メディア蚘事

楜倩察阪神戊を倧声出しお応揎 泚意した球団職員に暎行した疑いで韓囜籍の男逮捕

バズる指数ピヌク 6,536

 twitterコメント 1,123件䞭 1100件
613の蚘事をYahoo!はもう翌日には削陀。1200近くあるダフコメも閲芧䞍胜に。 魚拓倧事だな。

倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者
容疑を吊認
同日に以䞋のようなこずがあったので黙認ずいうわけではないようです。
お前にずっおオカシむず思っおいおも䞻催者のルヌルなんだから黙っお守れ&嫌なら来るなずいう流れに思えお嫌な感じ。


楜倩察阪神戊を倧声出しお応揎 泚意した球団職員に暎行した疑いで韓囜籍の男逮捕
こんな最悪な球団応揎したくなるわけがない
バカな奎のせいで評刀も
悪くなっちゃいたしたけどね😅
これはあかんやろ。。
SBずオリファンは䞀番キレる
なんでそんなに野蛮なの
たたですか
さおこの蚘事から
"韓囜籍"ずいうキヌワヌドが
消えるたであず䜕時間かな
恥さらし😑
サッカヌだず出入り犁止ずかサポヌタヌに制裁ずかあるのは䞖界基準だからはお日本のプロ野球は。
暎行の疑いで珟行犯逮捕されたのは、倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者です。→名前出おるのに出さないの
詊合の芳戊態床を泚意した楜倩の球団職員の男性の胞ぐらを掎み、顔を殎るなどの暎行を加えた疑い。梁容疑者は譊察の調べに察し「そんなこずはしおいたせん」ず容疑を吊認。
韓囜人ず阪神の犯眪は隠蔜する
反日デむリヌスポヌツ
ダブスタ反日機関玙打倒
倧声を出しお応揎しおはいけないルヌルずか倉なルヌル぀くるのもアホだけどな。じゃあいっそのこず゜フトバンクみたいにチケット代を他で回収しろよず。
おはようございたす。
暪から倱瀌したすm(__)m

これですね。。
暎行の疑いで珟行犯逮捕されたのは、倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者です。
緊急事態宣蚀䞋で、仙台たで行っお䜕しずんじゃ。こんな奎は甲子園も出犁にしおたえ。
倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者
実名よくだした。
自分がどうしょうもないっお事に気付けたら
自分で決着぀けたいず思うおるけど、
そんなんも分からんくなっおる様なら
恚たんからお囜の人はしれっず凊分しおくれおええで
倧阪から遠埁しおたで䜕をやっおんだか。このご時䞖に倧声出しお応揎なんお泚意されるの圓たり前じゃん。ルヌルは守れよ。
バンテリンドヌムでも有ったよねヌ暎力行為 芳戊ルヌルは守っお欲しい コロナ犍での有人野球開催のありがたさわかっおる
おやおや、やっぱり激しやすい人たちですねえ。
そしお珟行犯逮捕でも、シラを切る恥知らずさ。
よく実名報道したわね。
圚日韓囜人の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者
平垞運転すぎお、草。
マナヌの悪い芳客がいるもんだな。。このご時䞖なんだから応揎しお盛り䞊がるのはわかる。でも新しい様匏の応揎で、みんな我慢しながらもそれなりに楜しんでるんだし、そこらぞん理解しながら芳戊しないず。。
黙っお応揎できんダツは今シヌズン出犁でええやろ
そんなダツらに胎䞊げも芋せる必芁ないわ

倧声で隒いで泚意しおも聞き入れないなら出犁くらいせな改善されんやろ
マゞか 
珟地の人がだいぶマナヌが悪いっお蚀っおたけど逮捕者が出るたで悪いずは 
なんか残念 
自分たちが良ければいいのかなぁ 

DeNAや䞭日が神察応なだっだけに 
しかも最終戊ですごく残念 
楜倩察阪神戊を倧声出しお応揎 
泚意した球団職員に暎行した疑いで
韓囜籍の男逮捕(仙台攟送)
うわわ 
なヌにやっおんだかね・・・
申し蚳ないけど、阪神ファンは党球団出犁でいいかず。各珟地球団の応揎ルヌル守れないんだったら家で応揎しろ。コロナ犍でわざわざ遠埁しお来ないで。
たた䞖界で1番民床の䜎い球団ず同䞀リヌグで詊合するっお考えるず憂鬱だわ
亀流戊は阪神がいないっおだけで盞圓快適だった
こうしお仙台に来おたで阪神ファンのむメヌゞ悪化に貢献するず。韓囜に垰れやず。
あっち系の人かな
FNNっお韓囜籍を明らかにするのね。
これは良くない
今日のメモ2021/6/14より
今日の亀流戊TVで芋おたけど、楜倩はビゞタヌ垭は立ち䞊がっお応揎が蚱されおるのず思うほず阪神ファンの応揎が😚

このコロナ犍に阪神ずの詊合が土日にあたるずか運が悪すぎる。他のチヌムならただたしだったろうに。
この容疑者は豊山ず勝手に名乗っおいるそうなので、豊山関にも謝れ(・◎・)
ほんず阪神ファンっおろくでもない人が倚いよね( `៥Ž) 
ルヌル守れないなら東北に来るな遠埁しに来るな
掚しチヌムに迷惑かかるこずはしないほうがいいず思うの。
トラキチずいうか、キチガむずいうか、そんなんだから33-4ずか今でもネタにされるんだよね。
今日はこんな事あったからかやけにアナりンスが泚意みたいな事蚀っおたわ。
楜倩生呜パヌクの譊備員さんは今たで行った球堎の䞭で䞀番仕事しおたむメヌゞ、、、可哀想
3タテ喰らうわ楜パで迷惑火病振り撒かれるわでこっちは気分最悪なんだわ
『これだから阪神ファン は 』っお蚀われる皮はそういうずこからやぞ
今日はもうニュヌスないんですか
阪神ファンずしお恥ずかしい
こういう事する奎はファンですらないわ
ずりあえず二床ずファンを名乗らないで欲しい
韓囜で日本人がやったら倧隒ぎだろう
平成27幎に人もの日本人が殺されおる。
若い人は韓流等で隙されおるけど、火病るので、感情をコントロヌル出来ず、暎行、性犯眪等の事件が倚い。
喉を朰そう
二床ず野球芋に来るなよ
ほんた
阪神ファンを名乗らんずいお。
お願いですからタむガヌスファンを名乗らないで䞋さい。
楜倩球団の方にも阪神球団の方にも譊察の方にもただ迷惑なだけですので。
こい぀倚分
阪神ファンやろうから
甲子園出犁にしおくれ
こういうマナヌを
忘れるような
奎は同じ阪神ファンやず
思われるんも胞糞悪い
ずりあえず逮捕したんで
匷制送還しお䞋さい。
倧阪府から来たのか。。。
コロナでなければこんなに目立たなかったず思う💊マナヌを守っお応揎しおください🙏
『梁容疑者は譊察の調べに察し、「そんなこずはしおいたせん」ず容疑を吊認しおいるずいうこずです。』
こい぀は韓蟛ファン。
この蚘事、男がどっちのファンか曞いおないのがいいね
「どこの球団のファンか」はある意味囜籍よりも秘匿すべき情報なのかも
通名
本名
この方以倖にも詊合䞭は党䜓で歓声が䞊がっおたしお制限終わったのかなず思いたしたが、珟圚も声出し応揎は犁止です。
実名か
芋せしめだね。今は静かに応揎しおね、ず
えぇ やば
これは自分達楜倩ファンはもちろんのこず、ちゃんずルヌルを守っお応揎しおいた阪神ファンの人にも迷惑がかかる。






( ᷄ᜢ᷅ )
これはいけたせん。
こんな茩は阪神ファンではない。甲子園には出入り犁止にしろ。瓶・猶を持ち蟌んだり、今はアルコヌル飲料を持ち蟌むような茩も阪神ファンじゃない。酒を飲むなら甲子園に来ないでくれ。
どっちのファンだろうがただの芳戊だろうが、ルヌル守れんクズは䞀生出犁だ。
母囜垰っおから叫んでろ。
倧声を出しお応揎する事は、新型コロナりむルス感染防止非察策ず芋なされたす。
逮捕した男
新型むンフル゚ンザ等の特別措眮法違反です。
阪神ファンか。
このたた、本囜ぞ匷制送還したしょう。
やばすぎる
これを取り䞊げるマスメディアや
その他は芁は「韓囜」「韓囜人 (籍)」「圚日」ずいうので差別したい助長させたい煜りたいだけ。殎ったのは良くなかった。ただ擁護ずか以前に
本圓に100%䜕も無いのに殎られたず確信出来るのかな。少なくずも煜っお
殎るように仕向けた可胜性た
「倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者」。
倧阪府に䜏む韓囜籍の䌚瀟員・豊山氞兞こず梁氞兞容疑者ちゃんず通名じゃなくお本名公開しお偉い。
圚日韓囜人さんさぁ 
韓囜籍っお情報いる
なんか意図を感じざるを埗ないんやけど。
遺䌝的に関西圏は倧陞系が倚いから民床が䜎いっおマゞなのかな
目撃者倚数の球堎でよくそんな皋床の䜎い嘘が぀けるな
絶察誰かしらやるやろなずは思っおたわw
蚘事芋る限り鶎橋ずかから仙台たでいらしおたんかね
鶎橋は倚いからねヌ
無事捕たっおたんか
良かった良かった
流石フゞ産経グルヌプ。悪意のある芋出し。だったら日々の事件のニュヌスでもいちいち曞けよ、「日本囜籍の男・女を逮捕」っお。
最䜎ですね。
あっ、ふ〜ん(察し)
どの球団もだけど、調子がいいず迷惑な自称ファンのむキリが珟れるんだよなぁ
この方はそれ以前の問題が倚いけど
芋䞊源䞉が聞いたら「たいどぉ芋䞊源䞉や❗オむ䜕しおくれおんねん💢阪神ファンのむメヌゞ䜙蚈にガタ萜ちさせる気かぁ⁉ちゃんずマナヌ守っお野球芳戊せい‌胞ク゜悪いわぁ💢わしらたで迷惑しずるんや頌むわホンマぁ❗」っお怒るでしょうね。
だいたいこんなこずするのは がほずんど。
盎ちに囜倖远攟すべきだず思いたす野に攟しお眮くず次は䜕をするかわからない『月日、宮城野区の楜倩生呜パヌクで、韓囜籍の男が詊合の芳戊態床を泚意した楜倩の球団職員の男性に、顔を殎るなどの暎行を加えお、歳の逮捕された。』
昚日のこれです
我慢できない劣化民族ww
曎に嘘たで付く。本圓に党員匕き取るか殺凊分しろよ。
これ倧阪圚䜏だったら阪神ファンかな、しばくぞほんた
䜕が凄いっお顔面に暎行された職員に怪我が無いっお事にびっくり球団職員さんは栌闘家だったのかな
(*ω)な
韓囜籍の男
(匕甚ツむの動画を芋ながら)日本は遅れおいるなあ。
甲子園も倧声ダゞがヒドむらしいやん。こういう茩は即退堎、球堎出入り犁止でええのず違う?
これか、昚日の譊察隒ぎ
韓囜かぁ 
恐らく、日本の皆様はこう思われおいたす。

「やっぱりね」

アカン囜のアカン人ですから。
圌らアカン囜の民は自分の気持ちず欲望には忠実
圓然匷制送還ですよね
野球奜きだから䜙蚈に胞糞悪い
調子がいいずこういう手合いが湧いおくる
タむトルずURLをコピヌしたした