メディア記事

東京都で新たに209人の感染確認 重症者は1人減の46人 死亡3人

バズる指数ピーク 1,166

 twitterコメント 139件中 101~139件
こんなんで緊急事態なのかよ。バカなこと続けてるなあ。
2+9=11
46
カバルの大好きな11と46
インフルでも風邪でも1日3人くらいはなくなりますよ

近所の病院がワクチソ摂取で大行列
ほとんどは高齢者だが一部若い層もいてワイは驚いた…Twitterやっとらんのか
やはりオリンピックが近いので数値減らしてますね
予想通り、順調に検査数操作してるのねw
騙されるのはおバカな人だけですよ😚
表に出てくる情報は基本ウソばっかり( ̄∇ ̄)
PCR検査のCT値下げたんだっけ?
🙄
五輪に向けてただ今帳尻合わせ中〜。PCR検査も1ヶ月前より半減。
とはいえ実行再生産数は高止まり。
オリンピック前に減りだしてほんまかな~って感じやな
ある程度パニックになる人がいるのはよくわかった。で、順調に減って安心する安易な人がいるのも予想がつく。形はなんでもいい。オリンピックとワクチンがパニックを収めてくれたらいい。
検査数を一応信じるとして、それでも陽性率は8.7%にもなりますね。10万人検査すれば8700人が陽性となる可能性があるということです。
わざとらしく感じる減り方。全然信用出来ない。
怪しいな…
とうとう、検査件数が平均4000件台
本当に陽性者が減っているのか、ますます不透明に
こうなってきたときに、また増やすのが日本政府です。
五輪により、あらゆる外国のコロナがくっつき、最強の日本型コロナになる可能性
これがニュースか
大阪の死亡者数はずっと異常。
人の移動が増えていても減っています。厳しい制限や緊急事態宣言の延長を求める人も緊急事態宣言は陽性者の推移と関係がないことに気づいてほしいです。
東京都の人口は、約1396万人。
1,396万人÷209人=66,794人
約67,000人にひとりしかかからないこの病気、まだこれからも大騒ぎする必要があるのかな😓
今まで若者を中心に感染が拡がっていると言いながら、感染者数が減るとワクチンの効果とはどういう意味なんでしょうか??
検査数減らしてきたな~

検査件数 13日1483件って日曜にしても少なすぎないか⁉️

東京の人口は何人よ⁉️
10万人か❓
五輪無理矢理開催に向けてメチャクチャ検査数減らしてきたな。
陽性者=感染者ではないけども、検査実数下がってるのに減りましたと言われてもね(--;)

病床使用率の計算方式を変えたことと言い、オリンピック開催するためにやりたい放題してないかな。

本当に減っているなら、喜べるんだけどね〜
検査件数の3日間平均は4376.0件(11日7416件、12日4129件、13日1483件)。金土日
もう、明らかに操作されまくってる数字。
今日だって秋葉原で未明に作業中でも、救急車のサイレンを4回程聞いてる。
更に帰宅後も自宅から2回もサイレン聞いてる...
減ってる減ってる
だいぶ減ってきたなー。
20日で解除されそう
この数字を信じている人が
いるだろうか?
無症状者はどうゆう扱いに
成っているのだろう?
ワクチンの接種が進まずとも、外出、外食を敬遠せずとも、検査数を絞れば「オリンピック」までに感染者100人以下を達成できる。
ワクチン効果か・・・・それとも操作されているか。
ワクチン効果と信じたい。
新たにね。
…での209人。直近7日間の一日あたりの平均は380.4人で、前週(422.9人)の90.0%となって…
ゼロになればオリンピックが迷わないでできる。
調整されてそうだと思う自分…
順調でなにより♪

個人的にはとっくに収束してると思ってるんだがのう。
ワクチン打つのが楽しみじゃのう。
明日からリバに入るよ
検査数と陽性率のチャートもメディアで発表しなさいな。
何度も言いますが、こういう検査は母数を公表しないとあまり意味が無いような気がします。。。
東京は209人💦

休み明けだけど、少ないのは良いことよ
ワクチン接種加速で、このコロナ渦からの可及的速やかな脱出を強く願います。
東京都
新たな感染者209人
タイトルとURLをコピーしました