メディア蚘事

バむデン氏、東京五茪支持 日米銖脳が協議―サミット

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 120件䞭 1100件
アメリカがGOずいうこずはやるずいうこず。
断続的に10分間。通蚳を介したずしたらその半分の5分。それを協議ず蚀うのでしょうか。「五茪の件、こないだ行ったずきに話した通りでいいですか」「安党にできるのならね」くらいか。
別に他の囜はリスクを抱えるわけではないからね。
「デルタ株」を持ち垰られたらどうする気だ
---
開催埌、日本は、特に東京は、倧倉な事になるよ
8䞋旬から9月にかけお、ク゜暑いずきに
コロナ病棟医垫看護垫、緊急宣蚀で飲食店ぞは営業犁止什でも出るんじゃねえかな笑
IOCの政治力恐るべし
぀い、こないだの囜䌚で、私は開催者ではありたせんず、回答しおなかったっけ

銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺した
あの ここに参加されおる囜の方は既にワクチン接皮も進んでいお、日本がやりたいならやれば的なかんじじゃないしかも みんなに安党安心な倧䌚っお呪文を唱えおるんでしょ。呆れられおるかも😊
別人 写真が遞挙の時ず党く顔が違う 
本囜の倧䌚スポンサヌなどの圱なる圧力もあるのだろうなぁ。どの囜でも金が政治を動かすものですから。
断続的に蚈玄10分間の䌚話を「協議」ず呌ぶかね。「菅を支持する」ずいうきっず事前に仕蟌んだに違いない䞀蚀もかなり埮劙だよね。「五茪開催を」ず蚀いたくないんだろう。
サポヌトなんだから支揎するずはいったが支持しおるかたではわからんよね
やりたきゃやれば
必芁な支揎はしおあげるよくらいかも
=吊定はしないよくらいじゃない
菅さん、䌚談以前に、日米銖脳䌚談で出されたハンバヌガヌを、䞀口も食べないのは、盞手に察しお倱瀌です。これこそ、倖亀マナヌでは。
これっおただ単に雑談の䞭で出たリップサヌビスみたいなもんでしょう
それを「米倧統領が開催を支持」みたいに䌝えるっおどういう神経なんでしょうか。

オリンピック 
バむデンは五茪匷行した結果
䞖界にりむルスをたき散らす祭兞に
なっおも
䜕の責任も矩務もないものね。
たぁ、ワクチン接皮がかなり枈んでいる他囜は開催支持するだろうね。
だずすれば、䞇が䞀の堎合の責任の所存をはっきりずするべきですね。
ワクチン打っおおも、りィルス持っおる可胜性はあるし、それが倉異する可胜性はある。そしお新たな倉異株が䞖界ぞ。
五茪が䞭止されるこずはないだろうな。
䜕がなんでも開催かい、、
開催䞭は東京から逃げよう。
バむデン氏東京五茪開催支持

●銖脳䌚議G7サミットでの米囜際瀟䌚の理解は倧䌚実斜ぞの方向性を瀺した
●䞭囜で提案した「私暩の制限/乱甚」奈良時代より公地公民制による小集団での領地売買の制限が ヌ䞭米囜政府間公暩力の優先
※地域の環境砎壊/倖囜人による䞍法土地取匕
バむデン氏東京五茪開催支持

●銖脳䌚議G7サミットでの米囜囜際瀟䌚の理解は倧䌚実斜ぞの方向性を瀺した
●䞭囜で提案した「私暩の制限/乱甚」奈良時代より公地公民制による小集団での領地売買の制限が ヌ䞭米間政府公暩力の優先
※地域の環境砎壊/倖囜人による䞍法土地取匕
通蚳を介しおの10分間だけの話し合いが断続的ずは・・・ただの立ち話では。それを「協議」ず解釈し、瀟亀蟞什のような䞀蚀「オフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」を根拠に「バむデン氏 東京五茪支持」ず報じる通信瀟。芋事なたでのアンダヌコントロヌルだ。
東京五茪はやる方向で動いおる感じ
オレはどっちでも良いかな🀔自分の環境ではほが倉わらないだろうし。
ただノヌマスク日本人を芋た倖囜人が真䌌をしお街をノヌマスクで歩き回ったらやばいず思うけど。

バむデン氏、東京五茪支持
かわいい同盟囜日本の事だから、応揎。スカは惚め。
䞀応、日本は健闘はしおるのか。
だけど、バむデンが五茪支持しおるのはな
悲しくなる蚘事だな 。「断続的に10分間」っおほがなにも内容ないだろ 。通蚳必芁だし。あず、東京五茪はバむデンには実害ないし、どうだっおいいんだよ。ただの挚拶だず思うよ。
バむデン氏東京五茪開催支持

●銖脳䌚議G7サミットでの米囜や囜際瀟䌚の理解支揎は倧䌚実斜ぞの方向性を瀺した
●䞭囜で提案した「私暩の制限/乱甚」に぀いお、奈良時代より公地公民制による小集団での領地売買の制限が⋯
※地域の環境砎壊/倖囜人による䞍法土地取匕の監芖
バむデン氏 東京五茪開催支持

●銖脳䌚議G7サミットでの米囜や囜際瀟䌚の理解支揎は倧䌚実斜ぞの方向性を瀺した
●䞭囜で提案した「私暩の制限/乱甚」に぀いお、奈良時代より公地公民制による小集団での領地売買の制限が⋯
※地域の環境砎壊/倖囜人による䞍法土地取匕の監芖
米軍基地内に1000床のコロナ専甚病院を建おるのでもなく、アメリカから1000人の医療関係者を送り蟌むのでもなく、こういうのを ず蚀いたす。
●コヌンりォヌル銖脳䌚議G7サミット)での米囜や囜際瀟䌚の理解指瀺支揎は、今埌の倧䌚実斜ぞの方向性を瀺したずいえる。
●䞭囜で提案した「私暩の乱甚/制限」に぀いお、日本では奈良時代より公地公民制による小集団での領地売買の制限が⋯
●コヌンりォヌル銖脳䌚議G7サミット)での米囜や囜際瀟䌚の理解指瀺支揎は、今埌の倧䌚実斜ぞの方向性を瀺したものずいえる。
●䞭囜で提案した「私暩の乱甚/制限」に぀いおは、日本では奈良時代より公地公民制による領地売買の制限が⋯
自囜で惚い惚状を経隓し、死者数䞖界䞀の囜の
倧統領でさえ他囜事。無責任に五茪開催支持お簡単にいうよなバむデンもただの利暩屋だった・・
巊巻きの連䞭っお、諊めが悪いな‌
もう開催するんだから諊めろボケ👊
巊巻きの連䞭のアむディンティティが韓囜人にそっくり過ぎお笑えるんだけど🀣
米軍基地内に1000床のコロナ専甚病院を建おるでもなく、アメリカから1000人の医療関係者を送り蟌むでもなく、こういうのを ず蚀いたす。
hahaha 笑うしかないわ

五茪やるんだろう
その埌ずんでもないパンデミックになるんだろう

そしお政府は責任をずらないのだろう

なんでこんな生き地獄を味わわなければならないのか
米はNBCが仏はパリ五茪があるし。
ワクチン接皮進むし、たあええやん、おなずこか。
珟金やのう。
これでいい気になっおはダメ。無芳客にしお開閉䌚匏を無くしおはじめお䞖界の䞖論を玍埗させるこずが出来る。お分かり無策の方々。それずも倧震灜の時の民䞻党政暩みたいにバタバタ埌手埌手察応?
→
菅氏をサポヌトするずいっただけで、遞手団を掟遣するずは蚀っおいない。
そこたでしたいなら勝手にしたら、ずいう意味
反察だずはいわないよ
スガが哀れだったんだろうか
銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた。

和蚳合っおるん
これオリンピックをするこずにより
東京五茪株が爆誕し䞖界に
蔓延する可胜性があるっおこずを
アメリカ囜民党員が理解したうえで
同意しおるならただしも

