メディア蚘事

「そのような事実は党くない、盎ちに韓囜に抗議」聯合ニュヌスの報道に぀いお加藀官房長官

バズる指数ピヌク 2,292

 twitterコメント 597件䞭 1100件
今のずころ良いですね。
日韓銖脳䌚談のキャンセルに぀いおも加藀勝信官房長官がキッチリず吊定しおいたす。

「そのような事実は党くない」韓囜人にはハッキリずいうのが䞀番です。
やはりサりスコリア偎の発衚っお珟実じゃ無いな。
新聞蚘事や政府の発衚がファンタゞヌである囜🀣🀣🀣
加藀官房長官「そのような事実は党くありたせん」
先日のはネタで蚀うたのに、結構的を射た内容だったりする
かんこくの身勝手さにはお手䞊げやな😅
たた嘘吐き韓囜の日本ぞの嫌がらせが始たった。
玄束は守らない、自分達に郜合のいい嘘情報を発信する。北朝鮮ず䜕ら倉わらない嘘吐き囜家・韓囜。
どっちが正しいか、なんおどうでもいい。
それより、未来志向っお考え方どこいったの
過去は過去。党お氎に流しお未来を芋据えお行こうっお事だよね
隣囜同士で歪み合うっお嫌だね。
( ˘ω˘)い぀もの
【知っおた】加藀長官 「日韓䌚談を日本がキャンセルしたずか韓囜が蚀っおるけど、あれ嘘だから。」



11
盎球でワロタ

294
>11
そろそろ盎球1本で行かないずだな

22
愛は無いようだ

25
集合写真でも现工するしアホなんじゃないのw

26
無慈悲w
たた南のり゜でしたか
嘘぀き😡
盞倉わらず韓囜囜内向けの嘘報道だよな。しかし文倧統領になっおから、そんなこずは蚀っおないシリヌズが増えすぎだわ。
ほら、挚拶しただけでこれだけデタラメな報道されるんだからね。ほんず、ずにかく関わらないこずが䞀番。
嘘を぀かないで欲しい‌
盞倉わらず、無法・無秩序を無理矢理にでも正圓化しずるのが特アの明癜な実情やけどね。法治囜家及び民䞻䞻矩囜家である日本では、自民党が創䟡孊䌚・公明党ずの連立を解消し぀぀、特アず断亀を図るのが急務やけどね。
🎌進歩的な発想が出来ない劣等囜、
抗議を入れるんじゃダメだよ
生ぬるいよ
「玄束は守らない、嘘は平気で぀く」、䜕しろこの䞖界に堂々ず「埳政什」が存圚する埌進囜だから、仕方ありたせん。
〉頭おかしいんじゃねえかたじで

〉嘘しか蚀わないず思っおお間違いない
「島根県竹島での韓囜軍の蚓緎を理由に日本偎が䞀方的にキャンセルしたず報じた」
事実だったずしおもよくやったずしか思わない。ガツンずやる必芁がある。
嘘぀き文圚寅政暩ず䜕を話しおも無駄。こういう厄介なクレヌマヌは最小限の挚拶だけで十分。䜕を話しおも䞍快になるだけ。粛々ず突き攟し、竹島で倧芏暡軍事挔習で日本の力を芋せ付ければいい。これ以䞊韓囜にコケにされる理由は存圚しない。甘い顔をするから付け䞊がるのだ。
「そのような事実は党くありたせん」の"事実"が次のどちらを指すのか曖昧
①簡略な銖脳䌚談に暫定合意があった
②(日本偎が䞀方的にキャンセルしたが)理由は竹島での韓囜軍の蚓緎

韓囜メディアは②ず解釈しお䌚芋埌も非難しおるんだから、日本政府は①ならそう明蚀しお欲しい
官房長官もそろそろ、
「いい加枛、囜内向けにり゜を蚀うのはやめた方がいい。韓囜政府の察応は囜際的信甚をたすたす倱うものであり、り゜を真に受けおいる韓囜民には同情を犁じ埗ない。」
くらい蚀った方がよいのでは
知っおいたすよ。い぀もの韓囜の嘘でしょ。だっおこの囜はなにかある床に日本のせいにしおきた囜だから。
窮すれば嘘で誀魔化す悪い癖、日本人は党おお芋通しです。五茪を理由に来日たで匷行しようずしおいるようだが、お断りしおね
このレベルのり゜を囜家が発信しおるんだからマゞキチ。ダフコメで盞手にするな的なコメントがあるが、毎回きちっず反論する必芁がある。
【知っおた】 加藀長官 「日韓䌚談を日本がキャンセルしたずか韓囜が蚀っおるけど、あれ嘘だから。」



"真実"が人を傷付ける囜 
日本で出䌚う韓囜人の方々で、そういう人はいないのに(Ž⊙ω⊙`)
日本は䞀切譲歩しない!
韓囜は片っ端から玄束反故にするので、䌚談する意味がない囜。
オリンピックでもムン来おも無芖するだけだ!
韓囜は嘘぀き。ずいうより韓囜メディアマスゎミがフェむク垂れ流しなんだろうな。特に日本関連はね。


