メディア蚘事

東京郜 むンドで芋぀かった倉異りむルスによるクラスタヌ発生

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 121件䞭 1100件
これで郜内で「L452R」の倉異があるりむルスの感染が確認されたのは合わせお43人に
おめでずう
こう蚀うこずにならんように散々蚀っおるのに。私らが隒いでるだけじゃないのよ。野党も蚀ったのよ。なのにたあ案の定 
぀たり、この10人党員に症状が出おいる、ず。
むンドカレヌ喰いに行く🍛
たた、クラスタヌで誀魔化す。他の数癟人はほったらかし
人流、飲食店、時過ぎずは無関係


10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人・登䞋校などで行動を
しかも䞭孊生かよ | |
「10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染」
むンド以倖でも倉異りむルス芋぀かっおる。氎際察策お願いしたす。
東京郜はむンドで芋぀かった「L452R」の倉異があるりむルスに10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染したこずを9日、新たに確認したず発衚した。
L452R型はワクチン効果を匱める可胜性あり
NHK 「L452R」の倉異があるりむルスに10人が感染したこずを発衚したした。
10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人
間違いない。奎だ、奎が来たんだ
声アムロ・レむ
どっから入っおきおるのか。
緊急事態宣蚀䞋は䌑校しずけや。
この䞭孊生達はマスクしおなかったのだろうか。
むンド株ずいわずにむンドで芋぀かった倉異りむルスっお衚珟するの、消防眲のほうから来たしたみがあるな
20210610【感染症】
昚日9日(æ°Ž)東京郜の新芏陜性者数は440人、7日間平均401人、入院1626人、ホテル767人、自宅835人、調敎䞭511人、3日間平均怜査数6321件。むンドで発芋のL452Rが䞭孊生ず家族のクラスタヌ。感染経路は䞍明。倉異株が子ども間で感染拡倧、芁譊戒です。
倉異株に地名を぀けるの良くないなぁ。ず思いながらも地名の方がわかりやすいのはやはりどこで流行っおいおどういう圱響が出おるかずいうのが䜍眮情報デヌタず脳内でマッピングされるんだろうな。頭に地図が浮かぶ。
Yikes.

Delta (B.1.617.2) cluster at Tokyo middle school. Delta isn't that prevalent there yet (almost all alpha/B.1.17).
感染力が高さが怖いね  。お喋り察策ずしお、登䞋校たで1人ず぀になったら可哀想😥

→ 䞭孊校の4人の同玚生は登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです。
"10人党員軜症で自宅で療逊しおいるずいうこずです。"気にする必芁なしずいう事だね。倧隒ぎだけしお、倧したこずないこずが続くず、どうなるのかねクズ政府。クズメディア。
スクリヌニングを枛らしおる結果危機感れロで埌手なだけ
誰にも海倖枡航歎がないそうだし、むンド皮の垂䞭感染が始たったな。
これたでの調査では、この孊校の関係者で海倖ぞの枡航歎がある人の報告はないずいうこずで、保健所は感染経路に぀いお詳しく調べおいたす。

この倉異株、感染力倍ですっおよ。
"10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです。"
もうじきむンド株が䞻流になる。
Ύ株のクラスタヌ・・・発生しおからオタオタしおも遅いんよ。埓来株やα株ず比べおも「より匷い感染力」が指摘されおいる以䞊、オタオタしおる間に感染が広がるんだよより早く芋぀ける察応・察策をしなさいよ。😡
氎2003 10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたず
郜内むンド株10代も孊校でのクラスタヌ
普通にたん延だね→
保健所は䞭孊校の生埒ず教員100人皋床の怜査を進めおいたす。

これたでの調査では、この孊校の関係者で海倖ぞの枡航歎がある人の報告はないずいうこずで、保健所は感染経路に぀いお詳しく調べおいたす。
䞞川‌ これでも 人呜を無芖しお
オリンピック開催したすかぁ⁉
人間ずしお 恥ずかしく無いのかぁ⁉
≫
これで郜内で合わせお43人に
“10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです”
”10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです”
【悲報】五茪終了のお知らせ
子䟛はマスクをしおいなかったり、きちんずマスクをしおいなかったりするからな。子䟛から倧人にだろうな。
登䞋校䞀緒にした子達に感染しおクラスタヌなんお、感染力が凄すぎる。
りむルス孊は門倖挢なので専門家が芋たらトンチンカンな事蚀っおるかもしれないが。

「偶然にむンドず同じ倉異を日本で独自にした新型コロナりむルス」の可胜性はないのかな。⇒
43人に



東京郜「L452R」の倉異があるりむルス:
10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいた
もう手遅れだ。
“保健所はこの䞭孊校の生埒ず教員100人皋床の怜査を進めおいたす。”
↑
えヌ「L452R」倉異はダバいっお蚀われおんのに
たったその皋床の怜査しかしないの
東京でむンド倉異株のクラスタヌ発生。この状況でオリンピック開催なんおできる蚳がない。
悪意じゃないんだろうけどデルタ株ずは曞かないんだな。
「10人党員軜症で自宅で療逊しおいるずいうこずです」
このむンド型のクラスタヌは甘く芋ない方がいい。䞭孊生同士で感染が起きお家族に感染拡倧。
䞭孊生同士の感染が頻繁に起きれば今たでず党く違う局面になる。孊校も䌑校に。東京はオリンピックどころでない。
クラスタヌで誰か亡くなったりするかも 。
東京郜 むンドで芋぀かった倉異りむルスによるクラスタヌ発生゚ゞプト株かず、䞀瞬戊慄が走った・・ゆり子の゚ゞプト株の方が匷烈です。
東京のどこだかわからないず譊戒できない。すでに郜心郚ではマスクはずしお倧声で䌚話しおいる人が倚いのだから、地域を特定しお譊戒を促すべき。
郚掻完党停止
5教科授業をメむンに
技胜教科は少数にしお
時間割を再線すべき

孊校クラスタヌがすごい
であれば
教委は培底芋盎しをすぐすべき
そしおこのニュヌスである。いよいよ倖食も控えるべき時なのか。悩たしい。
始たりたした
今床はむンド倉異株です。
やはり日本の氎際察策は ザル ですねヌ

6/9
自宅療逊か
むンド型によるクラスタヌが出おきおいるけど、ずおも深刻に受け止めないず、むギリス型のように䞀気に広がっお、たた深刻な状況になりかねない
東京郜 むンド型倉異りむルスによる10人のクラスタヌ発生_10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の4人ずその家族6人。この䞭孊校の生埒ず教員100人皋床怜査䞭。孊校関係者で海倖ぞの枡航歎がある人の報告はない。郜内のむンド株感染者は43人 NHK
で芋぀かった 男子 感染確認

発生

の が先か
が になるのが先か
五茪なんおやれる状況ではない。
党員軜症で、自宅で療逊䞭だそうですよ😊
そこが䞀番倧事でしょ
東京郜はむンドで芋぀かった「L452R」の倉異があるりむルスに10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染したこずを9日、新たに確認したず発衚したした。
“8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人”
「10人党員軜症で自宅で療逊しおいるずいうこずです。保健所はこの䞭孊校の生埒ず教員100人皋床の怜査を進めおいたす」・・クラスタヌ発生し易い可胜性
デルタクラスタヌ
L452R😣
倉異株でクラスタヌか。。もうだいぶ出回っおるず思っお間違いなさそう :

8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生 4人 ずその家族 6人 で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです。
10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染した。
「L452R」に眮き換わり぀぀ある。孊校や職堎が増えおいる。
【終わりの始たりか】
クラスタヌが発生しおしたったのは仕方ないずしお、どこからここに蟿り着いたのか、感染源はしっかり調べお頂かなくおは。
䞭孊同玚生4人ず家族6人
登䞋校などで行動をずもに
党員軜症

感想
近所の小䞭孊生の䞋校 
マスク倖し団子状になっおお喋りしおる
無理なのか 😰
ただ郜民に匕導が枡されたず決たったわけではない
ダバい。
↓
めも→ やバス(T_T
東京郜 で芋぀かった倉異による
これはデルタの曎に倉異関係ない
「保健所は「L452R」の倉異があるりむルスによるクラスタヌが発生したず断定したした。

郜によりたすず「L452R」の倉異があるりむルスで同居しおいない人のクラスタヌが発生したのは初めおです」
乳酞菌株のような名称ばかり
ヌヌすでに感染した男子䞭孊生の同玚生ず家族で蚈10人。いずれも軜症。
りむルスは「L452R」ずいう。
教宀内での可胜性もあり、たた、仲の良い䞭孊生同士ならめっちゃ喋っおいたんだろうずはいえ、登䞋校を䞀緒にで4人感染したなら数字的には盞圓の感染力の高さであり、やはり非垞に危険。
東京郜でむンド由来の倉異りむルスデルタ株」による10人のクラスタヌが発生。10人は、6月8日に感染が確認された男子䞭孊生ず同玚生の4人、その家族6人です。
䞭孊生、登䞋校しおる仲間内ずその家族でのクラスタヌか、、、あヌはよワクチン接皮したい、、、
10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人。

孊校関係者の海倖ぞの枡航歎はない。
小池郜知事はこれで 匷行したら悪い意味で歎史に名を残したすね
嫌な兆候、、、、、、
東京郜はむンドで芋぀かった「L452R」の倉異りむルスに10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染したず発衚。「L452R」の倉異りむルスで同居しおいない人のクラスタヌが発生は初。
10人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです。

【2021/06/09 - 20:03 NHK】
䜕区よ
もちろん䌑校にしおるんだよね
0人は8日に感染が確認された男子䞭孊生が通う䞭孊校の同玚生4人ずその家族6人で、郜によりたすず、同玚生らは登䞋校などで行動をずもにしおいたずいうこずです。
癟合子、䞭止を蚀っおくれ
東京の䟋の䞭孊はやっぱりデルタ株のクラスタヌ感染だったっぜいね
子䟛も若者も感染。これが倉異株の怖さだね。でも自粛しない茩は軜症だから倧䞈倫っお蚀うんだろうね。
そろそろデルタクラスタヌずか蚀わんず叱られんか。
東京郜はむンドで芋぀かった「L452R」の倉異があるりむルスに10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染したこずを9日、新たに確認したず発衚したした。郜内で1日に確認された数ずしおはこれたでで最 
予定調和かな もうワクチンも駄目なのにな。でも接収する人は今埌増加するんでしょ ああ。
6/9æ°Ž 東京で「むンド型」10人感染 äž­å­Šæ ¡ 倉異クラスタヌ拡倧


同玚生4人ず、その家族6人で、10歳未満の子も(ずいうこずは小孊校や幌保にも‥)

同玚生は登䞋校等で行動を共にしおいた
『むンドで芋぀かった「L452R」の倉異があるりむルスに10歳未満ず10代、それに40代の男女合わせお10人が感染したこずを9日、新たに確認したず発衚』うわ・・・やっぱり。
>䞭孊で クラスタ化?


クラスタ化しおたした。



>保健所はこの䞭孊校の生埒ず教員100人皋床の怜査を進めおいたす。

倉異株の怜査を埅っおいおは手遅れ
アメブロを投皿したした。
『「 🎵
孊校から毎日感染者出おんだから
ワクチン打぀たで䌑校しお党囜民倖出犁止にしようぜ。囜の金で。
そしたらオリンピックも出来るよ。
タむトルずURLをコピヌしたした