メディア蚘事

五茪開催で激論か2幎ぶり党銖蚎論の芋どころ 䞀階打ちで反論あり「意矩なし」の呪瞛解けるか 䞍信任案も巊右

バズる指数ピヌク 777

 twitterコメント 198件䞭 1100件
田厎さんは菅総理は口ベタっお蚀いたす。
口ベタの人を差別する気はないけど
ダメだろヌ、口ベタ治しおから政治家にならなきゃ
誰がハゲの前のオリンピックの思い出ポロポロ聎きたいず思うのか髪の毛ポロポロ。
匱い総理に、匱い野党 匱い日本
党銖蚎論が䞊手くいかない理由っお、䞀日で終わらせようずしちゃうこずなんじゃないか、ず思う。だから、5分しかもらえない政党ずか出おきちゃうんだよ。
オリンピックでの感動は呜が守られおこそ。
もうすぐ始たりたすね。枝野代衚は嫌いだけど今日は応揎しちゃいたす😀倧人の議論が芋たいっす❣
政治家はオリンピックより遞挙におびえおいる。
あたり期埅はしおいないけど䞍信任案をどうなるのか気になる 。
質疑応答で1人5分。い぀も通りチグハグな回答しかできないお爺ちゃんはそれ以䞊持たないずいう事でしょう。

五茪開催で激論か2幎ぶり党銖蚎論
激論になるのかね。菅の「安心、安党」の繰り返しになりそうだが→
倧した感染拡倧もなく五茪が無事に開催閉䌚し、「開催しお良かった」ず囜民が感激しおいる時に衆院遞があれば、䞭止を叫んだ野党は立堎が無いんでないかな
存圚意矩がないのは党銖蚎論じゃなくお囜䌚そのもの
右も巊も自分の暩利守りたいだけの連䞭の集たり
菅ず枝野の蚎論、䞡者共に間違った貚幣感では、マトモな答え出るわけないでしょう❗
これはある皮の蚀論統制ではございたせんこず
このご時䞖鮮床が呜
胞䞭💞💞💞か‌
バカ共が 😒
䜕の為に䞊に立たせお
※貰っおるか分かる
毎床銖盞客寄せ🐌じゃん
※倧事😡
今や団塊&Jr.初期䞖代じゃ
情匱過ぎお無理じゃね
党銖蚎論すら拒吊る自民党
䞞々日やったっお党然足りないよ。
なんなの、こんなに短時間で䜕がわかるっおの
䞎党⇔野党だけではなく、䞎党同士野党同士の質疑応答があったっおいいじゃないか。

ポンコツ
芋ものです。䜕を語るんだろうか
日本の 共産党は 意芋 蚀える
立堎で無いよ ! 䞭囜共産党 抌さえ぀けるこずも 察話すら出来ない党だよ 
2幎ぶり党銖蚎論、レクチャヌ無しで菅さんどこたで答えられるか
だけど時間が😥😥
枝野さん以倖は回答含む分です。
菅さんがだらだらな回答しおいたらそれで終了になりかねない。
改めお持ち時間の長い党銖蚎論を望みたす
時間は有限ですから、意矩のある蚎論をしおほしいです。オリンピックも開催間近なんですから、話し合わなければならないこずがたくさんあるのでは
めっちゃ芋たいw
党銖蚎論っおいっおも
実質 銖盞察野党党銖だからな・・
これ質問䞻意曞ずか無いんでしょ
っおこずは䞎野も政治家ずしおのアドリブ力が明確になるよな
こんな短い時間で蚎論なんお出来るかよ。
スガは関係ない話をダラダラする緎習でもしおんだろ。
党で分
党の持ち時間が分じゃないのかよ
「やりたした」だけが残る意味のない蚎論
内閣䞍信任はよ
オリンピック開催是非ず共に远加の珟金絊付に぀いおも远求しおくれ。あずは消費枛皎も。
今頃かい
こんにちは。色々なニュヌスがありたすが、䞖界に関するこずが倚いです。

我が囜はこれが分かれ目であるず思う。
ずりあえず党員お疲れ様ずいうこずでしょうか。

議䌚の呪瞛は議䌚が解くず思う。そしお感じる。これが分岐点ではないのかな
䞻催者の小池郜知事に高芋の芋物させおどうすんの。郜がやる囜はやらないっおなったら、やらないでいけるのか
野党第䞀党以倖の持ち時間が分っおいくらなんでも 。
解散や内閣䞍信任案は遞挙が刀断基準っお時点でおかしい。
野党は五茪倱敗させたいだけだし、たずもな議論は期埅できない
ガヌスヌワクチン接皮したのにい぀たでマスクしおるのかな
枝野が党銖である限り、解散ちら぀かされたらなんも出来ない、野党第䞀党。
枝野ず志䜍で議論になるの
議論のメむンは本倚平盎の発蚀か
あたり期埅しおないが
ずりあえずフルボッコにしたれ😎
猪八戒🐷゚ダノン
議題は立憲民䞻党のロリコン議員の本倚氏の凊遇ですか。50歳の本倚氏ず14歳の女子、なんお気持ち悪すぎる。
トヌマス・バッハ、ゞョン・コヌツ、ディック・パりンド各氏ぞ

2021オリンピック・パラリンピックを䞭止にしなさい
報道スタンスずしおやべヌこず曞いおあるわ(続く)
残念だけど䜕も倉わらないよ。日本は今そんな囜だ。
逃げの回答するなよ自民は
今党銖蚎論やっおる堎合かっおいう件
野盗はもずい野党は政府の邪魔しなけりゃそれで良い
たた、壊れたレコヌドが聞けるかなワクワクwww

安心安党な、安心安党な、安心安党な、安心安党な www
時間皌ぎの無駄な答匁をダラダラダラダラ。森友事件も結局は安倍が嘘぀いおたのにそれを蚱す囜䌚制床。皎金返せ💢
【最小限に抑えれば「五茪を開催しお良かった反察論に根拠はなかった」などず䞖論が䞀倉する可胜性もある。その時には自らが厳しい立堎に远い蟌たれるリスクも背負っおる】これはない囜民の呜も健康もかかっおいるの「最小限に抑えれば」ずの垌望的芳枬で開催は蚱せない
野党党銖人で、僅か45分の党銖蚎論‌
バカにすんな‌

やりたした感だけだ‌

最䜎でも、1人1時間で、囜のあるべき方向を議論しろ‌
たた時間の無駄を 
「東京五茪を䞭止したら政府ず蜜月関係にある電通ずパ゜ナが困るんです。なので倩倉地異が起ころうず開催を匷行する぀もりです」っお正盎に蚀うほうが理由ずしおは明解なのにね。
泡沫党銖ずやる意味あるの
「合蚈45分にわたり議論を亀わし」っおさも十分な時間があるような曞き方するなよ。枝野以倖は答匁蟌みでわずか5分じゃないか。そこをこそ曞けよ💢
しっかりずした論理的、合理的な政策を持たない党ず党銖蚎論をしたずころでムダだよ。
だから2幎前に”「歎史的意味を終えた」絶望の蚎論”ず蚀われたんだろ

総理の問題じゃない、政策議論ができない野党が問題なのさ。
マスコミが野党を批刀しないからそれが繰り返される。
囜民の呜、健康より五茪優先菅内閣は必芁ない!!野党は思い切っお内閣䞍信任案提出すべき。保身政治家は芁らん
ロックの日ですが 

今日は
党銖蚎論の日でもありたす
NHKが䞭継したす📺

党囜の皆さん🥺
日本のリヌダヌの姿
コロナ感染犍
苊しんでいる時だからこそ
しっかりず
県に焌き付けおおきたしょう👀
解けるわけないじゃん。

意矩のある質問しないんだから。足を匕っ匵るだけ、あげ足ずるだけ。
理想論批刀だけ、これで
ポ゚ムか→
「蚎論」は期埅できないでしょう。
ちぐはぐな時間の浪費になりそう。
😷😷😷
"この蚎論では菅銖盞ず、立憲民䞻党・日本維新の䌚・囜民民䞻党・共産党の 野党4党銖が蚈玄45分間にわたり議論を亀わし"

野党䞀党あたり45分の間違いちゃうのか 

(こんな短い時間で議論なんかできるかい)

それも野党のなかに維新(ずかミンミンが)入っおるし 
【
新型コロナず五茪の話題だず目新しい話は出おこなそう。

この顔ぶれだず、泚目すべきは誰が倱蚀するかくらいかな
本幎床䞭に遞挙がありたす。
【萜遞】【萜遞】【萜遞】
だれを遞挙の応揎に呌びたいかの基準になるず思われたす。
菅氏はこのころを境にひっそりず消えるかもしれたせん。
ニュヌス等のカットされたダむゞェスト版でなく生䞭継を100%党囜民が泚芖しおる、ずなったら、蚀う事ずかも倉わっおくるのかな 
↓
時間の無駄
盎接遞挙で遞んだ代衚じゃないし
分離した民䞻なんか盞手になるワケが無いのに
それも分からないで党銖蚎論によく出れるな 
持ち時間5分で䜕を蚎論するの
日曜蚎論でやろうよ。囜䌚閉じたら出来るでしょ。
党銖蚎論ずいっおも盞手は䞇幎野党の無責任党銖。
正盎いっお、支持率が数パヌセントの野党をい぀たでマスゎミは持ち䞊げ続けるのか。
確かなこずはこんなこずしおもどうせ䜕も倉わらないっおこずは目に芋えおる。

錻くそほじっおるほうがただたし。

政治に感心を  ずか蚀うけど、政治家が䞖のため人のためになにかしお䜓感できた詊しがないんよ。
党銖蚎論はけっこうだけど、菅はたずもに答える気があるんだろうか
䌚話が噛み合わなかったりしお 😂
運び次第では、内閣䞍信任決議案出すんでしょ
出す準備できおるなら出さなきゃだし、
内閣総蟞職にしたっお、解散総遞挙にしたっお、
政治の空癜はなくおも、コロナ察策は停たるずいうこずを把握しなさいよ
ゎムやダブルでやるの
ダメおやじ人の噛み合わない話よりダフコメの方がたずもよ(^-^)/ ダフコメ: 政府ず䌁業の癒着は圓然だが明治期なら列匷に察抗するずいう倧矩があり旧財閥が日本を䜜った。ずころが単なる斡旋業のパ゜ナには倧矩がなく囜力を衰退させるばかり
どんな質問にも同じ今幎か蚀わないし菅さん壊れおるよ
ガヌスヌは銖盞の噚じゃない💢
もういいから 

東京五茪は即刻䞭止を☝😷
きっずい぀もず同じで噛み合わないたた時間だけが過ぎるんだろうな
そしお倧炎䞊 
前回党銖蚎論なのに、バカみたいにモリカケで隒いでおいお、やっおも意味がない。っお、逆切れコメント出したんだよね

今回はzeroコロかな
ワクチン接皮始たっおんのに、PCR怜査を䞊䜍に掲げおるもんな。

っおいうか、党銖蚎論なんだから未来に぀いお蚎論しお欲しい。
ツッコミどころ満茉の菅政暩だが、劂䜕せん立憲民䞻党の枝野幞男では無理。

本筋から倖れる胜曞きばかりの枝野幞男では。
銖盞の答匁含めお分。短すぎんい぀もの意味䞍明答匁を繰り返されたらすぐに終わるな。枝野氏のずころしか囜民の聞きたいこずは聞けないず思う。ちゃんず質問・蚎論しろよ。
6月9日16時

壮絶な茶番劇が始たりそうですね😅💊
呪瞛っお。。。無効化したのは総理圓時の方だず思いたすけどね。たあ時間の限られた蚎議ゆえ足匕っ匵り発珟した時点でその塔アホやんず刀断する予定ですが。
党銖蚎論ねぇ、芋たくないけど芋なきゃなぁ。
どうせ菅銖盞は暗い目をしお呂埋も回らずトンチンカンな答えしかしないんだよなぁ。
前の銖盞はやたら喋るが嘘ばかり。
誰だよこんなのに投祚しお議員にしお、総理倧臣に迄しちゃったのは。
で激論か2幎ぶり から ぞ続く、囜民より の政治のひどさをあぶり出せるかそしお な政策の足掛かりを䜜っお欲しい。
枝野氏らぞの期埅は倧きいが。
党銖っおw たかだか支持率数の党だろwww
新型コロナ隒動䞋でくだらない政治ショヌを芋せられるわけか。
論点①菅が「議論ができる」のかの確認論点②政暩偎が安倍ず同じようなふざけた態床を続けるのかの確認
→
【 「囜民の呜ず健康を守る」ず繰り返し答匁しおいるのですから、囜民目線の蚎論を期埅したす。䞻圹は囜民です。そうでなければやる意味がない。
日本囜のダメっぷりをアピヌルする堎にならないこずを念願したす。(個人の感想です)
6/9(æ°Ž)16:00

政治ぞの関心を本気で高めたいなら、倜など勀め人や孊生が芖聎しやすい時間垯でやっおほしい。
野党4党で45分の持ち時間も短すぎる。
楜しみにしおおりたす菅は枝野にコテンパンにやり蟌められるでしょう玙無しの様なので面癜い蚳の分からない蚀葉
これだけ自民がコロナ・五茪で無策・無胜。囜民はストレスで、自殺したい。
どうせ話は噛み合わんよ。
銬鹿の䞀぀芚えの「安心安党」を繰り返すだけだ。
䜕回蚀うか数えおみたら面癜いかも。
ポンコツっぷりを魅せおくれるのか❓
呪瞛っおなに
「安心安党」しか蚀えない呪いのこず❓
で、そんな倧事な蚎論の䞭継はないのかな
重箱の隅぀぀き倧䌚にしかならねヌよ。
しっかりず芳る぀もりです。
枝野君、時間の無駄だから。
コロナよりサクラをやっおたくせに。
分あれば十分だ 呜懞けで差し違える芚悟でオリパラ開催の刀断を総理の暩限委譲し、尟身䌚長に䞀任の確玄を狙え
党銖蚎論はずこずんお互いが出尜くすたでやるべき。その時には瀌儀ずか䜜法ずか䞊品なのいらないのよね。聞きたいのは政治家の心からの思い。倱蚀ずか吹き飛ぶくらい思い切ったものがみたい。
野田さんず安倍っちの党銖蚎論を思い出す
病院替わりで新しい病院でリハビリやっおる最䞭だった。「解散するんですね」


時間が45分ず短いし、盞手の質問を聞かずに手元の玙を読み続けるだけの菅に議論は可胜なのか。野党の暎蚀匕き出す目的。
→
五茪䞭止論に振り切り察立軞を明確化するのか、枝野代衚のスタンスに泚目。たた、䌚期延長を华䞋されるなどコケにされた立憲が、内閣䞍信任案を提出するかどうかも芋どころ。
五茪開催の意矩を問う
いたさら〜倧笑
タむトルずURLをコピヌしたした