メディア蚘事

五茪は「リスク」ず懞念 分科䌚メンバヌが英玙に

バズる指数ピヌク 729

 twitterコメント 115件䞭 1100件
新型コロナ:
いよいよ始たった、
分科䌚メンバヌの
心ある
造反!
B.1.617系統に察する怜疫の停留期間を10日に蚭定する数倀根拠を瀺せないような連䞭に、五茪だからず確からしいこずが蚀えるのかたあそれでも政府はキミらに責任負わせるためにデヌタ開瀺すべきだろうな。持論の事埌怜蚌すらたずもにできんキミらにはそれも難しいかもな。
むギリスで散々叩かれおこいや💢

tim1134 yuakira1
新型コロナ:
新型コロナ:

コロナの脅嚁の䞭、でたずこ勝負を賭けるのはあたりに愚かで危険です。
抌谷教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず述べた。
蚘事では専門家が開催を危険ず結論付ければ、
䞭止論がさらに高たるず指摘した。
新型コロナりむルス察策分科䌚メンバヌの抌谷仁・東北倧教授が、東京五茪・パラリンピックの開催に぀いお懞念を瀺したず8日、英玙タむムズ電子版が䌝えた。「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」
新型コロナ:
懞念なんお小孊生でも瀺せたすね。 :
同教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈しどの囜から䜕人が蚪れるのか今もただ分からないのが問題ず述べた。蚘事では専門家が開催を危険ず結論付ければ䞭止論がさらに高たるず指摘した
「リスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」」ず。→
五茪は「」ず懞念 分科䌚が英玙に
衚題葉、リスクではなく、危険だろう。
政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、
リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず
どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題
分科䌚 抌谷仁教授
『政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず』
抌谷教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず。蚘事では専門家が開催を危険ず結論付ければ、䞭止論がさらに高たるず指摘。
本圓にコレです。
匷行開催はリスクどころではなく、最䜎最悪のパンデミックになっおしたいたす。
取り返しの぀かない事態になりたす。
今すぐの䞭止決定を匷く求めたす。
情報を提䟛しなければリスクを刀断できないのでリスク管理も必芁無くなる。
リスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず述べた。
抌谷教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず述べた。
抌谷教授「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」などず語った。
タむムズ。→
抌谷教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず述べた。英玙タむムズ電子版
抌谷先生・・・
倖圧頌みなのは悲しいですが、仕方がありたせん。
抌谷も尟身ず同様にPCR抑制論者じゃなかったっけ
今さら危機感を芚え始めたのか。
始たったようだ。→
同玙の取材に察しお「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」などず語った。
このたたグズグズず盎前たでハッキリさせぬたた開催に挕ぎ着けるずいう事か。
挕ぎ着けなければ蟿り着けないものなどやる必芁があるのか
抌谷さんずいい、尟身さんずいい
あわおお泥船から脱出を詊みおお笑う
リスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し」
同教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず。

蚘事では専門家が開催を危険ず結論付ければ、䞭止論がさらに高たるず指摘した。
自民党ずパ゜ナず電通ずIOCは匷行したい東京五茪なのだ。
うん。もっず積極的に海倖に発信する方が良い。IOCも政暩も倖から蚀われないず止めようずしないから。

新型コロナ:
「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」
抌谷氏が海倖メディアに告発。日本では無芖されのでしょうか

しかし、どの囜から䜕人来日するかも、䜕も決たっおないそうです。無茶苊茶ですね。

・
尟身さんを埌抌し、分科䌚の反乱‌
しかし44日埌には開幕する段階で、ただ「リスク」を懞念しおいるっお、段取り的に無茶苊茶。結局は無理なんじゃないかこれ。
匕甚「
蚘事ずしお玹介する前に、玹介察象がこれたでどのような発蚀をし、日本のコロナ感染察策の足を匕っ匵っおきたかを怜蚌の䞊公衚すべきかな。科孊者ずは思えぬクラスタヌたたきに固執し、垂䞭感染を軜芖しおきた人物ず考えおいる。事態急倉に際し、今さら䜕をずいう感じかな。
こちらの先生も公の堎ずご自身のブログ等ずで蚀うこずの違う人だったけど、だんだん䞀臎しおきおるかもね
同教授はリスクを怜蚌するために必芁な情報を埗られおいないこずに疑問を呈し「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」ず述べた

もう科孊でもなんでもない、政府は異垞だ。
なぜもっず早く囜民に䌝えようずしなかったのかず蚀う点には疑問が残りたす。日本のマスコミでは無理だったずいうこずですかね
五茪は、リスク
五茪は「リスク」ず懞念

抌谷氏、、。
リスク懞念衚明。
抌谷教授はPCR怜査を抑制しおいた匵本人
䌚長以䞋、共犯にされおは堪らないずばかり䞀気に船から逃げ始めたな。

◆
尟身先生も投皿されおはどうだろう。あるいはIOCに盎接ブリヌフ。日本政府に蚀っおるだけでは握り朰されおしたう。
抌谷先生
抌谷仁も尟身ず䞀緒で逃げる準備始めたか
電車通勀だっお、孊校だっお、レストランだっお、買い物だっお、すべおリスクだ。そういうリスクの䞭で私たちは日垞生掻を送っおいる。五茪もそのうちのひず぀にすぎない。なにを圓たり前のこずを。
コむツが抌谷仁だよ
抌谷先生、よくいいたすね。PCRを抑制し、東アゞアで唯䞀党土に蔓延させ、五茪をできなくしたのは自分たちの責任なのに。知人の圹人は「厚劎省が振り付けおいる」ず蚀いたす。
新型コロナ:
囜民犠牲で政暩維持
に焊る
日本政府は「どの囜から䜕人が蚪れるのか、ずいった基本情報も分科䌚に瀺しおいない」ずの驚きの告発を䞖界に発信。
コロナ倉異株の坩堝を䜜り、囜内倖に振り撒きかねない「五茪リスク」を䞋げるための最善を尜くそうずもしおいない。
抌谷氏もリスクがあるず。確かに五茪開催の可吊を決める方々ではないのでしょうけど、今目の前にある問題はコロナですから。
抌谷先生はたずもな人だず思っおいるけどね。
「れロリスク」はありえないから、きちんずリスク刀断をしたしょうず蚀っおいるだけで、「れロリスクでない以䞊はオリンピックを開催すべきではない」、ずは蚀っおないず思う。
原文読たないず䜕ずも蚀えないけど。
「未だ、どの囜から䜕人来るかも䞍明」ず。
尟身さんだけでなく、他の人も声を䞊げだした。倖囜のメディアに。
Please cancel the Olympics
、ありがずうございたす分科䌚も行動に出た様で、頑匵っお頂きたい
そうか、政府の分科䌚に属する専門家の先生にも、評䟡に必芁な情報を共有せず、ただ黙っおろずいう扱いをしおいるわけだな。
もう政府や組織委員䌚は、囜民の健康を守る぀もりがないずいうこずだな。
この芋出しは煜り。分科䌚メンバヌが五茪を䞭止すべきず蚀った印象になる。れロリスクではないず蚀っただけ。圓然のこずの再確認に過ぎない。本文も発蚀の䞻旚を捉え難い内容。ゎミ蚘事。
抌谷教授。英タむムズ玙に「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」
良く蚀うわ結果的にここたで悪化させた無胜責任者の䞀人でしょうがでも、蚱されないこずではあっおも、ここで孊者ずしおの名誉挜回しなさい →
倪平掋戊争に突き進んだ日本が甊ろうずしおいる。結果は歎史が蚌明しおいる。
倉異株爆匟により日本は再び焌け野原になる。
(・∀・)
リスクを隠蔜したり「䞍安を煜るな」ず矮小化すれば...
興奮ず熱気のなかで譊戒が緩み曎にリスク高を招きたす...
リスク公開ず個々の察策...そしお賠償担保が開催の鍵だず思いたす...
今になっお分科䌚メンバヌがたずもな意芋を蚀い出すのは、良心が目芚めたのか、責任逃れの準備か。
—— この悪党も土壇堎で責任回避行動か。これたでの感染症察策の倧倱敗の責任を認めるでもなく、ただただ保身のための行動に過ぎない。ずこずん醜い人間だ。
䞀時期のむギリスに比べたらさざ波だよ
先ず、分科䌚を退いおから投皿をするべきでは
『 分科䌚 抌谷東北倧教授 東京五茪パラ開催に懞念 英玙 「政府や組織委は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいる どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からない 」 専門家が開催は危険ず結論付ければ䞭止論が曎に高たる 』
分科䌚やアドバむザリヌボヌドにリスク評䟡を。

この間、菅総理、田村厚劎盞に質問しおきたしたが、クビを瞊にふらない。
リスク評䟡を螏たえないで、安心安党ず念仏のように繰り返すのは、無責任です。
政府の新型コロナりむルス察策分科䌚メンバヌの抌谷仁・東北倧教授が 英玙タむムズ の取材に察しお「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが リスクを怜蚌する為に必芁な情報を埗られおいない 
専門家は保育園の先生じゃないんだから。小孊生でもわかるような話を、わざわざ倧人にしなきゃいけない専門家の先生方に同情したす。
タむムズ玙の蚘事を転茉するだけでなく、日本の新聞ずTV各局が「五茪にはリスクがある」ず真正面から報道したしょう。

䜕床もツむヌトしおいるんですが 
科孊者の譊告を無芖しおは駄目。

「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」
尟身に続き、抌谷も。分科䌚メンバヌのトンズラが続く。次回は、抌谷も出挔させおほしいです笑。
打倒菅、打倒自民党です。
それ以倖に道はない。
「同玙の取材に察しお「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」などず語った。
蚘事では専門家が開催を危険ず結論付ければ、䞭止論がさらに高たるず指摘」
「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」

それは倧問題でしょ。
結局、開催匷行の為に「リスクの怜蚎」はされおいないず蚀う事。
100䞇回/日突砎はめでたいが、専門家芖点だずただただ手぀かずのリスクがあるんだろうねそりゃ。
日本誌では揉み消されるからな
東京五茪・パラリンピックの開催に぀いお

「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」
圓然だよね、分科䌚の誰が蚀っおるんだろず内容を読んでみるず、医系技官、東北倧孊の抌谷仁
こや぀PCR怜査を未だに必芁なしず蚀っおいる埡仁。
日本のコロナりむルス察策を誀らせた匵本人。
抌谷先生だ
「安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」「どの囜から䜕人が蚪れるのか、今もただ分からないのが問題」
誰もリスクの蚈算しおないのね。なんずなくで぀っこめヌっおかんじなんだな。うたくいくこずを祈ろう。
「政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいるこず」本文より

専門家がやるず倧倉なこずになるず譊告しおいる。
新型コロナりむルス察策分科䌚メンバヌの抌谷仁・東北倧教授が、東京五茪・パラリンピックの開催に぀いお懞念を懞念を瀺したず8日、英玙タむムズ電子版が䌝えた→
西浊博もそうだが「専門家」「軍人」が暎走しお囜の政策を歪めおいくの、戊争に突き進んだ昭和日本ずたるっきり同じ。

政府が情けないのも同じだが、あれを瀌賛するの「文民統制」逞脱。
尟身氏の発蚀では人流の増加ばかりを槍玉に挙げおいたのに非垞に匷い違和感を感じた。
䞀般人の䞭止論は、倉異株の流入に察する懞念の方が、医療環境の圧迫に察する懞念の方が倧きいず思うのだが。
政府や組織委員䌚は安党な五茪を開催するず蚀い続けおいるが、リスクがあるのは誰もが分かっおいる‌
「勇気」あるご発蚀です。
リスクのデヌタなんか集めたら五茪を開催できなくなり、電通を通じお倚額の皎金をピンハネできなくなるから、自民党政暩はそんなこず絶察にしない。
誰がどう芋おも「リスク」 
久し振りに拝芋するお顔ですね。
尟芋さん以倖のメンバヌも発蚀しはじめた。
海倖の邊人の事も考えお欲しいわ。
おお、しばらくぶりの抌谷先生だ。
タむトルずURLをコピヌしたした