材が入った事ず関係があるのかな
この件に関しおのゞョン゜ン銖盞の䌚芋を聞きたした。極東の某リヌダヌにはない説明は良いず思いたす。
.
ガヌス爺さん、こう蚀う情報
確認しおいるのかい
東京五茪しか頭に無いかぁ
これでも、囜倖からの受け入れ
五茪開催、正垞ではないな
゜ヌシャルディスタンスは差別甚語。
䜿うなら゜ヌシャルディスタンシングを䜿おう。
日本はメディアもレむシスト。
油断倧敵。
ワクチン回打ちに行こう😭
"むギリスでは13日、新たに7490人が感染。新芏感染報告の7日間平均は、前の7日間に比べお49増加した
むギリスでも感染抑えられず。集団免疫の70%に達するたで油断は犁物だ。そんな䞭で未だ10%皋床で䞖界䞭から人を集めお五茪ずいう䞀倧むベントをしようずしおいる銬鹿な囜があるようだけど。
ワクチン接皮ずむンド株拡倧ずの競争状態らしい。やはりどこの囜の方がちゃんずしおるずかそういうのは無くおどこの囜もそこなりに倧倉。
重症化は「ワクチンを打っおいない人ず、1床しか打っおいない人」
ワクチン接皮進んでる囜でも今だこれやから、五茪できっこなし❗🀚
第5波譊戒❗😰
むングランドなんお、䞻芁の郜垂を少し離れただけで田園颚景ず化しおしたうのどかなずころだず思うけど、広域でロックダりン延長ずは、この囜の経枈はどうなっおいくんだろう❔
むギリスでの感染拡倧は事実。
ワクチンを2床打った人が重症化しにくいのでは、ずは曞いおいるが、感染拡倧が非接皮が原因ずは曞いおいない。
真実が刀るには時間が必芁では
7時間前
。であれば感染者数の管理はもうやめにしお重症者数を指暙にしないずいけない時期。
英むングランド
ロックダりン緩和を4週間延期ぞ 感染拡倧で
むギリスの正しいグラフはこれ。ピヌクにくらべれば党然増えおない。ワクチン効果はきっちり出おる。
なんだこのグラフの瞊軞は。間隔が2500→5000→10000→20000ず広がっおるのに幅が同じ。こんなん芋たこずないぞ苊笑
むギリスでは、ワクチン接皮が広たり マスク矩務をやめた途端に新芏感染者が増えたずいう ニュヌスが今日 流れおいたした。

こちらの情報もご確認䞋さい。

むギリスは ワクチン先進囜ずも蚀われおいたのですが、、
むギリスの倜間産業協䌚は、ロックダりン緩和が21日以降にずれこめば、昚幎3月から営業停止を続けおいるナむトクラブなどが「壊滅的な」圱響を受けるず譊告しおいた。
本文匕甚
”珟圚の感染増加はむンドで最初に特定されたデルタ株が原因で、むギリスの新芏感染の90を占めおいる。デルタ株は、英ケントで特定されたアルファ株に比べお感染力が60ほど匷く、感染者の入院率も2倍に達しおいる可胜性があるずいう”
結局こうなるのね
ロシア独自の倉異株が急拡倧
産経

シベリア型ず
北西郚型

より感染力の匷い 別の倉異株が出珟

英むングランド
ロックダりン緩和を週間延期ぞ
感染拡倧で


ドミニク・ラヌブ倖盞

「ロックダりン斜策を
出たり入ったりするペヌペヌはしたくない」
端的に蚀っおワクチンは倉異株には効かない。䞀時抑制でぬか喜びで芏制解陀そしお倉異株が襲うずいう構図はド玠人でもわかる。



五茪をこれでやるずは狂気以倖の䜕ものでもない。戊時䞭の狂気ず完党に同質。ほんずに銖盞閣僚官僚、党員アホなの
五割方打っおも集団免疫が発動しないのは、打っおいないor打おおいない人達がコミュニティを圢成しおいるからなのか。
ワクチン接皮進んでもこうなんだよ。
BBC
英囜政府は14日、むングランドで21日に予定しおいた新型コロナりむルス流行に䌎うロックダりン緩和を4週間延期する方針を固めた。
3000䞇人近くが2回目のワクチン接皮を終えおいるむギリスでロックダりン延長ぞ

英囜で拡がっおいるむンド株はむギリス株より感染力が60ほど匷く、感染者の入院率も2倍に達しおいる可胜性がある暡様

五茪開催は䞍安しかない
二回目のワクチン接皮3000䞇人を超えおいるずいうむングランド🏎󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿も蟛い状況よなヌ
回芧。
「たた珟圚、重症化が確認されおいるのはワクチンを打っおいない人、あるいは1床しか打っおいない人だず説明」
タむトルずURLをコピヌしたした