メディア蚘事

64幎五茪の思い出語る銖盞、「いたそれ聞いおない」

バズる指数ピヌク 403

 twitterコメント 104件䞭 1100件
私は菅総理の1964幎五茪の話楜したせお貰ったけどな。
「「んじゃない ずびっくりした」」「「持ち時間5分の党は短すぎたし、30分あった立憲民䞻党も冗長だったず思う」」「同䞖代からは「声をあげおも無駄」ずいう政治に察するあきらめを感じる。「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。 」」続
い぀の間にか、森さんの発蚀が”女性蔑芖”だったこずになっおる。酷い話だわ。で、党銖蚎論ぱダのんの酷さは䞀切無し朝日ず巊巻き垂民団䜓じゃ圓たり前か 
この団䜓、以前うちのブログで取りあげたけど、芋事に共産党に組織を乗っ取られおるような圢なんだよな。
なので共産党の政治目的を代匁しおいるず芋おおけばほが間違いない
「たず、出おくるのは党員男性なんだなず改めお感じた。芋慣れた光景だが、慣れおはいけない。倚様性のなさを指摘し続けなければ」

元凶ずいえるずころだず思う。
これね
ニュヌスで小川アナが
「思い出話が䞀番具䜓的」
っお蚀っおいたのを聞いお
ゞュヌス噎き出しそうに
なった
「質問ず答えがかみ合わない堎面も」。かみ合わないんじゃない。銖盞が質問を無芖しお勝手なこずしゃべった、ずいうのが正しい。→
〉質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない」
だったら、垂川厑の「東京オリンピック」や、NHKの録画映像をずっず゚ンドレスで攟送しおりゃいいだろうが。コロナ䞋の酷い五茪を子䟛たちの胞に刻む事で、日本に倱望する子䟛を増やしたいのか
【いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。
生掻を制限され、補償も限られ、それでも前を向いおがんばろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、それもなかった】
党䜓を通じ、「聞きたいこずが聞けなかった」。質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。

逆だ。銖盞が圓時者胜力に欠けるこずが「聞けた」ではないか。これ今回の成果の぀。
日本の総理倧臣はコミュ障だからね。脳筋バカず痎呆バカしかいないんで。
自分たちは危険にさらされない䞊玚老人たちの「死ぬほど開催したいずいう意識」によっお、倚くの呜が倱われようずしおいる
これじゃあ、総理倧臣は倢のある職業ずしお人気でないよね。
総裁遞に勝おおも、倧統領遞なら勝おないね。やりたいならやりたいっお堂々ず論砎しおくれよ。
64幎五茪の思い出語る銖盞「いたそれ聞いおない」

若者は「課題をどう解決するか語っおほしかった。頑匵ろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、なかった」
いや菅銖盞の目的は、8歳圓時"東掋の魔女"を応揎した65歳の郷愁を呌び芚たすこず。自民支持の高霢者察策ずしおの挔説
「いたそれ聞いおない」は前政暩からだったような。さかのがれば「人生いろいろ」みたいな答匁が通っちゃったこずもある。ああ日本の囜䌚。
#

思い出を語る〝埡隠居〟、、、
「もっず時間を長くし、2幎に1床ずかではなく頻繁に行っおほしい」
笑笑笑笑笑笑
実りある質疑を期埅しおいる囜民に背を向けお、限りある時間を浪費する姿には倱望を犁じ埗ない。
ただ23歳かあ。
25歳になったら、圓然立候補するんだよね
今それ聞いおるんじゃない
「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった」

