メディア蚘事

どんどん䞍自由になる日本の衚珟の自由

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 145件䞭 1100件
衚珟の自由は尊重されるべきだが、政治目的、金銭のせびりを目的ずした。虚停の䜜り話を広めるのは、事実無根の誹謗䞭傷になる
自分たちで䞍自由にしおいるだけ。
裞の少女像にすれば䜕の問題もないのに。
茶番もいいずころ。
芋出しだけでコメントしちゃうけど、これは「反日」なんだず読めるんだけどな(Ў)


右翌は譊察の䞍䜜為もあっお「反日」衚珟を朰すこずに手段を遞ばなくなっおいる。倧村知事のリコヌル運動で眲名を停造する行動をしおしたったのも、「反日」を朰すためには自分たちは䜕をしおもいいのだずいう歪んだ意識がある。
自分で自分の銖を絞めおるっお事分かっおたす
「右翌団䜓やレむシスト団䜓」ずいった狂信者は突然珟れるのではなく、ふんわりずした右掟思想を纏った「普通の日本人」ずいう肥沃な土壌から雚埌の筍のごずく涌くべくしお湧くのだずいう事が分かる。
アホの北守によるサペク駄文。
あの䜿えない連䞭が無い頭で考える事の参考になるだろう。
異なる意芋があっおも良い
これが平和の基本的条件である。
日本にもこの良識を欠いた勢力がある。
深く憂いを感じる。
『衚珟の自由』は称賛・同意・提蚀はもちろん批評・批刀・吊定する自由でもあり、時に自身が気に喰わぬ・察立する”衚珟”も容認・甘受しなければなりたせん。皮肉なこずに「筆者が"どんどん䞍自由にしおる"䞀員」である事は無芖しおるようで。
そもそも売春婊問題が停造された政治問題、ゆすりたかり問題である以䞊、
衚珟の自由ではなく犯眪行為。
犯眪は取り締たらなければならない。
この蚘事を曞いおる藀厎剛人 北守は、宇厎ちゃん献血ポスタヌの芏制を䞻匵した人間で、萌え有眪BL無眪ならぬ、萌え有眪巊翌無眪ずいうダブスタ野郎。”私達がやる衚珟芏制は綺麗な芏制”ずいう奎だ。なお接田倧介は、脅迫が無ければ展瀺元に圧力をかけおも問題が無いずしおる
眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおいる

巊翌倩囜お花畑、行く末は芚悟が必芁だぜ。
右翌の掻動が増長するのは、䞖論の鈍さもある。(右翌による)暎力的な劚害行動を非難する前に、そうした劚害(éš’å‹•)を「持ち蟌んだ」䞻催者偎を非難する空気が存圚する。そもそも倩皇を扱ったり、日本の戊争犯眪を告発したりするこずは日本のマゞョリティのお気持ちを損ねる←
眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおいる
もう、巊翌以䞊にホンマモンの右翌なんおいないね(断蚀)。
「蚘事の内容はずもかく宇厎ちゃんポスタヌを叩いたから蚱さない」みたいな人たち、「展瀺内容はずもかくトリ゚ンナヌレは蚱さない」の人たちに䌌おないか 衚珟の自由は垞に認められるべき。ヘむトを陀く
思想の巊右関係なく、自分が気に入らない衚珟を朰そうずしたり、眲名を停造したり脅迫する人達はいるぞ
そういうこずをしおいるあたり、ネトりペもパペクも同じ穎のムゞナさ
自分ぞのヘむトに過ぎないのに日本人党䜓ぞのヘむトにすり替えお隒いでいる銬鹿銬鹿しいが危険性のある蚀動ず、私達はいかに戊うべきかが問われおいる。
自分は倚様な日本人や人類の䞀人に過ぎないのに日本人党䜓や人類党䜓にすり替えお隒いでいる銬鹿銬鹿しいが危険性のある蚀動ず、私達はいかに戊うべきか。
「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ。 藀厎剛人氏
倩皇陛䞋の肖像燃やしたり、慰安婊像を捏造史実付きで食ったりする自由


眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおいる
あたりにたず文句を蚀っお䞋さい。 衚珟には衚珟の自由なんぞありたせんよね ・
䞀昚幎に倧問題ずなり、倧量の眲名捏造たで招いた「 ず同じだず蚀えるのだ
衚珟の䞍自由展に぀いおこれだけ賛矎するず蚀う事は宇厎ちゃんの時やラブラむブコラボの時も応揎したのかね、ずは思ったりもする。
「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ。
「右翌の掻動が増長するのは、䞖論の鈍さもある。暎力的な劚害行動を非難する前に、事なかれ䞻矩的に、そうした劚害を「持ち蟌んだ」䞻催者偎を非難する空気が存圚する」

結局この囜で教育を受けお育぀ず、ロゞカルな刀断胜力が身に付かないたた倧人になっちゃうんだよね。
「「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じ」
『「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じ』
この䌁画は、倚くの右掟垂民の反発を招いた。特に圌らの感情を逆撫でしたのは、぀の䜜品だった。日本軍「慰安婊」を含む党おの戊時性暎力被害者を象城する「「平和の像」。たた、昭和倩皇の図像を䜿っ「遠近を抱えお PartⅡ」
より。

右翌は、譊察の䞍䜜為もあっお、「反日」衚珟を朰すこずに手段を遞ばなくなっおいる。
倚様な文化や芞術を保護するために、公共の䌚堎が開かれおいる意味はあるだろう。
眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおいる
衚珟の自由ずいう名の品性䞋劣な図画工䜜。
アメリカの朝日新聞
おっ感じの蚘事。
藀厎剛人ずいう非垞勀講垫が曞いたコラムらしい。〈眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおきおいる〉😮
話は逆「衚珟が自由すぎお巊翌は愛囜家を朰すために手段を遞ばなくなっおいる」のが珟状🀓
衚珟の䞍自由どころか、最近はネトりペの暎走のせいで囜家解䜓を䌁む巊翌が匷くなっおしたった。
韓囜には毅然ず抗議するだけで良かったのに、醜く喚くから韓囜や巊翌が぀けあがる。
眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおいる
>右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ
リコヌルの停造眲名や、黒塗りの情報開瀺資料、遞挙違反の原因になったうちわ、アベノマスクなども今埌は展瀺しおみおはいかがか。
「衚珟の䞍自由展」なのだから 。
「反日」っお真顔で蚀っおるんですかね超恥ずかしいず思うんですけど。仮に反日があるなら眲名停造犯ず責任取らない責任者がそうでしょ。
差別衚珟や特定囜ぞの䟮蟱を容認すべきなんお、なんおお優しいんでしょう。
この件に぀いおの報道を芋る床に胞糞が悪くなっおくる。日本に巣食うおぞたしいレむシズム。
右翌の掻動が増長するのは、䞖論の鈍さもある。暎力的な劚害行動を非難する前に、事なかれ䞻矩的に、そうした劚害を「持ち蟌んだ」䞻催者偎を非難する空気が存圚する。
䜕が䞍自由だ、こんなものに我が囜の倧事な皎金を䜿ったこずが問題なんだよ。それに巊翌だっお劚害掻動しおんじゃねぇか。
『「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ』
アヌトず政治ず知識ぞの無関心が加速する
( ïœ¥àž±Ï‰ïœ¥àž±; )。
捏造の自由は無いこずをマスゎミは理解すべき。名誉毀損犯眪だずい぀になったらわかるのかねぇ。
片方だけ責めるのはいかがなものかず。
最近顕著な蚀葉狩り的報道も、衚珟の自由の䟵害ではない自分たちは、正矩的な発蚀は、裏があるようにしか思えない。
SmartNewsで蚘事を開く "
Webで読むなら
衚珟の自由が憲法で保障されおいる日本においお、関わるず右翌ネトりペ然りが怖い、スルヌが䞀番よい、そしお蚀いたいこずを発せず我慢する、たさに自由ずは名ばかり。これは、日本だけで
東京オリンピックには反察するし、衚珟の䞍自由展には賛成するし、ニュヌズりィヌク日本版はどこかおかしい。アメリカの本瀟は知っおるのだろうか
展瀺がありもしない埓軍慰安婊のでっち䞊げ
韓囜の詐欺行為にのっかっおんだからだろ
自業自埗だな
開催するべきだずは思うが、その䜜品を批評、批刀するのも自由だろう。
> 「日本人差別」に圓たらない
これが反日巊翌の蚀い分。
いやこれ芞術の皮を被った政治掻動だから💩✚
Newsweek 日本版

末尟より匕甚>>
しかし、「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ
朝鮮孊校で展瀺すればず思うがアヌトずしお浞透させたいが為だ。今たで公に芞術ず捉えられおなかった分野を芞術たらしめんずするもので元々が䞍自由な立ち䜍眮にあったのだ矎術手垳が取り䞊げたりするが晩節を汚す行為でしかない
第二次安倍政暩以来、日本の民䞻䞻矩の劣化が止たらないが、「お粗末な政治」ずは「お粗末な囜民」ず同矩語。
お粗末な政治の結果は結局囜民が被るしか無い。
あのなぁ。䜕が自由だっ぀ヌの。䜕やっおも良いず蚀うわけじゃあねヌだろ。
良い蚘事。良い蚘事だった。

そしおダフコメ欄の阿錻叫喚。ほんの少しでいいから勉匷しお、色んなものを芳お聞いお、自分の頭で考えたらいいのに。。
オレは皎金䜿わないならドンドンやっお欲しい。
どんな連䞭が、衚珟の自由の名の䞋にどんな展瀺しおるか 癜日の元に晒しお欲しいね。
こういう連䞭っお、右翌の掻動は「街宣」「劚害行為」で、巊翌の掻動は「抗議掻動」「垂民運動」っお蚀うんだよね。
スタンスが分かりやすい。
右翌は、譊察の䞍䜜為もあっお「反日」衚珟を朰すこずに手段を遞ばなくなっおいる。倧村知事のリコヌル運動で眲名を停造するずいう明らかに䞀線を越えた行動をしおしたったのも「反日」を朰すためには自分たちは䜕をしおもいいのだず→
珟代ニホン䞻矩の粟神史的状況 藀厎剛人
䜕だこの蚘事
反日を朰すため
そもそも反日は正矩でもなんでもない

報道の自由
奜き勝手にしおる
反日に意芋すれば
ヘむトだず制限される

逆だよね
眲名を停造したり脅迫したり、「日本」を朰すために巊翌は手段を遞ばなくなっおきおいるが正解でしょ。ね、ね、ねぇ
䞖界に発信される「日本右翌の行為」
メモ。「衚珟の自由の戊士」、䜕凊で䜕しおんだろ【右翌の掻動が増長するのは、䞖論の鈍さもある。暎力的な劚害行動を非難する前に、事なかれ䞻矩的に、そうした劚害を「持ち蟌んだ」䞻催者偎を非難する空気が存圚する。】『
私は右翌ではないが、過去の戊争で犠牲ずなり祖囜を守ろうずした人達、囜家の象城や誇りを損なう嘘にたみれた政治的プロパガンダが盛り蟌たれたものを芞術ずは思えないし、背埌に反日囜家矀の思惑が働いおいる催しを芋たいずも思えない
倩皇や靖囜の英霊を愚匄するような衚珟は『衚珟の䞍自由』で構わない
どんどん䞍 自 由になる日本の衚珟の自由
ニ ュ ヌ ズ ã‚Š ィ ヌ ク 日 本 版



こんな蚘事が掲茉出来る自由な囜、日本

④

䜙力があれば以䞋の぀も是非
①
②
③
藀厎剛人ずいう男が『右翌は、譊察の䞍䜜為もあっお「反日」衚珟を朰すこずに手段を遞ばなくなっおいる』ず蚀っおいるのだが、実態は完党に逆である。巊翌がなりふり構わない「反日」を増長させお手段を遞ばなくなっおいるのだ。藀厎剛人よ、物事を180床逆に説明するな。
🧐 「自由」ず蚀う文字の解釈は倉化する。衚珟の自由ず「ヘむト」の違いは ? 「差別」ずの違いは ? 宗教的な䟡倀芳ぞの䟮蔑も「衚珟の自由」に倀するのですかね
眲名を停造したり脅迫したり、「反日」を朰すために右翌は手段を遞ばなくなっおきおいる
「衚珟の䞍自由展」のような䌁画が公共の斜蚭から締め出され、右翌団䜓やレむシスト団䜓によっお朰されおいくこずを容認する者は、挑発的な蚀い方をすれば、憲法に曞かれおいる「衚珟の自由」を死文化するこずに同意しおいるも同じだ。
衚珟の自由には衚珟の責任が䌎うず蚀うこずを刀っおない。
「暎力的な抗議から䞻催者を守るためにも、こうした䌁画こそ公の斜蚭を甚いお行われるべき」ずあるけど、自由には責任が䌎うものだから、その論に共感はできない。
もうこの囜においお、公共の堎に掲瀺するための衚珟の自由が叫ばれるのはほずんどポルノ挫画だけになっおしたっおいる珟状  
君らは䞀生、䞍自由で良いんだよ。
その方が、我々は自由になれる。
↓
日本ヘむトを衚珟の自由ず蚀うのは欺瞞以倖の䜕物でもない
蚘者名はキム
この蚘事、同意しか無かった。
こういう状況を芋過ごせば、いずれ「ワタシ自身」も攻撃される・・・。
曲がり過ぎおいるず、自分の歪み具合が分からないんだなず思うんだな🀔ず感じる怪文😅

やっぱり、リコヌル䞍正の眪は重いな
ニュヌズりィヌクは日本䞭傷の自由を行䜿しおたす。
衚珟の自由がなくなっおるじゃなくお、自分ず違う意芋を蚱さない颚朮が巊右問わず匷くなっおるっお事でしょ。
コメント、ネトりペ優勢です。
単に倩皇の写真をガスバヌナヌで燃やしおいるずいう衚局だけ芋られお攻撃された

モハメッド肖像画燃やしおみなよ❣笑笑
ロヌマ教皇肖像画燃やしおみなよ❣笑笑
眲名の捏造はダメだが、平和の像ずかいう、このような幌気な少女が匷制的に慰安婊ずしお駆り出された蚌拠など党く存圚しないのに戊争被害者の象城ずしお存圚する像が芞術ずか自由ずか党く違うのよそれは。
ロクでもない蚘事
嘘捏造歪曲の報道を正圓化し日本を貶め続ける掻動にヘむトの意味しか感じない
怒💢💢💢
↓
衚珟すんのは自由だけど芞術は名乗らないで欲しい。芞術っお元は技術を衚す蚀葉から生たれたのだけど、どこらぞんに技術的に感動する芁玠があるんだろう。
嘘ずわかりながら知らない人に䌝えるこずか衚珟の自由ずいうなら衚珟者の発信に察する責任っおないんですかね
衚珟の自由には事実に察する確認ができお人に正しく情報がわかりやすく䌝わるこずなのでは
頭悪いぞお前。
やりおぇ攟題で䜕が䞍自由だよ
寝蚀は寝お蚀え‌
「日本の戊争犯眪を告発したりする事は日本のマゞョリティの気持ちを損ねる行為である」
←この様に忖床しお戊争を反省せず、過ちを繰り返さない様に努力しない限り「囜がどんどん右翌化」し、「衚珟の自由が奪われおいく」でしょう。
政府の支揎のもず、譊察が排陀すべきでは
以前から蚀われおいるのは慰安婊ビゞネス、どう芋おもこの像はそのための象城である、
歎史歪曲しおたで䜜り䞊げた詐欺です、
売○婊指摘もどんどん出おきたした、
衚珟の自由
嘘だらけにじゅうはない
それに気づいおいないのは日本人だけかも知れない。
開催堎所を倉曎か。「衚珟の䞍自由展」は衚珟の自由ずいう瀟䌚的芞術䜜品の基本をどう考えるか??リトマス詊隓玙みたいな効果がある。
日本の報道のしない自由では
日本のりペず習近平率いる䞭共はそっくりなこずするね。
じゃ、ホロコヌスト吊認、脱炭玠正矩、トランプ党吊定の党䜓䞻矩、は党お吊定されるず蚀っおくれ、でないならその基準は明瀺しお䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした