メディア記事

200人規模BBQで大量ゴミ放置...参加DJ釈明「豪雨で撤収終わらず」 県「先手の動きしないとダメ」

バズる指数ピーク 658

 twitterコメント 293件中 1~100件
まあこの手の人間は無駄に集まりたがり、集団だから気が大きくなって周囲が迷惑していてもお構いなしのアホが多いからな。
掃除はすぐやれ!
200人規模でキチガイが集まったわけだ。
ほんとバカだなwww
不法投棄ではないとかやれる事はしたとかじゃなくて迷惑かけてんだから素直に謝りに行けや
環境破壊じゃないの?
警察は動かない?
役に立たないなぁ
ゴミの回収に掛かった費用は、求めないと駄目だ

言い訳しているけど、落ち着いてから回収していない時点で、嘘にしか思えない
片付けるところまでがBBQやろが
最低😡BBQやる資格ないよなぁ🤔人の迷惑考えない、自分本位のこんな輩がいるんだよなぁ🥴
信じがたい狂乱狂騒の跡
主催者も参加者もゴミクズ
散乱したゴミ以上に汚らわしいゴミクズ

各自が持ち込んだものを持ち帰ればいいだけなのに
最近、やってから言い訳する連中多いよね。
こういう低脳どもは
この世から消えて( ゚д゚)ホスィ…
埼玉県とボランティア分も含めてとりあえずinmusicjapanへ請求しろよ
やっぱDJとかやってるやつクソなやつだらけやな
発端からその後誰がどうしたどうなったかまでまとめられている。罰も受けているのね。
50代DJ「荷物とゴミをまとめ、パイロンで分かるようにした」
県職員「パイロンも、当日は重ねてあっただけで、ゴミなどを囲ったのは職員やボランティアの方たちです。」
こういう人たちがいるから悪者にされてしまう
最初っから片付けるきはなかったろ
最初から拾う気がなかったとか言われても仕方ない経緯ではあります。楽しむにしても、最低限のことはやらないと。
最初から片付ける気なかったよね〜
こんな事を繰り返していると河原からBBQ愛好家やLive使用者は、問答無用で締め出されますよ。
今コロナの時に200人でBBQ?頭湧いてるな。
もうこういう迷惑な奴らは二度とBBQやるなよ!
最低!最低!!最低!!!
何人コロナになるかなあ
スゲェナ・・・
55にもなって周りほとんど年下って立場で俺主催じゃねぇしとか言うのほんとダサいジジイだな
>5月31日に業者の手配がつかず6月1日になってゴミを回収させた
>30日にダンス音楽を流すレイブと呼ばれる音楽イベント(中略)ではないか


( ´°ω°`) 音楽ライブが、ゴミ放置ライブになってしもうとる…;;;
BBQ後に大量のゴミなどを放置 参加したDJが釈明も県が指摘 で行われた ですが、非常に残念なニュース。 の主張には無理があり、県が動いたのも納得。こうすると
豪雨でゴミは片付けられなくてもレイブはやり切った。すげー😀
このご時世にBBQやる奴なんてろくな奴じゃない
こういう前科持ちは今後イベント開催を制限されるべき。
まぁすべて後付けの言い訳ですね。本当に大雨の危険があって増水した場合、このごみはすべて下流に流されるわけですし。結果、行政とボランティアの手を煩わせたわけで。
小学生並の言い訳…
参加者というゴミも燃やして解決やね(^v^)
言い訳無用

ならしなければいいだけ
こんなことがあったのか!
酷いな…しかもこのご時世の中…😨
50歳超えてDJは良いとして、ゴミの片付けかたも知らない50代とかどんな育ち方をしてたんだろうか…
カスですなー。
片付けできないBBQなんてありん。片付けしたのは全く別の人たち。今後は河川敷使用に規制かけたらいいのに。

ほんとバカばかり。
マナーの悪い日本人が増えているってことでしょ?
教育の失敗。
地元にこんな迷惑行為が起きてたとは😫 不愉快。。しかも200人規模BBQとかありえん。
ノーマスク集会でしょ?
ゴミは片付ける気無かった手合いでしょ?
二日後とはいえちゃんと回収したのならいいじゃないか。イベント開催で失敗なんて初心者なら当たり前なんだし、これまで許容できないなら息苦しい世の中にはなると思うぞ
一部の少数を除いた人間は無知無能無責任でありとても危険な種族と言う事です。
言い訳している段階でクソやな。
その場にいた全員がゴミじゃ😡😡😡
そもそも利用許可の際に緊急連絡先は聞いてるだろうから、普通はそちらに一本連絡入れるだろ。
これもさぁ~
低レベルの話しだよ😣😣😣
外だから!って参加者もバカ‼️
これでクラスターに成ったらどうするの❓️
ゴミクズがゴミを放置した話。水位上がろうがギリギリまで片付けて最後は一緒に流されてくれればベストだったのに。
騒がれて言い訳して、人任せで自分らは片付けに来ないでボランティアと業者にやらせる。
県から反省文書かされるとか、
恥ずかしくないのか?
自由でも実施計画書くらい書かせないといけない。

私は基本的には100人を越えるイベントの場合必要のあるなしに関係なく役所、警察、消防には出している。
音楽イベント使用した機材を撤収する時間はあってもゴミを片付ける時間はなかったとかあるわけないじゃん
見苦しい言い訳してんな
最近はこういう輩が多いのかなぁ?
以前海岸清掃した時もBBQの道具や
未使用のフライパン等砂浜に埋めてあったからな〜😱
これは酷い‼️

このコロナ禍で正気の沙汰とは思えない愚行‼️この企画責任者が50代と言うから驚だ。
稚拙な発想が招いた愚行は、周囲に迷惑をかけ、コロナの感染リスクも高めた。稚児以下の発想には呆れるばかり。

完全な不法投棄。立件して起訴処分とするべきだ。
機材は片付けする余裕はあったんだw
結局、最後までゴミの片付けはしなかったとかありえんw
意識レベルのの低さを感じる
馬鹿としか言いようがない愚行‼️

コロナ禍で200人規模のBBQを開催する事に驚きを隠せない。
発想が稚児以下‼️こんな奴が50代と言うのにも驚いている。

そして、このゴミ‼️何らかの形で責任者は、検挙されるべきだ。注意で済まされればまた同じことを繰り返す恐れが強い。
県の指摘、普通過ぎてふつう。てかなんで写真投稿すんのかね。
バカなの?
「後で片付けるつもりだったのに」、子供の言い訳か(笑)。
主催者も悪いけどゴミ捨てるヤツが1番悪い。
こりゃ、主催者も参加者も「ゴミレベル」と揶揄されても文句言えんわなぁ。
まあ、所詮はDQNの群れ。
音楽関連に群がる人たちのモラルの低さ。
DJは6月1日のブログで、バーベキューの終了時に危険なレベルの集中豪雨があって撤収が終わらず、DJとは別にいる主催者が同日中に清掃業者を手配して回収すると説明した。不法投棄ではないと強調した。
こういうバカが
ホンマに多い。
言い訳すんなや
酷いな。
何言っても単なる言い訳。何も考えてるのか。「おうちに帰るまでが遠足です」が出来ない50は恥。
本当に反省してるなら、元サポート企業と共同で入間川全域の清掃作業するべし。
とりあえず楽しかった思い出吹き飛ばす位の厳罰で。
(いつも片付け係やってる私より)
最悪だの~~・・
下流でこんな事あるのって・・
心眼が発動したみたいですが鈍器も発動した方が良いですか?
当方スラアク使いです
今のゴミどもは
すぐ言い訳する
口先だけの
社会のゴミ
消えろ
全員流れれば…
まさかと思ったらあそこだった。
こういう奴らのせいで出入り禁止になるなんて普通にあるし、そうなったらマジ許せねぇ。
誰だよ言い訳してるDJって。
困りますね。
いくら豪雨でって、200人規模も、ダメでしょ!しかも、50代の大人なら、県の言う様に先手取らなきゃ、ゴミだけでは済まなかったかもよ!
そもそも。河川敷でフェスって…貧乏臭ッ!!しかも後始末もできないで。参加した方、反論下さい。運営に異常を感じなかった理由を添えて。
これはひどい・・・全部放置で帰るとかありえん・・・
クソ野郎共じゃん。
どんどん特定されりゃいいのに。
参加した輩どいつもこいつも脳みそ腐ってんじゃね?
ツイッターやブログで責任転嫁して他人を悪く言ってたら、そりゃ再炎上するよ。どうして煽っちゃうかなぁ…
こんなもん廃棄物処理法違反と景観を汚した罪で告発してやれば良い
元から片付ける気なんぞなかったんだろうし、アホの末路っすね
あの件、Yahooニュースにもなったのか。
生半可な気持ちで音楽やってても、同じことをしてる人たちに迷惑かかりますよ😒結果的に片付けられなかったのだから、「ごめんなさい」と謝るべき。
クズだな、、、
50にもなって責任取れボケ。
小学生でもマシな言い訳すると思う…

借りた場所は元より綺麗に返すという小学生で習う教育が出来てないのかなww
200人規模BBQで大量ゴミ放置

感染拡大防止のためBBQ自粛といわれていたのに200人規模で…
ゴミの殆どは県の職員とボラさんたちが片づけ…当事者は「ネットでガタガタ言う愚民がいる」と…

後片付けできない人はBBQ&イベントしてはいけません。
画像を(後に一部削除)
画像を(後に一部削除)
画像を(後に一部削除)
自宅まえでこれをやられたら
なんとも思わないのか?
言い訳が県から一蹴されよる
こんなんがいるからね
バーベキュー好きやDJ及びその取り巻きがDQN扱いされるんだよ?
わかった?

やはりこういった輩は摘むべき
摘むべき
摘むべき

始末書で済ませてはならない
手遅れと言います。
マスクしないで酒飲んでばか騒ぎ。コロナ感染者も出てるだろうな。
マナー守れない奴はバーベキューするな😑
千葉の人間なら千葉でやったらいいのにコッチにこないで…。゚(゚´Д`゚)゚。
“DJの機材などをサポートしているinMusic Japanは2日、ブランドの公式ツイッターでDJが地域住民などに不快な思いをさせ迷惑をかけたとしてお詫び文を出し、本人と話し合ってサポートを終了したと発表”
ゴミだなー(´・ω・`)大量のゴミだなー

200人規模BBQで音楽イベントを行ったグループが大量ゴミ放置...参加DJ釈明「豪雨で撤収終わらず」 県「先手の動きしないとダメ」
こういった行動が他人の寿命に影響を与えている(僕を含む)事をお忘れなく。
ひどいな
ダッサい爺DJ。
イベント開催者は、自己責任論で逃げてはダメ!
呼びかけた者には、責任がある。
アホの周りにはアホしか集まらない。
この時期に野外とは言え200人規模で集まって音楽ガンガンで飲み食いして豪雨で後片付けできませんでしたーって50の大人がすること?不法投棄で罰金とればいいのに
で ...参加DJ釈明「豪雨で撤収終わらず」

主催の が 豪雨が来たからじゃ無くて
吸ってて
が来たから逃げたんじゃ無いの?
こういった常識のないクズって何なんって思うよね💢イベントやるなら天候も予測した上で行動しないと。プロ仕事とは言えません、
タイトルとURLをコピーしました