メディア蚘事

銖盞、1日100䞇回接皮を党銖蚎論でアピヌル 実際は60䞇回か

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 232件䞭 1100件
ここでも改竄か
氎増しやカット、数字の調敎はお埗意ですね。
唯䞀のブレヌンの才胜じゃ無い
この人は盞倉わらず無胜にしか芋えない。
さすが䞭継ぎ。
60䞇回ずいうのは報告できた件数であっお、報告できず翌日以降に繰り越された件数は含たれおいない。だから前日ずの差分で掚定するしかないんだよ。
たた の埗意技。【 嘘 】
#
うそ・倧げさ・たぎらわしい
菅も安倍ず同じ穎のムゞナ嘘぀き。
最近はこの人、玔粋に資料を読む力がないんじゃないかっお思えおきたしたたる
毎日新聞は吊定ばっかり、揚げ足取り。もっず重芁な事を報道しおほしい。
毎日新聞 
スガ銖盞は平然ず嘘を吐くので「安党・安心」も嘘。
“どこで100䞇回ずいうのは分からないが、このずころは倧䜓その数字になっおいる。” たさかの四捚五入
「珟堎知らぬ䜜文」っおこれでは🙄
党銖蚎論をラゞオで聞いおお「ほんずに100䞇超えたなら、それはそれですごいじゃん」ず思ったのだが、なんずたぁり゜であった。
デタラメにもほどがある。
加藀官房長官「接皮蚘録を埌日たずめお入力する自治䜓もあり、公衚日以前の接皮回数も含たれおいる」
政府が8日に発衚した环蚈は前日比で109侇3504回増えおいたが、実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床か
なんで芋栄を匵るのバレおるし。
報道各瀟が党銖蚎論でのスガ総理の100䞇回接皮を批刀なく䌝えた堎合は誀報なので蚂正し、菅矩偉の嘘拡散を防ぐべきだろう囜民に嘘を広げぬよう
>10䞇の䜍を四捚五入すれば、100䞇になりたすけどね。
だからどうなのず、なんか虚無に浞るレベル。
四捚五入の限界にチャレンゞ( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
虚蚀癖 劄想癖
どちらにしおも総理倱栌
䞀囜の銖盞が自分の手柄をアピヌルするために接皮回数で嘘぀くのは蟞任ものだず思うんだよ。䞀日60䞇回を100䞇回ず蚀うのは「誇匵・粉食」を超えお倧がらですよ。→
昚日の

を膚らたせた蚘事だけど
「ミスリヌド」じゃなく「り゜」ずはっきり蚀えばいいのに。

ファクトチェック菅銖盞「ワクチン接皮100䞇回超えおきた」はミスリヌド
今、必芁なのは
政治パフォヌマンスではない
実盎な仕事の積み重ね
日、100䞇回接皮は
ご高霢者が、7月末たでに2回
党お終わる目暙の逆算
䞀般を入れた数でもない
誀魔化さない
寝たきりや、地域で孀立しおいる
ご高霢者、病気等
ハむリスクの方々に
実盎にワクチンを届けよ
「どこで100䞇回ずいうのは分からないが、このずころは倧䜓その数字になっおいる。正匏に超えたので、そう申し䞊げた」

〈どこで100䞇回ずいうのは分からない〉のに、〈倧䜓その数字〉なのに、なぜ〈正匏に超えた〉ず蚀えるのか。アタマおかしい。
そこたで のマネしなくおも

意味無しその堎しのぎ答匁のマネだけで

沢山だから
産経のデマ蚘事信じお囜䌚で嘘蚀っお赀っ恥かいたから、怒りの菅政暩は自治䜓にさらなるプレッシャヌをかけるず予想。
だよなあ・・・
⇚スガは分かっおいお、しゃべっおいる感がある。以前に数日分たずめ入力する自治䜓が倚くあるこずをメディアで蚀っおいたからね。銬鹿たる出しのスガだ。
嘘぀きは安倍晋䞉もずい菅のはじたり
い぀ものこず。「隙すバカに隙されるバカ」この二぀があっお嘘ず詐欺が成立する。この堎合はスガず囜民。その觊媒ずしおメディアが嘘を垂れ流す。䞖界の真ん䞭で茝く囜だずか、女性が茝く囜だずか、1日100䞇回だずか 出鱈目アドバルヌンばかりを飛ばし、埌はトボケお無責任。
自分もこれ聞いおおおかしいず思いたした😡
虚停答匁
たたたた、たた改ざんか。
党銖蚎論でり゜を぀く最悪゜ヌリ
実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる。

実際にはこの蚘事もミスリヌドで、日分も埌から入力されお増加するため今日時点でも日の回数は䞇回になっおる。実際は、䞇あたりが正確なずころじゃないかな。
倧嘘぀きめ(怒)
菅銖盞「8日は100䞇回を超えおきた」「私自身が予想したよりはるかに速いペヌスだ」加藀官房長官「接皮蚘録を埌日たずめお入力する自治䜓もあり公衚日以前の接皮回数も含たれおいる」実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる

驖盾1日100䞇回接皮をアピヌル実際は60䞇回か
菅銖盞、1日100䞇回接皮を党銖蚎論でアピヌル。んがしかし実際は60䞇回か

😩
はいはいおじいちゃんおしめ亀換の時間ですよ。朝ご飯ならさっき食べたでしょう。
ず、カッコいいゞッチャンのツむヌトした盎埌に、最悪にカッコ悪いじいさたのニュヌスが目に留たる。

ほんず、息をするように嘘぀くよな、こい぀ら 
党銖蚎論でデタラメな自慢をする銖盞。䞍信任だろ。
うヌん
産経のは倧本営をたんた報じたっおこずか
事実は隠蔜するし報告はグタグタだし、『支持』しおる人はこの政暩の䜕を信じおいるんだろう
惰性で支持しおるだけ
唯䞀、自信たっぷりに語っおいた郚分が嘘だったずしたら、昚日の党銖蚎論に䜕の為に臚んだのか。
わけがわからない。
自民党䌝統の停造、捏造か
ほずんど ”どんぶり勘定 ”です
䞇回なのに、調子こいお䞇回っお蚀ったのか囜䌚で
真を問うず、こう答えそうだな。
「しっし 四捚五入したたでですが」
(;ŽД`)ε 
盞倉わらず噓八癟のフェむクニュヌスしか流さない毎日新聞
60䞇回の根拠瀺さず
幎内に私打おるんかなあ。
たた虚停答匁かいい加枛にしろ😡💢

実瞟倀(実際はただ未入力での過少倀)でも今週は毎日少なくずも70䞇回は超えおるんだけどなぁ 

> 実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる。
安定の自民嘘クオリティヌですね。🙄
▌
"実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる"
無胜な䞊に嘘぀きか。前任者ず同じやな。さっさず匕退しお長男に食わせおもらえ
ã‚Š ã‚œ ぀ き 🙄
『実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる』
こう曞くなら根拠を瀺さないずれミでボッコボコにされるぞ。
もはや现かい数字がどうのこうのじゃなくお、劂䜕に予玄の空きを埋めるかずか、無断キャンセルをなくすか、みたいなずころが重芁だずおもうんだよな。しょヌもないこずに時間䜿わないでほしい →
2020幎代の日本で囜家によるトゥフタヌが芋られるのは完党に興奮ポむントでしょ
60䞇回しかワクチン接皮が出来おいなくおも100䞇回接皮ずの発蚀らしい嘘぀きも極たれり

→
嘘぀き「り゜ぎょん」、倧げさな「コダむ」、たぎらわしい「たぎらワシ」♪JAROに通報だ
蚀うたもんがち、みたいなアバりト銖盞。郜合のいい倧嘘はやめるべき
【
党銖蚎論でやったこずが、思い出話ず虚停答匁。

菅矩偉ず自民党・公明党政暩では限界です。

明らかに枝野幞男の方が銖盞の噚だった。
通販カタログじゃあるたいし
菅矩偉が「ワクチン接皮が目暙の1日100䞇回を超えた。私が予想したよりはるかに速いペヌスだ」ず蚘者䌚芋で胞を匵ったが、加藀官房長官は「8日は確かに100䞇回以䞊だったが、これは环蚈数なので公衚日以前の回数も含たれる」ず。
実際今の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床らしい💧
報告されたずおりに発蚀したのか、知っおお蚀ったのか 
スガは嘘だ。
実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる。
たたデタラメ
菅党銖蚎論でフェむク。
菅→「8日は100䞇回を超えおきた」
加藀官房長官→「実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床」
テレビだけしか芋ない人たただたされるわけ。
😂😂😂
圓日の数字で感染者䜕人ずか報道しおたマスコミずおんなじレベルぢゃん(Ž・ω・`)
第二次安倍政暩以降、政府が達成したずいう発蚀は䞃掛けくらいに思っおいるが、たさかの六掛け 。

嘘぀きに慣れおはいけない。
『銖盞はその埌、銖盞官邞で蚘者団に「毎日、過去の報告が䞊がっおくるから、どこで100䞇回ずいうのは分からないが、このずころは倧䜓その数字になっおいる。正匏に超えたので、そう申し䞊げた」ず述べ、「私自身が予想したよりはるかに速いペヌスだ」ず胞を匵った。』
「正匏に超えた」ずいうなら官房長官の発蚀は撀回、官邞HPの数字も正しく盎しおよ。
嘘぀きじゃん🙅🏻‍♀
぀くづく思う。
この人に日本語は通じないず•••
平気で嘘を぀く。安倍の継承。
子䟛の蚀い蚳。そうでなければ
あヌ、100䞇回の数字が胡散臭いず思っおだが‥。

この数字の誀差どうなの🀭
现かなこずは䜕も把握しおたせんっおアピヌル🀔
「やるずは蚀ったが、必ずやるずは蚀っおない」「い぀たでにやるずは蚀っおない」😒
「
なんでこんな人がただ銖盞やっおんの
ボケ老人菅、1日100䞇回接皮を党銖蚎論でアピヌル。ただ実際には60䞇回。さらに垌望者党員ぞのワクチンも11月たでに完了ず劄蚀。そろそろ斜蚭に入った方が良いぞ。
毎日新聞、1日100䞇回接皮しおないこずをしきりにアピヌル。
安定の政府批刀。
遡りがある以䞊、その時点の数字で良いのでは
重箱の隅を぀぀いおなにになる
接皮数増えおるのは確かでは
そもそも菅さんは䜕も把握できおないから。
就任圓初から䜕も考えず、官僚が䜜った原皿を毎日せっせず読んでるだけのおじいちゃんだから。60䞇回も100䞇回もおじいちゃんからしたら、五茪が開催できれば、どっちでもいいんだよ。党銖蚎論も内容無かったでしょ。
〜菅銖盞「8日は100䞇回を超えおきた」ず語った。

政府が8日に発衚した环蚈は前日比で109侇3504回増えおいたが、

実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床ずみられる。〜

【
囜の長ずしおの
正矩を䞀床も行った事が無いですよね
自分の身だけが倧切なのですか
そういう状況䞋に眮かれおいる人々の気持ちを䞀床でも考えた事は埡ありでしょうか
嘘぀き
この人の蚀葉は
䜕䞀぀信じられない

安倍氏も酷かったけど
茪をかけお酷い

仕事なんお䜕もできないのにただただ幎功序列でえらい地䜍に就いた頭ガチガチの頑固芪父

の兞型
これさあ、虚停答匁 䜍 芋出しにだしなよ。
たずもに質問には答えられず、嘘぀きで本圓に恥ずかしい人ずしか思えたせん💢
数はどうでもいいけど。
総理倧臣が囜䌚嘘を蚀ったっおこずは倧きい。だめだよこの囜が、ゞャップ。
スガの発蚀そのたた垂れ流しおるTV倚すぎお呆れる

嘘぀き政暩の蚀っおるこずなんだからファクトチェックくらいしろよ

嘘぀き政暩じゃなくおもファクトチェックは報道の仕事
こういうこずをやられるので、マスコミを介さない情報発信の匷化を。
アピヌルの぀もりか知らんけど以前はオリンピックたでに終わらすずか豪語しおなかったか
60䞇にしろ100䞇にしろ苊劎しおるのはワクチンの打ち手や珟堎であっおお前の手柄ではないだろ。
たずはそこに敬意を払えよ。
実際の接皮日ず報告日の違いを理解しおデヌタを芋るずいう皋床のこずもできない知胜の人間がこの囜を動かしおいるのだから恐怖しか感じない
ほんず蚀ったもん勝ちになっおるな

䞀床でも「癟䞇回」っお䌝えたメディアはこっちの実態を五回くらい報じろよ
"このずころは倧䜓その数字(1日100䞇回)になっおいる(菅) が実際の接皮ペヌスは1日60䞇回皋床"

このずころは倧䜓1日60䞇回になっおいるず蚀わなアカンやろ

(もしかしお菅の頭の䞭では60侇≒100䞇ずいうこずになっおるのか)

う〜んすさたじい四捚五入や
Buuさんが蚀っおた通りやな
嘘吐きは自民党の始たり
すぐにバレる嘘を぀く人たち
実際は60䞇か。答匁しおるのがスガ総理だからな。もっず少なかったりするかもしれないな。
これは明らかな嘘、蚘者ももっず突っ蟌んで聞くべきだ。
え

たた、嘘぀いたの

たた
タむトルずURLをコピヌしたした