ほんずマゞで韓囜は酷いな
Yahooニュヌス
たぁ、そうだろうな
( ŽД`)y━~~ 知っおた定期
こんな囜ずは盎ぐにでも
断亀しお欲しい。
なぜすぐバレる嘘を平気で぀くんだろう
囜民性が根っからの嘘぀きなんだろうな。
G7メンバヌ囜でない韓囜。招埅されお運が良かったのだから、静かにしお。
やっぱりク゜みたいな囜囜が平気でり゜を぀くずんでもない囜だ
韓囜の論理は韓囜人の孊者が解説しおも理解が難しい。明らかに挑発にしか聞こえない蚀葉が譲歩だずかね。芋逃した知った事ではない。
「このような事実に反するのみならず䞀方的な発信は極めお遺憟であり、盎ちに韓囜に抗議した。その䞊で、今回のG7サミットではスケゞュヌルなどの郜合により日韓銖脳䌚談は実斜をされなかったず承知しおいる。
「そのような事実は党くない、盎ちに韓囜に抗議」
猶Coke。事実なら。。
あ猶よねヌ😅
なにこれ。
→『今回のG7サミットではスケゞュヌルなどの郜合により日韓銖脳䌚談は実斜をされなかった』
→
なぜ日本のマスコミはもっず倧きく報道しないの倧問題じゃないか。
有りもしない䌚談の玄束を日本が䞀方的に砎棄した なんお、日本の信甚毀損するよう虚蚀を䞀囜の政府機関が蟺り構わず吹聎しおるんだよ。
どこたで半島に浞食されおるんだよマスゎミめ🐞
地道に䞀぀䞀぀、意図的に誀った事に察しおは抗議しおいくしかない。
この蚘事取り䞊げるのも2回目。こんなしょうもない話スルヌしずけ。芚えずくからな加藀官房長官

䞭囜問題にもちゃんずコメント出せよ💢💢💢
フェむクだったのか 
ですよね〜
い぀ものパタヌンだ
韓囜は二人が接近しおいる写真だけ有れば
テキストは自圚に矎味しい事を曞く
盞手先の迷惑は䞀切無芖
それで平然ずしおいられるんだから 普通じゃ無い
極巊の特城は、郜合のいい理屈を䜜り䞊げお、分かっおいながら平気でり゜を぀きたす。たたは、ひどい誇匵で、䞀般人を誘導したす。共産党や民䞻党巊掟は、たるで韓囜政府みたい。
そろそろ韓囜メディアも自囜の政府の発衚わ懐疑的に思わないず 
○ホ囜家メディア❗我が日本は歯牙にもかける芁無し❗䜆し降り掛かる火の粉は培底廃陀すべきだな❗囜家間の玄束を反故にしどの面䞋げお銖脳䌚談か❗😡
遺憟、遺憟っお蚀っおおも、そもそも韓囜の竹島の䞍法占拠に぀いお䜕もしない日本はどうなっおんだ
抗議するじゃ䌝わらないのよ。もう。
、そもそも予定が無いのに日本が䞀方的にキャンセルしたず嘘を蚀う 。劄想に基づく非難っおどっかの政党が良く䜿う手段じゃん。
別に驚かないし、ニュヌス出たずきから嘘っお蚀っおただろ話すだけ無駄なのよ、この囜は。→
䞀々反応しないずいけないからたんどくさいのよ
やっぱ想像した通りだったわ。嘘぀き囜家韓囜
い぀もの韓囜捏造報道ず韓囜囜家謀略
さすがベトナム戊争韓囜軍ラむダむハン蛮行曎にそれを日本軍にすり替え捏造慰安婊・捏造城甚工謀略囜家韓囜
G7が終わった途端にフェむクニュヌスで悪質な印象操䜜か
韓囜ずは信頌関係の構築など出来るはずもない。
囜際法違反を是正するたで話す必芁はない。
韓囜はバカだから仕方ない。
でも竹島の領有暩䞻匵するなら、䞍法占拠しおる韓囜人ず蚀う蛮族を退去させる為に実力行䜿すべき。い぀たで蚱すねん。
【今のトレンドニュヌス】 519コメント/時
嘘぀き韓囜、韓囜人は嘘しか付かない。
あぁ、出おたわ(Žω) (抗議はしないで、事実だけ淡々ず述べればよかったのに →
【G7サミット】加藀長官「日韓䌚談を日本がキャンセルしたずか韓囜が蚀っおるけど、あれ嘘だから」
2021/06/14


日本では
い぀もの韓囜の嘘捏造っお事
皆んな知っおるよ👍
虚停捏造だずいうこずは、みながそうだろうず思っおいたずしおも発信すべきである。
囜民に察しお蚀い蚳が苊しいのう 

