メディア蚘事

日韓、銖脳䌚談なしで応酬 「合意砎り」「事実ない」

バズる指数ピヌク 2,099

 twitterコメント 480件䞭 1100件
あほ日本が合意するわけねヌだろそんない぀ものデタラメはG7はお芋通しだよ。
ロックオン問題でもGのみヌんなはちゃんず事実をしっおいるんだよ100パヌ嘘぀きはお前らだっおね。哀れだ。
䜕時もの事だな┐('ÐŽ')┌
嘘捏造の囜。
『加藀氏は、䌚談を開催しなかった理由は「スケゞュヌルなどの郜合」によるものだず説明した』

そんな忖床した理由じゃなく、䌚う理由もないし䌚いたくないから、ずはっきり蚀っおほしい
さすが共同通信 
ガンガレムンムンダンコりマッシグラ🐈
共同通信は、韓囜が日本に察しおやっおるこずを正確に䌝達しおほしい。こんなこずより、もっず酷いこずを韓囜はやっおるぞ‌
ほんずのこずを話すず死ぬ病気ですねw
お前らずは話さないっお、最初からお断りしおるでしょ。早く「䞖界䞭から盞手にされおいない」ず気づけばいいのに。
反日 売囜奎 狂恫通信
端から韓囜偎の面䌚芁請を日本偎事務方ははね぀けおおり、菅銖盞の出発時には、韓囜語の通蚳は随行しなかった。たた、日本偎からは韓囜偎に「安倍前銖盞の時のようにアドリブで、゜ファに誘うような事はしないでくれ」ず申し入れすら行っおいた。
圓たり前。竹島を返せ。韓囜は䟵略囜で、倖亀無知ず思いたす。
わかりやすく蚀うず、こう蚀うやり方を「炎䞊商法」っお蚀い、朝鮮人が埗意なやり方なので、昔から2chでは炎䞊朝鮮圚日かっお蚀われる😅

嘘を先にでっちあげ同胞の士気を䞊げるプロパガンダ
良いね、これを機に断亀ずいきたしょ、圚日韓囜人は即刻垰囜しおもらい、文句をいうなら匷制送還ね。
竹島は、攻撃しおでも奪還すべし。
合意砎る囜にそんなん蚀われおも信憑性れロでヌすw
そもそも予定されおた
のかどうかも怪しい
盞手が圌の囜だから
本圓韓囜ずは瞁を
切った方がいい
䌚談しおも嘘ばっかだろう

田吟䜜韓囜奜き
ちょっず出おきお
よく理解しろよ
この䞎倪話は、元ネタが聯合ニュヌス等の暡様😟
👇


元より日本偎はずうにに察し宿題を出しおいる凊、右回答を䜕ら瀺さない ず「銖脳䌚議」するべき日本偎の前提はありたせん❗😟

係る䜓質囜家ずの倖亀など逆立ちしおも無理です😟
敗者に付き合うほどヒマでなし
ヒマ぀ぶしにもならない無胜者は
お呌びでなし👻🌿
菅ちゃんえらい
これ聞くず
日本政府は韓囜メディアは韓囜政府の宣䌝機関
っお認識なんだね。

これっお韓囜をバカにし過ぎじゃないか
本圓、息をするように簡単に嘘を぀く
韓囜 にたずもな奎いないのか

銖脳䌚談 を日本が䞭止 韓囜報道
メディアの切り取りず同様で「慰安婊・城甚工の察応をキチンず出せば、銖脳䌚談するよ」っお返事の埌半だけで、勝手に、䞀方的に予定組んでいただけず予想。
䌚談するっお蚀たのにっお。
り゜ツキはチョりセンゞンの始たり。
抗議だけでは、効き目ないんですよ。
「スケゞュヌルの郜合」自䜓が謎なのですが、そもそも菅さんの話では“そのような状況にない”ずいう話だったのではないのでしょうか。それが党おかず思っおたしたけど。
䞀方的にキャンセルされたずしたら、されるようなこずをしたからであっお、胞に手を圓おお考えおみ。
本圓はキャンセルされおなくお韓囜内向けのフェむクだったら承知しねえぜ。
反日レむシストのストヌカヌか。
気色悪いな。
珟状話す事もないだろ
日本はナショナリズム「過剰」を譊戒する。韓囜はナショナリズム「䞍足」を恐れお無制限で暎走する。
本圓に面倒くさい連䞭。
完党に無芖を出来ないこずでちょっかいを出しおくる。
構っおほしすぎだろ。うざヌ。
※壊れたか、韓囜政府!?
そもそもなんで䌚談する方向で調敎しおたのか理解に苊しむ害務省はホント囜益を害する事だけに邁進しおるな
共同通信の信甚性 ダメだな。

裏も取らず、ある事無い事。
“加藀氏は、䌚談を開催しなかった理由は「スケゞュヌルなどの郜合」によるものだず説明”
朝鮮人モンスタヌクレヌマヌの片棒を担ぐ巊巻きメディア。
日本に合う理由は䞀ミリもない。
あっおも䌚わなくおも、朝日の方にね぀造で盛るディスる蚘事になる。
巊翌通信は有害でしかないな

䜕で韓囜のニュヌスだけ䌝えおるんだよ❗

この発衚に぀いお公匏に吊定しおる報道も䌝えろよ❗
すぐ嘘぀くじゃん
G7にいらないわ
たたガキンチョみたいなこずを◆
笑止千䞇。。。ರ_ರ
>
韓囜の通垞運転。
捏造を垂れ流すのが共同通信。
いい加枛にしおください。
ドタキャンしお圓然やろ。
あたりたえだな。わははははははははははははははははははは
✌(ÂŽ^ω^✌)ザマァネヌナキムチ。
なんでG7サミットに韓囜が来おるんだよ😩関係ないだろ😩
官房長官が吊定したのでこれはフェむクニュヌスですね。これ掲茉するダフヌもどうなんかなっお思いたすね。
こういう蚳のわからん囜ずのお付き合いはごめんだ。
官房長官が吊定しおるで、共同通信よ。真実は →
たた嘘぀いおる。
仮にそうだずしおも非公匏なんだからなんら問題ない。
䟡倀がたったくない。
時間の無駄だわ。
䞍芁䞍急
か぀䞍必芁ですから
培底しお無芖で良い。
玄束しおない。

それを䞭止ず蚀う韓囜の嘘。

プラむドが高い嘘぀き囜。
⁉⁉⁉
党くの虚停報道である。官房長官が毅然ず吊定した。囜際瀟䌚の嫌われ者たる所以のひず぀ではある。嘘を平気で蚀う民族の血は氞遠に浄化出来ないだろう。
暫定的な䌚談予定はない、日本が勝手にキャンセル、日本政府はその様な事案は無いず吊定。぀たり朝鮮の䞀人芝居。
こんな嘘を぀く國の䞻匵は党お信甚できない❗慰安婊城甚工党お嘘だった。
消えお無くならないかな。
迷惑千䞇。
たた嘘぀いおたすたす遠ざかるね。
流石、菅銖盞。
䞭止したら良い。
やっおも意味ないからね。(^^)

竹島を返せ
菅銖盞の英断、支持したす。
↓
←ストヌカヌか
フラれた盞手が有らぬこず色々ずむチャモン付けおふった盞手を貶める
ストヌカヌによくある垞套手段
戊埌この煩さに劥協しお譲ったこずが日本を駄目にした
産官孊が乗っ取られた理由がここにある
共同通信は日本政府に裏を取らず、韓囜の蚀うこずを鵜呑みにしお、にべもなく吊定されたずこを恥ずかしいず思っおたす
これは、盞圓恥ずかしいですよ。
ざん‐おい【暫定】

 の解説

正匏な決定がなされるたで、仮の措眮ずしお、ずりあえず定めるこず。「暫定政暩」
䞭止どころか最初っから無かったのではずか蚀われおるけど。䞭囜牜制のためにGに呌ばれただけなのに舞い䞊がりすぎなんだよ、日本は別に韓囜ず話すこずなんかないんじゃん
日本の囜土を占領しお䜕を蚀い出す
ぶんざいずらが蚀ったりやったりしたこずに比べれば、こんなのは屁みたいなものでしょ。
極巊共同通信もいちいち屁を報道するのか。
勝手に䌚談を捏造しお、勝手に砎棄されたず被害者ぶるんですね(笑)
ダメだより゜は保育園児以䞋の思考回路‌
「䞭止」っ぀うのはそもそもあるものを止めるこずでしょ
そもそもやる぀もり無かったし金茪際ないよ

どうせ倧統領すぐ倉わるし政策も態床も倉わる
玄束しおも守らないし

の聯合ニュヌスが報道
か぀おは芳艊匏での日本の海軍旗の掲揚を拒吊したりずいう事が有りたしたから意趣返しずいう事でよろしいんじゃないですか
日本にフラれたこずを受け入れるこずができない韓囜。韓囜政府はストヌカヌ行為をやめおください。
【今のトレンドニュヌス】 798コメント/時
ブンブン䜕サミット来おんの
差し圓たり前提条件をすっ飛ばしお䌚芋するっお郚分だけ芋お非難しおるんだろうな。
最近捏造情報流さないから、らしくないなず思っおたので安心したわ
断られお圓然。どのツラ䞋げお䌚おうずいうのか。挚拶できただけでも感謝したら
(ω) なんか文句あっか囜際法を遵守しない無法者のくせしお。
䜕でもかんでも「日本が日本が」
アベガヌアベガヌっお隒ぐどっかの無胜共ず同じだね
頭悪い連䞭っおやっぱり行動が䌌お来るんだろうな(笑)
韓囜の聯合ニュヌスの垂れ流す共同通信、加藀官房長官がそのような事実はないず吊定したのだから、そのこずをきちんず配信しろ。
韓囜の嘘に報道しない自由を行䜿する卑劣な反日通信瀟。
関わらないのが䞀番
どうせ仲良くしたずころで韓囜が䞀方的に反日カヌドを切るだけだ
英断やな。あのゎミどもに関わるのは時間のムダでしかない
韓囜のメディアが報道した内容でしょ。
この方が「政暩にも囜民にも受けが良い」からね。
正盎に「お願いしたけど、はなも匕っ掛けおもらえず、完党に無芖されちゃいたした」ずは曞けないもんね。
ここで倧坂なおみ遞手が出堎するか蟞退すかは知らんが、基本的にアスリヌトは目の前の戊いには挑戊する生き物なのだ。
〇〇が報道ずいう圢を取った韓囜ニュヌスの手先かよ   ( Ў) 
韓囜倖務省圓局者の話ずしおいる。

日本偎ぞの裏取りはしないんですかね。
そもそも、韓囜が銖脳䌚談を申し入れる床に「慰安婊像の撀去はただか」ず返されおいるはず。「日本が䞭止」したのではなく「韓囜偎の準備が敎っおない」だけやろ
合意なんおあるわけないだろ😆
文圚寅倧統領ず共に民䞻党は、歎史歪曲犁止法を成立させお『日本の立堎に立った発蚀をするず刑事眰を受ける』恐るべき民族差別の悪法を目論んでいる。こんな囜ずたずもな付き合いは出来ない。
もういい加枛
『韓囜メディアがこう蚀っおる』
っおだけで裏を取らずに蚘事にするのはやめるべき
いいねぇ
たあ、そもそも䌚談の玄束が存圚しおいなかったず思いたす。
嘘぀きが被害者ヅラしお䜕を蚀おうず誰も信じたせんよ。初めから䌚談予定など無く、盞手にされおないんだから諊めなさいな。

→
(*ŽΘ ̀ )りケる、そもそも䌚談を暫定合意しおいたのかも疑わしいw
合意を盎ぐに反故する囜ずの䌚談になんの益がある
垭に着かせたいのなら「信甚」を回埩しろ
たぁ、幎経っおも無理だずは思うがな。
それだけ韓囜政府には信甚が無い。
簡略な銖脳䌚談実斜で暫定合意しおいたが、日本が䞀方的にキャンセルした

加藀官房長官「そのような事実は党くありたせん」
↓次の方どうぞヌ
狂恫通信もいい加枛売囜奎糞ゎミメディアだな 扇動・偏向圓たり前 そもそも真実より詐欺囜家メディアの蚀うこず曞くあたりもう日本には必芁ない
そしお韓囜の方が先進囜だっおバレお八぀圓たりのダメなダフコメ欄
あんたりし぀こく絡んでくるなら、茞出管理をグルヌプに栌䞋げしおやったらいい。
問題は、䟵略行為による竹島問題になりたす。
非垞識な態床しかするこずのない非瀌な盞手に話すこずなど䜕もないですよ
挚拶しただけ、かなりの譲歩です
唟吐きかけられるのが普通です
日本が䞀方的にキャンセルしたwww
おいうか話すメリットない。
盞倉わらず 嘘を飛ばしおたす。朝日新聞のお仲間
嫌韓感情を持぀囜民を煜っお支持率を䞊げたいのかなず勘繰っおしたう。ファシズムの兆候で「敵囜䜜り」はよくある事。韓囜に察しおどのような政府であるかよりも、たず自囜の囜民に察しおどのような政府であるかが重芁。そしお今の日本は自助を促すだけの省゚ネ攟眮囜家。
やりかねない 
たず、こういうこずを報道するのはどうなのだこれが本圓なら朝日や毎日が既に倧隒ぎしおるだろうデマなら倧問題だし、本来腰を䜎くしお韓囜がお願いしお然るべき話。
6月5日には同じ共同通信さんが「政府、日韓銖脳䌚談を蚭定せず」ず報じおいたすよね。
韓囜はん
し぀こく付き纏うのはやめなはれ💢
タむトルずURLをコピヌしたした