メディア記事

日本オリンピック委員会の経理部長、電車にはねられ死亡

バズる指数ピーク 2,310

 twitterコメント 703件中 1~100件
・東京いのちの電話
03・3264・4343(日・月・火は午前8時~午後10時、水・木・金・土は午前8時~翌午前8時)

・よりそいホットライン
フリーダイヤル0120・279・338(24時間、IP電話などからは050・3655・0279)
・公益社団法人日本駆け込み寺
03・5291・5720(平日午前11時~午後5時)

・生きづらびっと
LINEアカウント
悩みを抱えた時の相談先は以下の通り。

・自殺予防いのちの電話
フリーダイヤル0120・783・556(毎日午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌午前8時)
ナビダイヤル0570・783・556(午前10時~午後10時)
月曜日にtweetしたもの再送〜目撃者いるよね。柔道のあの人、嘘つき=
>荏原署によると、同駅にホームドアはなく、男性が転落する様子を複数の人が目撃していた

山下はこの警察の話を否定するんだな
これがあってもオリンピックするの?

なんか、全然報道されないし、中国みたいなことするね~
こんな、経理もなにもぐっちゃぐちゃでオリンピックやろうとしてることがおかしい。信じられない
今更ながら。
回収目処立たなかったのかな…
コレで何を闇に葬ったんだろうねぇ
20年後くらいに本になるのかな?
広告代理店の中抜き、ザル会計
異常な報酬。
知っている人は口封じにあったのか?
このニュースが取り上げられないテレビの闇が怖いわ~
JOCとIOCの経理状態を調査して欲しい
日本オリンピック委員会と
国際オリンピック委員会の会計
どうなってるんでしょうか

不正があったんじゃないでしょうか
調査と発表をして欲しい
世界中のマスコミは騒いで欲しい
なぜTV報道されないのでしょう?
このような不自然な沈黙はより一層の疑惑を招きます。
JOC経理部長の自殺、メディア報道が少な過ぎる。どこからか圧力がかかっている、としか考えられない。
日本の報道ていつも大事なことは一切報道しないよね。真実の報道なんてない。全て捏造された情報を垂れ流しくだらないことばかり。
闇に葬りさることは天下一品だが。
新聞はJOC経理部長自殺をほぼ全紙報道。
貴方の奥さんは新聞をきちんと読んでいる人ですか?
テレビはワイドショー迄しか見ない、新聞もほぼ読まない、ネットもしない人は最初からわかりません。
白竜でありそうな話
恐ろしすぎる。
物凄い闇だ。
都合が悪いとこの世から消されてしまうなんて現実にあるなんてどこの国だよ。
実は日本は平和な国では無い事が分かった。
経理担当者は不正を強いられる事があるからやりたくない仕事だ。
ものすごく素朴な疑問なんだけど、このニュースがNHKのwebでは検索しても一切出てこないのはなぜ?違和感がありすぎて逆に勘繰られると思うが...
5日に放送されたTBSの報道特集に現役職員が五輪経費の内部告発という事で出た後の自殺。
これ因果関係あると思う。
放送局と出演の職員は正義だと思うだろうが現場の人間の苦悩は考えているのだろうか?
😳

[2021/6/7]
結局なんなんこれ
ホームドアもあるっぽいし自殺確定かー
なんか呪われてるよね東京五輪
とうとう人死にが・・・
遺族には迷惑を掛けないように
ただし、原因は解明が待たれる

そして本当に自殺だったのか、よく確認されたし
いろんな疑惑→キーマンが死亡、って流れ、過去にもいくつかあった気がするんだけど、、。重たい。/
いったい何を背負わされていたのか。今このタイミングでJOC経理部長とは…現段階では憶測の域を出ないが①賄賂を使っての招致②市民の反対を押し切っての強行の目論み③中抜きどれかの首謀者が彼を追い詰めたのでは❓闇多すぎ
(=´・ω・`) あれ?そういえばいつもなら大きな組織の自殺者はヤイヤイしつこいほどに取り上げ続けるのに、この事件のニュースは 地デジでは一回も見んかったし、今も言わんかったな。
怖。長野五輪の帳簿「焼却」の件を連想してしまうな...
新聞もJOC経理部長自殺をほぼ全紙が報じています。
ツイッター住民は頭がおかしいか、単なる嘘つきです。
新聞も経理部長自殺をほぼ全紙報じています。
ツイッター住民は頭がおかしいか、単なる嘘つきです。
これってテレビで報道されてるのかな。あんまりテレビ見ないから確認できてないけどNHKのニュース見てる限りではされてない気がするんだけど…
結局この件はあまり報道されず。
仮に東京オリンピックが開催されても、見たくもなくなってきた。
このニュース全然話題に上がらないけど自民党が規制しているなきっと
日本の闇みたいなのが出てきて怖い😭
TVで喋った人かどうかは、まだわからない?
でも、
ああいうのって、知ってる人見たら誰だかわかるよね。
このタイミングで、なぜ?
このニュースを今日は沢山見るのかなって思ったけど、全然やらないですよね。。。
何か規制とかかかってるんですかね。闇しか感じなくて怖い。。。
これはほんまにやべぇことだと思うけど…
JOC何とか言えばいいのに。
このタイミングで何かを告発しようとして、後ろから突き落とされたんじゃない事を祈ります。
数々の利権と不正会計を背負わせて電車凸に追い込んだか…やはり今回のオリンピックは死んでもやる!…っていう意気込みが伝わってくるな…。
こんな働き方したら負け確、辞めてニートキメたほうが10億倍マシ!

、電車にはねられ死亡 デジタル

まあそういう事だよな
一年前にオリンピック中止にしてたら、もっとみんなが感染を抑え込む事に注力できたのにね。
このリンク先も消えてるかもしれない
案の定翌日には殆どメディアは取り上げない

やはり第2の赤木さんを産んでしまったのかもしれない
自民党政権下では真面目な公務員は死を覚悟しなければならないのか
単独だったのかな。若しくはサクラ。「転落する様子を複数の人が目撃していた。男性はスーツ姿で、遺書は見つかっていないという。」
この記事 何で自殺だと誘導するような感じになってるんだろうか?

電車にはねられたら自殺なの?
今日はこのニュース一色になると思いきや…TVもラジオも表題しか報道せず。。規制かけたのはわかるが…闇、深すぎやろ。。。
経理と秘書だけにはなりたくないわね
早く何とかするべきだと思う。
耳を疑う事件だこれ。
会社の暗い服闇的なやつを知ってしまったのかなと想像してしまう。
電車自殺はマジでよくないけど、
寄り添ってあげれる人いなかったのかな。
お悔やみ申し上げます。
自殺だったら、本当にいよいよ大変だ。
はい、やばいー
久しぶりに日本の闇を見た
もっと取り上げられるべきです。ご冥福をお祈り申し上げます。
政府絡みやろうな
パソナかなぁ
懸念が的中です。6日(日)の報道特集で東京オリンピックの金の流れが不明瞭であり特定の企業に利益供与するような事をやっていると言うIOCの職員の告発を報道した直後の自殺。非常にキナ臭いです。 お亡くなりになられた経理部長のご冥福を心よりお祈りいたします。
金の亡者が集まる大会の金庫番も厳しいだろう。お疲れ様でした。

平和の祭典≪金の祭典
平和の祭典が笑える!金の亡者が群がる大会では、金庫番も疲れたろう。お疲れ様でした。
自民党だけが喜ぶ死亡

安倍内閣に潜り込んでた警察官も消されたし

これでもう警察も自民党に怯え、
情報提供者も自民党に怯え、

自民党だけが犯罪を続け笑う世界

一大スキャンダルの後に殺される
血塗られたオリンピックの闇
「電車にはねられ死亡」という見出しに違和感しかない。
とうとうJOCから自殺者が。。
自殺・他殺・過労による事故等と憶測ツイートを見るんだけど、死因がどれでも闇深案件よな。
憶測が憶測を呼んでる状態だね。
まぁ落ち着いて詳細を待とうや。
意図的にオリンピック関連の投稿を避けているかもしれないが、重要職に就いている人間が自殺した事について、説明したらどうなんだ?

近畿財務局の赤木さんの二の舞にする気か?
東京五輪
日本オリンピック委員会の経理部長
電車にはねられ死亡
憶測のニュースに憶測が重なって拡散されるよないつも
事実を待てんのか。。

いやマスゴミが悪いな
自殺か?が消えましたね。
赤字続きで マネーに飛びついたメディアは煽っておいて他人事。煽られた人達にも問題がある。無責任な言葉がある限り、いじめと自殺は減らない。辛いのは責任感ある真面目な人。
話す人居なくなってこれから不正経理や中抜き話しが沢山出てきそうな雰囲気😭
これめっちゃ陰謀論者が騒ぎ立てそうだなと感じた。
これって自殺だよね?
これが何を意味しているのか教えてほしい。。
こんな時期にJOCの関係者が自殺って相当問題だと思うけど
テレビでちゃんと取り上げてるのだろうか
今回のオリンピックは、当初から、ケチがついている。オリンピック誘致に安倍元総理が絡んでいることは、想像がつく。💢😩☠️
闇なのかな?
実家の最寄駅でよく使ってた駅だし、闇が深い。。。
自殺であれば、JOCの直属の上司のコメントは必要
これってとんでもない案件だと思うけど、今朝の情報番組でやってた⁇
コロナコロナからオリンピックに完全シフトしていて心底気持ち悪いんだけど、この国の報道。
故人がどれだけのものを抱えていたのか...闇が深い。
ご冥福をお祈り致します…
様々なプレッシャーの中、仕事をされてたかと思うと心が痛みます…
怪しい

事故死に見せかけた
殺人じゃないですかね。

スポンサーなり多額なお金が動いていて何らかの組織が行った犯行としか考えられない
なぜこの時期に、、、
痺れを切らしてやった可能性大
まじかよ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に自殺だったのかな…とすら思ってしまう。
😱😱😱
つらいよな…
東京五輪は日本人にとって、オリンピックの意義が変わる大会になってしまった。
中抜きが横行してるのかな。
ご冥福をお祈り致します。
医療の警告を無視、関係者を精神的に追い込むような平和の祭典はいりません。
この人が愛国者だ。
🙏
うわぁ…闇深い
こわすぎ
くそすぎ
絶対殺されてるやんけ👳‍♂️
勘のいい人は気づいている。
こんなの普通に起きるなんて日本怖すぎる。
あらら
また政治家は関係ないと言うんでしょ‼️
赤木さんと同じような状況なのかな⁉️
森の所為だろ。予算以上の持ち出しで。どうにもならなかったんだろな。
金の流れを誰より把握している経理部長が自殺、ご冥福をお祈りします。
オリンピックは利権の祭典です。

間違えた😑平和の祭典です。
亡くなった方には大変失礼だとは思いつつ、陰謀論好きにはアレな案件。
オリンピック委員会 経理部長が死亡

コメント欄より抜粋
#
怖っ:(;゙゚'ω゚'):
警察は自殺とみているみたいだけど
闇を感じざるを得ない
お悔み申し上げます。捜査当局は自殺の可能性が高いとみています。
大丈夫か、オリンピック。
タイトルとURLをコピーしました