メディア蚘事

デヌブ・スペクタヌ「日本は䞍思議なこずに、オりンゎヌルで五茪に倱敗した」

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 429件䞭 1100件
デヌブ・スペクタヌさん、時々しれっず本気出すよね
、海倖からみた日本は日本で報道されない。
アスリヌトのこずなどそっちのけの違和感。
→本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。
→運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん。始たる前から、芋おいお楜しくない。

デヌブ・スペクタヌ
この蚘事、すごいびっくりしたのは
キデむランドがネタずしお䜿われおた
ノィレッゞノァンガヌドずかに抌されず珟圹だったのだ
よいむンタビュヌず思うが、「めった斬り」ずいう衚珟はどうか。「バッサリ」「チクリ」「毒舌」「怪気炎」――定型的な衚珟は蚘者の無胜ず䞍芋識の蚌でしかない→
駄排萜のオりンゎヌル芞の第䞀人者だけに。っおか、それしか芞のない老倖タレだけどな。
割ず面癜いむンタビュヌ
日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。
これは痛烈。
最初に芚える日本語は=>
運営偎に問題があり応揎したくない。
東京五茪ではなくお氞田町五茪。

ほんずそうだよなぁ・・。
ですよねヌ「――それでも、五茪が始たればテレビはい぀ものように盛り䞊げる
盛り䞊げないずいけないから面倒くさいですよ。今日もテレビ局でみんなず話したのだが、毎日、五茪開催に぀いお批刀的な声を報じおいるのに、始たったら急に䞇歳しないずいけなくなる、」
蟛蟣だけど倧䜓合っおるwww
日本の察応もIOCの匷匕さもNBCの考え方も党お今の時代にはそぐわないよね w
オりンゎヌルどころか回ツヌアりト満塁でここで抑えれば勝ちっお時に初球に甘い球投げお逆転サペナラグラスラ打たれずるようなもんやな
ダゞャレもギャグもないけれど、今たでで䞀番面癜い
皆さん、今幎は必ず投祚に行きたしょう。
東京五茪、い぀のたにか自民五茪に。本圓だな。小池は無力だよ。颚芋鶏では所詮無理だった。䞀幎延期たでしたのにこの状態な日本。仕事なら取匕停止だ。
デヌブ・スペクタヌ「サッカヌの詊合ならもう負けおたすよ。運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん。始たる前から、芋おいお楜しくない」
圓たっおる「日本の貎重な貢献」‌😢😭

日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっおそれはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた・・結果的に日本が倧倉貎重な貢献をした。
蚀いたい攟題ですが党くそのずおりですね。
だよね〜 (^^;)
日本に䜏んでいる䞖界各囜の䞭略囜際映像に映っおいるのが日本人だけだずちょっず䞍気味で、グロヌバル感がない

しかも子䟛ばっかりだず北朝鮮みたいな画だな
デヌブさんの五茪蚘事。
日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOC囜際オリンピック委員䌚の問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。
“立堎䞊”、五茪を賛矎なり擁護するこずになりそうな有名人らの姿ず、その埌たれ流すかもしれぬ蚀い蚳  忘れずに蚘録しずかねばなりたせんかね💊

😅💩😅💩😅💩😅
日本の䞖界ぞの玠晎らしい貢献、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず、だそうです。

確かに
五茪貎族にめちゃくちゃ蚀わせたもんね
ダゞャレはありたせん。たっずうな意芋です。
東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック。サッカヌの詊合ならもう負けおたすよ。運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん。始たる前から芋おいお楜しくない。
”い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる”
立候補で手を挙げたずきからだよね。
2016で囜内が盛り䞊がっおないず指摘されおから歀の方ずっず囜民䞍圚で招臎委員䌚・組織委員䌚の自䜜自挔だな。
【今週読たれた蚘事・第2䜍】

東京五茪が日本のむメヌゞを悪化させおいる「日本の玠晎らしい貢献」「テレビ局の五茪事情」......日本が招いたフシギな状況をデヌブ・スペクタヌがめった斬り
「組織委員䌚の森前䌚長の女性蔑芖発蚀ずか、開䌚匏での枡蟺盎矎のブタ挔出案ずか、䜕をやっおも现かい倱敗ばかりで、日本の運営サむドが自分たちでオリンピックをしらけさせおいる」「本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる」
東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック。
デヌブさん、すごくいいこず蚀っおる。日本の珟状がよヌくわかりたした。
面癜い蚘事だった(-౪- )流石日本の事をよく分かっおるデヌブ。
デヌブくらいの半タレントがこれだけ自由に発蚀できるこずを考えるず、今の日本っお頑匵っお垳尻合わせようず働いおる人も瞁の䞋にはいるんだろうけど麻痺しおるんだろうなあ。
事実を曞いただけですよね。っおこずは、い぀たで経っおも䞍思議の囜ニッポン。
デヌブ・スペクタヌ「日本は
䞍思議なこずに、オりンゎヌルで
五茪に倱敗した」

安倍晋䞉が自分のむメヌゞアップに䜿おう、銖盞匕退の花道に五茪を
䜿おうずいう邪悪な心が元凶や😳
ワクチンの遅れも安倍が元凶ず。
デヌブがたずもなこず蚀っおる
デヌブ「日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。」
『東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック。サッカヌの詊合ならもう負けおたすよ。運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん』
レゞェンドだったメダリストたちが、぀たらん政治の䞖界にどんどん組み蟌たれおいく。残念でならない。
>「本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。」
虚停DVによる実子誘拐で、日本の珟実は䞖界に知られおいるけど、五茪でダメ抌し。
たさに
うん。
そうもうしらけおんのよね。
本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。

みんなが思っおいるこずを、いちいち囜倖のメディアやガむゞンに蚀っおもらわないず報道できない、䞍思議の囜ニッポン。

「日本はオりンゎヌルで五茪に倱敗した」
この蚘事が面癜かったのでお時間ある方は読んでみおください
デヌブ・スペクタヌが盞倉わらず冎えおいたす。

「本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック。」

「日本が䞖界に玠晎らしい貢...
デヌブすごい。
> 今日もテレビ局でみんなず話したのだが、毎日、五茪開催に぀いお批刀的な声を報じおいるのに、始たったら急に䞇歳しないずいけなくなる、どうするんだよ、ず。
毎日、五茪開催に぀いお批刀的な声を報じおいるのに、始たったら急に䞇歳しないずいけなくなる
東京五茪が日本のむメヌゞを悪化させおいる「日本の玠晎らしい貢献」「テレビ局の五茪事情」......日本が招いたフシギな状況をデヌブ・スペクタヌが独占むンタビュヌでめった斬り
東スポの蚘事かず思ったらたさかのNewsweek
「日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず」
最近、デヌブ・スペクタヌさんこそ、本圓に埌玉出身の日本人だったのではないかず思い始めおいる。
的を埗た蚀葉ばかりで胞が透く。本圓に日本は自分たちでむメヌゞダりンを続けおきた。
本来はシティヌ開催郜垂が行うはずが、い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。

東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック。サッカヌの詊合ならもう負けおたすよ。運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん。始たる前から、芋おいお楜しくない」
コロナ犍がなくずも、オリンピック開催は日本にずっおあたりメリットはないのだよね。
い぀のたにか自民党に乗っ取られおいる。東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック
的を埗おいる。自民党のオリンピック。
最䜎だ。
そうだよね
開催前に完党に倱敗しおるよね
シラケドリすら飛んで来たせんよ、もう 
 ぀たり運営偎の問題で自滅した。たず東京オリンピックに察する䞖間の芋方は、コロナ犍が深刻化する前に既にしらけおいた。膚倧なコストは玄束よりも膚れ䞊がっお コロナ前にもう日本は芳光倧囜 オリンピックは芳光誘臎の為でもないし犏島の為 はもちろん誰にも通甚しない
䞊手い事蚀っおたす👏
流石❗
東京五茪、性悪説に立おぬなら䞭止せよ - 䜐藀総研 独立系シンクタンク


囜民に野党思考が増えすぎた。
他人を批刀しお倱脚させるだけで代替案は持たない。
トップの人間だけに責任を擊り付けお他人事。
倖野で芋おいるくせに物事の䞭心にいるかのように発蚀するだけ。
”日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。”
"運営偎に問題があり過ぎお、応揎したくないもん。始たる前から、芋おいお楜しくない。"
どこの䞖界も同じ
最埌のゞョヌクが皮肉効いおお
いい感じだった
なかなか面癜い
「日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。」

こういう皮肉奜き😆

デヌブ・スペクタヌ
開催前からしらけおいた、っおずころは本圓にそうだったな。

小池癟合子で倧䞈倫かもコロナ前のオリンピックの蚈画時点で出おたしな...
飛ばしおたすねえ。
は開催可胜なのか、有暩者は蚎えたしょう。
「IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。」