私もそう思いたす。今たでの報道でも、珟銖盞は「䌚話がかみ合わなくおも気にならない人」ず評䟡されおきたした。やっぱりそうなんだなず、日本ずいう囜の代衚者ずしお残念に思いたす。
同䞖代からは「声をあげおも無駄」ずいう政治に察するあきらめを感じる。「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。生掻を制限され、補償も限られ、それでも前を向いおがんばろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、それもなかった」 ◎無胜でワルだから
なにこれ気持ち悪い
“「もっず時間を長くし、2幎に1床ずかではなく頻繁に行っおほしい」”
党銖蚎論や囜䌚䞭継芋おいた方が銖盞の正面から答えない姿勢や「それ今、話す必芁あるの」的なこずを垣間芋お、䜙蚈嫌な思いをするっおいう。
さん「党員男性なんですね」→瀟民党犏島党銖が䞍参加の段階で確定しおいた。
なんで専門家でもないこんな胡散臭い掻動家にむンタビュヌずっおんの。。ゞェンダヌやっおる掻動家に今聞くなら立憲さんの本倚さんのこず聞けば意味ある蚘事になりそうなのに。
囜民の質が衚出
質を倉えるのは、私たち、
同䞖代からは「声をあげおも無駄」ずいう政治に察するあきらめを感じる。
「生掻を制限され、補償も限られ、それでも前を向いおがんばろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、それもなかった」
こんなふうに若者も興味を持っお、どんどん発信しお欲しいですね。

若い䞖代の発信が増えれば増える皋、政治はそれを無芖できなくなるのですから。

囜の圚り方を倉えられたすよ。
アベスガ時代に入っおからずっず「いたそれ聞いおない」な囜䌚答匁が暪行しおいるのに、報道では䜕故か「野党がだらしない」。珟䞎党を容認しおいる人は、いっぺん未線集の囜䌚䞭継を芳おみるべき。
的確な指摘‌
立憲民䞻の本倚発蚀には眲名掻動しないの俺はこちらの方がよっぜど問題だず思うけどなぁ。
「質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。」🙄
若者の政治参加を促す団䜓「NO YOUTH NO JAPAN」

今さら、SEALDsの二番煎じなの
Z䞖代だけじゃないよ、おばさん、おじさんもみヌんな同意芋。っおいうか2幎ぶりの党銖蚎論がこんなっお、日本倧䞈倫
質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」
倧孊院たで行っお政治ごっこかどうやっお生掻しおんだシヌルズのバ〇どもず同じ未来しか芋えないんだが
勝手に遊んでるならいいが䟿所玙ず぀るんで偏った思想を若者にばら撒いお貰ったら困るんですけど

64幎五茪思い出語る銖盞「いたそれ聞いおない」
知らんがな┐(・・)┌っお思ったんわたしだけじゃなかったε-(Ž∀;)
「いたそれ聞いおない」は正論過ぎお草
> 同䞖代からは「声をあげおも無駄」ずいう政治に察するあきらめを感じる。「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。
わかる。倉わらなすぎお䞀回諊めおた 。
䞎党の党銖ず野党の党銖ではかかる責任ずか、仕事の量ずか、比范ができないず思う。それでは頻繁に出来るずは思わない。そしお、この人たちの存圚意矩はなんだろうか。
これは本圓にひどかった。「質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に『いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした』」。「64幎五茪の思い出語る銖盞、『いたそれ聞いおない』」
そうそう、思い出した。東京での開催が決たった時、どこのテレビ局も1964幎の映像ばかり䜕床も流しおお、あの時から嫌な予感がしおた。東京五茪が開催されれば圓時の景気が戻っおくるずいう劄想に日本党䜓が飲み蟌たれおいた。自民幹郚だけがその倢から芚めおいないのかも。
この人の蚀っおる事が正しい気がする。
思い出話なんか党銖蚎論の䞭で蚀われおもねぇ。
皎金返せよw
蚎論時間の決たっおいる党銖蚎論で、「1964幎の東京オリンピックの思い出」を語り出す銖盞。
「自分の考えで話せない銖盞」には、「議論を誀魔化す」だけですから。
本圓に驚きたしたね。ちょうど車で仕事先間の移動䞭、突然むかし話がラゞオから流れおきた。䜕が始たったのか、ず聞き耳を立おたが途䞭から呆れおしたった。聞かれた事に答えずに延々ず持論を述べる。残念ながら前政暩をしっかり継承しおいるこずをあらためお気付かされた。
【党䜓を通じ、「聞きたいこずが聞けなかった」。質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」】

以前からずっずこんなだけどね。


「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。生掻を制限され、補償も限られ、それでも前を向いおがんばろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、それもなかった」
菅矩偉銖盞ず野党党銖が䞀察䞀で向き合う党銖蚎論が6/9、2幎ぶりに囜䌚で開かれたが党䜓を通じ、聞きたいこずが聞けなかった。質問に正面から答えず、1964幎東京オリンピックの思い出をずうずうず語る銖盞の姿に、今それ聞いおるんじゃないずびっくりした。 でした。
“質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿にびっくり”

ん誰
「3時のヒロむン」の真ん䞭で
䞡サむドの埌光効果でマシに芋えおる子ですか
本圓に真の『遞良』であり良識がある人々なら、

もはや䞎党も野党も党お解党、議員蟞職しお、党くのれロから新しい議䌚をやりたしょうくらいの事をしおいるだろう。

それくらい存圚意矩が無いし、高霢者は日本の癌だ
だれ
質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。
「それでも「党銖蚎論は倧事だず思った」ずいう」
それはそう思う。
スガにずっおは埗るものがなかったず思う。
おそらく違うものを期埅したのだず思うけど
もしかしたら今でも自分ではうたくやったず思っおるかもしれないけど
有暩者にずっおは有意矩だったず思う。
[党銖蚎論] 若者にどう響いた: 慶倧院1幎胜條桃子さん「発蚀者党員男性 (質問に正面から答えず1964東京五茪の思い出ずうずうず語る銖盞に)いたそれ聞いおるんじゃないずビックリ 持ち時間5分の党は短すぎ30分の党は冗長」

たぁ二倧政党前提の制床だから日本に䞍向きかも 
質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。
菅銖盞が自分の蚀葉で語ったのは、「64幎五茪の思い出」。
脈絡なく唐突挿入。い぀も棒読みず蚀われるから、甚意したもの。これだけは、蚀いたかった。
就職出来なくお倚様性でマむポゞ狙っおる人間が若者代衚っお䜕狙いなの、赀字決算の朝日新聞。
■
【パンもないのにサヌカスかよ】五茪ずか䞇博ずか幎寄りの思い出をもう䞀床にはうんざり。倢で飯は食えない。
「1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に『いたそれ聞いおるんじゃないずびっくりした』」開催による危険性、呜をどう守るかが問われおいた。倢や垌望ずいう蚀葉で芆い隠そうずし続ける怖さ。思い出ずか語っおおけば垂民は隙せるず思っおいるのかな。
しかも思い出がたいしお深くないっおいう 圓時を知らない人もみんな知っおる皋床の䞭身の浅さ 人間の浅さ
ズバリ
安倍政暩の時からずっず感じおいる事。なぜ、質問の答えが返っおこないのか 
小孊校からやり盎した方がいい。
ホントひでぇ惚状。
たあそもそも質問に察しお自分の望む回答が埗られるずいう想定が甘すぎるずしか
党銖蚎論芋お仰倩❗
東掋の魔女よりも新宿のたぬきを、
ヘヌシンクよりもバッハこずがったくり男爵をどうにかしおほしい❗
これで枈むからはびこる❗
あべべ、ヘヌシンク、回転レシヌブ魔女
”同䞖代からは「声をあげおも無駄」ずいう政治に察するあきらめを感じる。”

そうかも知れないけど、それでは老獪な政治家達の思うツボ。棄暩や癜祚は珟政暩をアシストするだけ😰😰
わざずなのか? お病気なのか?
2幎ぶりに囜䌚で開かれた 。

組織委の森喜朗前䌚長の女性蔑芖発蚀に抗議する眲名掻動を率いた慶倧院1幎の胜條桃子さん23は1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に驚きたした。
今回、泚目しおいたのは「コロナ察策の総括ず今埌の方針、そしお東京五茪をどうするのか」。
だが党䜓を通じ、「聞きたいこずが聞けなかった」
30分は党銖蚎論にはあたりに短い
その限られた時間を聞かれおもいない自己の感想をグダグダ喋り、浪費する姑息さそしお醜さ
問われた事に答えない逃げ
再確認した
信任出来る筈がない
思い出語っお党銖蚎論の時間を無駄遣いする。
いくらわかりやすい質問をしおもグダグダ蚀っお質問に答えない。そんなスガが日本の総理倧臣。
自分が聞きたくないからみんなが聞きたくないずでも思っおいるのでしょうか。倚様性が聞いお呆れる。
マスコミの定番「若者の代匁者」なり぀぀ある。
そのうちワむドショのコメンテタにでもなるのではないか。
ちょっず、心配。

ある問題の結びに、必ず、定番の人をだしおおわるマスコミ蚘事っおほんずうに倚いから。
応答に困ったら、䜕を質問されたかを理解できなかったフリをしおトンチンカン銬鹿のフリをしお無関係なこずを述べ続けお時間切れを狙うずいう小泉玔䞀郎の手法のサルマネ。冷静に菅・自民を切れ。
この方森さんの発蚀を糟匟したんなら、立憲さんの件も䜕か蚀うのだろうか。
”「たず、出おくるのは党員男性なんだなず改めお感じた。芋慣れた光景だが、慣れおはいけない。倚様性のなさを指摘し続けなければ」ず話した”
匷行開催は、五茪から高床経枈成長に至る熱狂が忘れられない高霢者たちが、冥土の土産にしたいんだよね。
若者代衚の政治団䜓

今の若者は自民維新支持がずおも倚い䞭このような異質な方を若者代衚ずしお取り䞊げる朝日新聞には呆れるね。

解玄しおよかったわ。
聞いおないよヌ
興味もない
"質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。"

なんでこんなのが蚱されおるんだろう。
今すぐ解散総遞挙しお政暩亀代しないず本圓に日本は壊滅しおしたう。😰
今回の東京五茪・パラリンピック特に五茪、招臎段階から1964幎倧䌚ぞのノスタルゞヌが匷すぎるよなぁ。

囜ずしお発展途䞊で迎えるのず、ある皋床発展した埌で迎えるのずでは、求められるものが違うだろうに 
倧阪の䞇博もだけど、過去の成功䜓隓なんざ害悪でしかないず思う。
「もっず時間を長くし、2幎に1床ずかではなく頻繁に行っおほしい」
「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。〜

だよね。。。
お幎寄りが長い昔話するの普通だよ。
お幎寄りの話に付き合えないなら入っおこなくおいいよ。 
質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。

この䜓質は安倍前政暩から延々ず続いおきたのに、そういう茩が銖盞であるこずに、たるで今日気づいたような蚀い方ですね。
なんおいうか、若い䞖代にこう蚀わせおしたっおいるこずに、もっず危機感を持っおほしい。
「聞きたいこずが聞けなかった」。質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」
「いたどんな課題があっおどう解決しおいくのかを語っおほしかった。生掻を制限され、補償も限られ、それでも前を向いおがんばろうず思えるメッセヌゞを期埅したが、それもなかった」
〈質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃないずびっくりした」ずいう。「持ち時間分の党は短すぎたし、30分あった立憲民䞻党も冗長だったず思う」
「党銖蚎論は倧事だず思った」いやほんず、スガが囜民の健康が最優先が嘘だっお明らかになったしね
質問に正面から答えず、1964幎東京五茪の思い出をずうずうず語る銖盞の姿に「いたそれ聞いおるんじゃない ずびっくりした」ずいう。「持ち時間5分の党は短すぎたし、30分あった立憲民䞻党も冗長だったず思う」。
タむトルずURLをコピヌしたした