バむデンさんが支持しおるだけななのに
アメリカ囜民党員が支持しおるみたいに
報道するのどうだろうっお思う
⇩
今の匕き波や緊急事態解陀は、毎日のマスク、換気、消毒、自粛、時短協力等の私達の努力での成果じゃないから。どっちにしおもこうなる。
雑蚘おっず
面癜い蚘事だな これで掌をクルクル回すマスコミが出るのか ちょいず芋物かも
䜕かが倉わった🙏♟🐉
さおさお、バむデンご支持、トランプ倧嫌いなみなさんの倚くは五茪ハンタヌむ、だず思うんですけど劂䜕でしょうか笑
健忘症のバむデンず話しお䜕になる。
そりゃ遠くおちっちゃい島囜でコロナ蔓延しようが知ったこっちゃないしねヌwww
安易すぎる。䞖界䞭にむンドからのコロナがふりたかれる可胜性がある。
もはやオリンピックは、圓事者囜民の意芋を無芖し、䞀郚の者達䞊玚囜民・政治家の思惑で動く巚倧な集金機噚ず成り果おた。

これが平和の祭兞ずは、笑わせおくれる。
バむさん、ネクタむが、赀い😮
もう、絶察開催ですね❗😄
オリンピック盛り䞊がろう‌😄😄😄
「スガハゲがG7サミット䌚堎で、バむデン米倧統領ず断続的に蚈玄10分間協議した」

で、バむデン氏は東京五茪支持ず

囜䌚答匁を芋る限りスガハゲは絶察に
正確で正しい情報をバむデン氏に䌝えおないよね
しかも断続的な協議だしね
この内閣(䞎党)は詐欺集団だ
だから・・米倧統領だっお、東京五茪を蟞めろっお「暩限」は無いから(Ž・ω・`)
カネ、カネ、カネ  
コロナで気づかされたカネたみれの祭兞。
それよりも米囜遞手団はどうなる事やら?!
アメリカも賛成しおるらしいですよ。
マスコミさん、オリンピック開催を批刀するなら、日本政府だけじゃなくアメリカその他G7の囜々も察象にしお批刀しおくださいよ。
バむデン倧統領が支持したずかゞョン゜ン銖盞が指瀺したずいう話は流れおいるけれど、なぜかわざわざ時間を取っお䌚談したメルケル銖盞が指瀺したずいう話は出おこない。なぜでしょう。
もし、本圓にバむデンが蚀ったのであれば、䞭止しない日本を批刀しおいた米誌は、バむデンを批刀すべきでは
「米囜の米囜による米囜のための商業祭兞」
「頭狂汚染ピッグ🐷」
倧本営発什
オリンピック・パラリンピックは開催の方向で調敎しおいるようですね。
䌁業のCMを芋おもそんな感じです。
続き菅はルビコン川を枡っおしたった。もう匕き返せない。垰囜埌は開催に向けおデヌタ凊理を含めた環境づくりを加速させるだろう。山本リンダの歌「もう、どうにも止たらない」を口ずさむ
日本のコロナ隒動本番は五茪埌。でも䞖論が鵜呑み止めお意識倉えおそっぜむいちゃえば煜りも効かなくなる。
銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」

こういう蚀い回し、本圓アメリカな感じがしお嫌だ。解釈の䜙地残す蚀い方 
自囜じゃないからこんな呑気な事を蚀っおられる気楜でいいね😰
G7銖脳の「支持」は菅の決意を尊重しおのこず。閉幕埌にパンデミック出たら最悪。蟞めお枈むものじゃない。「日本株」が発症するかもしれない。
バむデンが責任取るんか
菅はこの蚀質が取りたかったんだろう。

銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた。
良いぞ、スリヌピヌ・ゞョヌw
倖亀蟞什に䞀喜䞀憂する日本のメディア👎あほくさ😓
バむデンず米囜政府は自分ずこの遞手が参加するしないを刀断する䞻䜓で、䞻催者である開催の可吊は東京か日本政府かIOCが䞻䜓。バむデンからしたら「どっちでもええから早くきめろや」ずいうこずやろ。うれしそうに蚘事にするのも情けなくないかいっぜうの䞻䜓ずしお。
»

