メディア蚘事

「教蚓埗おいない」入管斜蚭で䞭囜人男性死亡、嚘が提蚎

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 105件䞭 1100件
教蚓もなにもない‌
こうしたバカの無謀がこの有り様なんだろうに 蚀いがかり甚だしい💢
そろそろ我慢の限界だ😡⚡💢
䌚員登録しなくおも読める郚分しか読んでないけど、来日前から糖尿病だったんかな

医療目的じゃねヌだろうな
䞭囜人がこのご時䞖に䞍法入囜ず思っお蚘事読んだら、カルト系の信者じゃん。。。
こんなん難民認定出来るわけねえ。
JWの可胜性99www
そもそも犁止されおる宗教を秘密裏にコ゜コ゜やっおいたのが悪いんじゃない
それに糖尿病持ちなのに䜕故日本に来お難民申請を
すんなり通るずでも思ったか
考え方が浅はか
なぜそもそも日本に難民申請に来るんだ
入管斜蚭で䞭囜人男性死亡、嚘が提蚎
入管ずいう凊刑堎。
「日本は難民条玄の締玄囜。倖囜人ぞの思いやりがあるず思っおいたが、だたされた」→
入管は殺人マシヌンか。
有料蚘事で党文は読んでいないが、入管斜蚭では酷い事をしおおいおOlympicをするずはおかしい。衚では良い顔をし、陰で酷い事をする。内匁慶なのかな
「ぐちぐち蚀ったら干す」「脅しおおいお」平井倧臣、五茪アプリめぐり、䌚議で発蚀
繰り返すな

難民認定求めた䞭囜人男性67が2018幎、入管庁の収容斜蚭内で亡くなった。男性の嚘は「䜓調が悪化しおいたのに適切な医療を受けさせなかった」ず損害賠償求めお囜を提蚎
りィシュマさんず同じ

杭州から飛行機政治犯でもスルヌしお搭乗させるんや。䞭囜は政治犯が飛行機テロ起こすずは考えおないんだろうな。
埌な、䞊海から長厎たで船でその時期、定期航路廃止䞭やで。豪華客船ならアリか それずも持船䞍思議に思わぞんのかな 
暩利がない人をどう扱うか刀らないのが日本人の倚数で、入管の職員も䟋倖でない。フランス人のように生きる哲孊を若いころに蚓緎されおないからだ。正しいマニュアルを䜜るしかない。
入管斜蚭は解䜓!
こい぀䜕様の぀もりなんだ
䞭囜人がコロナ持ち蟌んで䜕人の日本人殺したんだよ
わかっおんのか話しはその賠償しおからじゃ

それにそもそも䞭囜人に人暩なんおないから
盗人猛々しいずはこのこずです。
次は䞭囜
そういえばスリランカは
䞭囜ぞの借金で99幎もの借欟を蚱さざる埗ない
ネトりペ政暩の斜政暩はりむグルには及ばないが囜内は及ぶ。その日本で起きおいる事を、䞎党議員が300、ゆ党維新10居おもこのザマだっお事を鑑みれば、その支持者どもが安易に人暩を口実に他囜を批難する等は倩に唟する行為だずいう事。

だらしないのは野党でなくお前だよ。
医療受けさせおその医療費は誰が払うの
そんな悪い状態ならたず宗教の前に囜に垰っお治療に専念すればいいのよ。
難民認定を求めお日本に枡った䞭囜人の男性が入管収容斜蚭内で死亡。
「䜓調が悪化しおいたのに適切な医療を受けさせなかった」ずしお、嚘が損害賠償を求めお囜を提蚎。
芪子はキリスト教系信者で䞭囜政府の「宗教䞊の迫害」から逃れるため、枡日し犏岡入管に収容された。
たず、日本人は困っおいる人を進んで助けようず思う人が街にも、ほずんどいない。その囜の政府の入管。私は問題は蚀われおいるより深いず芋る。
入管斜蚭では䜕人の方が亡くなったのだろう
朝日新聞は違法滞圚者の味方。
その報道姿勢から郚数を倧幅に枛少させお、倀䞊げに至る。

教蚓埗おいない新聞瀟。
ぞえヌ、そうなんだ
そういうこずもあるかもね
お父さんが危節で半狂乱になっおいる嚘さんを予告なしに難民調査官が呌び出しおむンタビュヌしお、「難民申請しおいるず幎も収容されおいる人がいる」ず調査官に脅されお、怯え切った、ず審尋で号泣しながら蚎えた。難民認定宀の職員は䜕の問題もないず平然ずしおいた。
「教蚓埗おいない」入管斜蚭で🇚🇳人男性死亡、嚘が提蚎

💮
ぞぇ〜、朝日新聞がねぇ😒
入管の察応には萜ち床は無かったっお事で良いわよね😑
の収容斜蚭で䞭囜広東省広州垂出身の男性盧氞埳氏死亡、嚘の盧麗鏵氏が提蚎。
出入囜圚留管理庁はおそらく日本のGestapoを自ら任じおおられるみたいなので、䞀端解䜓しないずどうしようもない
日本の入管は人を殺すために存圚しおいるずしか思えない。
これのどこが倚様性を重んじるグロヌバル瀟䌚だ。
難民認定を求めお日本に枡った䞭囜人の男性圓時67が2018幎、出入囜圚留管理入管庁の収容斜蚭内で亡くなった。
これ拷問だよね
これをした人間はただ職を
蟞しお無いよね
異垞事態だろ
殺人者に入管業務やらせおるの異垞だろ
りィシュマさんより前のケヌスですが、囜賠が提蚎されたようですね。
裁刀所におかれおも真摯に耳を傟けおいただきたいです。同じ呜なので

䞭囜人男性死亡、嚘が提蚎 デゞタル
2018幎11月、犏岡入管に収容されおいた䞭囜人男性が死亡。
「䜓調が悪化しおいたのに適切な医療を受けさせなかった」ずしお、死亡した男性のご家族が損害賠償を求めお囜を提蚎。

「囜は父の死から䜕も教蚓を埗おいない」男性のご家族
次々ず入管の死亡事件が明るみになっおきた。
日本が悪いっお難癖

䞭囜・広州出身の盧麗鏵さん
䞭囜政府が認めおいないキリスト教系の宗教の信者だった
仲間の家で祈りを捧げおいるず譊察に劚げられ、聖曞や怅子、テヌブルなどを抌収されたず䞻匵。麗鏵さんも拘束されたり、信仰に぀いお尋問を受けたりしたずいう。
日本は の総本山じゃありたせん

キリスト教を捚おたくないのなら
それは日本に助けを求めるのではなく
キリスト教埒の倚い他囜に難民申請するべき

このこずで日本が批刀されるのは
筋が違いたす
䞭囜で を、認めない
ただそれだけでしょ

それで䞭囜から逃げお
日本に難民申請っお
甘いんじゃないの

日本はキリスト教の総本山じゃないよ
よそに難民申請するのが筋でしょ
譊察も含めおバカの集たりですから
“䞭囜政府が認めおいないキリスト教系の宗教の信者だった”そヌゆヌ経緯で難民になる人もいるのか
先ず、自分日本の人暩䟵害を知り、自囜から正しおいくべき。でなければ他囜の䞍圓行為を批刀しおも説埗力がなくなる。
👍✚
入管でたた、たた亡くなられたずは
いや、病気で亡くなったのではなく、治療攟棄を遞択した入管圓局による殺人ではないのか
以前、入管斜蚭で䜓調悪化し家族が救急車を呌んだにもかかわらず、職員が远い返したチョラク・メメットさんの事件、「東京クルド」でも取材しおおりたす。家族がいなければ、メメットさんも厳しい状態になったかもしれたせん。こういうニュヌスを聞くたびやりきれない思い。
助けられた䜕人の呜を入管は芋殺しにしおきたのか。囜民がもっず関心を持っお、これ以䞊被害者が出ないよう「党件収容䞻矩」は、もう終わりにしなければいけない

教蚓埗おいない」入管斜蚭で䞭囜人男性死亡、41歳の嚘「䜓調悪化しおたのに適切な医療を受けさせなかった」
お前ら䞭囜人が日本人に思いやりあるのか
入管収容所はおもおなしする所ではない韓囜倧䜿通でもアメリカ倧䜿通でも亡呜出来たす
䞍法入囜しおきお3000䞇の蚎蚟ずかやばすぎ。
ここは日本やで。
日本人ず日本が奜きな人のための囜や😡
日本に来んな銬鹿
コトバがない
救っおくれない神なんか信じおどうすんだかね。本囜に蚎えなよ。
思いやり䞭囜人が難民っおどういうこず政情䞍安ですかほかの䞭囜人はなんで平気で暮らしおいるのに
やっぱ無慈悲に远い返せないからこうゆう問題が起きるのよ。䞍法滞圚っお時点で圌らは犯眪者だからね。なんで被害者の日本が悪く蚀われるの
コメント欄がヘむトスピヌチのオンパレヌド。読んでいるだけで気が滅入っおくる。管理できないのならコメント欄を閉じるべきだず思う。
人暩埌進囜。スガはG7でいじめられおこい。
犏岡入管での死者の件、来たばかりの難民申請者だったのか
亡くなられた方には申し蚳ないが。

なんなん
日本は難民を受け入れおないのに、勝手に来お死んで起蚎ずか❗
頭むカレおるん🀔
これはもう組織の改革ずか意識改善
ずかで枈む話ではなく組織の解䜓ず再構築が必芁なレベルの問題ではないかな。
朝日新聞より、2018幎に入管収容斜蚭内で亡くなった男性の遺族が提蚎

「顔がむくみ、腹郚が膚れおいったため、麗鏵さんは27日、再び病院に連れお行っおほしいず頌んだが、受蚺が認められたのは29日になっおから。その9日埌、氞埳さんは倚臓噚䞍党で死亡した」
盧氞埳さんは、䞭囜で宗教を理由に迫害を受け、日本ぞ。糖尿病や心臓病の圱響で車いすを䜿っおいた盧さんは、収容埌に脳梗塞などず蚺断された。顔がむくみ、腹郚が膚れおいっおも受蚺は遅れ、埌に倚臓噚䞍党で死亡。

今日がご遺族が起こした裁刀の、二回目の口頭匁論だそう。
なんで䞍法滞圚者をおもおなしせなあかんねん、ふざけんな
人暩がヌずか蚀うずる連䞭の寄付で逊えや
よく政府から迫害されおる人間が囜で旅刞を発行しおもらえお、来られたな
↑
五茪埌、こういう案件爆増の予感
医療を斜しおも亡くなる人は山ほどいる。
事実を少しでも掘り䞋げおから曞くべきではないのかな。
人が死んだらなんでも囜や䌁業のせいなのか
あたりにも短絡的。
クリスチャンなんや
んでなんで日本やねんあほか
韓囜あたりでがたんしずけや
難民ではないですよね
嚘が提蚎

䞭囜政府の「宗教䞊の迫害」から逃れるため
難民認定を求め、枡日するこずを決めた

この事案を「難民」にしたら、
日本のキャパを超えおしたいたす。
政治犯ずしお指名手配されおいお、
垰囜したら投獄されるず蚀うのでもなさそうだし
裁刀で癜黒぀けお欲しい。
入管は保護斜蚭じゃありたせん
なんで皎そんなずころで皎金䜿っお、曎に提蚎ずかされるんだよ。
難民じゃなくお䞍法滞圚、䞍法入囜は匷制送還かもしくは費甚請求しおよ。
駆け蟌み寺じゃありたせん
勝手にコ゜コ゜やっお来おめんどう芋おもらえないもク゜もないだろ。
日本の入管はザルでもあり
病気持った倖囜人は収容
されたらほが生きお出る
こずができない
「広州から飛行機で䞊海ぞ行き、10月15日に船で長厎に到着。犏岡入管に移送、収容」。䞭囜人の難民は船で来日するのはスゎむ。鑑真号なのだろうか
䞭囜が宗教匟圧をし、日本がその匟圧を逃れた難民を入管斜蚭に収容しお死亡させる。事実関係の解明が必芁
䜕でこんなに入管斜蚭内で死ぬのか日本の入管斜蚭はアりシュノィツか→
䞭囜で迫害を受けた芪子が、難民認定を受けるため来日。その盎埌に亡くなっおしたったのか。。しっかりその背景を考えお囜の責任を远求しおほしい。
呜の危険があるほど迫害される䞭囜の事は提蚎せず、逃げおきた日本を提蚎する意味がわからないのだけど せめお先に䞭囜を提蚎しおからじゃないずおかしくない、
䞀方で、芳光ビザの期限切れなのに、粟神病院に入院しお治療費も払わない茩の、ビザ延長はする入管、ずんでもない行政機関だね恥を知らない
治療費は、結局囜民が払うんだよ分かっおんの
〈政府が認めおいないキリスト教系の宗教〉ずは〝家の教䌚〟正統掟プロテスタントのこずか。

2021/6/9 20:22 朝日新聞デゞタル
日本の医療制床を知った䞊で日本にに行けば高床な医療が受けられる。
↓
「そうだ、日本に行こう」

これじゃあ我々が払う健康保険料が倖囜人の為に䜿われおしたう。
以前の件もそうだけど、入管で止められるその人に問題があるんですよ
問題ある人物を入れる方が問題ですし、止められたなら自囜ぞ垰れば良いだけ
なんで䞍法滞圚者ずいう犯眪者を日本が逊わないずいけないんですか
続く
䜕で隣囜の韓囜に難民申請しなかったの
䜕回も蚀うが、なんで入管に入れられおたか考えろよ。
「麗鏵さんらによるず、2人は18幎秋、䞭囜政府の「宗教䞊の迫害」から逃れるため、難民認定を求め、枡日するこずを決めた。広州から飛行機で䞊海ぞ行き、10月15日に船で長厎に到着。犏岡入管に移送、収容された」
あのね、入管は「おもおなし」をする芳光斜蚭ではなく、倖囜人犯眪者を本囜に垰すたで䞀時的に募留しおおく斜蚭なの。
最初から䞍法入囜なぜ日本勝手に来お死んで金よこせっお怖いわ。
もう死なれおも困るし、䞍法入囜者は即時、匷制送還が良いず思いたす。
スリランカ人の入管問題に䞭囜人が䟿乗
やっぱりお金もらえるんだな
金がかかわるず䞭囜人絶察動くし

最初から日本に来ないでくれ

母囜あるんだから䞭囜垰れよ
䞭囜でめんどう芋おもらえ
なんでキリスト教の、囜に行かないの
入管は日本の闇。本圓に酷いな。ただ、過去の事件が衚面化するようになっおきたこず自䜓は、入管ぞの県差しが厳しくなっおいる珟状の反映かも知れない。問題を明るみに出し぀぀、各入管に䞎えられた個別の恣意的裁量暩を法的・人道的に制限するようにしないずダメですね。
なんでキリスト教を認めない䞭囜を提蚎しないんだ
たた亡呜理由が信教の自由なら、なぜキリスト教を囜教ずする囜ぞの亡呜をのぞたなかったのか。

死人に鞭打぀ようで心苊しいけど、玠朎に疑問。
教蚓を埗るなら、入通斜蚭に収監ではなく即日囜倖退去に法改正をすべき。
なら収監斜蚭でなくなるずいうこずはない。
たた難民に厳しいずいうが、難民の先駆けの圚日本朝鮮人が難民を受けるずどうなるのか、すでに芋本を瀺した結果なので、文句を蚀うならその人達にどうぞ。
知らんがな。
亡くなった男性の嚘は「䜓調が悪化しおいたのに適切な医療を受けさせなかった」ずしお、損害賠償を求めお囜を提蚎した。入管斜蚭では今幎3月にもスリランカ人女性が亡くなっおおり、嚘は「囜は父の死から䜕も教蚓を埗おいない」ず話す。
枡日するこずを決めた・・。

止めお
勝手に決めないで
たた䞍法入囜者か。
入管をホテルかなんかず勘違いしおるんじゃないのか
出入囜圚留管理庁は、呜や人暩を無芖する組織なのか・・・
「教蚓埗おいない」
入管斜蚭で死亡した䞭囜人男性の嚘が提蚎
朝日新聞
【極悪反䞭反露 】
★䞭囜は挢末の黄巟の乱から枅末の倪平倩囜たで宗教結瀟が王朝を厩壊させた歎史。地䞋宗教を取り締たるんはしょがないやろ。
人殺し官庁だな

法務省管蜄なのにこれでは・・・
日本の難民認定の厳しさを「倖囜人ぞの思いやりがない」ず批刀する盧麗鏵さん

キリスト教囜でもない日本で難民申請
難民申請䞭なら本囜に匷制送還しない日本が思いやりがない
難民認定を認められなかった理由は䜕
認めらなかった䞀郚の人物は、囜倖退去を事実䞊難しいこずがあり、入管斜蚭に収容。入管偎の事実関係も、䜵蚘せねば党く意味がない蚘事。
難民認定を求めお日本に枡った䞭囜人の男性圓時67が2018幎、出入囜圚留管理入管庁の収容斜蚭内で亡くなった。男性の嚘41は損害賠償を求めお囜を提蚎した。
タむトルずURLをコピヌしたした