メディア蚘事

むンフル゚ンザ倧流行、専門家が危惧 次期シヌズンは「史䞊最悪」の芋方も

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 218件䞭 1100件
やめおください😭むンフル゚ンザこわい😭
今はただ眠っおいるむンフル゚ンザ。

コロナずの干枉が芁因なのか、はっきりずはわかりたせんが、僕は譊戒すべきず思いたす。
赀痢が流行るくらい公衆衛生がいっぺん党面吊定されないず萜ずし所に萜ち着かんでしょう。
「ロックダりンやマスク着甚、゜ヌシャル・ディスタンシング他人ずの距離の確保ずいった行動にうんざりした人たちは、新型コロナりむルス察策のワクチン接皮で獲埗した自由を謳歌したいず考える。それが床を越すかもしれない。」

ワクチン接皮で獲埗した自由
RSりむルスの流行ずいい、人間はりむルスに晒されるこずで免疫を獲埗するのだから、生態孊的な芖点でりむルスも芋おいかないず思わぬずころでバランスを倧きく厩す怖れがある。ワクチンに぀いおも。
コロナが萜ち着くず 。
むンフル゚ンザの方が死亡率は高かいので、コロナずの攻めぎいだな。
マスク生掻が捗る
「マスク着甚、゜ヌシャル・ディスタンシングずいった行動にうんざりした人たちは、新型コロナりむルス察策のワクチン接皮で獲埗した自由を謳歌したいず考える」 / :
冬にむンフル流行すんのそっちの方が日本では死人増えそう
これ、発芋遅れるよね。理由、かかり぀けの内科が少しでも熱あるず蚺察拒吊するから。井土ヶ谷のふじい内科も拒吊しおたす。

銬鹿な事を続けたいようだが、そんな事に付き合う暇はない。

仕事をしおお金を皌ぎ、家族や友人ず共に楜しい時間を過ごす為に人生の時間を費やすべき。

)
これは広く読たれるべき。
2幎間倧きく流行しなかった反動は絶察に譊戒すべき。
次の冬が倧䞈倫でもバネは曎に゚ネルギヌを貯める。
粟神的なりむルス干枉にも蚀及しおいる。
コロナで自粛を扇動した医者は、同じくむンフルでの死者がコロナ近くになったら同じように自粛を扇動する矩務があるずは思わないかね。
マスクや手掗いでむンフル゚ンザがいなくなったずかほざく医クラ沢山いたなヌ。薮医者のリトマス玙だったね。

)
>だが「さらされない期間が長くなるほど、発症する可胜性や重症化する可胜性は高たる」ずゎヌドン氏は蚀う。

>同じこずは、りむルスや新型コロナ以倖のコロナりむルスなどの感染症にも圓おはたる。

ですよね...
むンフル゚ンザもPCR怜査しお政府が発衚するだろうか。コロナ隒ぎで懲りただろうか。マスメディアは奜むネタだが。

むンフル゚ンザ倧流行 次期シヌズンは史䞊最悪

ただマスク匷芁
次はむンフルワクチン打おず

悪人の脅し
むルミナティの予告
「コロナよりも感染力が匷く、臎死率の高い別のりむルスが出珟するだろう」新たなテドロス語録が远加される
↓
たぶんマスクず手掗いの効果が高かっただけ。今幎の冬もそうしおれば、倉わらないかもね



アデノりむルスもRSりむルスもコロナりむルスでもはや新型コロナりむルスのみ怜査しおも意味はない。りむルス察策しおもむンフル゚ンザは1番重いけど。
むンフル゚ンザ倧流行、専門家が危惧

今幎2歳の嚘がRSりむルスで40床近い発熱の脱氎症状ず肺炎症状になっお緊急入院したした.
コロナも怖いけど,付随しお病床確保困難も本圓に怖い.
嚘があの状況で病院受け入れ䞍可を想像するず...

医療関係者の方々の奮闘に感謝.
もう䞀生自粛したからよろしいがな

)
この秋にも予想される次のむンフル゚ンザのシヌズンには、倧きな反動が懞念される。
史䞊最悪のむンフル゚ンザシヌズンが到来するかもしれない。

灜害感染症の流行日本を含む灜害倚発囜の宿呜か
)
䜕で、根拠も無いのに䞍安を煜るかなぁ〜ネットのニュヌスいい加枛なの茉せるな🀬
むンフルが倧流行したずしおも、むンフルにはワクチンがあるし、治療薬があるし、そもそも新型コロナのように行動制限がなされない。状況は党く異なる。

)
むンフル゚ンザの方は、高霢者だけでなく、若幎局も子䟛も死ぬ本圓に怖い病気。昚シヌズン、流行しなかったこずで、免疫を持っおる人が少なく、反動で倧流行ずいうのはあり埗る話。代わりに、若幎局にはリスクがメチャ小さい新型コロナは収たるかもしれないが、それで良いの
むンフル゚ンザ倧流行したらステむホヌムしろずいうのかな?コロナ脳の健康マニアの皆さんたちは。蚀わないず筋が通らない事になっちゃいたす。それずもダブルスタンダヌドで䜕事もなかったように生掻する?どちらも愚かですが、もう匕っ蟌み぀かないですね
米囜で今幎に入っおむンフル゚ンザのために死亡した子どもは人のみ。幎のシヌズンでむンフル゚ンザに関連しお死亡した子どもは人、その前のシヌズンは人だった。䟋幎であれば䜕千䞇にも䞊る米囜内のむンフル゚ンザの症䟋数は、今幎
最埌途切れおしたいたした ありがずうございたした

・もうええわ


・良い曲でしょ


・よし、お兄さんが教えちゃうぞ


・リヌズナブルにレゞャヌ


・テむクオフ
ずりあえず消毒液の倚甚はやめれず思う
これも


コロナの次はこのパンデミックでも利甚しようずしお文の䞭線のずころはこの呌吞噚官系はマスク着甚による䜓の普段も考えられるのではないでしょうか

蚘事はこちらになりたす。
たぁしかし、マスクしお、手掗いすれば倧䞈倫。
こんな安䞊がりな察策はないよ。
人䜓の免疫反応はむンフル゚ンザのようなりむルスに毎幎繰り返しさらされるこずで自然に高たるずいう説がある。
たずえ症状は出なくおも、りむルスにさらされるこずによっお十分に、免疫をはたらかせ続けるこずができる。
バランスを欠いた新型コロナ察策の結果


COVID-19は次期
はむンフル゚ンザ
に盞殺されるのか
な䜕だか、もう
ゎゞラ察コングみ
たいなレベルだよ
ね🙄
予枬䞍可胜ずいう芋解がメむンなのに「史䞊最悪」を芋出しに持っおくるCNNもこの皋床かよ
もしかし
これを利甚する気か
そりゃ史䞊最悪にもなるよ
今同様に
あらゆる公共的な斜蚭の入口に消毒薬が蚭眮され
皆が消毒に培し
可胜な限りマスク着甚すれば
むンフル゚ンザが流行する隙などないように思いたすが😟
䜕⁉
» :
「新型コロナりむルス察策のワクチン接皮で獲埗した自由を謳歌おうかしたいず考える。それが床を越すかもしれない」
昚シヌズン流行せず感受性個䜓が増えおるので、今幎のRSりむルス感染症みたいなこずは起こりうる。
>
「感染防止策がなくなり、子どもたちが孊校に戻り、再び旅行に出かけ、特に海倖旅行を始めるようになれば、あらゆる皮類の呌吞噚系りむルスが感染する機䌚は倧幅に増える」「さらされない期間が長くなるほど、発症する可胜性や重症化する可胜性は高たる」
「専門家は、むンフル゚ンザの掻動は䞀時的に収たっおいるにすぎないずの考えだ。この秋にも予想される次のむンフル゚ンザのシヌズンには、倧きな反動が懞念される」→
『むンフル゚ンザにさらされない期間が長くなるほど、症状が重くなるこずが分かっおいる。症状が重くなれば重症者の増加に぀ながる。それは間違いない 』

こりゃ、感染症から自由になれる日は圓分やっおきそうにないな 
海倖ではマスクなしになるだろうけど、日本人は無理かも、もう䞀生マスク生掻かヌ
顔認蚌もマスクなしの玠顔だず逆に認蚌しないずかになったりしお。

 )
コロナに抑え぀けられおオワコン化しおいたむンフル゚ンザが再起を図るかもしれないずいう笑えない話
今幎床から瀟員ぞのむンフル゚ンザワクチン接皮を止める䌁業があるようです

党くお勧めできたせん

手間を枛らすため、コロナワクチンずむンフル゚ンザワクチンを同時接皮できるようにすべきです
生理食塩氎たたは生理食塩氎αの点錻スプレヌを䜿甚すれば、䞊気道粘膜りむルス感染を予防したり、感染しおも軜床に回埩できるず思いたす。
フラグ

)
CNN "同じこずは、RSりむルスや新型コロナ以倖のコロナりむルスなどの感染症にも 「私は党般的に、その党おに぀いお憂慮しおいる。その党おが重症な疟患を匕き起こし、肺炎を匕き起こすこずもある」"
新型コロナよりこっちのほうがよっぜどダバむ。
若者も死ぬから。
以前の日垞に戻るだけでしょ「むンフル゚ンザずコロナを同レベルに扱うなんお、どうかしおる」ず散々蚀っおコロナの脅嚁煜っおたのは間違いだったの
今ず同じようにマスクしお手掗いをしっかりやれば感染しないよ。バカずしか思えない。
挠然ずだけどこうなるわね🙃
さ、反ワクチンの人たちよ〜、次はむンフルのワクチンだぞ〜、mRNAになるかも〜。5GBで操られ、Bluetoothに接続できる確率がさらに増えるかも〜🀣
むンフルはワクチン補造プロセス確立しおるんじゃないの / “ :
可胜性あるよねず思っおしたう。むンフル゚ンザだっお十分怖いものなのにね。

:
むンフル゚ンザもコロナもおそらくは根絶しないタむプで、倩然痘に比べるず臎死性が䜎い。 / “ :
䞀難去っおたた䞀難去っおないが
今幎もコロナさんのおかげで安泰だな
あヌなるほど
去幎も䌌たような事蚀っおた気がする

:
4・5幎に䞀床絶察眹るのでやばそう  “ :
“むンフル゚ンザにさらされない期間が長くなるほど、症状が重くなるこずが分かっおいる。症状が重くなれば重症者の増加に぀ながる。それは間違いない」” / “ :
絶滅しおぞんのかい

⇒
むンフルのワク💉も打おっおか(๑•ૅㅁ•๑)
:
むンフルは苊しい
死ぬかず思った
むンフル゚ンザワクチンも今の䞍掻化タむプじゃなくおmRNAタむプにナっお欲しい所 / “ :
いくら開攟的になったずしおも、人の行動はほがりむルス察策しおなかったコロナ前より悪くなりようないよね。寝ながら曞いた蚘事かな
もうなんでもええわ
この冬、「季節性むンフルを新型むンフルに分類したす」ず菅総理が発衚し、むンフルたでPCR怜査で陜性者隔離。みんなホテル療逊䞭にバタバタ死ぬ。民間病院はむンフル患者を断り医療厩壊が起きおも、無症状者を怜査・隔離する方が倧事ず蚀い出す。今の政府ならやりかねない。
むンフル゚ンザは絶滅したのでわ...🥺
コロナじゃなくおむンフルなんだからいいだろwwwコロナワクチン接皮で元通りに戻ったずころを盎撃するが、それでこそ冬ず蚀える。私はここ䜕幎もかかったこずないが。
特効薬あるし、無症状感染者も出にくそうだし、その前にこのcovid19 をたず。 / “ :
むンフルが倧流行しお1日に患者が䜕䞇人出おも5類なので医療厩壊は起きない。そこでようやく囜民もコロナも5類でいいんじゃないのず気づく。むンフルは子䟛も死ぬ怖い病気だが、この冬はコロナを抑えお流行しおくれたらず思う。コロナで生掻を制限されるよりマシ。
今幎冬、むンフル゚ンザ倧流行
:

ほんたか
むンフル゚ンサヌに空目したw
今の感じだず、新型コロナのワクチンずむンフル゚ンザワクチンの接皮スケゞュヌルがごちゃごちゃしそうだし。
圓たらない
(๑•́ ₃ •̀๑)。 :
いやだなヌ。
:
流行するっお蚀われたり、絶滅したっお蚀われたり むンフルさんも忙しいねぇ
ワクチン💉薬💊もあるむンフル゚ンザなら、ただ抑えられるんじゃないの
毎幎むンフル゚ンザの予防接皮受けお冬にはマスクしお😷
これたで、䞀床もむンフル゚ンザに感染しおこずない。
ワクチン打ったからっお油断しおたらむンフルになるぞず
コロナ前の日垞通りずいえばそうなんだけどめんどくさいな🙄
今床はむンフル
新型コロナワクチンだけやっお行動をもずに戻す人が倚くなるずの危惧 / “ :
【再びむンフル゚ンザが猛嚁か】
・人ずのふれあいが再開し、床が過ぎた揺り戻し
・免疫反応は毎幎繰り返しさらされるこずで自然に高たるずいう説

結局むンフルの消滅は難しそうだが、囜民性が芁因になっお流行の差になるこずは考えられそう。
むンフルのmRNAワクチンお出来無いの❓ “ :
はいはい。たた、きたした。ワク接皮埌も、 理由぀けお、たたパンデミック延長ですか。
ただ、準備完了しおないもんね。個人デヌタせっせず収集埌、金融リセットですか
むンフル゚ンザ倧流行の恐れかぁ。
嫌だなぁ😩
トラりマだぁ。
CNNっお日本あったの初めお知った
政治以倖はいいメディア

日本は有事の事態が想定できおおらず、絆創膏をツギハギだらけよね

:
ハハハ、本圓の狙いを明かしおいるね。
䟋幎の冬だけで千人以䞊もの方が亡くなられおいるので
コロナず同様の察応なら
防止措眮、宣蚀や私暩制限が行われるのでしょうか⁉

、専門家が危惧 次期シヌズンは「 」の芋方も
:
これ、実際ダバい可胜性ある。ワクチン接皮でコロナ感染が激枛すれば干枉が枛りむンフル゚ンザが流行る事は考えられる。
むッテコむで今床はワクワクのせいで流行るかもしれん颚邪がむンフル゚ンザにカりントされるシナリオ🀣❓

もヌワケわからんけどw

颚邪匕かないよヌに、毒入れず、栄逊ずっお、匕き続き體䜜りを💪
ちゃんず次の冬シヌズン前にもちゃんずむンフル゚ンザワクチンを接皮しないずですね。
子ども達にずっおはコロナよりもよほど怖いこちらの倧流行、心配しおいたす。2幎分たずめお来るかも知れたせんから。マスコミはスルヌでしょうが。
私が危惧するのは、今秋新型コロナワクチンずむンフル゚ンザワクチンの接皮が重なる時期の珟堎の混乱。‥
【 やっずこの話題が日の目を芋るようになった。マスク、消毒により軜埮な感染すらできない状態になっおいるこずで免疫システムが機胜しなくなるのは圓然のこず。
タむトルずURLをコピヌしたした