メディア蚘事

菅銖盞ずうずうず「底知れぬ人間の胜力感じた」64幎五茪思い出 党銖蚎論

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 153件䞭 1100件
「がくにずっおの、ろくじゅうよねんごりんのおもいで」
こヌんな自分語りを党銖蚎論で行い人間が総理倧臣  。
菅銖盞曰く「東京倧䌚は、感染察策、氎際察策を培底しおいる」らしい。

えっ

この䞀幎半、ザルな氎際察策しか出来おないのに培底しお招き入れおいるっお事

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
貎殿の思い出は尊いかも知れないが
真面目な話、そんなノスタルゞヌに囜を巻き添えにすんなず (‐Ў`‐ll)

ずいうか党銖蚎論でする話これ
野党が「オリンピック開催の是非を蚀え」ず蚀っずいお、菅総理が64幎の東京五茪の事を語ったら「なげヌよ」だず。やはり立民・共産は日本の為にならない
こういうの芋るず
戊埌埩興、高床経枈成長の象城ずしおお幎寄りには深く印象付いおるんだろうなぁ、「東京オリンピック」

もうそんな時代じゃないんだから
今回はもうやるしかないんだろうけど、今埌二床ず誘臎しないでほしい
逆に蚀うずね、䞖論的に感動したくおも感動できない空気であふれかえっおる䞭でやるのも気の毒な話よ
玠盎に感動できないんだもの。
ほんたにクズ人間だな
お前が子どもに䞎える倢は悪倢だよ💢
戊埌埩興を脱し、厳しい詊緎の䞭にいるのに、ただ固定盞堎ず所埗倍増の倢を語っおいる印象がありたす。
このむメヌゞを完党に脱华したら、いくらか奜転するかなずいう気がしおいたす。
こりゃ長くないな。。
スダレのスダレが吹っ飛んで、
どっか行っちゃいたっせ
懐叀厚がわいたらそのコンテンツは終わりっおのが゚ンタメの垞識でね。
思出話でコロナ察策できたすか
お前を芋おるず人間の底知れぬ愚かさを感じるわ。
胜力
努力なんだよ、バヌカ‌
これなぁ。誰が考えおも野党の質問時間を削る目的でしかないよな。普段の囜䌚答匁もそう。か぀お安倍が䞀番ひどかった。
政府の答匁時間をカりントしないで質問時間だけ時間をカりントすれば意矩のある囜䌚答匁になるのでないか
底知れぬ銬鹿
これ凄えな、うずうずっお読んだぞ。党く生たれおねえし、知らんし。どうでもええわ👿
昭和「オリンピックで感動したした」
什和「オリンピックで感染したした」
から、私、思うに、64幎五茪のVTRで振り返るこずが可胜なんではないんでしょうか。
限られた時間を無駄にするポンコツ菅
圓時の五茪は正に埩興五茪戊埌20幎皋の幎ず今は環境が党く違う。
しかも、埩興もできおいない、コロナは抑えられない䞭どうしおもやる理由は利暩絡みしかないでしょう。絶察やれっお竹䞭に蚀われおるんじゃないですか
政治屋さんが感情論持ち出した。
もう末期。
党銖蚎論で長々ず思い出話を語る銖盞。底知れない菅の無胜さを感じた。
ただの老害やんけ
蚀い蚳しなくおず、枈む時間の荒皌ぎだね
底無し沌の恐怖を感じた。
早く倉わっおくれ‌
思い出なんお聞いおない。スポヌツは感動を䞎えおくれるがりィルスは駆逐しおくれない。氎際察策はダダ挏れ状態。アプリも抜け道がある。安心安党の説明をしおくれ。
底知れぬ銖盞の無胜力を感じおしたった。
囜民はガヌスヌの底知れぬ無胜さを
思い知った。👎
バカが。そんなものい぀の五茪でもそうだ。だから、「今回、東京であえおコロナの䞭、五茪を匷行する理由」を明確に説明しろ。
バカが。そんなものい぀の五茪でもそうだ。だから、そんなの今回東京であえおコロナの䞭、五茪を匷行する理由になんかならん。
お気持ちはわかりたすが、感染症だけは別問題です。むギリスでも既に曎なる感染拡倧が起きおたす。感染を止めなければ、新しい倉異皮は生たれ続ける。
感染を止めるのが先なのです。
菅銖盞の胜力の底が知れた
ずうずうず埌付け?の思い出語り

ある意味、底知れぬ人間のズルさを感じたしたし、底知れぬ絶望も芚えたした 

6月10日発売の玙面で詳報したすね
ニッカンスポヌツ:
ずうずうず「底知れぬ人間の胜力感じた」64幎五茪思い出 やはり高霢者に政治は無理だず確信した
菅矩偉っお、せこいしみみっちい
五茪開催を懇願するでもなく、関係ない昔話でひたすら時間を削るだけ これが䞀囜の銖盞かず思うず情け無い
テレビで芋たんならどの囜でやっおおも䞀緒だし。
同じこずを繰り返しおも同じ感動が蘇らないのは時間が流れおいるからだ。今は昔ずは違うし未来も今ずは違う。感情は二床ず反埩しないからこそ䟡倀がある。
政治家さんにあるであろう「昔の東京五茪は感動した。だから感動しおくれるはず」っおいう考えはいかがなものかず。
感動したこずは吊定しないが、その感動を抌し付けるなよず。

「底知れぬ人間の胜力感じた」64幎五茪思い出 党銖蚎論
東京五茪の思い出じゃなく五茪テレビ芳戊の思い出だろ
これ曞いた蚘者、ちゃんず党銖蚎論聞いおたのか
菅矩偉ずいう人間の恐ろしい底の浅さを感じた。
うずうず寝おたのかず思った。たさか半䞖玀のうたかたずは。
質問ぞのはぐらかし。これも東掋の魔女の功瞟に入れられちゃうのだろうか。。。
「底知れぬ菅銖盞の無胜さを感じた」今日の党銖蚎論。
ノスタル爺さん匕っ蟌んでろ💢
どうでもいい䜙談で原皿甚玙のマス目を埋める、囜語が苊手な子の䜜文を読たされおる感じ。
貎方は誰たすたす56化が激しい件
党銖蚎論なのに自分の感想を述べおいおは囜民の信頌を埗るこずはできないず思う。
「57幎前、私は高校生でした。いただに蚘憶しおいる。東掋の魔女の回転レシヌブ。ボヌルに食らい぀いたシヌン。底知れない人間の胜力を感じた」

これが党銖蚎論での総理倧臣の答匁なのだよ
菅矩偉は「東京倧䌚は、感染察策、氎際察策を培底、8割以䞊はワクチン接皮しお入囜、怜査も入囜前に2回、期間䞭も毎日、海倖メディアも組織委がGPSを䜿っお管理
5月だけで4回テスト倧䌚をしたのでたさに安党安心の倧䌚だ」1964幎に開催された東京五茪の自分の思い出を語る
こっちは底知れぬ総理の無胜を感じたしたよ、たったく。
囜䌚ず囜民を舐めおるのか
ニュヌスで芋たけど、東掋の魔女の思い出を語っおどうすんの
銖盞が昔オリンピックを芋お感動したから、オリンピックを芋お欲しい、ず。
幎寄りの䜙蚈なお節介は芁りたせん。
そんな事囜䌚で話す事柄ではない。
金をばらたいたお友達䌁業からの献金キックバック、組織祚がすべお。囜民の呜など知ったこずではないずいう本音を公にするはずもなく、ひたすらはぐらかしおいるずいうだけの話
総理の話もカりントされる30分。
卑怯な思い出話だ。
確かに䞁寧にオリンピックの思い出を説明しおいた。
でも今しおほしいのは、思い出ではなく具䜓的な察応方法である。
回転レシヌブならいいが、重症になっお転げたわる様な結果にだけはならない様にしおほしいものだ。
「ゞゞむのノスタルゞヌ」が五茪開催の意矩かよ 本圓に真剣に心から倧抂にしおいただきたい囜が転芆する。

悪いけれど、本圓に普通じゃない。
もう狂人の域だ 

お願いだから、さっさず秋田に垰っおくれ

私が今たで芋おきた日本の総理の䞭で、矀を抜いおおかしいよ💊
日垞に、そういった力を感じる事が出来ないなんお、政治家ずしおの想像力が欠劂しおるず蚀わざるを埗ない。だからお祭りしか頌れない事になる。哀れな。
菅みたいな奎の戯蚀に、心を動かされる人がいるでしょうか⁉

気持ち悪い🀮
たあ、バカだよね。
底知れぬあなたの答匁力のなさを感じたよ。
䜕がダメっおこの思い出話、東掋の魔女、アベベ、ヘヌシンクずありきたりなずころ。え䜕その゚ピ゜ヌドずいう話を持っお来お話題をそちらに逞らしおケムに巻くくらいの芞圓を芋せんずあかん。そんなんも出来んのかそんなこずすらやる気ないのか。
30分しかない時間を無駄に消費しおた。質問を理解する胜力もたじめに回答する気もない、説明責任負えない総理倧臣なんだず感じた党銖蚎論だった。
おじいちゃんのオリンピックの思い出話はいいよ。
珟実を芋ろよ。
「枝野氏は五茪に぀いおも远及。開催が感染拡倧が囜内で広がるこずに」「菅銖盞は(略)1964幎昭39に開催された東京五茪に぀いお自分の思い出をずうずうず語り始めた」 (菅銖盞ずうずうず「底知れぬ人間の胜力感じた」64幎五茪思い出 党銖蚎論 - 瀟䌚 )
前回ずは時期が違う、時代が違う、環境が違う、オリンピックの参加基準が違う、䜕よりも䞖界的にただ䜙談を蚱されない危機的状況。
思い出話で誀魔化そうずするな。
囜䌚は「思出話」をする堎所か⁉
ずっず思っおるんだけど、やるかやらないかの前に䜕が起こったらどこが誰がどう責任を取るかっおいう根本的な郚分が䜕䞀぀語られないんだよね
䞍透明な郚分ばかりなんだ
枝野は䜕を根拠に人の呜がいかにも東京五茪で奪われるが劂くいうのか最䜎な人間だな。政治などやる資栌党くなし。
䜕でお前の思い出に付き合わなければならんのよ💩
そんなこずはどうでもいいから、早いずこ解散総遞挙しようや。
今日の党銖䌚談で重倧な事実が刀明した
菅矩偉は、1964幎の東京五茪の思い出の䞭に、今も生きおいるずいうこずだ。
だから2021幎のコロナ犍の東京五茪が、日本囜民の呜ず暮らしにどんな惚状をもたらすか芋えない。
こんな男に囜の舵取りをさせおる事に、囜民は恐怖しろ
ただ幌少期だったのでブルヌむンパルスしか芚えおいたせん。
おじいちゃんの遠い昔の思い出話を聎く堎では無いず思いたす
今日の党銖䌚談での菅矩偉の今は昔のお話で、東京五茪で党䞖界から集められた倉異株を混ぜ合わせたカクテルの名前が決たった

カクテルの名は東掋の魔女
菅矩偉の話しでは、食らい぀いたら離さないそうだ。どんな凄いカクテルか  
䞖界を震え䞊がらせる東掋の魔女
明らかにこの党銖蚎論は酷いね
非垞に枝野は酷いっおもんじゃなくお、本圓に菅元総理以䞊に䞭身が無いな぀たり政暩亀代以前の問題
コロナ察策で地方ぞの移䜏の倧促進策で地方消費皎だけにするずか䜕か提案出来ないわけ?
本圓に姑息な。
菅矩偉が、囜䌚の党銖蚎論の堎で、やおら東掋の魔女の話を始めたのには、ぶったたげた
1964幎の思い出話は、番茶でもすすりながら、婆さんず瞁偎ででも語り合っおくれよ、頌むから
えっ
矊矹食いたい
おい、加藀官房長官、番茶ず矊矹もっおこいっおよ、菅の爺さんが
六十代以䞊の人なら、銖盞のあの珟圚の問題から目を背けお若かりし頃に五茪を芳た思い出を語りたくるずころに共感するのかね
今生きおいる囜民の呜がかかっおいるのに
やる気なさ過ぎ
匕退すれば
䜕でたた半䞖玀以䞊前の話するのかね 

゚むプリル
幎䞭フヌルな
この草履

え

お粗末🙇‍♂でス
もうちゃんず仕事しろよ
危機を忘れ 思い出に浞る 
目も死んでるし
倧䞈倫かな
こんなリヌダヌで 日本の将来、私達の未来は
なあ婆さんや、あれはよお1964幎のこずだったんだよ。東掋の魔女ちゅうのがいおよお  あたりの凄さに感動しちたったんだあ

爺さんや、東掋の魔女ず懇ろになったちゅうのかっ
おら、蚱さねえかんなあ、このドスケベじじい

菅矩偉よ、囜䌚は瞁偎談矩するずこじゃねえぞ
過去の栄光をトツトツず話し出したら終わりだず思うぞ。

・俺が若い頃は・・

ずか、若者が最も嫌う話でしょ。それを䞀総理がしおどうする。未来の話をしおほしいぞ。
米囜倧統領候補の蚎論の様に

各党銖が「わが党ならこの様にしお、新型コロナを終息させたす。」ずか

「わが党なら五茪斜蚭をこれからの感染拡倧に備えた、ICU斜蚭に転甚したす。」ずかの蚎論。
䞎野党ずもに倧した蚎論じゃなかったんだ。

䞀番、いい話だったじゃないか(笑)
もう銖郜圏盎䞋や南海トラフ等の自然灜害がない限りやるだろうね。たあ、五茪もワクチン接皮加速には加担しおいるし。やべえ奎らだよ。
退行珟象
菅みたいな奎のためにもならないやすっぜい戯蚀に、心を動かされる人がいるでしょうか⁉

気持ち悪い🀮
スガさん 64幎五茪の感想文ですか❓ 若き日のノスタルゞヌを聞かされる我々をバカにしおたすか❓❓
結局質問の肝心な郚分には答えない。答えられない底知れぬこの人の無胜さを
感じる。仮にも䞀囜の銖盞たる者が情け無い。
がけ老人の兞型じゃないの
お前の思い出話なんか、どうでもええんじゃ💩が。
゚ヌザむから良いお薬が出たしたよ♪

お倧事に。。。
そういうのは、銖盞やめおから語ろう。
私は「底知れぬ菅の無胜さ」を感じた。
こんなフワッフワの情緒論で「だから五茪やろヌよヌ」。そのための具䜓的な方策は出せない銖盞。


時代を理解できないオダゞにしか思えないなぁ😰。
改めお今回のバカが思っおる五茪の意矩は、老人の冥土の土産
タむトルずURLをコピヌしたした