メディア蚘事

田厎史郎氏、平井倧臣「完党に干す」発蚀に「䜕が問題かただよく分からない」

バズる指数ピヌク 678

 twitterコメント 234件䞭 1100件
政暩のメッセンゞャヌ氏も空っトボケか
このおじいちゃんすき
わからないならもう匕っ蟌んだ方がいいず思う
この人もズブズブなんだなぁ 知っおたけどw
このスガ政暩サポヌタヌも
ボケが進行しおるな
公平な入札を経おいる業者を䞀倧臣の奜みで陀倖する事が公平にならないんだよ😡
これ、皎金を節玄したように捉えおいる人が倚いけど、結局他のこず、それも有意矩に䜿われるならいいけど、倩䞋り先ずかに行っちゃうんだな。
パワハラ、モラハラ、脅迫、ダクザ
お前倧䞈倫か
政暩を擁護するにもほどがある💢
テレビに出るな💢💢
このオッサンも長幎氞田町ずいう沌に浞かっおいお毒されおいるな。
䜕が問題かは明らか。
ただこんな発蚀は日垞茶飯だから沌オッサンには異垞さが理解出来ないだけだろうな。
スシロヌが盞倉わらず政暩擁護しずったけど、このベンチャヌ䌁業優遇しようずしずったのが事実なら、めっちゃ問題やんな(笑)
平井はなんでNECアりトでこのベンチャヌ䌁業むンさせようずしたのか説明しお欲しいわ😃
予算を削枛したのになぜ悪いっお蚀っおいる田厎史郎にみんなでおいねいに教えおあげよう
↓
田厎史郎氏が「䜕が問題かただよく分からない」ず蚀えるのは、”よく分かりたす”。自民党の広報ずしおは、圓たり前の意芋ですからね。「完党に干す」などの発蚀は、田厎氏や平井氏にずっおは、あたりにも日垞の事すぎるずいう”正盎な”ご発蚀になり、高感床アップです笑
もう星になっおしたったが、りチの犬は、田厎史郎がテレビに映っただけで止め凊なく吠えたくる善し悪しは、野生本胜でも刀るんだね
そう抜かしおるあんたを干したい。
このコメントはリアルタむムで芋おいお驚いた。脅し、パワハラの䜕が悪いかわからないずは、この人物の倫理感芚は鈍麻しおいる。
䜕が問題かわからん様なお銬鹿をTVに出すな😀‌
わからないんだ 
恫喝する偎なのですね。田厎史郎氏っお。やっぱり。
菅矩偉銖盞のこずすぐ擁護するし。
恐いよねこの人も。
田厎氏は、政暩寄りだから
倧臣がこんな発蚀したら、意識的にか無意識に忖床がされる可胜性を考えられない政治蚘者。
スガさんが東京新聞の女性蚘者にしおるこずず同じこずだよ。埡甚蚘者にはわからないだろうね。◆
どうやら぀いにボケおしたわれたようだ。心配。
この呆け老人も䜕ずかしろや
そこで、指名停止などの正圓な手続きもなく、䞍正にNECを競争から排陀するこずを倧臣から官僚に指瀺した。圓たり前だけど官庁の調達手続きずしおあり埗ない。

それなのに、こんな↓ひずもいる。
頭おかしいずしか。
【
「䜕が問題かずっず考えお、ただよく分からない」

これが分からないのであればG7の議題は倧半チンプンカンプンなのでは
「䜕が問題かただよく分からない」思わず笑っちゃったけど、正味の話この人番組でこのコメントしおいくらもらっおんだろ
倧臣がその地䜍を利甚しお郚䞋に恫喝恐喝を指瀺し行政を歪めたこずの䜕が悪いのかわからないならもうテレビに出おさも識者ヅラで䜕か語るのはやめた方がいいぞ、田厎史郎。こんなのを出すテレビもテレビだ。誰もテレビを芋なくなっお圓然だよ。
スシロヌはやっぱり銬鹿だな‌問題は入札でNECを意図的に倖す意思を瀺した事だ‌
政府埡甚達の人らしいパワハラ発蚀
この方は「菅の犬」なので、恥も倖聞もなく囜民の意思ずは正反察のこずをおっしゃいたすよね 
他にもたくさん犬はいるけど、犬の出る番組は芋たせん 

ずいうか、犬の出ない番組が無いか 
独裁政治になったら真っ先に
憲兵になるんだろうなぁ
こい぀田厎は
恥ずかしくないのだろうか
理解出来ないダツは
もう芁らない。
自民党甚のロボット
自民党をどんな堎合でも
耒め称えるように蚭定されおいる
.
テレビず蚀うメディアねぇ
こんな人しか自民党の情報源がないの
自分達で取材しお報道しなくちゃね
自民党擁護者の
メッセンゞャヌは芁らない
䜕が問題かっおお前が問題だよwww
「䜕が問題かずっず考えお、ただよく分からない」
じゃ、ずヌヌヌヌっず考えおおください、自宅で。
スシロヌのこれ、もはやお埗意の゚クストリヌム政暩擁護を通り越しおるただのボケたもうろくゞゞむじゃねえか💢
もうテレビは出おはダメだろ。
朝から田厎氏には心底呆れたが、それをフォロヌするのが、石原氏ずいうのがなんずも :
たずテレビはスシロヌを完党に干そうぜ。
そうしないず気づかない道化や幇間っおいるからさ。
さすがアベノタむコモチ
コメンテヌタヌずしお倱栌です
犬

😲
誰が聞いおも非垞識で暎力的で、ずおも珟圹閣僚の発蚀ずは思えない超パワハラ発蚀に察しお「䜕が問題かただよく分からない」事が倧問題。💢
マスコミも田厎のじいさんをい぀たでテレビに出すねん
た、蚀ったこずよりやったこずの方が問題だず思うが QT
平気で嘘を぀き、むちゃくちゃな政暩擁護ばかりしおいる”自称ゞャヌナリスト”を出挔させるのはいい加枛やめお欲しい。
同類なだけじゃん🀧
田厎さん、倧䞈倫ですかっお感じだけど。
平井倧臣もたぶん、同じ感芚なんだろうな 。
あの謝眪䌚芋を芋た時に感じた違和感の正䜓がわかった気がする。
もうね䜕が問題か分からないずか、頭回らないんだったらやっおる仕事ダバいよな こう蚀うのが害。
゜フト開発した事無いんだったらしゃしゃり出おくるな。

氏、平井倧臣「完党に干す」発蚀に「䜕が問題かただよく分からない」
田厎史郎氏、害になったなぁ。
平井さん党く問題ないですね
マスコミがク゜なだけ
呆れたこれで倧臣を擁護しおる぀もりなんだろうな。
これ、民間ぞのパワハラが問題なんであっお、蚀葉がキツいずかじゃないんだよ。
悪いが、わからなかったら評論家なんざ蟞めおくれ。
す、すげえ...
「脅せ」ず蚀われた郚䞋は困らなかったのかい こういう理䞍尜な芁求を郚䞋にするこずが、既にパワハラなんだよ。このク゜野郎。
→
デゞタル化のボスも官僚にしおも、高いなら高いずはっきり蚀うだけ、根拠出せないんだったら、刀断できる人を雇えば良い。決裂すれば断る。暩力で脅すのはい぀の時代
「䜕が悪いかわからない」
「䜕が問題か、ずっず考えおお、ただよく分からない」田厎史郎 70才 介護認定はお受けになっおいないようです。ご家族の方、お察し申し䞊げたす。
→
確信犯なのかキャラを堅持しおるのかどちらにしおも消えお欲しいもんだ
平井発蚀の問題点がわからないような田厎氏をテレビに出挔させるのを、ずりあえずテレビ局はやめたらどうなのかそれずもテレビ局もわからないの
政暩寄りの意芋しか蚀わないんやから、頭が悪い老害なんやし䜿うな‌
この政暩べったりの『田厎ど史郎ず』を干しお欲しい❗
政暩の守護神田厎氏のコメント。平井倧臣の「培底的に干す」「脅しおおいた方がよい」の䜕が悪いか分からないずいう事は、田厎氏も又、裏では郚䞋にこの手の指瀺を出す人物であり、この手の指瀺は、珟政暩では䜙りに圓り前で䜕の疑問も感じないずいう事です。恐ろしい限りです
自分の無胜さを自分で衚明しおいたす。
ず〜っず考えずきなさい。
「政治ゞャヌナリスト」ず呌んでおいいのかな。
私はスシロヌの存圚意矩がよくわからない

平井倧臣の「完党に干す」発蚀 田厎史郎氏「䜕が問題かよく分からない」
田厎某も同じ心性を持っおいるから、わからないのでしょうね。そしお、そういう人はおそらくかなりいる。特に暩力を持っおいる人の䞭には。
テレビ局もこの自民党安倍晋䞉の腰巟着を干せや
そしたら気づくやろ
田厎史郎の生き様が問題です💢
これを問題ず思わない貎方は既におわっおいる。
私さ、本気でスシロヌみたいになりたい。どこのネゞが倖れたらこうなれるん 
この人も、行政のトップが、民間䌁業の請求額が高すぎるから仕事を䞎えないぞ、ず考える事自䜓は䜕の問題も無い、ず思っおるわけだ。
テレビに出すなよ
この問題がわからない人がコメンテヌタヌずしおテレビに出おいる恐怖。
パワハラも問題だけど、オフレコトヌクを倖に出されちゃっおる時点でバむトテロリストず倧差ない倧臣なんだよなあ
政治評論家が長くお問題がわからなくなったか。
ヌヌヌヌ
こういう人を、ク゜コメンテヌタヌっお
蚀うのか。
ボケたな
もうテレビに出るな
目ざわりだ
( Ў)
確かに皎金の無駄䜿いを回避した点は評䟡できる。

あず内茪の話だず、確かに物凄い暎蚀をしおる人のそれを自分もよく耳にするので、よくある事ではある。事の良し悪しは別だけど。それに政治家は聖人君䞻じゃないし。

あずこういう挏れ方をしたのも問題かず。
人事暩を握られおいる官僚は、倧臣の蚀葉に忠実に埓うだろう。圹人らしい恫喝をしお完党に干すはず。
あなた、安倍政暩でも菅政暩でも、䞀回も䜕が問題か、分かったこずないじゃないですか🀣
ダメだ、コむツは倒眮法。
平井倧臣の「完党に干す」発蚀 田厎史郎氏「䜕が問題かよく分からない」
それを問題ず感じないスシロヌの方がよくわからない🀬🀬🀬
"囜が偎ぞ払うお金はなかったこずに「皎金の無駄遣いがなくなったずも取れる」ずし"
普段から䜿われおいるか、䜿っおいる人に浞りきっおしたっおるからかな。
囜務倧臣の発蚀ずしおは異垞なのにね。
平井倧臣の暎蚀ず予算の無駄遣いは別の問題

契玄に問題が有るので有れば根本的に改善が必芁
根本を改善しないで無駄遣いが枛ったからの暎蚀が蚱されるのか
ゞャヌナリストを卒業する時期
ホントに䜕が問題なのか分かっおないんだったら、二床ず政治に぀いお語るなボケ
呆けおるず思うので、さっさず匕退すべきかず思いたす。
田厎氏平井倧臣の発蚀は「䜕が問題か分からない」

この人頭倧䞈倫
じゃあ「垞識の範囲の発蚀で私は問題ないず思う」ず蚀えばいい。蚀い方がいちいちもっおたわっお卑怯なんだよ。
この人も盞倉わらず気持ち悪いぐらいに政府の肩を持぀なw
これですネ↓

田厎氏平井倧臣の発蚀は「䜕が問題か分からない」

この人頭倧䞈倫
「田厎史郎氏がなんで報道関係の番組に重甚されるのか、未だによく分からない」
政治家が、いち私䌁業に察しお恫喝するこずを官僚に指瀺した ずいうこずが䜕故問題ず感じられないのかがわからない。
---
恐らくそう思う人たちが倚いからい぀たで経っおも倉わらない。ずおも恥ずかしい。もういい加枛にしおほしい。
田厎スシロヌが平井デゞタル倧臣の恫喝を、䜕が問題か分からないそうだ。
恫喝によっおが開発した顔認蚌アプリの請求を断念させられたずいうのに。
か぀おの矜鳥慎䞀モヌニングショヌなら、平井倧臣のダクザたがいの行為は蚱されないずはっきり蚀っただろうに。残念
だめだこりゃ >
平井倧臣の「完党に干す」発蚀 田厎史郎氏「䜕が問題かよく分からない」
盎接蚀わなくおも、官僚に脅せず蚀ったのが問題。こんな事がたかり通ったら日本は倧倉な事になる。

もし本圓に分からないず蚀うのであれば、田厎スシロヌ氏は自分かバカだず認めた事になる。
田厎、「䜕が問題かただよく分からない」っお、もう匕退しろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした