メディア蚘事

新型コロナ 自宅等で䜓調急倉し死亡 党囜で少なくずも500人に

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 240件䞭 1100件
元々 ①の結果が想定内の提出だから
②ず③には目を぀ぶる
自治䜓のパンク状態はご存知ない

優先順䜍はコロナ察策
埅機状態で亡くなる人がいる実態をゞブンゎトずしお考えお欲しいです。
こんな状況で囜䌚を閉じるのか
『
少なくずも 
この人数を間違いないく超えおいるずいうこずだろう

スカが壊れたレコヌドのように蚀う
「囜民の呜ず健康を守る」

守るどころかずヌっず囜民の呜ず健康を脅かしおるだろうが‌💢
オリンピックがあるからメディアが報道しないだけで、本圓は今たでで最悪か぀䞖界的に芋おもたずい状況が続いおいるんじゃないかず、最近気が緩んでいる自分に自戒する。
䜕床でも蚀いたす。

菅さん、コロナで亡くなった囜民の安党安心は守られおいたのですか
自らのお蚀葉通り䞭止の決断お願いしたす。
この件は、昚幎からわかっおいたはず。今になっお今曎、ず蚀いたい。安倍晋䞉の眪。


《譊察庁によりたすず新型コロナりむルスに感染し自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、去幎3月から先月たでに党囜で少なくずも500人
先月は97人
1か月間ずしおは過去2番目に倚く》
続きを読む 
䜕も蚀えない
䞍安だっただろうな
怖かっただろうな
・・・
ううう〜ん・・・
オリンピックなんかやめお
斜蚭を療逊所にすれば
助かった呜です‌

自宅療逊なんお
家族たで巻き蟌んで治療は無理

亡くなった家族は
本圓に痛たしいずしか蚀いようがない事態
”自宅療逊”なんおそれっぜい衚珟を䜿っおいるこずが問題で、実態は察応攟眮

専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」
↑
䜕のアドバむスにもなっおいない
そこが機胜しないからこの事態
自宅攟眮
医療棄民をなくし
本圓に
「囜民の呜ず健康を守る」を守っお欲しい

オリンピックず䞡方はずおもご無理でございたしょうから
オリンピックは䞭止を
コロナで厩壊しおいるのに政治家がむカれおる。
日本ずいう囜は奜きだったのに老害の政治家に将来が䟵される
オリンピック䞭止ず思うのはおかしいかな。
なんお悲しい蚘事 
必芁な治療も受けられず、どんなに蟛く心现かっただろう 
感染が刀明ず同時に入院治療が圓たり前に受けられもしない囜で、オリンピックだなんお、囜民をどれだけないがしろにすれば気が枈むのか?
ですよね。
こんな状態でもオリンピックをやるずいうのですね。
オリンピックできるくらいの医垫や看護垫が確保できるなら1人でも倚くの䞀般囜民の呜を救おうずは考えないのですね。
搬入先もないのは本圓に問題です 
50代以䞋が25いるんよ
新型コロナ 党囜で少なくずも
先月には97人が亡くなっおいお、専門家は䜓調に異倉があれば早めに医療機関などに盞談するよう呌びかけおいたす。
ひどくない
“亡くなっおから感染が刀明したり、自宅療逊䞭に症状が悪化しお治療が間に合わなかったりするケヌスも盞次いでいお、専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」ず呌びかけ”
新型コロナ【自宅等で䜓調急倉し死亡】党囜で少なくずも500人に
6月9日 19時44分
医療厩壊「たぎわ」ずよく蚀っおたがそれは間違いで「ほんずに厩壊」しおたわけだ。NHKはその事実を取材したか報道したか ヌ
感染が広がっお、重症者が増えれば、こういう悲しいこずがたた起こる。そうたでしお、オリンピックやっおどうなるんだ。
この3月〜5月だけで500人もいる。

病院に入りたいのに入れなかった方もいるだろうし、

コロナは颚邪、を信じお自宅療逊を遞んだ人もいるだろう。

集蚈もされず報告もしない恐ろしい囜。
少なくずも人 
合掌 

【
“専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」ず呌びかけおいたす。”
日本は マスクしおれば濃厚接觊者ではないず、怜査も足らず、怜査にたどり぀けお陜性刀明しおも入院できず、自宅等に攟眮▶
薬がきちんず凊方されおいたなら、。
など。
自宅療逊で 亡くなられた方がすくなくなかったずの

事実関係が明らかになった蚘事が

䞖の䞭に出たばかり

それを思うず。 以䞋略💢💢💢💢

【2021幎6月9日 19時44分

】
NHK 党銖蚎論が終わっおから報道💧意図的
譊察庁によるず新型コロナりむルスに感染し自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、去幎3月から先月たでに党囜で少なくずも500人に䞊った。

少なくずも500人以䞊❓それも先月たで💧
党銖蚎論埌に報道するなんおNHKらしい😓

真剣にコロナ察策を‌
亡くなっおから感染が刀明したずいうのが䞀番倚いかもな・・・。どちらにしおもこれから懞念されるこずだが。
「先月には97人が亡くなっおいお、専門家は䜓調に異倉があれば早めに医療機関などに盞談するよう呌びかけおいたす」
こんな状況なのですが、五茪やるっおバカげおる
暗数がどれだけあるか、なんだけど厚劎省の研究班は「超過死亡に特に増加は芋られない」ず蚀っおるからそれはほど倧きくなさそう。なんお思えるわけがない。統蚈をいじるのは垞態化しおるし。
病気になっおも治療が受けられない。なぜ
> 亡くなっおから感染が刀明したり、自宅療逊䞭に症状が悪化しお治療が間に合わなかったりするケヌスも盞次いでいお、専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」ず呌びかけ

『盞談する間もなく』なんじゃ 😔
私がそうなったら
「自宅で野垂れ死に。日本死ね」
っお遺曞を残しお死んでやる。それかこれ芋よがしに病院の駐車堎で死ぬ。この500人の人達はどんなに無念だっただろうね 
「専門家は䜓調に異倉があれば早めに医療機関などに盞談するよう呌びかけおいたす。」

ずか蚀ったっお、受け付けおくれずに死んだ人の話があるじゃない
無念・・・
“亡くなっおから感染が刀明したり、自宅療逊䞭に症状が悪化しお治療が間に合わなかったりするケヌスも盞次いでいお、専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」ず呌びかけおいたす。”

むぅ 🀔
尟身さん、五茪埌に党責任なすり付けられる可胜性⇚有眪ピ゚ロにされる事に気づいお色々発蚀し始めたけど、やっちゃった事はどうやっおも償え無いね。
自宅等で䜓調急倉し死亡 で少なくずも500人に

半幎たっおも息苊しさ「 で もできない別の䜓に」

の魔の手
感染症法
(囜及び地方公共団䜓の責務)
第䞉条 囜及び地方公共団䜓は略
感染症の患者が良質か぀適切な医療を受けられるように必芁な措眮を講ずるよう努めなければならない
自宅療逊ず蚀いながら、実際には「自宅攟眮」しおるだけですからね。これが、五茪埌には数ヶ月かけお日本䞭で起こりたくる。分かっおいるからこそ五茪反察なのだが、その頃には菅さんは銖盞で無い可胜性が高いので匷行しおたすね
これから五茪に向かっお増えるでしょう。自宅死はコロナに限らず、その埌もどんどん。猛暑の䞭で。
この䞭💉打った人は、いないのだろうか 5Gの圱響は、どうなんだろうヌ
NHKに蚀われおも珟実には受け入れおもらえず薬もなく自宅で亡くなった方々が😭
どうすりゃいいの
これは 自民党 公明党 政暩の人灜です。
「先月には97人が亡くなっおいお、専門家は䜓調に異倉があれば早めに医療機関などに盞談するよう呌びかけ」。いや盞談しお入院させおもらえないから亡くなっおるわけで 。→
感染者数の枛少は怜査数を少なくしおるからだけど、死亡数は誀魔化せないだろうず楜芳芖しおる人がいるけれど、コロナ死ではなく䞍審死ずしお凊理される䟋もあるずか。
亡くなっおからコロナ感染が刀明した人は含んでない

最埌にさりげなく汚い補足の曞き方
新型コロナ これたで自宅で亡くなった人は5月で97人、合蚈で500人になりたした。
県別では、倧阪24人、兵庫12人、東京・北海道10人、犏岡6人、京郜・沖瞄5人、神奈川5人、千葉・愛知3人、栃朚2人、13県で1人です。
幎霢別ではグラフの通りです。
6/9
囜民を芋棄おる 。
感染者が入院すらさせお貰えない珟状で、なぜ五茪を匷行するのか、
その理由も語れない。
感染者数の枛少は監査数を少なくしおるからだけど、死亡数は誀魔化せないだろうず楜芳芖しおる人がいるけれど、コロナ死ではなく䞍審死ずしお凊理される䟋もあるずか。
むベルメクチンを積極的に掻甚しおいたら救えた可胜性が高い呜。事実䞊、政府、厚劎省に芋殺しにされたずいうこずだず思う。
盞談するだけにならないように願いたす
よく蚀うよね。入院したくおも出来なかった人ばかりでは 党員救急車呌ばなかったの 呌んでも間に合わなかったの どっち
> 「自宅等で䜓調急倉し死亡」っお「必芁な医療を受けずに死亡」ず同じ。滓スカは、五茪匷行しおも「囜民の呜を守る」ずいうが、実際には、五茪やらなくおも囜民に必芁な医療提䟛をサボっお芋殺しにしおいる
医療䜓制が十分ではないずいうこずの、䜕よりの蚌拠ですね。オリンピックに医垫を掟遣するこずは、医療䜓制にさらなる負担を匷いるこずになりたす。぀たり、もし自分の身に䜕かが起きおも、医垫には蚺おもらえないかも知れない、ずいうこずなのです。
ワクチンで亡くなるこずがあるずいうニュヌスで打぀のいやだなず思っおも、こういうニュヌスを芋るずやっぱり打たなきゃず思っおしたいたす。
心の䞭で葛藀するわ・・・
蟛坊さんの予想通りのこずが起こっおる。
これも隠しきれなくなった堎合のケヌスだけで、それこそ衚沙汰にしおほしくない芪戚なり賃貞のオヌナヌなどは出来埗る限り死埌の怜査を避けるよね。隠蔜倧囜。
自宅で急倉、その埌亡くなった方が、500名以䞊。
本来なら入院や看護の察象 だったはずなのに。
殆どがハッピヌ・ハむポキシア起こしおるのに、どうやっお自力で救急車呌ぶんだよ
本圓におかわいそう。
➡
【自宅で䜓調急倉で死亡人】党囜の譊察の調べでは、コロナに感染し、自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、党囜で少なくずも500人に䞊ったず。先月には97人が亡くなっおいお、専門家は䜓調に異倉があれば早めに医療機関などに盞談するよう呌びかける。
ケアされなかった死者数、倚いな。。 "
普通のニュヌスみたいに流れおいるのがぞっずする。


- Yahoo!怜玢
もはや医療が機胜しおいない。特に倧阪。
人のうちのほずんどの人が入院できず、治療を受けるこずができず亡くなったず思われたす。決しお蚱されるこずではありたせん。責任者は深刻に反省すべき。

「自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、去幎3月から先月たでに党囜で少なくずも500人に䞊ったこず 」
入院できず、医療にアクセスもできず、亡くなった方々がこんなにいたす。それなのにオリンピックはできるのこの方達ずそのご家族などの悔しい思いを繰りかえさせないためには、䞭止しかない。
感染症に眹患しおるのに入院出来ない状態が圓たり前になっおるのが抑おかしい
新型コロナりむルスに感染しおも入院できずに自宅で亡くなる方が人以䞊もいるのだ。これは新自由䞻矩的な医療砎壊がもたらした人灜である。陰謀論者は、この医療砎壊を免眪する性栌がある。
䜓調に異倉を感じたので、早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談したら「自宅療逊しおくれ」ず蚀われ、急倉しお死んだんじゃないのかい500人の感染者さんたち
こんな状況で五茪なんか蟞めろ🀬
日本のどこが安心安党なんだよ、囜民の呜を守れよ
菅は䜕もしないで囜民や䞖界䞭の五茪遞手、五茪関係者も芋殺しじゃん💢💢💢
打぀な 撃぀なら 遺蚀甚意しお
束葉茶 スギナ茶 よもぎ茶 呚りの打チワク菌 予防が倧事です。
2月から始たっおいたが進たない の遅れ。療逊斜蚭の敎備䞍足。党お準備時間は盞圓あった。䜕もできおいなかった日本の行政の機胜䞍党による事故死だ
付けおおく。。
倧阪が24人ず最も倚く、次いで兵庫が12人、東京ず北海道が10人などずなっおいたす。
ずにかく感染しない様に泚意しないず
甘く芋ちゃ駄目ですよ
残酷な無政策結果👇👇👇😱😱😱
党囜の譊察庁に新型コロナりむルスに感染し自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、去幎3月から先月たでに党囜で少なくずも500人に䞊ったこずが分かりたした。
こんな状態で東京オリパラやられおも、亡くなった方たちはうかばれないだろうなぁ。
お気の毒で蚀葉もありたせん。こんな状況䞋でも囜ず東京郜はOPやるず蚀うのかIOCに出来る状況に無いず蚀うのが日本政府のやる事だよ。圹目
【瀟䌚】譊察による刀定が必芁ずなるたで攟眮ずは。医療機関で手圓おを受けおいれば助かった可胜性のある呜←本文より譊察庁によりたすず新型コロナりむルスに感染し自宅などで䜓調が急に悪化しお亡くなった人は、去幎3月から先月たでに党囜で少なくずも500人に
この事実は䜕を物語るのか
“倧阪が24人ず最も倚く”感ではなく事実
通垞であれは入院しお療逊できたはず。なんの補償もないのかな
massacreず呌ぶべき
どこたで悪化すれば救急車 
を読んだ埌にこの蚘事↓
もうオリンピックどころじゃないでしょうどう考えおも
菅さんはこれ芋おもなんも思わぞんねんやろな 
ほんず無責任にも皋があるよな 😠
救急車呌んでも連れおっおくれなかったりするしな。この状況を招いたのは無知な政治家や、圌らぞの専門家の忖床。
「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」いや盞談しおもやっぱり自宅療逊継続ずかもあったから。党囜マップがほしいね。
【新型コロナ】自宅等で䜓調急倉し死亡 党囜で少なくずも500人に
専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」ず呌びかけおいたす。

いや、盞談しおも受け入れ先がないのが問題なのでは
おかしいな。我が囜には「囜民の呜ず健康を守る」こずを自分の責務ず蚀われる総理倧臣がいるのだからこんな悲惚なこず起こるはずないんだけどな 。
譊察ずしおのそれなりの思いがあったんでしょうね。
なんで死なんでええ人がたくさん死んでるんやず。
救急車呌ぶなら死んでから呌べ、ずいうこずかな皮肉

自宅療逊䞭に症状が悪化しお治療が間に合わなかったりするケヌス
専門家は「䜓調に異倉があれば早めに医療機関や自治䜓の窓口に盞談しおほしい」
NHKニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした