メディア蚘事

“宣蚀”解陀は「慎重な刀断を」 日本医垫䌚・䞭川䌚長

バズる指数ピヌク 486

 twitterコメント 334件䞭 1100件
䞭川寿叞倫

自粛砎り密䌚寿叞デヌトも慎重に出来ない奎が䜕を蚀っおおる。
●コむツただ蟞めおないのかよ呆

【
黙れ、カス医垫䌚
うるせヌ寿叞で口塞ぐぞ
黙っおろ(ノДŽ)ノ圡┻━┻
この方も発蚀しおたわ。女性ずの寿叞デヌトにも「慎重な刀断を」しおほしかった方が䜕を蚀っおも(笑)
いや、貎方には発蚀する暩利がありたせんけど✋
解陀しないず、寿叞デヌト出来ないよ政治家パヌティもいけないよ
その通り。慎重な刀断が必芁。でもパヌティずか寿叞ずかはだからな。わかったかおたえら。
99.9宣蚀解陀やろ
は誰お前。
日本医垫䌚・䞭川䌚長
「宣蚀解陀は慎重な刀断を」

(ワクチン接皮で儲かるたでは)っおずこかな。
熱心に倀段亀枉したみたいですしね。
自分は緊急事態宣蚀の時に䌚食やデヌトをしおいた、ずいうのによく蚀えるわ💢
ただ居たのか
もういいんだよ。
出お来なくお。
お家に垰りなさい。
いや、あなたに蚀われおも日本囜民は誰も聞きたせんから。
どの口が慎重蚀うずるんや
『 →日本囜民は、日本医垫䌚長のそれたでの反自粛ず瀺唆される行動ず敎合性ある慎重な蚀動を求めた。
驚くほどの面の厚さや。
医者にあらず、日本医垫䌚の䞭川俊男、東京医垫䌚の尟厎治倫。
もう衚舞台に出なくお結構。
寿叞デヌトでもしおいればいい。
もうこの人の蚘事を出さないで欲しい。
人ずしお恥ずかしい。
キヌワヌドは「慎重に」
慎重にスシ喰っおる感じではなかったが...
申し蚳ございたせん。
コメント欄しか読みたせんでした。
ちょwww
メンタル鋌ですか🀣🀣🀣🀣🀣
寿叞屋遞びも慎重な刀断を
“宣蚀”解陀は「慎重な刀断を」 コむツただ䌚長蟞めんの
䜕の説埗力も無いし、逆に憀りを芚える
忍耐を
い぀たで匷いりゃ
気がすむの
あんた女ず
飲んでたくせに🔥
厚顔無恥。こんな人が蟞めずにたたこんな談話を出せる組織ずは盞圓な腐敗具合だ。今回、劂䜕に日本医垫䌚ずいうものが日本にずっお有害無益か぀無力だずいうこずが刀明した。瀟䌚保障改革の障壁でもあり、日本医垫䌚は解䜓すべきだ。真面目で志のある医垫の邪魔にしかならない
お前の意思䌚💚
そりゃあ自分は自粛しないんだから氞遠に解陀しなくおも良いんだろうさ。
日本医垫䌚・䞭川䌚長「“宣蚀”解陀は
慎重な刀断を」

それは分るが君に蚀われおもなあヌ
暩嚁無し、だよ
パヌティヌに出たり圌女ず蜜だろ
信甚されないよ

以前の医垫䌚䌚長は少なくずも
「医は仁術」の嚁厳を感じさせるもの
があった
君、皆無だもんな
この方がおっしゃられおもねぇ・・・
寿叞デヌトに蚀う資栌なし。
出おくるな😡
䌚長の本心
『よヌし、今日も寿叞いくぞヌ』
寿叞屋に行くのも慎重な刀断を

宣蚀”解陀は「慎重な刀断を」 日本医垫䌚・䞭川䌚長(フゞテレビ系FNN)
なんだかなぁ 退任しおないじゃん。
䜕故倧きな顔しお日医をやっおいるのか、議員の支えをしお䌚長職枩存ずは、あたりにもキャリアヌ等が疑われたすね。もっず朔さは北海道人にはないのか。軟匱もんだね。
たた延長するような気も 
別に日本医垫䌚が党囜の医者の代匁しおいるわけでもたったくない
ただの個人の感想なんで
尟身先生ずは雲泥の差
聞く必芁ないず思うけどマスコミの方々
無意味な自粛を匷いおいるせいで、コロナより自殺者や鬱病の人が増えおいるこずに、心が痛たんのかこのオッサンは💢
このおっさんの蚘者䌚芋ずかニュヌスの䟡倀ないよ。喋っおないでワクチンの打ち手ずしお励めよ。
もう完党にオオカミ少幎になっちゃったねぇ w
コメントが100パヌセント 反䞭川 反医垫䌚で
䞖論が倉わったず思った。
マスクも倖そう。
自分に蚀いなはれ、な
こい぀が䜕蚀っおも
説埗力れロ
黙っずけボケ
こんなお食りのポンコツに蚀われたくはない。
宣蚀䞭に“慎重ずは云えない行動”を取った人に蚀われおもね(笑)
ずりあえず、ご飯食べに行くか。
八割GG→嘘぀き
医垫䌚長→寿叞デヌト

ろくな専門家いない。
寿叞も慎重に食べないず
医垫䌚女性職員ず寿叞デヌトしおいる人が蚀っおも説埗力ない
ただすがり付いおたんかヌいw
オリンピック前だし、さすがに今回はどうなろうず解陀するのではあず日医䌚長は黙っおろ。
ステヌゞずいう基準を䞋回っおるのに解陀しないならステヌゞなんおいらんやろ。
それず、どの口が「慎重」ずか蚀っおんの
䜕でお前が安心しおパヌティヌに行くために、囜民が我慢せなあかんねん💢
もう黙っずけ💢
やっぱ䞀番は甘海老かな?
よく蚀うよ。貎方のような人間いるから。っお蚀った方が説埗力あるよ。䞊から目線で腹が立぀。

宣蚀”解陀は「慎重な刀断を」 日本医垫䌚・䞭川䌚長(フゞテレビ系FNN)
‌圧力団䜓‌
愛人ず寿叞食っおろ‌
頌むから口チャックしずっお😭
よく衚に出れたすね。
盞圓なメンタルの持ち䞻か
鈍いのか。
どの口で蚀っおるんやろ。
この人に蚀われおも説埗力ねぇわ。
2%から察応可胜な20%に
医療䜓制拡充を促しお
宣蚀を出さなくおよくする立堎

積極的に働きかけおいただきたい

は「 」
「緊急事態宣蚀の解陀に぀いおリバりンドの可胜性もなくはない」
こんな可胜性の数倀を出さない無責任発蚀を取り䞊げるのは、いい加枛にやめおもらいたい。
もう殆どの人が䞭川䌚長の意芋を聞いおいないず思う。
でも䌚芋しなきゃならないずいう、ある意味最も぀らい状況なんだよね。
でも、䞭川は宣蚀䞋でも女ずデヌトを繰り返すんでしょ
医垫䌚の為の緊急事態宣蚀じゃねえ❗💢 女ず䌚食した癖に口出すな❗💢
慎重を期すこずは
倧切なこずです
が
日本医垫䌚を
はじめ
日本孊術䌚議や
日本匁護士䌚
既存メディア
などにおける

䞀郚の
掻動家の動きは
目に䜙りたすね

→
パヌティヌにお食事にず醜態さらしお、それでもポゞションにしがみ぀いお、盞倉わらず䜕様よず蚀いたくなる発蚀を繰り返す。むゞられたい、ず思っおるんやろか
ワシらも自由に遊ぶんじゃ邪魔すんな
金や地䜍を持぀ずこうも厚顔無恥になれるのかな🀔
そんなこずより、ワクチン接皮に協力する医垫を増やせ。

Yahooニュヌス
おぉ! 自らを立おおる、さすが䌚長! 噚が違いたす!
この方が話をしおも
「お前が蚀うな」
しか思い぀かなくお、メッセヌゞ力ないですよね。

枅廉朔癖であれずは蚀いたせんが、あっずいう間に信甚を倱うんだなヌっお兞型を芋おいたす。
にはこれからも囜民の暡範ずなっおドンドン反自粛を掚進しお欲しい。
寿叞屋でデヌトしおた䌚長さんが蚳のわからん事蚀うなさっさず解陀するべき
説埗力れロ
やるこずをやらないず
ワクチン接皮の加速
(-_-)・・・
䞭川先生も慎重な刀断をお願いしたすね
䜕故医垫䌚がこんなに䞊から目線なんだ‥
銀座でゆっくり飲みたいから、お前らはただ来るなず🀔
は「慎重に」
コむツいい加枛にしろよそろそろ、医療関係者に発蚀させるのやめろ政府が専門家ずしお医療関係者・経枈孊者・統蚈孊者等々の意芋をたずめお、政治家が明確な方針を䞀元的に発信せよこんな茩に発蚀させるからコロナ脳な人間が少なからず発生するのだ
すごいメンタル( Д)
おい、黙っずれ。
説埗力れロ。
ただいたの?
お前が蚀うな
寿叞デヌトの時は黒瞁おしゃれメガネ
糟匟されないどころか、、、
䞊玚囜民しぶずいなぁ
もはやコント。
このおっさん、ただいたんだ。
医垫は政治に口を出しおはいけない。過去の仏教界ず同じようになっおいる。
解陀に関係なく、深倜に女ず密䌚すればいいじゃん🀣🀣🀣🀣😀😀😀😀😀😀
医垫䌚にずっお、䜙皋、いいこずがあるんだな。
この人がどんなに正しいこずを蚀っおも「自分はどうなんだ」ずなっおしたうから悲しい。こういう状況で責任ある立堎にいるんだから、もっず行動は慎んでほしかった。
宣蚀解陀は慎重になるのに五茪は慎重にならなくお良いの
矛盟だらけでしょ。
類感染症にしおどの病院でも察応可胜にすれば医垫䞍足に悩む必芁なし
自己保身の医垫䌚に䜕も期埅できず
そんなこずを蚀える立堎か
この方の蚀葉は政治家ず䞀緒で信甚出来ない。蟞職すべき
じゃぁおたいらの基準は䜕
政府ずしお打ち手には報酬アップしおたりするぜ。
協力せんのか囜家を挙げお立ち向かう事案なのに。
この方、なんか蚀えんの
自分のやったこず芚えおんの
説埗力れロ。
緊急事態宣蚀䞋じゃないず特䟋承認のワクチン接皮できないからね
䞭川䌚長も、寿叞デヌトしたり、パヌティしたりず、コロナは存圚しないアピヌルしたくりなので、蚀動を慎重にしおくださいね。
パヌティヌ䞉昧もアレだけど、おたくんずこでコロナ患者の受け入れしおないのに䜕いっおるんすか
蚺療報酬目圓おでしか動かない癖に。
「医垫䌚はク゜」っお思わせた眪はでかいで。
緊急事態宣蚀䞭に、矎女ず料亭に行っおいた䞭川䌚長の蚀葉を誰が聞くのですか

五茪の盎前たで、緊急事態宣蚀を䌞ばす぀もりでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした