メディア蚘事

菅銖盞 党銖蚎論で幎東京五茪の感動を延々ず語る「東掋の魔女 」議堎ザワザワザワ

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 132件䞭 1100件
今回の東京五茪の状況は1940幎に䌌おいるず思うよ
思い出話は人生終盀

議堎ザワザワザワ
たじ勘匁。
前回の五茪の思い出ずかいらねぇ。コロナに打ち勝぀ずか蚀っお、結局囜民にお願いベヌスの事しか蚀わず䜕もしおない。絊付金もなし。このたた五茪開催しおもあんたの事は悪い銖盞ずしか語り継げないよ。
や の思い出話に花を咲かせた が

「そうしたこずを子䟛たちにも芋おほしい」

ず語った党銖蚎論。

んじゃ、今回の五茪は䞭止しお、1964幎倧䌚のVTRを流し続ければえんちゃう❓
囜内の死者1侇3926人にも䞊るコロナ犍で、いかにズレたくっおいるか💢

「東掋の魔女ず蚀われたバレヌの遞手。回転レシヌブちゅうのがありたした。マラ゜ンのアベベ遞手、䜕よりも蚘憶に残っおいるのはオランダのヘヌシンク遞手。日本柔道が囜際倧䌚で初めお負けた (続く..)」
今の子䟛達にも芋お欲しいっお 今の子䟛達は、自分のじいちゃんばあちゃんに䌚いたいし、友達の顔を芋お話しながら絊食食べたいのであっお、コロナで呜の危険にさらされおいるのにも関わらず自己責任論で攟っお眮かれる䞭で呑気にオリンピック芋たいずは思わないよ。勝手に子
芳た。
怖い。噛み合わなすぎお。

本圓に怖いなぁ。。
近いようで近くない。
もうこれは感性だから、誰もサポヌト出来ないでしょう。
果たしお響いたのか
原皿を芋ずに倧倉よくできたした
そういえば以前、お身内が東掋の魔女の五茪遞手で、自分もバレヌやっおたずいう殿方に出䌚ったなぁ。
男バレに興味ないから攟流しちゃったけど。

菅銖盞 党銖蚎論で64幎東京五茪の感動を延々ず語る「東掋の魔女 」議堎ザワザワザワ
「そうしたこずを子䟛たちにも芋おほしい」

子䟛を出汁に䜿うなよず。
䜕のこずですかっお聞かれたので
䞀応・・
なんちゅう答匁しおんだよ
キモむよその顔
C-3POの顔じゃねえか 金粉塗っお囜䌚出ろやみんなやる気無くす🀣
、劖怪ぬらりひょん菅矩偉。
これ、TVではやらないんだよな
「こうしたすばらしい倧䌚を今の子䟛や若者に芋お、垌望や勇気を䌝えたい。さらに心のバリアフリヌ。こうしたものもしっかり、倧きなものになるず思う」
東掋の魔女
トレンド入りっお
圓然VNLじゃなく
こちら↓

#
皮肉な話ですが、普段「平和ボケ」を連呌しおる保守こそが、危機を危機ず認識できない真の「平和ボケ」の連䞭だったずいうこずですね。
オリンピックを子䟛たちに芋おほしいずかぬかしおるらしいけど
わいがガキの頃オリンピックなんお芋おも1ミリも興味わかなかったわ
ぷろやきう䞭継もそうだけどずんねるずずか芳たい番組ズレお迷惑でしかなかったわ
䞍倫隒動を乗り越えお東京五茪代衚を勝ち取った男子競泳の瀬戞倧也
↑
こんなの知っおる子䟛達に「東掋の魔女」は響かない。
んなこず誰も聞いおねえよバカ
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
党お台本通り。菅さんお本圓に五茪を愛しおるんだなず思わそうずしおるのがわかる。支持率䞊げようずね。
なかなか終わらないロングトヌクに、議堎がざわ぀く堎面も。
枡邉矎暹先生「人間は食べ物がなくおも「感動」を食べるだけで生きおいける」

先生のお蚀葉通りです
たさかよしひでの思い出話を聞かされるこずになるずはな
五茪からの感動より飲食店からの心身の栄逊の方がありがたい→
正盎党然ダメな蚎論䌚だった。たず時間配分がおかしい❗ そんな䞭で過去のオリンピックの話、そんなこずで誀魔化す総理は即刻蟞任しお。
むかしむかし、あるずころでオリンピックが┉😵💊

ダメだこりゃ‌💥
ただやる気なの
䞭止だ䞭止。
悪の組織 Yesterday once more
それ蚀うならみんな思い出あるわな
オリンピックだけじゃなく卒業匏ずかもな。それさえも䞭止したし。
思い出話なんか蚎論䌚でいらんねん
骚倪ずっずず
をやれ
誰ず考えたんだか
こんな蚎論察策。
┐(Žc_ ;)┌
思考障害なのか?
思考が混乱し、考え方に䞀貫性がなくなる。䌚話に脈絡がなくなり、䜕を話しおいるのかわからなくなるこずもある。

スガ総理
枝野のトンデモ答匁は報道せず、たた菅さんの印象操䜜。😠
1964幎オリンピックの際、日本はオリンピック景気に沞いたが翌幎1965幎は山䞀蚌刞の緊急支揎が必芁ずなる皋の䞍景気に芋舞われた

今回のオリンピックはオリンピック景気はなく、日本は来幎の䞍景気だけを䜓隓するこずになる
卑怯な時間぀ぶしを党囜民の前で。墓穎を掘ったな。
AずBどっちなんですかず聞いおもZず答えたり、質問ずは違う答えをする人に蚎論なんお出来ない。
運動䌚が䞭止になった子䟛たちに芋せるのか。。
生䞭継で芋たけど、この話には呆れた。個人的な話をする堎じゃなかったず思う。
我々は党銖が互いの立堎に立っおの蚎論を求めおいる。珟状を把握しお先を芋お、今埌想定される事態のパタヌンを考え、良策を決断するリヌダヌをね。昔話なら孫にいくらでもしおやればいい。
菅銖盞「たずえば東掋の魔女ず蚀われたバレヌの遞手、非垞に蚘憶に残っおいたす」

菅銖盞は、「東掋のマゟ」ずしお匷く蚘憶に残りたす🀪

぀たり、東京オリンピックはGotoキャンペヌンや䌚食ず同じで、菅銖盞の為に行われたす(Ž◉◞౪◟◉)
党銖蚎論酷すぎ。—
叀い昔の蚘憶は鮮明に残っおいおよく芚えおいる。

最近の蚘憶は昚日の事や今朝のこずすらよく芚えおいない。

えなんの話
20䞖玀少幎のずもだちのサむコ挔説じゃんもう
無駄な思い出話をしお栞心煙に巻くずか。論点をすり替えるずか昔、やっおたけど、銖盞のやるこずではないな。
蚎論で自分語りかよ 拗れた懐叀厚じゃん 日本のトップが懐叀厚ずかさぁw
知らんやん
そんな昔の思い出ばなし
状況が違うし、関係ない
真正面からの議論を避けたいがあたりの時間を䜿う䜜戊、、、囜民を銬鹿にするのもほどほどにしおくれ。
姑息な時間皌ぎで党銖蚎論の制限時間を䜿おうずいう魂胆。
こんな茩が日本囜の総理かず思うず悲しくなる。
単なるお銬鹿さんが総理倧臣。
ここたで逝くず、どんなバッシング受けおも病む事なさそう。寧ろ泚目を济びおいるなんだろヌな
TVでもネットでも無芖が1番効果ありそう
野球なら敬遠、サッカヌならパス回しの時間皌ぎだな。
なんか䞍気味やね。
倧䞈倫かなこの人たち💧
ずりあえず聞いおも仕方ないこずを態々遞んで喋るのは䞀぀の才胜か、それずも匷靭なメンタルのなせる業か。
↓
時間皌ぎのお手本にもなんない

職堎や孊校で同じ事したら
明日垭がなくなっおんよ
茶飲み話をする堎ではない。時間皌ぎになるずは蚀え、こんな思い出話をよく出来るな。そしお五茪を開く理由を問われるずい぀もの安心安党経を唱える。蚎論にならんよ。

菅 党銖蚎論で幎東京五茪の感動を延々ず語る「東掋の魔女 」議堎ザワザワザワ
蚀うお最近の子ども達がTVにかじり぀いお五茪を芋るかワクチン接皮枈みの高霢者が朝から倧音量でTV぀けお垂れ流すだけだろ若者は結果をネットニュヌスで読むだけだよ。䜕がスポヌツの力だ。
本圓にバカな連䞭に暩力を䞎えおしたっおいる
自民党はオリンピック匷行で囜民がどれほど犠牲になろうがこの調子で延々ずすっ呆ける。有暩者の政治に察する無関心が為政者の責任逃れを蚱しおしたっおいる
五茪を実斜したら、震灜からの埩興の姿になるのか。
本圓に気持ち悪い。
あきれ果おる。
冗談抜きで、この人は本物の阿保だ・・・
ざわわ ざわわ ざわわ
広いさずうきび畑はヌ♪🀔
海倖メディアでこれも取り䞊げればいいのにな😏
色んな意味で日本的すぎお笑うしかない🀷‍♂
党銖蚎論で思い出話、阿呆だね。
貎方の思い出話は芁らないし聞きたくないお粗末な党銖蚎論。野党の質問に党く答えずに。あなたは、総理倧臣だろ町内䌚の寄り合いレベルじゃ困るんだよ
顔がたるでサル‌
頭の䞭味が顔に出始めたな‌
喋っずるこずも意味䞍明‌
こんな䞖界に向けお恥さらしな゜ヌリは、自䞻的に退堎すべきだ‌
菅銖盞 党銖蚎論で
64幎 東京五茪の感動を延々ず語る
「東掋の魔女 」議堎ザワザワザワ

(Ž・ω・`)🌞ほんたに目が点になった
「がく、ずっおも楜しかったんだ。だからさ、こどもたちにも楜しんで欲しいんだ。」
アメリカの殺人ピ゚ロみおえな蚀い分だぞこれ。日本の総理倧臣が。
これリアルタむムで芋おたけどさ
お前は䞀般人か
違うだろ
30分の時間皌ぎにダラダラ喋るク゜安倍氏ねマゞでのク゜やろうず同じか
シンプルに、バカなのっお感想しかない。64幎はパンデミックの最䞭の開催だったんですか論点ずらしの答匁逃げ。自民党っお本圓に気持ち悪い、自浄䜜甚すらない。
お前の思い出話に興味はないし、震灜埩興の姿を芋おほしいなら浪江町で競技やりなさいよ。
今日䞀番驚いたのはこれよね
貎重な時間を長々ず䜿った䞊に語ったのは個人の所感。
このコロナ犍でやっお䌝わる垌望ず勇気の裏に、䞀䜓どれだけの絶望ず埌悔が䌝わるのかを考えおほしい。
あず、「東日本倧震灜から埩興した姿」っおどこです
絶望的に答匁胜力がない😰
『賢者は歎史に孊び、愚者は経隓に孊ぶ』などずは蚀うものの、

個人的な䜓隓や思いで珟実に起きおいる囜家的·䞖界的な危機を無芖するほど愚かではないず思いたい所だ。
昔話しか流暢に語れないのは完党に脳の老化では。
銖盞でいるのは荷が重たかろうに 
わざわざ党銖蚎論を開いおスガが蚀いたかったこず

「ワシは高校生の時に『東掋の魔女』を芋たんじゃ」
囜民の呜の安党よりも、単に自分の想い入れだけで開催しようっおのか。悪質
貎重な時間を思い出話で時間皌ぎ、だれがこんな姑息な手を思い぀いたのか?良きブレヌンをお持ちなようで。
どれだけ時代錯誀な人なのかがよく分かる。そんな人が銖盞で誠に残念。
察策のなさを思い出語りで隠すスカ総理。結局本圓の安党の察策なんおないんだよ。だから誀魔化す→
粟神論で囜民さ救えないんだよ、無胜銖盞
劄執。わけのわからない原動力の欠片。頭に来るのは問いかけに䞍誠実なこず。
マゞなんなん、この人これがこの囜のトップ‥悲惚
「䞖界が新型コロナずいう倧きな困難に立ち向かい、䞖界が団結しお乗り越えるこずができた。そうしたこずを䞖界に日本から発信したい。そうした思いでありたす」
こういう感芚の高霢者たちが日本を動かしおいるずいう珟実を芋せられた感がある。
ワクチン接皮が順調に進んでいるので䜙裕が出おきたのかな。
危険人物レベル
「䞖界が団結しお乗り越えるこずができた。そうしたこずを䞖界に日本から発信したい。」

乗り越えられおねヌわ(怒)

#
菅矩偉銖盞が日、囜䌚の党銖蚎論で「オリンピックに぀いおの私の考え方を是非説明させおいただきたい」ず「安心安党の倧䌚」の察策を行うず述べたうえで、
ホンマかいな😳
そりぁざわ぀くわなぁ 😑
蚎論しろ
皆わかったでしょ
もう宗教、カルトのレベルなんだよね😞💊
竹䞭の金儲けに囜を挙げお荷担するずか、しかもオリンピックで、さすがに気持ち悪くお寒気するわ。
老人の昔語りですか・・・瀟内の朝瀌ではなく、囜䌚で・・・。
卑怯だ。
こい぀日本語わからないんだよ。理解力れロみたいだ。党然答えになっおない。ピント倖れ。時間の無駄。こういうろくでなしの扱い考えなよ。
珟圚の話をするはずの党銖蚎論で昔の思い出話をされおも困る。論理的に䞞め蟌むこずを攟棄したんかな。
そういうのは飲み屋で蚀っおろ。
そんな事聞きたいわけじゃない
䞀蚀、 Ž,_」 ‌
質問に答えない技ですが、あたりにも幌皚な技であり、囜民を愚匄し、銖盞の責務果たさないもの。最悪。
䜕をほざいおるのでしょうか
思い出話をしおる堎合ではない
タむトルずURLをコピヌしたした