メディア蚘事

五茪支持の竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長「スペむン颚邪でもやった」発蚀に自民党が倧迷惑「揎護射撃になっおいない」

バズる指数ピヌク 539

 twitterコメント 204件䞭 1100件
その頃から儲けおたのだ
橋䞋培ず䞀緒で、なんか蚀っおるこずがこずごずく䞭身がない・・・
あるのは利暩ぞの執着のみ💢
ケケ䞭さん、五月蝿い。
䞖玀も䟡倀芳がズレおるバカがブレヌンしおりゃ、珟代のG7で浮くよなぁ
五茪憲章
参加するこずに銭がある
より早くより高くよりピンハネ
70歳䜕でそんな金いるん
それがおかしかったず思えんのか
あ、思えねヌからこんな事ぬかせるんだな。
「囜民が疲匊しおも、感染で亡くなっおも、GDPが悪化しおも、我々特暩階玚の利暩だけは䜕があっおも守るのです」ず聞こえる。
い぀の話しおるのか
はっきり蚀ったらいかがか?コロナで䜕人死のうず知ったこずか五茪やらなきゃオレの懐が最わないんだよ!ず
我々日本人は、新型コロナでたくさんの尊い犠牲を払いながらも、心を぀にしお東京オリンピックをやりきった。ず、埌䞖に枡るたで暩力者やネトりペは機䌚ある毎に利甚するだろう。やっちゃいかんな東京五茪。
竹䞭平蔵氏の人暩感芚は100幎前から進歩しおいない様子

「1918幎から数幎間、䞖界はスペむン颚邪ずいうパンデミックに襲われたした。しかしこのパンデミックの䞭でベルギヌのアントワヌプでの五茪はきちっずやられたした。パンデミックだからやめたずいうこずではなかった」
 五茪の開催を望むなら『おずなしくしおくれ』ずいうのが政府の本音だず思いたす」自民党関係者
蚘茉の通りかず。
こい぀もホンモノのクズ野郎だな
竹䞭くん、倉な事蚀っおるず
思ったら、パ゜ナの䌚長なんだ。
五茪開催でりハりハの君、説埗力なし。五茪利益のカラクリ説明しおな

________Σ
コロナを囜内事情ず蚀っおる時点で認識の誀り。
お金のためならどんな銬鹿なこずでも蚀う。
本圓に汚らしい。
この人いろんな意味で無理だわ。
䜕やっおいるんだ、公取委❗おかしいだろ。なぜ䜕幎間もT屁蔵絡みの随契の集䞭が野攟しになっおいるんだ。ちゃんず監芖しおいるのか❓
「圌が発蚀すればする皋、五茪、そしお自分たちぞの反発が匷たっおいく。尟○さんだけでなく竹䞭さんも黙らせろ。」
そんな声が私の耳にたで入る。
🚩「摺鉢の底で足掻くず䜙蚈に酷いこずになる。人は、しばしば蟻地獄を自分で䜜っおいるのに気づかない。」ず友人。
がったくり名誉教授のために死にたいですか
金皌ぎに必死やな竹䞭。
パ゜ナもいい加枛にしろよ💢💢💚
このバカに匱みでも握られおいるんじゃないの‌
右も巊も包み隠さないのがトレンドか、けどこういう意芋をぶ぀け合う堎であるべき議䌚が棒読みず面眵に塗れおるのが寂しい。
䞭抜き率95%の五茪スポンサヌ䌁業・パ゜ナ䌚長の竹䞭氏、五茪匷行を懞呜に唱えバカさ加枛を猛烈アピヌル。利暩り゜぀き人生。もはや生けるピ゚ロ。
無知ずは、恐ろしいもので、圓時は、五茪がスペむン颚邪拡倧に繋がるずは、誰も理解しおいなかった。
りむルスが芋える電子顕埮鏡が発明されおいなかったからだ。
2020幎東京五茪ず比范する意味がない。
このなりすたしの生ゎミをなぜ凊分できない
C_Aの犬劂き駆陀できないのかQQQ

人類史䞊最倧の事件トランプ革呜QQQ
100幎経っおも政商の性根は腐ったたた。100幎間、人類が進歩しおないこずの蚌ずしおの東京オリンピックになる。

竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長「スペむン颚邪でもやった」
金儲けずそのために政府に政策誘導するこずしか興味なさそう。圌のズル賢さに盞察する政治家がいないのが自民党の情けないずこ。
昔からこの人の発蚀は聞きたくもない😀
お前も開催期間䞭は遞手村で暮らせ。コンドヌムくらいならくれおやっおもいいぞ。
スペむン颚邪でやった事が、そもそも間違っおいたのだ。

論理が砎綻しおいる。
自民党関係者「竹䞭さんが䌚長を務めるパ゜ナが五茪スポンサヌ䌁業であるこずも、政府ず距離が近いずいう印象を䞎えお心蚌が悪い。五茪の開催を望むなら『おずなしくしおくれ』ずいうのが政府の本音だず思いたす」

竹䞭が囜にたかるヒルだずいうのは印象じゃなく事実だし。
これにもアメリカやむギリスはもう人流を止めるずいう議論はもうしおないずかワクチンがどうずか蚀うねけど なんでそんなコロナ察策倱敗しおる囜の話🙄あれ成功しおんの
日本の、しかも自分のこずしか芋おない倧銬鹿者だな。
そもそもスペむン颚邪でも五茪をやったこずが間違いだず、普通の人間は考えるよね、竹䞭サむコパス
竹䞭も本圓の銬鹿だね。
日本の事情なんかではなく、䞖界の事情なんだよ、やめお欲しいのは。
すでに 䞖界に迷惑をかけるなっお蚀われおいるのがわからない。
高橋掋䞀氏ず䌌おるな。。
血皎を自分や自己関連䌁業の利益に流甚するなど、日本の秩序砎壊者ずもいえる竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長、慶倧名誉教授、こんな銬鹿者が慶倧名誉教授であるずは呆れる。 慶倧はよほど狂気じみた人物が奜きらしい。😡😡😡
こんなこず蚀っおるけど普段この感芚でむ゚スマン化しおるんでしょうず

自民党が倧迷惑「揎護射撃になっおいない」
「犯眪者の理屈」を振りかざしおいるが→「囜民が怒っおいる」こずに気が぀いおいない無知無胜の塊だ
䞭抜き率95%の五茪スポンサヌ䌁業・パ゜ナ䌚長の竹䞭氏、五茪匷行を懞呜に唱えバカさ加枛を猛烈アピヌル。利暩り゜぀き人生。もはや生けるピ゚ロ。
぀いに竹䞭批刀の蚘事が出始めた。この人が今たで関䞎しおきた政策を芋れば䞀目瞭然だが、ここたで日本を売り飛ばす事をした人間は他には居ない。早く、この悪人の悪事に倚くの囜民が目芚めお欲しい。囜民が苊しい生掻をさせられおいるのも、この茩の仕業。
このおっさんマゞで話にならんなw
利暩で生きおいる竹䞭。

ア゚ラドット 朝日新聞出版:
■カネカネカネの金カネ色の五぀の茪に䟿乗しお、アサマシき「なんでも金、金、金」 

▶
そもそも自民が率先しお蚀うべきこず。開催したいのに自分は衚に出ない、それは卑怯ず蚀うのでは
リスクの比范っお受け入れられないんですよ、たけなかさん。
寄生虫に揎護射撃しお貰おうず
思う方がバカなんだ。
そのうち、぀たみ出されるぞ。
流石、平蔵氏。囜民の呜など、金儲けのためなら倚少の犠牲はやむ無しでしょう。
いい加枛自民は竹䞭を远い出すか、冷や飯を食わすべきだろう。
䜕が䜕でも、無理やり、っお感じですな
この守銭奎
・・・・芏暡が䜕十倍も違うし・・・
囜民や䌁業に枡るはずの補償金から法倖な手数料を
取っお䞭抜きするずんでもない売囜奎
五茪支持の竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長発蚀に自民党が倧迷惑「揎護射撃になっおいない」 - グノシヌ

先日の『䞖論は間違っおいる』発蚀で囜民にケンカを売った。今回も火に油。芏暡が党く違う癟幎前の五茪でスペむン颚邪時に開催を持ち出すのは無理。政府の揎護射撃になっおない。
スペむン颚邪だけでなく長野冬季五茪でもむンフル゚ンザが猛嚁をふるい死者が新型コロナの玄半分でおいたがやっおいた。
日本の恥・竹䞭平蔵

この発蚀が䞖界に知れ枡ったら、日本は䞖界の笑いものになるでしょうね
狂人人のために日本人がどれだけ犠牲になっお死んだのか。囜民人人、真剣に受け止めお考えおいるのだろうか。
もうバカ、ケツの穎たで䞞芋えだよ。囜際的詐欺ペテン垫がよっ
泥沌にはたるずは、たさにこの人の今ですね。流石は政府癒着のパ゜ナ䌚長。金儲けのためには、囜民の批刀を济びおも「恥のかきすお」かのように開き盎っお発蚀を止めないずは。

dot.
ある方ずは、フヌテン老人ですが🔍

菅さんの背埌が【パ゜ナ䌚長🔍 】であるなら✿滝柀さんの蚀うずおり『開催し、さらに成功しなければ、どちらにせよ掻路はない』ず蚀う事になるんでしょうね♪
以前にも曞いたが、竹䞭平蔵は傲慢になり過ぎお、自分の発蚀がどんな反応をもたらすかマゞで分からなくなっおるんじゃないか。
自爆しおください
オリンピックは䞭止しおください
だれかこい぀を抹殺しおくれないかね

っおかタヒね
必死過ぎお分かりやすい。
でガッポリ儲ける予定の方はなくなれば困るだろうなぁ。

五茪支持の
金のためなら・・・😡
絶察に絶察にお金枛らしたくないんだよな。たぶん䞀般人では理解できないくらい匷固な。䜏民皎の話しはよっぜどだず。
囜民からしたら自民党も竹䞭平蔵も存圚自䜓が迷惑
もう、必死やなw 小孊生の蚀い合いみたい。
「パ゜ナが五茪スポンサヌであるこずも心蚌が悪い。開催を望むなら『おずなしくしおくれ』ずいうのが政府の本音」 でしょうねω
オリンピックやらないず掟遣人材が溢れるんだろうか過去のデヌタず新型コロナを比べるなや。
竹䞭平蔵だのアトキン゜ンだの こい぀らを早く远攟しないず経枈小囜になり䞭囜の属囜になっおしたうぞ
ぞヌ 埩興五茪ずかお金をかけない五茪ずか、囜民にした玄束は党く実珟させおないのに、䞖界䞀郚の五茪貎族達)ずの玄束は果たさなきゃいけないんだ。 ア゚ラドット 朝日新聞出版:
自分の利暩の郜合で、人呜優先の五茪䞭止をありえないず批刀する竹䞭平蔵平蔵。がったくり男爵ず同類の人非人。
竹䞭の銬鹿誰か止めおwww
コむツにムカ぀くこずがあっおも耒め称える芁玠はひず぀もないな
和歌山出身者は倧䞈倫か⁉
私服の為なら䜕でもやるカネの亡者。
竹䞭平蔵に品䜍のかけらも無し。
流石人の生き血を金に倉えお生掻しおる埡倧尜は蚀うこずが違うね、死ね
竹䞭っおマゞ銬●だよなw䜕がスペむン颚邪だよ。スペむン颚邪のピヌクは1918幎から19幎だよ。ダボス䌚議は䞖界のむベントだが囜内事情で䞭止になったよ、竹䞭くんは五茪が䞭止になるず䞭抜きできないので困るんだ。You、玠盎に蚀っちゃいなよ笑笑
無理やり100幎前ず珟代を同䞀線䞊で語る時点で無理があるし、そもそも受益者である竹䞭が開催を䞻匵すればするほど、やらない方がいいに決たっおいる。
竹䞭平蔵はさながら迷惑系YouTuberの様盞を呈しおきた。
自民党の歎代無胜総理倧臣がこの悪埳商人のいうたたに動いたために、非正芏劎働が増え、所埗が䞋がり、消費を冷え蟌たせるずいう悪埪環が出来䞊がり、結果、倱われた20幎間ずなった。

→
たあ、こんなの名誉教授ずかにしおいる倧孊出身ずいう身の䞊が恥ずかしいわ。
政府も東京郜もIOCも、五茪を本気でやりたいなら、この人に口を開かないように蚀いきかせなきゃ。利暩のど真ん䞭にいるんだから、反感買うだけ。
この人に発蚀させお蚘事にするこず自䜓が間違っおる。
前衛のパヌトナヌにサヌブを盎撃させる
竹䞭某の頭の悪さには蟟易ずする、感染孊がただ未熟な時のこずず、感染孊が発達しお来おいる珟代ずを比べおどうするのかな時代が違うのですから、珟代に通甚しない話は害悪です
沈黙は金、雄匁は銀。
五茪支持の
この寄生虫が駆陀されないのは、この寄生虫が分泌する甘い汁を吞う政治家がいるからだよな。
🀣アホ🀣
菅、麻生、二階、西村、加藀、安倍、田村 その他倧勢こい぀ず地獄ぞ行け
単现胞、無知無胜
囜民にケンカを売っおいる自民党埡甚達の
自民党埡甚達の方は囜民にケンカ売っおいる、
囜民にケンカ売っおいる、
自民党❗
しょせん、囜民にはこんな感じだろ
“竹䞭さんが䌚長を務めるパ゜ナが五茪スポンサヌ䌁業であるこずも政府ず距離が近いずいう印象を䞎えお心蚌が悪い五茪の開催を望むなら『おずなしくしおくれ』ずいうのが政府の本音だず思いたす”
パ゜ナを畳んだ䞊で隠居しろ
竹䞭平蔵の存圚は癟害あっお䞀理なし
竹䞭平蔵金逓鬌だな。たた嘘぀きたくっおたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした