メディア記事

運転免許の美女「日本花子」さん本人を直撃! 明かされた苦悩「事故しちゃいけないって言われた」

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 127件中 1~100件
この人は令和の さんか。
>事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています
、小学校に「日本流子」さんがいた。
「日本花子になったことで制約も。「事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています」」
平井さん😆
まじ、こんなニュースどうでもいい。こんなの取材している暇があるならもっと大事なことを報道してほしい。

でも、日本花子さん、好き❤️
虚構新聞じゃないだと?!

日本花子サンはZ乗ってたんですね
実在する方だったんですね。

この手の写真の難しさは、美人だな~って思いながらも記憶に残らないようにすることです。
そういう意味で、AIで多くの人の顔を合成して平均的な顔をつくればいいのでは?
そうそう、これ平井さんなのよね!!
このサンプル免許写真見たら、この人の所持免許すげぇな🤔
平井さんなんだよねこれね
似てるな。。
と思ったらそうだった😁
事故しちゃいけませんて言われたって・・・w
こう言う写真こそAI合成の実在しない顔で作ればいいのに〜
絶対に事故を起こさないためには、運転しないしかない。
元々車が好きで取った免許なのに乗れない、乗らなきゃ事故らないからゴールドというペーパードライバー。
何もかもが本末転倒。
これなら見本は合成写真やピーポ君でも良いのでは?
大変やな
警察のキャリア組でも言われてる話で、日本において交通違反は犯罪のような扱いになる程、理不尽な法律なんだろう。

また、運転しない人が、優良運転者(ゴールド免許)になるのも、バグでしかない。
へー♪へー♪へー♪
そうでしたか( ゚Д゚)
日本花子さんフェアレディZ乗ってたのw
えっ?平井さんって日本花子さんだったの?😳
!プジョーにフェアレディZ!!車好きの方だったとは
日本花子さんペーパーかよ草www
運転免許証 て言いたくなるいや言う
そうだったのか!
Z乗ってたとはなあ。
Z32ならなお良し!w
見た記憶がないけどw ->
これ、先代の日本花子さんの素性も知りたいんだけども😃
よくこんな題材思いついたな。と、感心した。
ボートレース界では知らない人はいません
美人じゃねぇよ
こういう顔写真こそ、AIが作った架空の人間にすればいいのに。
期限を設けてダウングレード等
乗らずにゴールドのシステムを
見直すべき部分でしょうけども
Zに乗っていたとは予想外でした
フリー素材の写真から適当に使われたと思っていたが…
フェアレディZすき
車好きなのに運転できないって、巡り合わせとはいえ不憫過ぎる…
日本花子さん、プジョーに乗っている、かも
2代目・日本花子を務めるモデルの方、実際に12種類の免許取得してて凄いね😮
こういうのこそAIで合成した写真使えば良いのでは…(´・∀・)?
車は好きなのに、この為に運転をやめてるとかちょっと気の毒…
運転免許を見せても信じてもらえなさそう🤣
・事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています
この間ニュースになってたAIが作った顔じゃないんだ。(AIで作った顔を、実在してる人の体験談として紹介)こんなのに使われるんたから高いギャラはらってもらわないとね

運転免許の美女「日本花子」さん本人を直撃!
フリーアナだったのね^q^
見たことある日本花子さんも大変😅
の美女「日本花子」さん本人を直撃! 明かされた苦悩「事故しちゃいけないって言われた」
“「事故しちゃいけないって言われたから、
乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています」

本来は車好きだという平井さん。実家にはプジョーがあり、その前はフェアレディZ。
「Zは運転していました」と意外な素顔を笑顔で明かした”

日本花子さん😭
免許の「日本花子」さんの写真って、実在の人だったんだ……。まあ、そりゃそうか……。
いうて、みんな事故しちゃいけないからね?
平井さんがヤフーニュースに載っています(*`・ω・)ゞ
ゴールド免許を維持するために人一倍のプレッシャーをかけられ、本来自動車に乗りたいと思っているのに乗れなくなってしまった。

ペーパードライバーを雇えばよかったのに。
平井ちゃんがでてる。
ボートレース大好きって書いてなかった。🥺
平井ちゃんがヤフーニュースに載ってた。前にZとか乗るほど車好きなのか〜
平井香織さん、とうとう記事になっちゃいましたね。
東京フレンドパークに出てたのはびっくり。
日本花子の愛車はフェアレディZ。
日本花子さん、Zを運転してたなんて、なかなかのドラテクの持ち主!?
「Zは運転していました」

»
二代目花子さんの写真も 30年ぐらい使われ続けるのかな?w。→
これ平井佳織さんだったんや
ボート好きにはお馴染みな人ですね😳
我ら阿佐ヶ谷ちゃんねるの平井ちゃんが話題に上がってます!
いやぁ、私もメッチャ気になってた人だけに、おののきました😃。でも事故しちゃ×って、なかなかプレですよね。お家のプジョーって505とか?
日本花子さん二代目?
思わぬ事故
「事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています」
花子さんのご実家w
すごい
パトカーだって事故るのに・・・何をそんな制約つけるんだか。
花子さん、免許の取得内容がパないw
大特とか大型2種とか、2輪も限定解除やし・・・
免許取る時

免許更新の時

みんな言われた言葉だと思いますが

事故起こさないよう交通ルール遵守して下さいって
日本花子さんは、平井佳織アナウンサーらしいw(東京フレンドパーク2でアシスタントをしていたそう)
ほのぼの記事風のシリアスな記事
同じようなコメントいっぱいあるけど、生身の人間使うメリット無いよね。
日本花子さんて平井ちゃんだったの! 実際なんとか太郎とかなんとか花子さんて全然顔は気にしたことはなかったけど
日本花子さんは全種の自動車が運転出来るんやな😊
ビールのCMには飲酒トラブルを起こさないように下戸の芸能人が起用されると聞いたことがあるのに通じる。
ボートレースのイメージよね
平井さん🤣
免許証の見本の人の正体
「事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています」
免許証持っていても、いままで目にしたことはなかった…。どこかに貼ってあるの?。
平井さんがネットニュースに出てる😃(笑)
確率論からいうと100%ありえないし,事故は必ず起きます。クロースコール(ニアミス),もらい事故,必ず。(;´Д`)
実在したのね。
合成で作った架空の人物だと思ってた。
平井佳織さんって
ボートレース関連の
動画に登場している
平井佳織さんと
同じ人なのかな・・?
ボートレースの生配信でよく見る平井佳織さんやないか
…イメージ…!?(^^;
id:Euterpe2 おしいなー。そこは「事故津太郎」にしなきゃ…
本来は車好きだという平井さん。実家にはプジョーがあり、その前はフェアレディZ。「Zは運転していました」と意外な素顔を笑顔で明かした。

240Zだったらアツいな
車が好きなのに大変だわね…
なんかYahoo!アクセスランキング 2位になっているそうです。皆さま、見てくださってありがとうございます(>_<)
→フリーアナウンサーの平井佳織さん(35)。運転しなければ事故しない、ということで、現在“ゴールド免許”だが、昔は実家のフェアレディZを運転していたとのこと。
「事故しちゃいけないって言われたから、乗らなきゃ事故しないなと思ってゴールドになっています」

( ゚д゚)え
フリーアナウンサーが本業なんだ
この方
自分と
同じくらい
種類
持ってるな
これから免許を取る子はガンバ💪です。

暇なら読んでね😌
日本花子さん、大変だ。。こりゃ。。
日本花子さんZ乗ってて笑う
CGで作った顔かとばかり。
実在する人だとは。意外。
全免許取得?スバラシ過ぎますな~
運転免許の「日本花子」の意外な苦悩「事故しちゃいけないって言われた」
> - 写真の人の話だったわ。
事故しちゃいけないって言われたら、車に乗らないしかないよね。
だって事故って、どんなに気をつけても起きる時は起きるよ
マジでビックリしたけど、初代も知りたいなー
タイトルとURLをコピーしました