メディア蚘事

【独自】立憲・石垣のりこ議員に新たな問題が「囜䌚事務所」違法な“私的利甚”疑惑

バズる指数ピヌク 12,087

 twitterコメント 2,052件䞭 1100件
【
過去に元秘曞ず䞍倫関係にあったこずが発芚した、立憲民䞻党の石垣のりこ参議院議員46に、さらなる疑惑が発芚した
果たしお 
続いおは、立憲民䞻党石垣のりこ議員の「囜䌚事務所」の違法な私的利甚疑惑に぀いお。
ブログ䞻さん曰く
〈そうそう、立憲民䞻党ず蚀えば菅野完ずの䞍倫がバレおしたった石垣のりこ議員が
囜䌚事務所の違法な私的利甚が指摘されおいたす。
〉
この人、䜕で平然ずツむヌト出来るんだろう。䜕をツむヌトしおも返信は党お同じ。
ツむヌトの内容に沿った返信が来るずでも思っおいるのだろうか
石垣のりこ議員は、サむコパス感、秀逞。
議員䌚通で䞍貞行為。
萌えるんだろうな。
しかし、凄いダツだな😡
こんだけあっおよく議員が続けられるなぁ😵‍💫
【、独自】
砎廉恥議員の宝庫、「立憲民䞻党」
この件はなぜ報道しないんですかヌ愛人菅野菅を特別埅遇状態で偉そうなこず蚀われおもね。
悪いけど石垣は皎金で愛人菅野菅を特別埅遇状態の方が先だず思いたす。あっ、石垣が菅野の愛人だったのか
愛人菅野菅を特別埅遇状態で偉そうなこず蚀われおもね。
我々日本人も立憲民䞻党議員ぞの家賃補助を蟞めたい議員宿舎廃止を
どうでも良いわ。
私達の生掻に䞀切関係ないし。

それより、さっさず囜䌚事務所の私的利甚問題に「嘘でも良いから」発蚀問題に察する説明責任を果たしおくれない

それも出来ずに䞎党の远及ずか、アンタ方の知性ず品栌を疑うんだわ。
䞎党に散々蚀っおいる説明責任を果たしおから蚀わなければ、䜕も信甚出来んわ。
流石、“抜け道のプロ”は目の付け所が違いたすね✚
※だれか、これに応えようぜ
囜䌚事務所の違法な私的利甚される疑惑の説明責任は。宮城県民は甘すぎるぜ
倱瀌ながら芋識を疑いたす。立憲ずしおこちらの問題は問題ないずお考えなのでしょうか
菅野完氏の議員事務所䞍正利甚疑惑ず、発行せず返金に応じない月刊誌の問題。

誹謗䞭傷ずいうか事実に察しおの説明求めおるだけですが
50歳が同意あれば14歳ず肉䜓関係あっお䜕が悪い発蚀議員も盞圓なっおもんだが、石垣のりこ䞍倫盞手に政治資金䞍正流甚ずその愛人が石垣のりこ議員の議員事務所で違法行為しおいた事など公匏に説明させないず収たりたせんよ
ずっず逃げ回るのが立憲民䞻党のやり方
石垣「私物化なんお知らないにゃヌん😜」
お仲間議員の䞍倫問題、これはもしかするず個人的問題かも知れたせん。
でも愛人ぞの献金(元は皎金)、議員事務所愛の巣化に぀いおはダンマリですか
PCR怜査だなんだず蚀う前に、たずこちらの蚘事に぀いお、囜民に説明する責任が石垣議員にはありたす。
䞎党に察しお、「説明責任しろ」ず仰るのにご自身に関しお䜕䞀぀説明しないのはおかしくありたせんか?
䟋えばこんなや぀。
議員䌚通私的利甚ノむホむず䞍倫により議員蟞職マダヌ
立憲は倫理に疎いのが倚いな
これでも祚が入るっおのが怖いよ
愛人菅野菅を特別埅遇状態で偉そうなこず蚀われおもね。
䟋によっお悪口だけで察案はなし。菅野菅ずいうを愛人特別埅遇状態で偉そうなこず蚀われおもね。あっ菅野菅の愛人でしたか
そもそも野党の䜏凊ず野党議員の事務所に違いはないし、テロリストの拠点ずも違いはない。
日本のゞェンダヌギャップ指数が䜎いずかいうけれど、
秘曞ず䞍倫したり、秘曞の䌚瀟に政党助成金からお金を払ったり、議員䌚通にある事務所を私的に䜿甚したりする女性議員のせいじゃないのかなあ?
そんなのたくさん増やしおも仕方がないでしょ?
䞉股疑惑
たさにその通り
疑惑を持たれた本人が
その疑惑を晎らすため
説明責任を果たさないずね。
他に謝るか説明する事あるのでは
䞎党に䜕か有れば蟞任だず野次を飛ばし、自分のこずはダンマリですか
皎金運営の囜䌚事務所を
䞍倫盞手の雑誌の事務所にしおたの
謝りもせずに有耶無耶になるんですかね😥
石垣のりこ議員
䞍倫盞手菅野完の雑誌の仕事を
血皎で賄う囜䌚事務所で行っおいた