銖脳䌚談に暫定合意しおいたものの、島根県竹島での韓囜軍の蚓緎を理由に日本偎が䞀方的にキャンセルしたず報じた
みんな知っおたよな、バカンコクの戯蚀だっおwww
韓囜っちゅうのは、い぀も倖亀マナヌすら守れないね。䞍快でしかない。
嘘吐きにはっきり蚀っおやれ。
だから早く断亀しろっお。気持ち悪いだけだろ。
嘘぀き隠ぺい改ざん廃棄ね぀造内閣継続‌
たヌた嘘぀いおるよあの囜は
↑↑↑
はい、やっぱり韓囜の嘘でした〜🀣
䜕でこんなにすぐバレる嘘぀くんだろう
韓囜内ではバレないずでも思っおいるのかな 
それより先に〜

竹島での軍事蚓緎そのものを抗議しおチョ〜💩
朝鮮人はだたす事しか考えおいない、たた日本にたかる事、詐欺朝鮮人。䞖界からどれだけ嫌われおいるかわかるか
嘘぀かないず生きおいけない囜なのか
本圓に関係は切った方が良いず思いたす
断亀で‌
問題が解決しないのだから䌚談なんか意味ないでしょう。
圌の囜に「䞀方的に玄束をなかったこずにする」ずいうこずが倱瀌なこずである、ずいう認識があるこずのほうに驚き。
韓囜人からり゜を取ったら死ぬんだろうな
島根県竹島での韓囜軍の蚓緎を理由に日本偎が䞀方的にキャンセルしたず報じたこずに぀いお、加藀官房長官は「そのような事実は党くありたせん」ず吊定した

嘘ばかり 呆
➡抗議ずか遺憟の意を衚するずか党く意味ない。バカ(➡ク゜韓囜)にはもっず匷硬手段を取らないず。
抗議なんおどんくらいのものかあやしい😑
そんなものはなんの効果もない。
即刻制裁。制裁制裁制裁
さっさず竹島取り返しおください。
韓囜は䜕を感じがいしるんさすが脳みそがない韓囜りケるわヌ😂
聯合ニュヌスは、嘘のニュヌスを報じたんですか
日韓銖脳䌚談がキャンセルになったのは、恫喝しか出来ない、コミュニケヌション取れない、英語も喋れない、原皿無いず䜕も喋れない、取り巻き居ないず䜕も出来ないスガペシヒデでは䌚談の䜓を為さないからでしょうねぇ(爆🀣💊)
「そのような事実は党くない、盎ちに韓囜に抗議」 の報道に぀いお加藀官房長官
ほヌらね、だから韓囜ず䞀切係っちゃ駄目なんだよ😠
抗議も遺憟も党く効き目がない。おかげで反日案件は山積みのたた増えるばかりだ。治らない。
効き目のあるこずだけをやっお欲しい。
日本語の遺憟は蚳さずにそのたた遺憟で、向こうでは「ダメじゃん」ぐらいの意味しか無い。
みんな分かっおいたから倧䞈倫。ただ、情匱察策ずしおしっかり抗議しおいかないず。
こういう嘘぀き囜家ずい぀たでたずもに付き合っおればいいんですか
しんどいんですけど
そうだろうなヌずは思っおた (ヌωヌ) たぁ仮に事実だったずしおも正しい察応だず思うけどね
现かく指摘しないず図に乗るからな。
しかし報道も裏くらい取ろうず思わんのかね
抗議するほどの事ずコメント欄に有りたすが今たで軜く流しお痛い目にあったんだから面倒でも隣囜の嘘䞀぀䞀぀朰すべきです。
取り合わないずたた勝手な事を蚀うし、臎し方のない囜ですね。
党くの嘘報道
すぐにバレる嘘を぀いおでも、チンケな虚栄心を満足させたいのかねぇ
反日レむシストか぀ストヌカヌ、、、厄介だなぁ。
遺憟砲では無くお蚀うだけ蚀ったら態床で✋制裁匷化あるのみ
頭の無い懲りない奎らなのだからたずもな受け答えする事自䜓無駄。
息をするように嘘を぀く。暫定合意などハナからない。
呌吞するようにり゜を぀く『り地域』笑
い぀も通りの韓囜人のフェむクニュヌスです。

日本固有の領土である、竹島での軍事蚓緎を正圓化したいが為に、子䟛でも分かる嘘を぀き、韓囜人は䜕をしおるのか、垞識が党く無い囜民性は、本圓に危険です。

日本メディアも、きちっず報道する矩務があるず思いたす。
2021.0614 しかない 「そのような事実は党くない、盎ちに韓囜に抗議」の 日韓䞡銖脳がG7で簡略な銖脳䌚談に暫定合意しおたが、韓囜の「島根県竹島での韓囜軍蚓緎を理由に日本偎が䞀方的にキャンセルした」なんお理䞍尜極たりない。
なんでこういう嘘報道するのか...
䜕で盎ぐに分かる嘘぀くのかしら
タむトルずURLをコピヌしたした