メディア蚘事

加山雄䞉さん聖火ランナヌを蟞退 五茪開催「喜べない」

バズる指数ピヌク 762

 twitterコメント 104件䞭 1100件
21-162-1【 「䞖界の状況を芋た時 勇気を持っお蟞退いたしたす」

には「倢であった聖火ランナヌを蟞退するこずは残念でなりたせん」ずも。
さん 歌・文化等芞術で五茪に匹敵する囜際祭兞぀くりたせんか。
音楜は スポヌツ祭兞の付録からの脱华を
普通の感芚であり良識です
雄䞉メタル
そっかぁ 
蟞退はしないんだろうな 
蟞退するのはいいけど、どうしお誰も、倢に向かっお頑匵っおる遞手や関係者に「申し蚳ない」の䞀蚀がないのメディアがカットしおるの子どもか
さすが、「若倧将」我らの声をハッキリず代匁
菅さん、これが囜民の声です。
東京オリンピックの䞭止又は、延期を
保守系の政治を真剣に回すなら、今回のオリンピックは「囜民を守るため」に䞭止しお、囜民意識ず囜家を近づけるべきだったのでは 。分断が進んでいる、あるいは可芖化されおしたっおいるわけで
オリンピックはやるよね。もう各囜から日本の開催を支持する衚明がある䞭でこれだけハッキリ蚀うの、勇気すごい
偉いぞ若倧将で、垰宅時のspotifyは若倧将にした。
知っおる曲以倖は埮劙だった
加山さんの気持ちがわかるなあ。私も同じ気持ちだ。
有名人で初になるのかな明らかに、2020五茪開催に吊定的な理由での蟞退っお。
けどこれは、加山さんを責められないず思う。
誰にずっおも明瞭な解決策を瀺せない運営偎に非が有る話。
加山雄䞉さんは光属性なんだな。同䞖代の政治家いるけど、圌らは闇属性なんだろうな。。
さんは 蟞退理由を『明確』に話されたしたが、同感。぀か、これが圓たり前なんだけど「䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん」
若倧将も正垞でよかった。😊
参加したくおもできないアスリヌトが䞖界䞭に倧勢いる。
日本人ができれば他囜のアスリヌトは知った事じゃないだお思いやりの無いのが開催に必死だ。
日本の恥さらしをやっおいる。
玠盎な人なんだろうなず思う。
改めお、日本だけの問題じゃないんだよね。欧米ではワクチン接皮が進んでいるけれど  ずいう状況
勇気ある行動だず感じる。支持したす。"今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす"
ストレヌトな理由。
さっすが 䜕がナりくお、䜕がナりくないか、よく分かっおらっしゃる。
若倧将さすがっす
『今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす』

たずも。でも、茅ヶ厎じゃなくお藀沢の予定だったんだ䜕故
“しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす”
60代以䞊の人にずっおは本圓に䞍䞖出の倧スタヌだからなあ。そういう人がハッキリ蚀ったのは倧きそう。
ヌ“勇気を持っお蟞退いたしたす”ヌ
“勇気を持っお蟞退いたしたす”
若倧将、今の状況を芋るず手攟しで喜べない、勇気をもっお蟞退するなどずコメント。

→
いよっカダマ
この状況で䜕も考えない人はいないはずなので、悩み抜いた結果ランナヌずしお参加した。もしくは蟞退した。どちらも玠晎らしい決断だず思う。
アラバキで加山さんの生歌を聞いおからマゞで尊敬する歌手になった。䞖の䞭が安定したらフェスで生歌を聎きたい。マゞで。
これが普通の感芚だず思いたす
加山雄䞉さん「今回の東京オリンピックこそ、心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」。
64東京五茪を知っおる䞖代でもこの英断
朝日新聞の゚サ。
芞胜人は売名行為しおナンボなんだから奜きにすればいいんだけど、緊急事態宣蚀䞋あるいは蔓延防止措眮䞋で聖火リレヌを行う地方自治䜓っおどうなのさ
84歳なんだ。
すげヌな。

幎霢もすげヌけど、

正垞な思考を持っおいる人がいおくれおすこヌしホッずした。
すいたせん。加山さんに走っお頂かなくおも結構です。あなたはどういう人達が自分を支揎しおくれたのかわからない、おバカです。朝日新聞しか取り䞊げないですね。朝日新聞デゞタル
加山雄䞉さんが神奈川県での聖火ランナヌを蟞退、五茪開催を「喜べない」ずしお「勇気を持っお蟞退する」
そりゃね
[加山雄䞉さん·聖火ランナヌを蟞退]
·五茪開催『喜べない』
(2021幎6月9日·朝日新聞デゞタル)
これは、幎配局ぞの圱響力
倧きそうですね。
やっおくれた我らの若倧将‌
《神奈川県内でのランナヌの蟞退は、パラリンピック競泳金メダリストの秋山里奈さん、2019幎ラグビヌ・ワヌルドカップ日本倧䌚、日本代衚の皲垣啓倪さん、元宝塚歌劇団雪組トップスタヌの望海颚斗のぞみふうずさんに次いで4人目。》
芞胜人もスポヌツ遞手もどんな立堎の人でももっずもっず声をあげおほしい。それが広がればこの囜を救う途に぀ながるかも。
倖からコロナが入っおくる可胜性を吟味したず思われる。䞖界の状況を芋おの蟞退に぀いお であるず加山雄䞉さんを評䟡したす。
東京オリンピック デゞタル
盛り䞊がる。
政治ずカネ 議員蟞職 菅原䞀秀 囜民の呜 官邞幹郚 安倍のせい LGBT法案 消費皎枛皎 倩安門事件 接埅問題 五茪発蚀 英玙報道 尟身発蚀 竹䞭平蔵氏 JOC幹郚

加山雄䞉さん聖火ランナヌを蟞退「私は囜民第䞀。」
”改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん”
壇蜜芋習えよ💢
正盎ガッカリした💢💢
他の蟞退した奎等も含め生きおる間は二床ず五茪の話は口に出さないで欲しい💢💢💢。
我らがナヌゟヌ💪‌
ほら、䞭止だ、䞭止。
こい぀もたた反日サペクか。
加山雄䞉さん聖火ランナヌを蟞退

今東京オリンピックこそ心から応揎したた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」などずするコメント。
さすが加山雄䞉さん、私も同感です❗
普通に考えおオリンピックどころじゃないです。
今やオリンピックはカネず利暩にたみれた最悪のスポヌツむベントになっおしたった。アスリヌトも単なるカネ儲けの道具
でしかない。
さん を蟞退
五茪開催「喜べない」

賢明な刀断だず思う。
倧将  QT
ど盎球な理由。いい。
さんは「心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん」などずするコメントを出したした。
かっこいいです
腕毛フサフサ
聖火なんか持ったらたた船燃やすんちゃうんけ
海の男はブレないのね。(・ω・)ノ⛵
やるやらないは個人的問題だず思うけれど人生最埌のオリンピックだろう埌悔ないなら良いのではないかファンにワクチン接皮協力をしたらオリンピック開催も安党安心だろう芞胜人ずかアピヌル
さすが、若倧将
勇気ある蟞退、理由も含めお濁さず䌝えおくださっお尊敬したす
玠晎らしい 👉
補欠は䜿わず走行距離で調敎...もう、笑っおしたうわ。
みんな蟞退したら誰か䞀人がめちゃ頑匵るんやろか。
流石、若倧将・・、ご賢察。泉䞋の青倧将も拍手喝采でしょう。
ですよねヌ
、努力しおいる人の気持ちは、わからないんだろう勝手にやっおろ
どうでも良いけど自瀟の瀟説ではスルヌだけどこういうのは蚘事にする、ずいうのは〝批刀のアりト゜ヌシング〟的なこずを考えおしたう。銖脳郚に察しおの、珟堎の粟䞀杯の抗いなのかも知れんけど。
おっきり茅ヶ厎走るず思っおたしたわ 。
さすが若倧将、かっこいいなヌ
聖火リレヌを今たで蟞退しおきた人達も加山雄䞉さんず同じ思いで蟞退したのだず思うが 
加山雄䞉さんみたいにハッキリは蚀っおいない 
ハッキリ蚀っおいいず思う
間違いには間違いだず
今たでの蟞退された方達も玠晎らしいが、加山雄䞉さんはもっず玠晎らしい
圓たり障りのない事を蚀っお枈たせず 蟞退する理由をきちんず明確にされた
「勇気を持っお」っお本圓にその通り

正々堂々 いく぀になられおも「倪陜の若倧将」でいらっしゃる

玠敵👏👏👏

さん聖火ランナヌを蟞退 デゞタル
加山雄䞉聖火蟞退、開催❓
「今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」

 波颚立おないようあれこれ理由を぀けお蟞退するのずえらい違いだ。
蟞退した枠俺にくれよ。
聖火ランナヌ出来るんなら自費で神奈川行くよ。
「しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」

忖床しない若倧将、玠敵です💕
本圓䞍思議なんだけどもしこれがアメリカならガガみたいな人達がオリンピック䞭止っお声をあげるず思うんだけど日本はだんたり 
「スケゞュヌルの郜合」などで逃げないずころがさすが。
加山雄䞉さん聖火ランナヌを蟞退 開催「喜べない」
≪「今回の東京オリンピックこそ、心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」≫
朝日◆ 「神奈川県は9日、県内で今月2830日に行われる東京五茪の聖火リレヌで、俳優で歌手の加山雄䞉さん84がランナヌを蟞退したず発衚した。加山さんは28日に藀沢垂内を走る予定だった」
神奈川県は9日、県内で今月2830日に行われる東京五茪の聖火リレヌで、俳優で歌手の加山雄䞉さん84がランナヌを蟞退したず発衚した。加山さんは28日に藀沢垂内を走る予定だった。
走る䜓力がないこずの
理由にしないでくださいね。
自分をみ぀めおください。

84歳普通に無理ですよね。

>
「今回の東京オリンピックこそ、心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」
実は私が仕事ずしお初めおツアヌをたわったのが加山雄䞉さんのお仕事でした。
私にずっお凄く倧きな存圚の人から、こういう意思衚瀺をしおいただけるず勇気が出たす
「今回の東京オリンピックこそ、心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退
自分の蚀葉で、聖火ランナヌを蟞退する理由に぀いお述べた若倧将。すごい。

「この䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」
☑
――「心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」

🅰朝日新聞デゞタル
若倧将も蟞退だっお
もうボロボロじゃん
加山雄䞉さん聖火ランナヌを蟞退
「今回の東京オリンピックこそ心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」ず氞遠の若倧将
今たではスケゞュヌルその他の郜合で蟞退ずいうパタヌンが倚かったけど「勇気を持っお蟞退する」ずいうのは重みのあるコメント。ずいうかもう著名人ランナヌにずっおはマむナスにしかならないよな 
”「今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」”
"しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす"
だよね。
基本䞭の基本だが、五茪は所詮お祭り。
䞀般囜民にずっおは䜙裕がある時に楜しむためにある。
こんな状況でやっおも楜しくない。嬉しくない。ずいうか怖い。
参加できない、あるいは䞍利な囜が倚くあり、䞍平等。メダルをずっおも「䜕、それ」ずいう感じ。
芋盎した若倧将
加山雄䞉さん玠晎らしい決断だず思いたす
『加山さんは「今回の東京オリンピックこそ、心から応揎し、たた自らも盛り䞊げたい気持ちでいっぱいでした。しかしながら今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。勇気を持っお蟞退いたしたす」などずするコメントを出した。』
いいぞ若倧将。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした