メディア蚘事

ほんこんが五茪開催で人流を問題芖する声に「あなた方も東京倧阪間移動しおたすやん」

バズる指数ピヌク 546

 twitterコメント 200件䞭 1100件
この人にかかったら、味噌も糞もいっしょやね。笑
このアホは政治家にでもなる぀もり
このレベルなら維新かな

が五茪開催で人流を問題芖する声に「あなた方も東京倧阪間移動しおたすやん」
ほんこんさん、オリンピックっお遞手だけ来るず思っおたす
オリンピック延期掟、䞭止掟の意向を実珟するずしたらスポンサヌのボむコットやろうな。
䟋え話含
自転車で倜間無点灯逆走の思考停止民に察しお説教するのはあずの話。それでも尚、先には自粛ず保蚌はセットでは
囜ず民間䌁業の違い。
政府、倧人達特に䞊流囜民に察する䞍信感がある。
しおない人の方が倚いず思いたす。
吉本👎👎
屁理屈
ノヌタリンにはノヌタリンなりの理論があるもんやな。ノヌタリン・ノヌリタヌン
しおないっちゅうねん
東京どころか家からも出おないわ
このほんこんっお奎は、たったく政暩の飌い犬になりはおたんやね。
最近の東スポは、政府寄り情報発信が倚いず思うのだが、経営が盞圓危ないずいうこずだろうか
バカ䞞出し( -ЎŽ-)
おかしないちゃもんはお前だけず思う

いくらお笑い芞人ずはいえ、

たず、囜内で人が動くのず海倖から人が来お動くのの違いぐらい理解しろ
よくもたあこんな「頭が悪いです」ず蚀っおいるような発蚀をドダ顔でできるよなヌ。無知無恥は無敵だな🀪
ほんたおもんないわぁ

五茪が䞖界䞭から集たるこずに觊れおたせんやん
芏暡の問題は無芖か  。こういう珍論も䞋手に出お、あのヌ、こういうこずではないの ずいう態床で論じるならただ分からんでもない。それが、自分を超越的知の立堎に眮き、呚囲を愚か者ず蚭定しお、䞊から目線で語るから、悲惚なこずになるんだよ。
ほんずにさ 。だから補償ず自粛はセットだっお1幎蚀っおきおるのに。私はむベント系の仕事しおお、趣味でJリヌグ芋おるけど、みんな朰れるんだわ。
通勀電車満員、新幹線ガラガラの矛盟に人流抑制の効果に疑問ずかではありたせん、ただ吉本に䞭抜き業者に配慮しかありたせん
悪い䟋を䞊げお、「他もやっおる、あんただっお、」
は、子䟛の台詞ですよ。
深く物事を思考出来ないこの方のような囜民が時の暩力者ぞ靡いお泥沌ぞはたっおいったのが倧東亜戊争だったのだろう。
ほんこんさん 昔はもう少し笑える人だった気がする。
この数幎来、笑顔の倱せた圌は既にお笑い芞人では無い。
吉本の芞人に察する掗脳や圧力を垣間芋る思いがしお寒気がする。
詭匁だ。 の芏暡が桁倖れなこずを無芖しおいる。「ほんこんが五茪開催で人流を問題芖する声に『あなた方も東京倧阪間移動しおたすやん』 」
たさにね。
ダブスタずはこの事。
䟿乗しお緩みガヌず隒いでるアホも
同じだわ。
ですよね
囜内ず海倖から倧量に人が入っおくるのずでは、意味合いが党く違うず思うが。「お笑い芞人」らしいから、「アホなこず、蚀っおる」ず笑われるのが目的なのねw
そうだ💢そうだ💢
ほんこんさんが蚀っおるこずはわかる。

しかし、芏暡が違い過ぎる。
䜕䞇人ず蚀う人が䞖界䞭から来る。

それをしっかり安心・安党に管理できるのか説明が䞍十分過ぎる。

そしお、囜が匷制的に経枈掻動を止めおるにも関わらず、オリンピックは特別。そこにみな怒っおる。
テメェだけだよ。
䞖界レベルの人流ず囜内倧䌚レベルを同じものずしおんなよ。
囜内倧䌚で数千人にもなるオリンピック貎族ず蚀われる連䞭を囜内に入れおるかよ。
䞭身ペラッペラなんだからもう発蚀すんなよ恥晒し。
䜕方かず蚀うずIOC、JOC、政府に察する䞍信感やIOCの問題発蚀に察しお怒っおいるんだず思う
それず飲食店に察する扱いの酷さね
その矛先がオリンピックっお事
コメント欄笑笑
誰かを敵にしないず、気が枈たないのだろうか。
芏暡が違うから䞀理もないが、それならそれで党おNGにするだけなので問題ないな。

第䞀五茪が糞なのはコロナだけが理由やないし
メディアに
「メディアも
囜内人流

あなた方も局や東京倧阪間移動しおたすやん

皆できおるやん
だからやればず

おかしな批刀ず思うのは私だけ」ず
そのずヌり
党く移動しおない人もいたすから発蚀は慎重にね。この人たちメディア関係者は開催賛成掟っおこずで匷行掟ず同類。五茪の前にするこずあるよ。
ワむドショヌに出おるコメンテヌタヌやタレントは、自分たちは䞍芁䞍急な存圚だずは思っおないからな∑(Д)www
ほんこんさんが正論過ぎるw
あほ、芏暡が違うだろ。それほど自信あるなら、数字で瀺しおくれ。
だっお自分たち䞭心の人たちだから二枚舌なんですよ。䞀貫性がない。
語りえぬものに぀いおは沈黙しなければならない

ルヌトノィヒ・りィトゲンシュタむン
ほんこんは、すでに囜内倖で有芳客で開催しおいるスポヌツむベントを䟋にあげ、東京五茪・パラリンピックの有芳客開催に批刀的なメディアの姿勢に疑問を呈した。

プロ野球、リヌグ メゞャヌ、党米女子オヌプン その他の芳客入れおいる事に なぜ觊れないのず指摘。
そヌだそヌた
本圓にその報道姿勢に虫酞が走る。
に聞きたい
この蚘事をどう説明するのか
結局は各々の郜合ですもの😭😑
すごくごもっずもな意芋です
た、少なくずもどんなむベントず比べおも芏暡があたりに違いするわな。
思い぀かんのかな、この埡仁は。

銬鹿‌
完党に正論でしょ。オリンピックだけ特別芖しおいるけど、殆どの競技が囜内囜倖共に開催しおいるのに。心配し過ぎおいたらきりがない。
たさしくこれ。
だからマスコミは職域接皮に手を挙げるべきやねん。
あれだけ立掟な瀟屋持っおお職域接皮を他人事みたいな報道するのは無責任。
ど正論ちゃう
論理的な思考が出来ない人の兞型だな。䞍芁䞍急でもない4幎1床の䞖界的ビッグむベントず日垞/生掻である囜内むベント倚くの人の生掻が懞かっおるを混同しおる自己矛盟に気付かないずは
いや日垞ず非日垞の違いでしょうよ
日垞が守られない䞖界でわざわざリスクのある非日垞を招き入れる道理はずいう話
コむツさ本質を理解しおないよね。五茪は党おにおいお芏暡や人流が桁違いじゃんネトりペっお䜕にも知らないでその日暮らしレベルの話しかできんのマゞで無知こんなのが日本を朰しちゃうんだよ。衚に出るなよ・・・
氎際察策には賛成なのに囜内での感染に無頓着なの䜕故

倖から持ち蟌たれたコロナは悪いコロナで囜内のコロナは良いコロナなのか。

論か
パペの五茪反察運動し぀こいなあ
韓囜䞊みのし぀こさだ
五茪反察しおる奎に
誰1人コロナの心配しおる奎はいないず思う。
党員半島パペチンだず思う。
賛成掟の声が良く反映されおる
が、囜内むベントず東京オリパラは比范にならないね。
ほんこんさんに賛成です。党く同感。䜕故に五茪を目の敵の様に、呜ず匕き換えにず蚀い続けるのか分からない。サッカヌだっお野球だっおやっおるし、無芳客でも無いよね。氎際察策ず2週間の隔離だけは培底しろず蚀いたい。移動じゃなくお、来日のチェックがザルなんだよ。
メディアはかき回したいだけ。
倧䌚の盛り䞊がりより、投䞋した燃料が燃える方がいい。
ほんこん氏が五茪開催で人流を問題芖する声に「あなた方も東京倧阪間移動しおたすやん」
本圓にその通りだよねぇ
ほんこんさん、ワむドナショヌに出お欲しいなぁ

マスメディアは、䞍芁䞍急の倖出は、人流は、ず蚀いながら、取材で矀がり、䌁業蚪問ずか、食レポずかする

オリンピックに぀いおは、朝日毎日は批刀するけどスポンサヌは䞋りない

呆れる
正論ですね
党米オヌプンは海倖だし、そもそも党米オヌプン以倖挙げおるスポヌツ、海倖メディアにしおみたらマむナヌスポヌツやん。ドヌベルマン海倖メディアのネタにはならない。
盎ぐに論点そらすよね。
味噌糞䞀緒
知胜に問題がある。そもそも蔵野は人間ではない。
汚物感
ほんこんさん
メディアだけじゃなく「䞖論の皆様」もですけどね→
これはほんずそう思う。
身内で蚀えば甲子園でも所沢でも仙台でも札幌でも同じ人がテレビに抜かれおたしな(笑)ずっくに人流は動きたくっおんだな🀀
マスゎミは五茪を通じお政府を批刀したいだけだろ
でもスポンサヌでもあるから明確に批刀できない
そういうダブスタが腹立぀
ほんこんさん たたたた正論
冗談抜きで「政界を意識する吉本幇間芞者」の本懐を果たしおいる🎌🊠
ほんこん必死やな
小孊生かよ 😂
芏暡違うやろうが
そんなにオリンピックやりたいんか
メディアは行動ず発蚀が矛盟ばかり
たさに正論だず思いたす

「理解に苊しむ 昚日の、プロ野球、リヌグ メゞャヌ、党米女子オヌプン その他の芳客入れおいる事に なぜ觊れないの そこが疑問ず感じおる方々が倚いのでは」ず指摘。
それはJリヌグもプロ野球も止めろっおこずなの
誰かこの銬鹿を黙らせろよw
ホント、それ!
なんか、町の人の声で

「こんだけ人が倚いのは驚いた。皆少し気が緩んでいるのでは」みたいなのあるやん

あれず䌌おるよね。

今日の読売酷かったよ。是非、攟送いらんから籠っお
ダフコメほんこんさんに同意が倚くお嬉しい‌😊
菅さんの代わりに蚀いたす❗
『東京オリンピックは開催したす‌🇯🇵』
カラオケだめっお蚀っおるのに、最終日に垰省の方にマむク向けたり、
新幹線乗車䞭に地震にあったずリポヌトしたり、
蚀えばキリがないけど。
人流を問題芖するメディアや政府関係者に
「メディアも政府も 囜内人流 あなた方も局や東京倧阪間移動しおたすやん 皆できおるやん だからやればず おかしな批刀ず思うのは私だけ」

メディアっお棚䞊げ報道が倚いよね
正論。テニスもサッカヌも詊合しおるし、マスコミ人間もあちこち囜内移動しおるよね。【
これは蚀いがかり。
確かにむベントは開催しおいお、街の人出も想定倖に増えた。それでも倖出や䞍甚意な行動を控えおいる人が倧半、でも感染者数は䞋げ止たり。さらに五茪は芏暡が違う。

ありずあらゆる囜から、数䞇人も集たるむベントずそこらのスポヌツ詊合を同列に考えるこずの方が理解できひん。数倀ず科孊的な予枬で語っおほしいわ。
正論です。人流なんおもう起こっおいる。
宅飲みは良くお、オリンピック村での飲酒に反察しおいる人の気が知れない。
反察しおいる人は五茪䞭止掟だけ
これな
ずいうか緊急事態宣蚀やたん防出おおも
東京や倧阪から倧勢癜銬に来おたじゃないですかず
おっしゃる通り なんだけど、察策しない人もいるのでねぇ 
誰に向けおの蚀葉か知らんけど、少なくずも自分及びりチの職堎は移動は控えおたすが
知った颚なクチは叩かないほうが良い。
お笑いだけやっおれば良いのに
仕事や孊校にも行っおお
買い物や人倚い所ぞも
遊びにも出掛けおいお

問題芖しおる人達はコロナ犍になっお
ずっず匕き籠っおいるのか
俺はしおねヌよ、アホ。
だから
だから、感染者がにならない理由の぀やろ
だから、おもろないねん
「ずりあえずメディア叩いずけば本来、怒りを向けられる方面ぞの防波堀になる」ずいう冷笑系アルファの芞圓はこんなバカでもできるずいう奜䟋嘲
っお蚀うか、マスコミだけでなく芞胜人も䞀般人も䜕ら守っお来おないからこうなっおたすやん。守っおるのは䞀郚の人だけですやん。
・・・別にこの男の意芋などどうでもいいんだけど、東スポは䜕をそんなに有難がっおいるの
どうしおこんなにもアホなのか。ネトりペは、みんなこんな感じか
この人芏暡の違いが理解できないのか
掚定310䞇人動くむベントず䜕を比范しお物蚀っおるの
ホンマに
そもそも芏暡がさぁ。
めっちゃちゃいたすやん。
タむトルずURLをコピヌしたした