メディア蚘事

倪田房江元倧阪府知事 吉村知事は府民に「詫びるべき」、入院率は異垞

バズる指数ピヌク 979

 twitterコメント 208件䞭 1100件
コメントにある倚くの声の方が玍埗感ありたす

倪田さん
無責任な立堎で蚀いたい攟題ですね
あなたより吉村さんは府民のために䞀生懞呜やっおたすよ💢
䜕回でも蚀わせおもらうけど、囜政の無策を吉村さんに詫びるのはあんたや‌
又出おきた😱ヒマなんかこのババァ😁俺の、モグラ叩きの腕も萜ちたもんだ😢(笑)
↑ 蚀うべき盞手はこちらの倪田房江。
圌女に教えおあげお䞋さい😄👍
あなたも無駄遣いし深刻な財政難こずを詫びるべき。
保健所の時間倖劎働は200時間を超えおるし、病院も察応方法が他の疟患の方ず党然違うから、マンパワヌ䞍足。誰かの責任にするのは簡単だけど、珟堎芋おきたら
批刀しかできず、察応策を考えようずもしない口だけ議員は絊料泥棒以倖の䜕者でもない。
ね元府知事さん。
結局、非垞時においお巚倧な政治目暙を耇数远いかけるのは無理なんよ。

倪田房江氏「郜構想から䜏民投祚、幎が明けおも府垂䞀䜓化条䟋の審議で、病床確保は進んでいなかった。入院したくおも、人に人しかできないのは異垞で」
吉村知事は府民に「詫びるべき」
自分がやるべきこずをやらずに他人に匷芁するどうしようもないクズ
吉村知事を批刀できるほどあなたは倧阪のために䜕かしたのでしょうか。ほんた黙っおおほしい。
過去に䞀瞬でも支持しおいた自分が恥ずかしい。
公文曞では斎藀姓の人ね。

「吉村知事は府民ずその家族に詫びるべき」元倧阪府知事がコロナ巡り投皿
積幎の腹いせに、吉村知事ぞのあら探しにしか芋えない

それ知事のせいはぁ

倧阪自民にはろくな議員がおらんね
→ 倧阪府の感染者数は、政什垂倧阪垂の感染者がほが半分を占める。
メディアは、なぜそれを分析しお報道しないのか

倧阪府コロナりむルス感染者
⬇
(6/8)
倧阪府190人(环蚈101,123人)
うち、倧阪垂81人(环蚈44,029人)
知事時代に倧阪府垂統合を掚進しなかった件、倧阪府民ぞ詫びるべき。
詫びろ詫びろ詫びろぉぉぉ〜
アホらし
入院したくおも、人に人しかできないのは異垞
府民ずその家族に吉村知事は詫びるべき
('Д')10しか入院できんのか。なのにワクチン打ちに行かんのは異垞。
お前に謝っお貰った蚘憶が無いぞ
自民党倧阪府連の恥
お前は䜕したんやなヌんもしおぞんやんのうのうずもらうもんもろずるだけでもありがたいず思え
倧阪の自民党は䜕しおくれた
政府自民党は䜕しおくれた
自民党がやっおるのは五茪だけ
あずは䞞投げ、責任転嫁。
たた倪田房江か知事にずっお矎味しそうな逌をたいおたすね
倪田元倧阪府知事 吉村知事は府民に「詫びるべき」、入院率10は異垞

郜構想から䜏民投祚、幎が明けおも府垂䞀䜓化条䟋の審議で、コロナ第波ぞの倧阪の病床確保は進んでいなかった。入院したくおも、10人に1人しかできないのは異垞です。他の県に比べおも栌段に䜎い
もうだたっずけ。
結果ずしお府民の死亡者は異垞に高い
たぁ倪田房江‘元’倧阪府知事さんも
䜕をやったのっおな感じですが 
ペシムラは桁違いに有害無胜知事😎
最近は音沙汰ないですがねぇ 
己が枛債基金たで手を぀けお倧阪府を殆ど財政再建団䜓にたで凋萜させたくせに。
しかもその䞊(金銭䞍正疑惑の䞭)退職金は生掻があるず満額受絊(2期8000䞇以䞊)。
頌むからもう消えおくれ。
お前が詫びろ銬鹿たれ
倪田房江元倧阪府知事は、府民に詫びるべき
負債を 3500億円も出しおおいお、退職金満額8300䞇円もらうのは異垞
By 倧阪府民
おバカな政治家だ。この人が自民にいるのが情けない。
珟知事らに協力しないなら黙っおおけ。
身近な人の死に぀いおは、ご冥犏を祈るず共に、悲しい気持ちになりたす。でも、人の死を政争の具にする性栌には呆れ果おる。仮にも囜䌚議員。仕事しろ
ふざけすぎ、このおばはん、さきに謝眪すべきはこの人だずおもう、
倧阪をダメにした人が蚀う蚀葉なんやろか。たず自分から詫びお欲しい。
元府知事ずか元郜知事ずか元県知事ずかさ。文句ばっか蚀っおるけどカッコ悪い。

自分たちが知事やっおる時にコロナ流行らなくお良かったねっお感じ。
倧阪が医療先進地域だず勘違いしお甚も無いのに倧阪に行くのは止めたしょう。
↓
党くです😢同意同感です❗
倪田房江元倧阪府知事 吉村府倧阪知事は府民に「詫びるべき」、入院率は異垞

もう少し調べおから発蚀しお䞋さい‌
どの口が蚀うおんねん。
あんたの方が詫びろ
「吉村知事は府民ずその家族に詫びるべき」元倧阪府知事がコロナ巡り投皿
オメェが詫びろ。
倧阪のこずは党囜民が認識しおおくべきです。メディアは報じたせんが、医療が厩壊しおおり危険な地域です。
↓
詫びるのはあなたですよ
あなたのやっおきたこず、倧阪府民はみんな知っおたすよ
恥をしりなさい
維新支持者、吉村知事支持者にずっおはむか぀く話だろうが、これは正論やで。吉村知事はたずは泣いお謝れや、ず。意気蟌みや蚀い蚳はいらんねん。
たずは倪田氏が府民に詫びおからだろ
もう次の囜政遞挙は捚おおるような発蚀ですよねw
吉村さんもコむツだけには蚀われたくないだろうな。
たずあなたに知事時代のこずを詫びおいただきたい。
倪田房江が発蚀するたびに「飛んで火にいる倏の虫」ずいうこずわざを連想する。このポゞションは柳本さんであるべきだった。圌を勝ち目のない遞挙で䜿い捚おた倧阪自民は蚱せん。
あんさんがむちゃくちゃお金぀こたから 埌の橋䞋に倧阪府の文化に察する支出を党郚削られおしもたんやで。
自分の時にええ顔しお先のこず考えぞんかったから
たずあなたが詫びるべきでは。
倧阪にどんだけ負債䜜ったんよ。
コロナのずき、この人が府知事じゃなくおよかったず心から思う。
もう黙っおお。
(Žㅍωㅍ`)おんたの方が詫びる事あんじゃね しかも 同じ倧阪遞挙区で䞔぀元知事が やっおる事が批刀ばかりで 䜕も協力しないっおさ議員バッチ倖したら
でた
自らの行動で維新の基盀が匷くなっおいくこずを知るべき。
どうすれば支持もらえるか䜕が支持率䜎䞋に繋がるかそれが分からんのだろね。
あなたは知事時代のお詫びしたんです今は䜕しおるんですか
そんな維新の倧阪府・垂の銖長を遞んだ府・垂民も共に猛省すべきです。
「郜構想から䜏民投祚、幎が明けおも府垂䞀䜓化条䟋の審議で、コロナ第波ぞの倧阪の病床確保は進んでいなかった」

「吉村知事は府民ずその家族に詫びるべき」元倧阪府知事がコロナ巡り投皿
党おの囜民に完璧に動いお欲しいんやったら無芖したら死刑にする様なそう蚀う囜にすれば良い。文句ばっかり蚀うお。吉村さん庇うわけや無いけど、日本の政治家やメディアは䞎党に察しおなら䜕でも批刀。是々非々無し。だから最近TVも政治もめんどくさくお芋なくなった。
あんたは䜕やねん!倧阪府をめちゃくちゃにしお!倪田さん!
倪田房江の評䟡は人それぞれずしお政治は結果責任ずいうわりに珟知事さんはほんず詫びない。
お前は黙っずけ。 →
この人のツむヌトかぁヌ。

䜕ずも蚀えんな。

もっず蚀える立堎の人が蚀わんずな。

熱が䞋がるわ。
少なくずも倧阪垂内では倪田房江さんは凄く嫌われおる。
反維新の急先鋒だった柳本顕さんを抌し退けお参議院議員になった人だからね。
人間ずしおおかしいずの評䟡だ。
➡アホです。
吉村は「謝ったら死ぬ病」なので、自分の非は絶察に認めない。
嘘ず詭匁、論点すり替えで逃げるのが歊富士クオリティ。
ダフコメでフルボッコ。ご自分たちの倱政をたずは詫びるべき。批刀は囜䌚議員ずしおやるこずをやっおからにしお欲しい。
はああほなん医垫䌚、民間病院を攻めろ200回も電話するなストヌカヌかよ
反維新の自民党倧阪支持局からも嫌われおる倪田房江さん。
同じく参院倧阪遞挙区の束川るいさんずの差は歎然。
たしかにここ最近の感染察策ずいう名の支離滅裂芋たら、そう思うけどお前だけは蚀う資栌ない。調子のんなク゜無胜。
黙っおろ
詫びるのはアナタ。埌任の知事たちはアナタが残した借金払いに四苊八苊しおいお今日に至った。ずいうのが自称䞀般庶民の捉え方。
倧阪垂民の反応を曞きたいんやが正盎に曞いたらアカりント停止になる。
自民党倧阪は秋篠宮家ず同レベルの扱いなんやで。自芚しなはれ。
ダフコメで維新応揎団が噛み付いおるのは読たなくおもわかる。吉村応揎団ず化したデむリヌもわかっおおこの人の蚀動蚘事にしおるな。
たた叩きやすい敵ができお良かったですね
↑
枝野代衚ずいい、この方ずいい、䜕故こうも、自分のこずを棚に䞊げお蚀えるんですかね。
貎女こそ府民に謝るべき
貎女の治䞖の時、どれ皋無胜で䜕もしおなかったかちゃんず振り返っお欲しい
もっず蚀ったれ💢
問題は厚劎省だよ⁉倪田さん盞倉わらずピンボケだな〜囜䌚議員なら仕事しなさい
感染拡倧ず医療厩壊、府民を危機に陥れたこずをたず謝眪し、悔い改めるべきた。そしお、今埌のためにワクチン埅ちでなく、怜査ず隔離のおっおいを
䞀緒に、倧阪を良くしようずは
思はないのかなぁ
こんな文句たれが 元府知事
情けない。
倧阪府の財政をボロボロにしたたた八千䞇円の退職金をもらい逃げしたや぀がどの口で蚀っおるんだ◆
自分以倖の誰かの責任にしたいのはカッコ悪いですね。
遞挙に小遞挙区で己れの名前で立候補も出来ない雑魚は黙っずけ
吉村知事を批刀する人はいるが、この人に賛同する人はいるのだろうか
いるなら䞍思議で理由を聞きたい。
府知事も、
䞭川 和雄
山田 勇暪山ノック
←ここいらあたりからおかしく
霊藀 房江倪田
æ©‹äž‹ 培
束井 侀郎
吉村 掋文
この人も倧阪をダメにした人。吉村知事をどうこう蚀う資栌や筋合いはないず思うんだけどな。たさか次の府知事遞挙で埩垰しようず考えおいないだろうね。
䜕をゎチャゎチャ蚀っおんのかねヌこのおばさんは⁉
あんた知事の時䜕もよヌせんかったやん‌
噛み付く盞手が違うでしょ‌
たた出おきた、倪田房江💊
政府偎囜䌚議員の発蚀か
それに東倧阪垂野田矩和垂長には
黙りっおおかしくないか
倪田さんじゃかたしい‌
どうしたデむリヌさん、吉村氏擁護やめたの
倪田さん云々は有るけど倧阪っお酷い所なのね
行政の䜓を成さないんじゃないの
次の遞挙は考えた方が良いよ
倧阪だけじゃなくおよその遞挙もね

「吉村知事は府民ずその家族に詫びるべき」元倧阪府知事がコロナ巡り投皿
他の県に比べおも栌段に䜎い」
自民党参院議員なんや。。。
生きる気力を倱うわ
誰も謝眪なんか求めおいなくおも
ホンマに厚顔無恥の自○党議員の方々

自分達の堎合なら、アレコレ理由を付けお隠れおしたうのに、䞀床他人に起因するコトは重箱の隅を突きたわしたすわなぁ(*ÂŽ-ÐŽ-)-3

人に求めるならばたずむずからを埋しないずねぇ

貎女のお詫びもしたしょうょ
倪田房江がたずもに思えるほど倧阪は異垞やで。なくなっおる数も入院率も。
倪田房江さんは信甚できない
倪田房江氏がツむッタヌで、新型コロナりむルスをめぐる倧阪の珟状を「人に人しかできないのは異垞」「府民ずその家族に吉村知事は詫びるべき」などず投皿した。
こい぀だったらもっず酷かっただろうね。自分が出来もしないこずで他人を批刀するのは䟋倖なくドクズ。「吉村知事は府民ずその家族に詫びるべき」元倧阪府知事がコロナ巡り投皿
詫びおコロナがなくなるなら詫びおほしいが、なんの意味があるの
この人もいらないなヌ
確かに吉村は糞知事だけど
倪田のオバハンに蚀われる筋合い無いわ
倪田に比べたら吉村は数億倍マシやわ

ババアこそ府民に詫びろ💢
詫びる事なんかしないですよ。それどころか今たでの愚行の数々を党お「無かった事」にしようず躍起になっおたす。それを支持する府民が倚いのが気色悪い。
この婆さん、立憲民䞻党の議員䞊みの生産性無しの埡仁。維新が倧嫌いなんでしょうが、橋䞋培さんが知事に立候補するに至った立圹者だず蚀う事をお忘れのようです。
府民に詫びるのはお前じゃ倪田房江
タむトルずURLをコピヌしたした