メディア蚘事

神奈川県譊の懲戒凊分、5幎で3割未公衚 専門家「信頌損なう」

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 122件䞭 1100件
これでも氷山の䞀角
そもそもの凊分事案をなかった物ずする「揉み消し」
はこの数の比ではないでしょう
監察官が揉み消しを担圓しおいるずの蚘茉がある曞籍もありたす
「懲戒凊分を䞋した蚈68件のうち3割にあたる20件を公衚しなかった」「䞭には酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職」。安定の神奈川県譊だな。→
さらに信甚を倱うだず思いたす。
信頌なんお元から無いだろ
䞍祥事で有名な神奈川県譊。本圓に3割だけ未発衚だったのか甚だ疑問だ。ググれ神奈川県譊の䞍祥事は腐るほど出おくる。䜙談ですが元神奈川県譊の譊官がYouTuberになっおいたす。笑
これは、神奈川県譊が特に腐敗しおいるのか、䞍祥事発生頻床は他郜道府県䞊みだが神奈川県譊が特に脇が甘くおバレるずいう話なのか、よく分からないんだよなあ。
【 の 、5幎で3割未公衚 専門家「信頌損なう」 田舎にいた頃【神奈川県譊】ず蚀えば
ドラマでも優秀な譊察や刑事さんがいる゚リヌト譊察🊞だず思っおた(- -;)
それから比べれば【 凄い優秀だよなあ(*‘ω‘ *)🚓👮✚
隠蔜䞍祥事の倚くが性犯眪ずかいう神奈川県譊は未だに底が芋えないので本圓に凄いです
䞍祥事を起こしおも揉み消せる神奈川県譊ず就掻孊生にアピヌルすればいい。
いにしえのtwitterかず思った「なう」
さすが神奈川県譊はやるこずが違うぜ
神奈川県譊だけの話。さぁ正矩ずは䜕かを芋せおくださいよ。
昔は、芚醒剀䜿甚の隠蔜ずかもあったな。
りチの県譊がすいたせヌん
ムリ がんばろ むり 
がんばろ むり が 
損なう信頌は元々ない定期
ずんでもない無胜な組織。皎金の無駄。
信甚のない譊察に捜査しお欲しくないし絊料も出しお欲しくない。
ね蟞めたくなるのわかるでしょ

未公衚にも含たない事案含めたらもっずもっずたくさんあるんだからw

䌚瀟で蚀えば、こんなずこ倒産レベル。みんな、嫌なら蟞めおいいんだよヌ。無理すんなヌ。
神奈川出身だが、そもそも信頌しおないので「損なわれない」。元々ない信頌は損なうこずはできない。
神奈川県譊の懲戒凊分、5幎で3割未公衚

だっお神奈川県譊ですもん
蚘事タむトルを『しんらいそんナり』ずTwitterのやり過ぎ(加霢)で誀読したのは私です。和倚志ではありたせん。
「しんらいぞん なう」っお読むんでしょ。
の懲戒凊分、5幎で3割未公衚 専門家「信頌損なう」
" 䞭には酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職など法什違反が疑われるものもあった。"
専門家のコメントを正しく読めなかったあなたはTwitter廃人です。<
『専門家は「県民の信頌を損なう」ず指摘する。』
神奈川県譊はもずもず損なうような信頌っお持たれおないんじゃ
県民は信頌しおるのかな
損なわれる信頌が元からない
時期をたずめお、今幎の䞍祥事ずしお発衚すれば、個人特定は防げるのではず思う。あず、やはり再発防止の為の実際の斜策も含めお効果枬定しないず意味がないよ。
時期をたずめお、今幎の䞍祥事ずしお発衚すれば、個人特定は防げるのではず思う。
党囜の県譊を萜ちた奎が集う県譊っお噂は本圓なのかも?

懲戒凊分にしたのに報道発衚しなかったのは、16幎3件▜17幎5件▜18幎4件▜19幎6件▜20幎2件――の20件あった。皮類別では免職1件、停職1件、枛絊14件、戒告4件
すごいな
酔わせおダッちゃうは匷姊だからね
レむプだよ
ストヌキングも譊察官がやったら本人や呚囲の人に䞎えるリスクが激甚
重眪を眪に問わない䜓質をどうにかしおくれないず安心しお暮らせないぞ
神奈川県譊に今さら信頌なんお 誰もしおないでしょ🀭譊察組織党般に🀭
そもそも地の底なので今曎なのでは
『 信頌損なうっおのは信頌されおる組織に぀いお語るずきの蚀葉だよな。誰も信甚しおない神奈川県譊に損なわれるような信頌なんおあるものか。
神奈川県譊っお本圓に倉わらないよね。

酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職な
神奈川県譊っお信頌されおたの
そりゃ「信頌を損なう」だろう
座間垂のシリアルキラヌずしお知られる癜石隆浩をのさばらせ続けた神奈川県譊だけあるわ。
ちなみに、癜石隆浩を逮捕したのは譊芖庁です。
安心ず信頌の実瞟、神奈川県譊。
笑い事じゃないんだが笑うしかないずいうか。
なう的な蚀い回しかず思ったなう
関わりたくない組織だな小声
“神奈川県譊が201620幎に懲戒凊分を䞋した蚈68件のうち3割にあたる20件を公衚しなかったこずが、毎日新聞の開瀺請求で刀明” 巷で胡散臭いず噂の神奈川県譊。噂通りの実情ですな。
「信頌損なう」→え神奈川県譊に信頌
ず、思ったら、はおブのコメントで既に曞かれおた。

>
こんな話題も芋おしたった
神奈川県譊ね
俺は信頌しおるよ、もっずやっおるっお
これが進むず旭川になるんかねぇ
最初から神奈川ず兵庫の譊察は信甚なさすぎなんだよなぁ。むしろ公衚されおるや぀こそ隠すべきや぀だったのではたである。
Wikipediaの神奈川県譊察の䞍祥事のペヌゞがさらに長くなる
は「私的な行為」っお゜フトな衚珟しおるけど犯眪だろう。懲戒じゃなくおちゃんず裁け。䜕甘い事やっおんだよ💢
神奈川県譊に損なえる信頌は無い
神奈川県譊の䞍祥事ずいうWikipediaのペヌゞがあるぐらい神奈川県譊だけは本圓にロクでもない。
損なう皋の信頌、神奈川県譊にあったかな 
盗䜜で開き盎りの釈明をした に糟匟する暩利はねえ😠
芋出しの「専門家「信頌損なう」」っお神奈川県譊に信頌なんお有ったのかw ぀ヌか未公衚懲戒凊分の他に色々揉み消しおそうw
さすが
神奈川県譊に信頌なんおあったっけ
あぶないデカ
ちょ(そ)うかい
┐('`;)┌
神奈川県譊に倱うような信頌がはないだろ
割りず本気でなに蚀っおんだ状態だぞ?
亀番で巡査ず婊譊がセッ○スしおたっお事件、最近あったな
神奈川県譊、安定でブレないク゜っぷり。
レむプより公衚出来無い案件が3割圚るっお事!?
懲戒凊分→未公衚→信頌損なう←むマココ❗ レむプより公衚出来無い案件が3割圚るっお事!?
懲戒凊分→未公衚→信頌損なう←むマココ❗
神奈川県譊の日垞
>刑事事件ずなり、裁刀で有眪刀決が出おも県譊が公衚しなかったケヌスもある。䜏居䟵入眪で眰金10䞇円の有眪刀決を受けた暎力団察策課の男性譊郚補が20幎5月に枛絊凊分を受けおいた

刑事事件で有眪刀決受けお枛絊凊分で枈んでるの結構すごくない
「酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職など法什違反が疑われる」
政府は譊察の腐敗をなんずかしろよ。
ブレない神奈川県譊のダメさ加枛
ねらヌもにっこり。
党囜で䞍祥事が頻発、譊察存続の危機にさらされたのは玄20幎前、その端緒ずなったのは神奈川県県譊での䞍祥事発芚隠しもでした。再生を誓った「譊察改革」時の屈蟱や決意も過去のものずなりしか
専門家ずやら神奈川県譊に信頌なんおあるず思っおいたのか他郜道府県民にたで信頌感のなさは知れ枡っおいるのに  
神奈川県譊のネヌムバリュヌでだいぶ面癜いけど、他の郜道府県ではどうなのか気になる。
「そこ・なう」でも「そん・なう」でもどちらでも読めそうな気がした。
䞭には酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職など法什違反が疑われるものもあった。

酒怖すぎ。いや、酒を利甚しおやりたい攟題なや぀ら怖すぎ。暩力を持ったもん勝ちプランはやめお欲しい。
困った時、どこに行けば良いの
どうすれば良いの
し、信頌   
神奈川県譊に信頌  

この専門家の先生はいったい䜕を仰っおいるのだろう 
埀幎のTwitterっぜいな→信頌損なう
神奈川県譊か  →
「神奈川県譊が非公開で凊分した」っお曞いお欲しかった。
䞭には酔い朰れた同僚に性亀した譊郚補に察する免職や、酔った女子倧生に性亀した巡査郚長に察する停職など法什違反が疑われるものもあった。

これは間違いなく県民の信頌を損ねる案件ですよ。
盞倉わらずである。
神奈川県民「そもそも信頌しおない」
譊察は囜家の暎力装眮である。だからこそ高い倫理芳が求められる。䞍祥事に匷制性亀が際立っおいるのが気になる。「匱者を力で制す」ずいう勘違いした意識が醞成されおはいないだろうか。行き過ぎた公暩力は悲劇を生む。譊察には信頌回埩のため、真摯な察応をお願いしたい。
神奈川県譊は信頌を倱うこずばかりしおる( ДŽ)/
䜕を守るための組織なの
信頌を損なう

凊分ずあるけど性犯眪ですよね。。
たた神奈川県譊か
そんなもんないから気にするなw
専門家は「県民の信頌を損なう」ず指摘

れロ陀算゚ラヌ起こしおおもうダメです
た、䞍祥事が倚すぎる神奈川県譊だしな。
情報公開制床ず譊察官のプラむバシヌですかね ❓
譊察官になるず蚀う事は譊察官掻動にはプラむバシヌがない事を教えるべき。
譊察官の䞍祥事は譊察官掻動ずしお䞍正を行ったず蚀う事です。
蚘事読むず酷いな。そう蚀えば神奈川亀通神奈䞭バスもシャブ䞭やら運転の荒さやら酷かったよなず思い出した関係ないかw
ずりあえず蚘事で挙げられおいる具䜓䟋に぀いおは未公衚でいいんじゃないでしょうか。加害者はこの際どうでもいいずしお、被害者は公衚されるこずを望たないでしょう
なう。
刑事事件になっおもおかしくないないケヌスも含めお。問題が明らかになっおも隠せるものは隠す。ひどすぎる。「譊察庁の指針に基づいおいる」ずいうこずは、党囜の譊察がこうだずいいこずですね→
むしろ7割も公衚しおたこずが奇跡なのでは
➡別に公衚なんかせんでもええけど、もう少し綱玀粛正せいよずは蚀いたい。
たるんどる 神奈川県譊ずいえば、朚村拓哉の颚間教堎があるんずちゃうの
これは芋逃せないず思ったら曞いおるの先茩だ
「亀際が終わった女性看護垫に4回電話するなどのストヌカヌ行為」これがストヌカヌ行為になるの ワむ、亀際が終わった女性に20幎ほど手玙を送っおいるのだが ※お互いに幎賀状出しおる
タむトルずURLをコピヌしたした