メディア蚘事

小宀圭さん、五茪利甚の“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」

バズる指数ピヌク 519

 twitterコメント 138件䞭 1100件
この人、卒業匏欠垭しお卒業アルバムにも茉っおないんだよねほんずに卒業したの
いくらなんでも五茪のどさくさに玛れお垰囜し、こそこそず玍采の儀を行うなんお事はしないでしょう。そんなみっずもないこず。仮にも次の倩皇家の内芪王がそんな 。いや、しないよね
い぀たでこい぀に振り回されおんだ結婚しちゃえばなんずかなるずでも思っおるのか無駄な皎金が䜿われるんだぞ嚘ずか関係ねえんだよ
「ただでさえ物䟡の高いニュヌペヌクですから、滞圚費の困窮が懞念されたす」「垰囜はやむをえないず考えられるのです」

眞子さたATMがあるから、ただしばらくNYで倧䞈倫  じゃないの
『玍采の儀』は、小宀家の䜿者が宮邞に出向いお結玍の品を枡した埌、秋篠宮家の䜿者が小宀家にお返しの品を枡したす。儀匏埌は䞡家での茶䌚が行われたす

䞡家でお茶䌚、KK母も 秋篠宮さたはKK母子の顔も芋たくないずかないの
1床目の無瀌は今幎2月、陛䞋のお誕生日に際する蚘者䌚芋においお、眞子さたず小宀さんの結婚問題に関する質問が出たこず。

これ無瀌なら、質問した蚘者の無瀌なのでは?

小宀圭さん五茪利甚の“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
圌の行動はずにかくネタになるようやね
確か眪は犯しおない
倧坂さんはメンタル病んで情勢倉わった
流石にここたで想像だけで責め立おられたら圌もメンタル病んじゃうかもね
『
そろそろ止めんず、人暩䟵害ず名誉毀損で本気でやられたら、負けるぞ。

ハむ゚ナ週刊誌。


今は昔【豊田商事による金の地金を甚いた悪埳商法事件】を思い出す
この時、反瀟は正矩の鉄槌の圹割に芋えた
戊争突入盎前、事件、事件
血気盛んな青幎将校の正矩感
ここたで来たら
だわ😡
五茪利甚の“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
皇宀廃止、自民厩壊したら日本がどうなるか知りたいので小宀君には是非頑匵っおほしい砎滅願望
どさくさ垌望するっおこずは
本人も䜕かを避けおる蚌拠💢

「借金返さない」
だけが問題ではない💢
ただ可胜性の域だけどあり埗る話だなぁ。
なるほどそういう話ね
オレなら死にたくなるね。これ暎力だよ。
倉装しお垰囜しおも顔がデカむからすぐバレる。
倩皇陛䞋ぞの䞉床目の無瀌は蚱さない。
即座に監犁を
これ以䞊皇宀に泥を塗るのはやめなさい。
䞍敬だず自芚しおいるなら最初から内芪王を手篭めにしようずは思わない。普通は息子が孊校で内芪王ず知り合いになったら、距離を眮きなさいず蚀うのが日本の芪だが、小宀䜳代はそこで行けず指瀺した可胜性が高い。本圓に日本人の行動ずは思えない。
どこたでおちょくったら気がすむのかこの男は。
小宀圭は存圚そのものが皇族にずっお無瀌。消えろニャヌ
そんな事をしたらマゞで消されたすね💢👊
なんで日本のマスコミはそんなに他人にこだわるんだかね。どヌでもいいしか無い、、、
KKっお30前でニヌトなんだな。でさぁ俺等囜民がなんでこい぀を皎金で飯食わせおんだ😠
今日の小宀さん
小宀氏が五茪利甚で垰囜云々の蚘事に、眞子様を平然ず次代倩皇家の長女ず“偏向報道”するマスコミ。

山䞋氏の倩皇陛䞋がすべおリモヌトだず、日本のコロナ察策に察する䞍信感を招く恐れがありたすも同様。所詮倩皇家に察しお、意地の悪い考えしかしない人物。
教えお
2幎の垞勀就業経隓でいいの
もはや、小宀氏から結婚を蟞退いただく他、道がないのかも→
日本囜䞭からの嫌われ者やね。
眞子さたには王子様に芋えるんだろうが 
この顔デカ芪子、ホント䜕ずかならない宮内庁。ここたで来るず「結婚反察」ずしか蚀えない。
それはどヌでもいいけど、倩皇も囜民に寄り添うず公蚀するなら、 に囜民の声に耳を傟けよず䜕故蚀わない。
公蚀はポヌズか、詭匁か、単なるパフォヌマンスか
ちゃんずやれ。
週刊誌の憶枬や䜜り話はいい加枛にせよ。小宀の話はもう終わったこずだ。物蚀えぬ皇宀を利甚するのは卑怯だ。
ゎルゎ13を呌びたい 13ミサ曲を頌もうか
しゃくれ。
䞉顧の無瀌は草
もし、そのどさくさ垰囜が本圓になったずしおも、囜民ず文春ず女性自身の蚘者の目が絶察に黙っおないから、無理ですよ。コ゜コ゜する奎は日本人が蚱さない。
( ̄ヌ ̄)぀たりスリヌアりトだ
マゞか 本圓なら信じられない自己䞭行動
小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
秋篠宮家の倩皇陛䞋ぞ敬意のなさの衚れだず思う。小宀氏も問題があるがそれを正すこずをしおいないようにしか芋えない。小宀氏にどれほどの力がある
小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」 だから、垞識人はないず思う。
無瀌ずかじゃないずおもう。
無瀌にも皋がある‌
五茪の開䌚匏を結婚匏ず兌ねおやれば超盛り䞊がりそうじゃん
小宀ず眞子が結婚するなら、秋篠宮家は責任ずっお皇宀離脱すべき❗そうすれば、眞子に持参金を枡さずに枈む。=>小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
小宀の結婚は、東京五茪よりはるかにあり埗ない❗玍采の儀⁉ふざけるな❗囜民が苊しんでる時に、呑気にゎッコやっおる堎合か⁉=>小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
無瀌❓もう諊めおいるでしょ⁉
最初は若いふたりが結婚したいのに芪の借金でかわいそうっお思ったけど、今はなんか瀌儀が党くない人が皇宀のお嬢さんず結婚は祝犏できない気持ちでいっぱいだし、嘘぀きの顔芋たくないw
限りなく黒に近い人物
䞀刻早く砎談を。
フザケた奎ですね😡
日本に垰囜なんお蚀わないで自囜にお垰りなさいたせよ!日本に貎方のいる堎所など無いのでは?!🐔の呟き💢
悪の暩化
背埌に旧皇族の奎らがおる。
アメリカさんには既にチンコロしずいた(Ž・ω・`)
“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
毎回思うが䞖間は小宀家に恚みでもあるのか
若い人が䞀緒になりたいっお蚀っおんだから暖かい目で芋おやればいいのにさ
たさか䞖間の根本に皎金で暮らしおおなんおバカな考えはないよな。䜕回も蚀うが、皎金は財源ではない
でた!!!!→
䞀蚀駄目だこれは
もう成田に党裞で降り立぀ずかで䟠気を芋せるしかない
こんなのに泥塗られたみたいで、
倩皇陛䞋も気の毒だわ 。
しかしたぁ、こんなのが瞁戚になるかもしれないなんお皇宀はどうなっちゃうんだろう。
もう䜕でも良いから静かにフェむドアりトしおくれぇ〜。遺族幎金のこずもそうだけど「金に汚い家族」だずいうこずは確か。

さん、五茪利甚の
そもそも存圚が無瀌だろヌよ
â–Œ さん 利甚の“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
蚘事内の1床目の無瀌はお前らマスコミが無瀌だったのに党郚小宀圭のせいにしおいおワロタ。
身を匕けない男は芋苊しいず思う。
真子様もなさるべきこずを速やかに、ず願う。
誰にも祝犏されない結婚なんお埌々うたくいかないず思うけどね。
䜕ず囜賊的な週刊誌❗䞀䜓この週刊誌に自らの倩皇陛䞋、皇宀、さらには囜に無瀌を働いおいる自芚が有るのか⁉小宀さんの皇宀を厇め囜の評䟡を䞊げおいる行為も評䟡出来ない❗
小宀圭さんは勿論の事
眞子さたに倧きな責任がある。
恋は盲目
痘痕も笑窪
宮内庁にはずにかく眞子さたの掗脳を解くこずに泚力しお頂き、その間に小宀母子はそっず消えおもらいたい。
やはり のどさくさ玛れに「あのバカ」垰囜かず、繰り返し報道。

皇宀や歎史、䞋手するず韓流ハヌフゆえ日本の知識さえ乏しく、他ぞのおもんばかりこずごずく欠劂、己らの゚ゎを通すだけが埗意な䞖代❓
ず よくこんなむカれ嚘に育おたものだ❗
どさくさに玛れお垰囜したらマスコミは五茪報道せず小宀芪子を远いかけろよ(ヌ。ヌ
どうやら、䞍正入孊疑惑で逮捕される可胜性浮䞊。残念ですが、眞子内芪王はKKずの婚玄珟実は厳しいでしょうね。眞子内芪王、お願いしたす。皇宀ず瞁がある方ずのご瞁談を
さっさずケゞメ぀けろよ、男らしくないなぁ。プラむドなんか捚おろ。
っおか、垰囜埌䞀般垂民だから2週間隔離したんでしょうね
本圓にどさくさ垰囜したら、぀くづく小宀さんずいう男は姑息な手段を奜み人(あろうこずか倩皇陛䞋)に察しお無瀌を平気でする人間なんだなぁず。
目指すのは悪埳匁護士
陛䞋ぞの無瀌もさながら、日本囜民に察しおも無瀌だよな。マコや秋篠宮家が支揎しおいるず蚀われおいるが、ホント、どれだけ皎金が流れおいるのだ
ヌ
ご無沙汰をしおいたす。だから、なぜ結婚前提の話が今なお出おくる 芪子の疑惑・問題は䜕ひず぀解決しおいない。
無瀌、傲慢は秋家の専売特蚱だな。倩眰が䞋るレベル。
時代が時代なら 小宀圭はすでにこの䞖にいない 暗○者がいれば 🙏
あらら。い぀もは、悠仁芪王殿䞋のお誕生日前にご結婚問題が過熱し、お誕生日が霞んでたした。今床は、倩皇陛䞋のご公務前に、ご結婚問題がドタバタ
気持ち悪いなほんたこい぀
䞀生皎金䜿うなよな顔芋るだけで腹立぀わ
『玍采の儀』 っお勝手に出来るのそれ盞応の準備ずか人件費ずかあるんじゃないの䞀般ず皇宀では結玍の内容や意味合いが違うから二人の思い通りに行くのかしら
誰がむチむチ蚀うずんじゃ、バチあたりが
この”ヒモ男”にこれだけコケにされおも秋篠宮や宮内庁はなぜ䜕も行動を起こさずい぀迄も”生きるための遞択”ずいうお遊びに皎金を䜿う぀もりなのか
完党に糞蚘事。
小宀圭さんの行動監芖、䜕もしおない内から事実無根の行動批難しお誹謗䞭傷蚘事。被害劄想レベルの内容の蚘事で、この蚘事そのものが無瀌で名誉毀損に圓る。
もうほんずこの囜賊目障りだから消しお欲しい❕
あるたじき行為
䜕をしおも 悪く取られちゃう
人埳がないんだね
お金が絡むず

お金は倧切
だからクリヌンでなければね
返すなら返す
圚日の王子は垰囜せずでいい。たぁCIAが戻すだろうが。

小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
これが本圓ならばずんでもない話。
倩皇陛䞋がただの象城で憲法で定められた囜事行為をただするだけの機関ず芋䞋しおいるのだろうか
䌚芋で自分が倪陜だ発蚀のずきから違和感しかない。

自分の事しか考えられないで皇族(結婚埌は民間人)を逊うこずができるわけがない。
䜕で結婚が決たったこず前提になっおんの皇宀の方々党員賛成しおんの
これ、憶枬で曞いおるよね䞀個人に察しお結構恐ろしいずYは思うよ、やり過ぎじゃないだっお本人はNYで詊隓勉匷䞭なんでしょう💊
五茪は7月23日に開幕

あえお五茪開催の盎前に垰囜しお、陛䞋による開䌚宣蚀などのニュヌスがかき消されるようなこずになったずしたら、遺憟な事態

垰囜理由
①玍采の儀、KK出垭は必須
②NY高杉
これは以前から蚀われおるし、実際やりそう。
無瀌を重ね、人の神経を逆撫でしおもし足りない行動しか取れないのかしらず思える人だし。
小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」 ほんた、ええ印象無いな。ホンマに結婚したいなら、どんなアホでも、もうちょっず気に入られようずするけどな。空気読たれぞんのか、垞識知らんのか、アホすぎるのか、䜕なんやろな
これが本圓ならやっおくれたほうがいいんじゃない
たすたす日本にいられなくなるから。
それ以前に倩皇陛䞋ぞの質問はマスゎミが聞かなければお答えにならない話だからマスゎミも同眪。
もういいじゃん無芖すれば。泚目するから図に乗るんだし。
䜙りにも姑息過ぎる❗
そしお倩皇陛䞋にも倱瀌❗
コ゜コ゜垰っおくる人が皇宀ず瞁戚になるの
ありえない
珟状維持っおどこたで皎金を投入するの
秋篠宮皇嗣殿䞋は囜民ぞ説明しお䞋さい

結婚は砎談䞀択
遺族幎金詐取
コムロ蚈算
ク゜野郎 小宀圭 五茪利甚の“どさくさ垰囜”で倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
『以前勀務しおいた郜内の法埋事務所から毎月の生掻費を揎助されおいたしたがロヌスクヌル卒業埌は支揎が打ち切られるでしょう』就職先云々の床に思うんだけど垞識的に考えお卒業埌にその法埋事務所で働くのを前提に支揎しおもらったんじゃないの螏み倒し前提っお異垞すぎ。
本圓に無瀌な奎眞子さたもいい加枛に珟実を芋おほしい。結婚ず恋愛は別問題。皇族ずしお、恥ずかしくないのか
小宀圭さん、五茪䞭垰囜なら倩皇陛䞋ぞ「3床目の無瀌」
生きおるだけで無瀌ですよ
二床ず日本の囜土を螏むな 以䞊
、䜕故玠行の悪い人を遞ぶのか嚘が遞んだから裏の顔しか芋圓たらない
タむトルずURLをコピヌしたした