東京五茪の唯䞀の貢献。
身を切り過ぎだけどな。
日本はそもそもむメヌゞアップする必芁もなかったのに、オリンピックのせいで、むメヌゞダりンになっおいる
真っ圓でありながら面癜い👏真顔にならざるを埗ないがこの方のように心の靭性は倱わずに、目を瞑らずにいたい。
その通り‌政府は匷行。
囜民はたたったものではありたせん。
東京オリンピックに察する䞖間の芋方は、コロナ犍が深刻化する前に既にしらけおいた。

党く。コロナ犍前から無様な姿をさらし続けおるからなあ。コロナ犍で醜悪な様にたで萜ちた。
デヌブがたずもなこずをいっおいるずいうこずは やはり東日本倧震灜䞊みの倧灜害なんだな |
(Ž□;)
#
息぀く間もなくヘタを打぀日本を芋お海倖は本圓に五茪をやりたいのかず思っおいるだろう。
本番も事故や病人続出の史䞊最悪の倧䌚になれば、さすがのIOCも豹倉し日本を蚎えるかもしれない。
䜕をやっおも现かい倱敗ばかりで、日本の運営サむドが自分たちで をしらけさせおいる。本来は が行うはずが、い぀のたにか に乗っ取られおいる
は䞍思議なこずに、オりンゎヌルで五茪に倱敗した」
同感・・。私自身はオリンピック぀いおは完党に「シラケ」おいるけど、デヌブさんは、もし開催する堎合の提案もしおいるずころが、さすがだなぁ、ず思う。
たしかに
既にオリンピックは倱敗しおいるず、、、、_φ(_玍埗する
→
恫喝ず脅迫が蔓延っおいるように芋える菅政暩では、䜕事にも思慮に欠けるので、䞊手く行くわけがない。デヌブ・スペクタヌを芋盎した。
デヌブが真っ圓な話を始めた 普段は぀たらない冗談ばかり蚀っおるけど、よっぜどの時は真剣に話をするよね。
「日本の貎重な貢献は、ホスト囜が初めおによる被害を受ける様子を芋せたこず」デヌブさん、キレッキレですね。。→
ギャグではない 😑
デヌブ・スペクタヌ「日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOC囜際オリンピック委員䌚の問題点を䞖界にさらしたこず。」
そもそもチヌム内に自陣に向かっお攻めおる人がいる状態でオりンゎヌルで倱敗もク゜もないだろうず思うんだが。
すごく、真っ圓なこずを蚀っおたす。→
普段ダゞャレしか蚀っおない、デヌブ・スペクタヌが珍しくいいこずいっおる❗
玠晎らしいむンタビュヌ蚘事。
↓
デヌブ・スペクタヌ「アメリカは䞀番怖くない。みんなワクチン打っおるんだもん。感染を恐れおいるのは日本だけですよ。埌はワクチン接皮が遅れおいる囜。先進囜の䞭で日本はビリ。」

っおいうのは、どうかな
今回で、オリンピックずいうものが、この時代では限界が来おいた、ずいうのが露わになったのが、良かったんじゃないかな。
デヌブ・スペクタヌ「東京オリンピックじゃなくお、氞田町オリンピック」

そのずおりですね
芋圓違い、反日勢力ず増すゎミが煜っおいるだけ
各囜が東京五茪が嫌ならボむコットするハズ
閉䌚匏たで無事に終われば、奇跡の倧䌚ずなろう
海倖メディアが五茪期間䞭に開催囜の芳光スポットやグルメなど玹介する、ずいうのはメディアにずっおも芋おる人にずっおも確かに楜しみで、今回はそれも行動制限で無さそう。
ずいう事は今たで考えたこずも無かったな。
開催した堎合、案倖これが最善手かも。
たかがスポヌツむベントひず぀にこれほどゎタ぀く日本。
日本人の倢や䞖界の期埅がどうであれ、いかに感染防止策がなされようずも、私は五茪に䜕の期埅もしない。
䜎レベルな茶番には飜きたからだ。
日本が䞖界に玠晎らしい貢献をしおいるこずがあっお、それはIOCの問題点を䞖界にさらしたこず。IOCず付き合っおもいいこずはないずいうのを囜内だけでなく䞖界に察しお浮き圫りにしおくれた。

デヌブ・スペクタヌのスパむスの効いたコメントです。
いヌぞヌ党くもっお正論
タむトルずURLをコピヌしたした