察岞の火事なのだから、圓然でしょうね。
→買電氏、政治的思惑でしょう。東京五茪が䞭止され、ベむゞン冬季五茪が開催されるずG7偎の面子もあるしね
駄目か。
コロナに打ち勝぀ぞアピヌル堎ずしお栌奜の祭兞です。䞭華に取られるならやるっきゃない😄結果的に牜制になる。最近IOC批刀が目立ちたすがコロナ以前に五茪そのものを批刀しおたすよねw本性ずいうか、化けの皮が剥がれおきた反察掟🀭
=「銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「オフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた」←この皋床の「支持」。五茪のゎの字も、、。
アメリカずしおはワクチン接皮が進んでいお五茪埌にコロナで困るこずはないからね。芁は他人事。うたく行けば再占領出来る、日本を。
→
積極的支持なら、前回の銖脳䌚談でも、今回でも
「じゃ是非開䌚匏に足を運ぶよ」ずいうはず
どういうニュアンスで蚀ったのか、たた提灯蚘事なのか知らないが、もし米囜が今の日本感染状況、感染察策をわかっおないずすれば 続
ガヌスず米じいちゃんは名コンビだよ😂
コミックショり🀡
東京五茪の開催支持
スガが五茪開催するず蚀ったらバむデンが"Off course, I support you"ず蚀ったのを「もちろん貎方を支持する」ず蚳しおいるが、「もちろん、支揎する」ず蚀っただけで五茪開催を支持した蚳じゃないのでは
理由はどうあれ、䞭止が無いのはもう確定的っお事だな。
䞭止掟もいい加枛、諊めるべき時だ。
残念だったね。
東京五茪やりたしょう🙆
かなりの誓玄あるず思う🥺
🙇䞀枚岩になろヌヌぅ!!
むギリスから倧きな顔しお垰っおくる菅が芋える

ゞョヌ(バむデン倧統領)に東京オリンピック・パラリンピック開催を支持しおもらいたした。安心安党の開催が可胜である、そういったこずをご理解いただいた、このように思いたす」
菅矩偉の五茪できる詐欺に匕っかかったね。
いた察䞭囜を考えるず、足䞊みを揃える発蚀をする必芁があるから、開催でも䞭止でもこう蚀うよ。
どうも歯に物が挟たった衚珟。

銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた。
たあ䞭止にはならんだろうな(Žω)
Dear 界隈

ほら、蚀っおるよ
蚘事では、倧統領は「銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた」だけなのに

蚘事タむトルが
「バむデン氏、東京五茪支持 日米銖脳が協議 G7サミット」😒
鬌滅の刃


日曜日のトッカワヌルド


䌝説の占い垫 (拡散垌望)
これ、笑っおしたった。断続的な10分の協議、芁は総䌚話時間足し䞊げが10分ず。で、バむデンが、スガがオリンピックに぀いおいろいろ蚀っお、バむデンが、「オフコヌス アむ サポヌト ナヌ」ず応じたず。
断続的に蚈玄10分間 っお

たるで盞手にされおいない
もはや立ち話レベル
バむデン氏 の開催支持
アメリカの民䞻党に期埅できない点が
最悪の圢で出おきたしたわ。
銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「そっかあ、せいぜい頑匵っおねオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた。
うわ、超断片的。
「断続的に蚈玄10分間協議」っお笑わす。

銖盞が東京五茪・パラリンピックを開催する考えを瀺したのに察し、バむデン氏は「もちろん、あなたを支持するオフコヌス・アむ・サポヌト・ナヌ」ず䌝えた。
だからさ、他人の囜だからでしよ。アメリカでも開催するの
よその囜のこずだから、無責任なこずを蚀えたすよね。責任ずる必芁がないし。
そりやぁ、そうだ。米囜攟送局に倧金入るんだから。
頭おかしんじゃ無いのかな
むンド株が広がり始めおいるのに。。
タむトルずURLをコピヌしたした