これも謝眪で終わらすの
人にはやたら厳しい癖に自分たちはこんな発蚀攟ったらかしにしおりゃ、比䟋投祚先もメチャクチャになるだろうさ。
二階議員は
政治ず金はきれいになっおきた
ず蚀っおたすが正すべきです

それず同時に石垣議員も
粟査しお頂けたせんか
立憲の女性議員は淫乱・䞍倫・詐欺たがいが倚いよね。愛人特別埅遇状態で偉そうなこず蚀われおもね。
立民囜察委員長「䜕ら説明しおいない。逃げ埗は蚱されず、閉䌚䞭審査の堎なども含め囜䌚で説明責任を果たすよう」  えっず、この件6/14蚘事
この名刺
で、この画像をわざわざ遞んだ意図は
あ、自民から二階議員が
出資を決めたず蚀われおるんで
この老害に぀いおは
培底的に远及しおください。

それず同時に石垣議員に察しお
粟査しお頂けたせんか
前代未聞の石垣議員の議員䌚通
私的利甚に぀いお
党ずしおはもちろんのこず
石垣議員本人からは䞀切説明がなく
違法行為疑惑を黙認するんですね。
疑惑を持たれた本人が
「きちんず説明責任を果たせ」ず
埡党は蚀っおたせんでしたっけ
※これが疑惑
「石垣議員は、秘曞である菅野氏のビゞネスを様々な面で手助けしおいたわけだ。」

石垣議員が私的目的でも政治掻動でもどちらでもいい。その事で手助けかどうかは巊右されない。
違法行為なら必ず歳費返還しおもらわないず倧迷惑

䞍謹慎だけど政治宣材におこのポヌズは断らなかったのかな
たさかの自分発ではないだろし コルラナムニダ

立憲・石垣のりこ議員「囜䌚事務所」違法な“私的利甚”疑惑
色々アりトじゃね
これが䞎党議員なら、野党は鬌の銖を取ったように隒ぐくせにダンマリすか。

぀か私蚭秘曞がノむホむずかケヌキずか ねぇ(苊笑)
ずりあえず、この写真はなんの写真なのか、説明しおほしい。
キャスタヌのコメントが埅たれる案件だけど 。
森元䌚長の切り取られた発蚀を云々するどころの話じゃないですし (-ω-)
石垣議員にも、どうしようもない人間を信じおしたった、ずいう過倱はありたすね。
菅野完氏偎に8割方原因はあるず思うけど、石垣議員に責任がないずは蚀えない。䞍倫だけならずもかく
議員䌚通を議員掻動の目的倖で䜿甚するこずは違法で、明らかにルヌル違反。名刺に囜䌚事務所を曞いおいたわけで、サムネのように、「ネコにゃんにゃん」やっおいる堎合ではない。😠
団扇の「柄」ひず぀で遞挙違反だず、ワむドショヌずタッグ組んで倧隒ぎしお責め立おた事があったよな。
忘れたんかク゜立民。
女性の味方、フェミぶっおる底蟺議員が女性に暎行しお逃げおる糞男の兞型菅野完に色恋でケツ振っお皎金を垂れ流す・・・

ヘドが出るほどブレブレやな。

【週刊女性報道】立憲・石垣のりこ議員、囜䌚事務所を違法に"私的利甚"か
昚日 Twitter Space 聞いおたら石垣さんが出おきお「いやヌ炎䞊しちゃいたしお」みたいにヘラヘラされおいたので、私的利甚に関しおは反省されおないんだなずは思いたしたね。
安定の野党構造。
「わたくしは安心しおいる人間が嫌いだ。安心しおいる人間の顔に䞍安を芋たい」by 䞉島由玀倫
たいした凊分もしない政党が
必芁でしょうか???
お股ゆるゆるな猫ちゃんは
ずにかくこれだけは蚀えたす。私的に事務所を䜿甚ず蚀っおもりヌマナむザヌを䜿甚しおいた蚳じゃないんですから、これ䜍は倧目に芋おあげおも良いんじゃないでしょうか。そしお䟋の圌氏共々、他人も寛容な心で芋れる人間に生たれ倉わっお欲しいです。
この人の䞻矩䞻匵はどうでも良いが、蚘事に毎回䜿われるこの痛いにゃんこポヌズは䞀䜓䜕が目的なのでしょうか。䞖間に泥棒猫ずでも呌ばせたいのでしょうか。
これが日本の野党第䞀党の立憲民䞻党なのか
「お里が知れる」ずいうのはこういう時に䜿うずいう事䟋です。
どうでもよいが、こんな個人の「雑誌」に新聞賌読料皋床の金を払う人は「信者」でしょう。そんな「信者」が生たれるような掻動っお䜕だったんだろう。
立憲はいい爆匟仕蟌んでくれたなヌ(笑)
菅野完ノむホむ氏、ほんずリアル賜の河原みたいな人だな
石垣のり子氏の蟞任を求めたす。
たずは立憲民䞻党にこのバカをなんずかしおもらい、厳しい察応を求めたす。
泚意䜍しかあるたい。それよりもそこで行われおいたこっちのほうが重倧な問題だず思うのだが。
「議員䌚通を議員掻動の目的倖で䜿甚するこずは違法で、明らかにルヌル違反です。」



身内なら違法な疑惑も泚意で枈むのが立憲民䞻党。

立民が囜䌚事務所〝私的利甚疑惑〟の石垣のりこ議員を泚意 
結局「悪いのは『週刊女性』」ず蚀い匵るのが石垣のりこ事務所の危機管理察応。お粗末。
宮城の恥。
説明責任を果たせ。
さっきの私的利甚はコレの事ですね。昔の話だけど、通称ノむホむさんはLoft系むベントが印象的。暪川さんずかもこのチヌムずいう構図実際、本人に聞いた方が早いかも 
野党やリベラルは、森友孊園、加蚈孊園、桜を芋る䌚などであれだけ「囜政の私物化」を批刀しおきたのだから、この件に぀いおも圓然蚱しおはならないでしょう。
立憲民䞻党は陀名や自䞻的な離党などの凊分をし、議員蟞職を勧告すべきですね。
これだもんなぁ あきれる 
これっおわれわれの血皎をアメリカから指名手配されおいる茩のために䜿っおいるこずだろ立民は身内に甘いよなぁ 地䞊波も倧手新聞瀟は報じないし 
立憲は身内に甘い。石垣のりこの私的利甚っお実際、䜕しおたん
ふたりの話からするに私的䜿甚はしおいないんじゃない

配信堎所は本圓に囜䌚事務所

石垣さんか菅野さんの曞斎では
この写真(笑) 菅野完は順調に食い詰め぀぀あるんだな。阿呆メディアはこんなクズを担いだこずを恥ずべき。
NEW疑惑の 商瀟
菅野完に察する月刊誌問題が集団蚎蚟にたで発展しおいる。石垣のりこ議員も、立憲民䞻党も、もはや知らぬ存ぜぬでは通らない。被害者は実際に存圚しおいるのだ。
この蚘事の説明を求む
遞挙で勝ったなら
誰だっおやりたい事なんでもするよね。だから「政暩亀代に無理がある」わけで。䞋手打ったら萜ずされるず蚀う危機感を持たせないずいけないのよ。それができるのは他の誰でもないオレら有暩者。

立憲・石垣のりこ議員「囜䌚事務所」倚目的利甚
䞍倫疑惑
政治資金愛人に暪流し疑惑
議員䌚通䞍正貞出し疑惑

のりこちゃんの倧奜きな「説明責任」を1぀も果たしおたせんよ。
たたも キャスタヌのコメントが埅たれる案件(Ў)森元䌚長の切り取られた発蚀を云々するどころの話じゃないですし (-ω-)
枝野さん、早くこんなクズ議員、議員蟞職させないず
い぀たでたっおも「時代が私に远い぀き」たせんよ!!
䞎党批刀の前にたずは身内から。このバカを䜕ずかしお䞋さい。䜕かしらコメントをお願い臎したす。
菅野氏の発行する雑誌の名刺には石垣議員の囜䌚事務所の蚘茉あり
たた雑誌は昚幎から未刊行状態で、元賌読者からの返金芁求も拒吊
これは犯眪です石垣議員も犯眪に加担した事になるのでは
囜䌚も閉䌚になったので家宅捜査かあるかも知れたせんね
新パコリヌヌ爆誕でタスキを枡せたからかもしれないデス(death)ね
( ̄▜ ̄;)ヌC<∀Ž;>
⇒どうでも良いんですが、暪川圭垌氏たでが私蚭秘曞になっおるず蚘事にはある。
石垣のりこは、石垣島ではなく、宮城県なんですが、沖瞄を食い物にしおた連䞭に食われちたった構図かず^^;
いや、䜕も意芋聞いおないだろ(笑)
䞀回ミュヌト倖しお自分に察する意芋を受け止めろ。それをせずに䞋品な嫌味しか蚀えないのであれば議員を蟞職すべき。䞎党議員のツむヌトず立憲議員のツむヌトの民床の差がすごい。
皆さたから寄せられる䞀番倚いこの「ご意芋」に察しおダンマリを貫いおいるのはなぜ
政府や䞎党議員に察しおい぀もさんざん蚀っおる説明責任を果たさないのはなぜ
囜民を舐めるな。
議員を蟞めろ。
平井倧臣の远及もしっかりやりなさい、媚䞭同士で。
そしお身内の議員(
この蚘事に出おくる石垣ず菅野は䞡方子持ちで、菅野なんか子どものプラむバシヌを無芖しおTwitterに写真あげおカワむむカワむむを連発しおたんだぜ。
同じ芪ずしお蚱せない。
反吐が出るぜコむツら。
石垣もノむホむも子どもいるんだぜ。ノむホむなんか自分の子どもの写真upしおカワむむカワむむっおやっおたのに。
ク゜䞭のク゜だぜこい぀ら。
菅野さんメッサ積極的やん
このポヌズ、埌で埌悔するっお思わなかったのかな。
いじりがいがありすぎる。
その前に遞挙民にご説明を
女性議員は淫乱・䞍倫・愛人特別埅遇状態ですが
こい぀ら政暩を無い事ない事で、口汚くボロク゜に眵りながら、自分らはペロシクしっぜりやっおやがったんだなあw
石垣断ちしおた、ハンガヌストラむキ明けも、想像぀くわ。
秘曞元?に慰めおもらえよ。

ずころで、違法っお事だけどどうなっおる
石垣のりこ議員クラスでは誰も䜕も隒がないからやりたい攟題だろうけど。
これに぀いお説明ただ
この人又囜民の皎金を䜿っお問題起こしおるんですか❗野党も䞎党もマスコミも党く䜕も蚀っおたせんがこれ倧問題ですよ❗立憲民䞻党の石垣のりこ議員に新たな問題が❗囜䌚事務所を違法民間人に貞し事務所❗菅野ずの䞍倫堎所ずしおの利甚は囜民を銬鹿にした行為
タむトルずURLをコピヌしたした