メディア記事

日韓首脳会談できず「残念」 文大統領

バズる指数ピーク 1,795

 twitterコメント 127件中 101~127件
民団に無心が目的でしょ?
この被害者の立ち位置作るの相変わらず巧いな。事前に打ち合わせしてない事務能力のなさだろ
もちろんリップ・サービス💋🎶
初めに会談も立ち話もしない宣言してたんだから余程の土産が無きゃ話なんてするはずないだろw
それにG7の会議であって君ら韓国はG7でもないんだから
新たなスタート?どの口が言うんだよ
いつまでもそんなこと言っててね
そう考えてる間は未来永劫関係改善はナイから
英国で行われたG7サミットへの出席を終えた韓国の文在寅大統領は14日、ツイッターにメッセージを掲載し、菅義偉首相との初対面について「韓日関係において新たなスタートになり得る貴重な時間だったが、会談に至らず残念に思う」と所感を記しました。
よくも抜け抜けと言ったな😅お前に会談する価値が無いから菅総理にズラされたんだろう😁 QT
お前の事が嫌いなんだよ
挨拶とかできてよかったじゃん。
自業自得>>>
菅総理、鉄壁のディフェンスで逃げ切りました。何の土産もなく、ただ会えとか胸襟を開いてとか言っても、お話になりません。韓国内で反日を煽りに煽っておいて、今さら日本になにをしろと言うのだろうか。
危機は、脱したようですね。
菅総理、上手く逃げ切りました。
日本人の嫌悪感は十分に伝わったでしょう。
生産性/人で韓国に抜かれた日本が、いつまでも上位であるはずがない。人口が同じであれば、GDPも抜かれている。
ジリ貧の日本経済の立役者がブラック安倍。どこまで落ちるのか?コロナ失敗で経済損失拡大中
時間の無駄。挨拶されただけでも官舎してほしいよ
韓国様もやっと現実に気付いたかな。
首脳会談なんぞされたら、K国にお金をせびられるか、ワクチンを無心されるだけ。

しないのがベターだよ。
自国政府に不都合な事実を国民に伝えず、更には長年日本を敵国扱いしておきながら会談が出来ず残念とは全くもって意味不明
会談じゃなかったんだそうな。
会えば良いのではないでしょう。未だ分からないの。
もう、レームダックには要は無い
韓国人が霊的に生まれ変わらぬ限り、何も始まりません!
ーーー
新たなスタートw -
会談する必要があるのかい???
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

そんなもん、しなくていいです!
(^^)
日本が韓国と会談をしたいと思うようにするのが政治家の外交です。文大統領は、外交もまともにできない無能ということだ。日本の首相が無能の大統領と会談するのは時間の無駄です。
🔍 厳選

📝【ソウル時事】英国で行われた先進7カ国首脳会議(G7サミット)への出席を終えた韓国の文在寅大統領は14日、ツイッターにメッセージを掲載し…
タイトルとURLをコピーしました