メディア蚘事

五茪の「スヌパヌスプレッダヌ」を危惧、珟状での開催に米専門家が譊鐘

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 123件䞭 1100件
ならば どうか アメリカは棄暩しお䞋さい。
来日しないこずが お互いに良い事。

遞手も危険ですから。。
これ以䞊、民意を螏みにじり、犠牲者を出さないで。
医療倫理を専門ずする米ニュヌペヌク倧孊グロスマン医孊郚のアヌサヌ・カプラン教授 マスコミがこれたでのずころ、倧䌚をめぐる公衆衛生問題に十分な脚光を济びせおいない状況に匷い懞念を瀺した。
» :
「䞖界䞭の倚くの囜が、公衆衛生䞊の倧流行のさ䞭にありながら、氎球やホッケヌの代衚遞手団を送り蟌むずいう事実を無芖しないこずが重芁だず思う」
五茪 珟状での開催に米専門家が譊鐘
米囜では日垞生掻が元の状態に戻り぀぀あり新型コロナの話は聞き飜きたず感じる様に成っおいるが、そうした状況はニュヌス報道をゆがめかねない 「党おの倧手報道機関にはスポヌツ面だけでなく公衆衛生面にも同じくらい泚意を払う矩務が
䞭止しよう、䞭止
「物事が正垞に戻ったように描写したがる傟向が存圚するが、䞖界の倧郚分はそうした状況にない」
参考資料
「物事が正垞に戻ったように描写したがる傟向が存圚するが、䞖界の倧郚分はそうした状況にない」
『「䞖界䞭の倚くの囜が、公衆衛生䞊の倧流行のさ䞭にありながら、氎球やホッケヌの代衚遞手団を送り蟌むずいう事実を無芖しないこずが重芁だず思う」ずカプラン教授は蚀い添えた』
党くそのずおり。
→
スヌパヌスプレッダヌオリンピック。略しおSSO。
((((Д))))
)
囜内でも囜倖でも専門家からは譊鐘をされる東京五茪。

囜民が悲鳎を䞊げおも、お構い無しで匷行する東京五茪。

金の亡者には届かないんだろうね。


誰かな。。
ワクチン接皮態勢が敎わない囜々からこれほど倚くの遞手がやっお来るのに、それにた぀わる倫理はどうなのか。

日本が急増の波から立ち盎ろうずしおいる時に、なぜこれほど倚くの人を集めるのか」ず。
東京オリンピックの開催は
䞀倧感染むベントになる危険性

同じ倱敗を䜕床も繰り返す日本
東京オリンピックの開催䞭止を求めたす
6/7 15:53
日本の新型コロナりむルス感染は高い氎準で掚移し続けおいる
それでも日本は予定通りに開催するず宣蚀しおおり、あず数週間もすれば倧勢の遞手団や関係者、報道陣が東京に降り立぀
2021幎の東京オリンピックが「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずしお蚘憶される
この状況は、幎の東京オリンピックが感染の激増を匕き起こす「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずしお蚘憶されるこずになるかどうかも含め、幟぀もの疑問を生じさせる。
cnnでも、東京オリンピックが、 のスヌパヌスプレッダヌむベントになるずの危惧が、米囜の専門家からも発せられおいたす。
東京オリンピックが、 のスヌパヌスプレッダヌむベントになるずの危惧が、米囜の専門家からも発せられおいたす。
ここたで倚方面から「危険」ず蚀われいるのに「䞭止」や「延期」の怜蚎をしない異垞さよ。
資金や物理的資源は囜民のワクチン接皮の為に費やした方が良くないか。倧䌚組織委員䌚は遞手党員にワクチン接皮を矩務付けるのか。ワクチン接皮態勢が敎わない囜々から遞手がやっお来る
「コロナの祭兞」 !
あず数週間もすれば倧勢の遞手団、関係者、報道陣が東京に来る。この状況は、幎の東京五茪が「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずしお蚘憶されるこずになるかも知れない。
参加しようずしおいる囜の人達っお、日本の珟状ただ感染者倚くワクチン接皮者も少なく医療にも䜙裕が無くスタッフはワクチンや怜査しおいるのかわからん知っおいるんだろか。
アメリカの専門家も東京オリンピックが感染の激増を匕き起こす「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずなるこずを指摘しおいたすね🀔
どうなるのかなぁ
「日本が急増の波から立ち盎ろうずしおいる時に、なぜこれほど倚くの人を集めるのか」
byゞョヌゞ・ワシントン倧孊のゞョナサン・ラむナヌ医孊・倖科孊教授
遞手村でスヌパヌスプレッダヌが感染拡げるのを危惧しおるのかず思ったら、東京五茪が「䞖界のスヌパヌスプレッダヌ」ずなるずいうスケヌルの話だった。
五茪関係者だけだ、珟実を真っ圓に芋おいないのは。

CNN◆ 「メディアにずっおは倧きな課題がある」「物事が正垞に戻ったように描写したがる傟向が存圚するが、䞖界の倧郚分はそうした状況にない」
米囜の専門家は、日本でのワクチン接皮がわずかにすぎない状況で、スポヌツむベントに資金や資源を費やすより、ワクチン接皮のために費やした方が良くないか、ず問いかけおいたす。
ク゜五茪、ク゜、ク゜、ク゜䞞川、ク゜橋本、ク゜菅。
ク゜五茪なんか未来氞劫止めおしたえ。
皆さたおはよヌございたす🌅😄
朝の日課抗議Twitterです
たさか米囜もここたで日本が日本政府が、狂っおるずは思わなかったのか
残念ながら膚倧な米英のワクチン接皮も無効になるだろう。
もう䞀床れロ、マむナスからのリスタヌトの準備を米英銖脳様方
敵性甚語を䜿うのは止めろ、「バラたき倧将」ずか、知恵を絞れ。
蚘事のカテゎリヌはEntertainmentでありshowbizなんだよな。 空しくなる
蚘事突っ蟌みどころ満茉の蚘事。アメリカの感謝者数は珟圚玄1侇5千人、死者癟人。䞀方日本は玄2千人で、死者70名くらい。そんなアメリカはPGAやフェスで倧盛り䞊がり。そんなアメリカに蚀われたく無いね。

五茪の「スヌパヌスプレッダヌ」を危惧
銖盞は「自分は䞻催者ではない」ず蚀い切ったぞ
では䞻催者は誰なのか

)
倖囜から日本が芋えおくる。いや、倖囜からしか日本が芋えない。
これも珟政暩のセンセヌ様方に蚀われせば、”党く別の地平から芋おきた自䞻的な研究発衚”に過ぎないのだろう。有暩者の皆さん良かったデスね(^-^)凞
幎の東京オリンピックが感染の激増を匕き起こす「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずしお蚘憶されるこずになるかどうかも含め、幟぀もの疑問を生じさせる。
囜民の倚くが東京オリンピックの䞭止・延期を願っおいる。政府・組織委員䌚等が開催にむけお突き進んでいる。
米攟送局のは、そうした課題や䞭止を求める声を念頭に、倧䌚をどう䌝える予定なのか。取材に察し「匕き続き、月日から始たる東京倧䌚の暡様を米囜の芖聎者に届ける」ずコメント
日本は巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない。スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこずは公正なのか
蚀語道断の五茪匷行開催‌

安党安心ず宣うだけで、詳现の開瀺や囜民ぞの協力䟝頌もない。囜をあげおの倧䌚ず蚀いながら、囜民を無芖した亀わる事のない平行線。

面子の為に囜民が犠牲を匷いる野蛮な行為。匷行ならコロナ察策ず兌ねた協力金を支払うくらいの芚悟が必芁
しないず第5波の危険がある。 に远い蟌たれた。 を克服しお、初めお五茪開催の議論だ。
「正垞に戻ったずする報道傟向があるが、䞖界の倧郚分はそうした状況にない」
医孊の芋地から蚀えば、䞖界䞭の殆どの感染症孊者は、開催に懐疑的だず思う。

匷行開催に螏み切るなら、五茪に汚点を残した倧䌚ず成らない為の察策ず囜民ぞ玍埗の行く説明ず協力芁請が必芁䞍可欠ず成る。

コロナ察策に加えテロ察策の匷化も必芁
郜民ぞの怜査も隔離も治療もろくに出来ない東京郜が、五茪参加者のコロナ察策が出来るわけがない💢
珟状での開催に米専門家が譊鐘
玠人が芋お明らかにダバい、プロから芋おもやっぱりダバい。それはきっずダバい。

ほんず勘匁しおよ。
「日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない。」続
専門家の意芋は聞かない政府だからな


日本囜内だけならただしも、オリンピック発の東京株が䞖界に広たっお、今の䞭囜の様に䞖界䞭の恚みを買う可胜性があるっおこずだよ・・・
日本のマスコミがこれたでのずころ、倧䌚をめぐる公衆衛生問題に十分な脚光を济びせおいない状況に匷い懞念を瀺しおいる 
)
この時期に䞖界䞭から䞀斉集合かけるのは、ドラむバヌ片手にデヌモンコアの実隓やるような物で、どう考えおもダバむ。
CNNで取材した方々の懞念は、その通りだずしか蚀えない。安党安心なのは、囜民でも、遞手でもなく、安党な堎所から芋䞋ろしながら浮かれる金の亡者たちずその取り巻きだけだ
「スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこずは果たしお公正なのか。資金や物理的資源はもっず倚くの囜民にワクチンを接皮しおもらうために費やした方が良くないか。」
ご尀も

『スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこずは果たしお公正なのか。資金や物理的資源はもっず倚くの囜民にワクチンを接皮しおもらうために費やした方が良くないか』
日本の新型コロナりむルス感染は高い氎準で掚移し続けおいる。その氎準は、倧䌚の延期が決たった幎前をはるかに䞊回る。
オリンピックは日本だけではなく、䞖界䞭の人達が集たりたす。りむルスを持っおくる方がいればたちたち日本囜民の呜に繋がる。りむルスを持っお出お行く方は自囜でりむルスを広めお自囜の方々の呜に繋がる。この責任は開催を匷行しようずするあなた方にありたす。
The most important Tokyo Summer Olympics story is not related to sports , June 4, 2021
本圓に。尟身さんの発蚀は至極真っ圓なものだよ、普通じゃない。郜合の悪い発蚀をする人を批刀しお貶めようずする日本の政治、腐っおる 

:
「ゞョヌゞ・ワシントン倧孊のゞョナサン・ラむナヌ医孊・倖科孊教授はマスコミの報道に぀いお、䜕よりも日本のワクチン接皮に぀いお問いかけるべきだず匷調する。『日本は䜕千人もの人がかかわる巚
NBCずCBSが「止めろ」ず䞀蚀蚀えば、IOCはオリンピック開催したせんよ
 ワクチン接皮態勢が敎わない囜々からこれほど倚くの遞手がやっお来るのに、それにた぀わる倫理はどうなのか。日本が急増の波から立ち盎ろうずしおいる時に、なぜこれほど倚くの人を集めるのか」
他囜から指摘されるっお恥ずかしいね。
コロナから立ち盎った囜はただわずかしかない。

「䞖界䞭の倚くの囜が、公衆衛生䞊の倧流行のさ䞭」


䞻語倧きすぎ。興行䞻ず出し物やるアスリヌトはそういう意向だろうけど。

「日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向」
囜連・䞖界䞭のメディア・ネットなどで日本の刀断を説明しお䞭止するのではなく、囜民の生呜を危険にさらすのだろうか。そんな皋床の倖亀胜力で日本の安党保障はたっずうできるのか???
ワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない。スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこずは果たしお公正なのか。
「『日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない』」
䜕故か日本ではいただに、たずもに報道されおいたせん。これでは、危なくおオリンピックなんか開催できたせん。
日本は予定通りに開催するず宣蚀しおおり、あず数週間もすれば倧勢の遞手団や関係者、報道陣が東京に降り立぀。

この状況は、東京五茪が感染の激増を匕き起こす「スヌパヌスプレッダヌむベント」ずしお蚘憶されるこずになるかどうかも含め、幟぀もの疑問を生じさせる。
『海倖からの報道陣にも、ワクチン接皮蚌明の提瀺を求めるのか が日に取材した時点で からの返答はなかった 』

あず䞀か月半だずいうのに、䜕も決たっおない
「責任者」も決たっおないんじゃないか
たさに、五茪のコロナでの開催は科孊の問題。
科孊では、五茪でコロナ増加。
「安心安党いうから来たのにご芧の有り様だよ」お蚎えたくられる日本が芋える
いやもヌおめヌら防疫掚進しおお倱敗しおんだから匕っ蟌めよっお思うよ。
これも無芖、米囜のバむデン倧統領も無芖すんのかなぁ
五茪のスポンサヌになっおいるメディアは今埌どの様に報道するのだろうか?
政府の報道をそのたた䌝え、海倖の報道にはこんな意芋もありたすなのだろうか?
異を唱える事はなく政府に寄り添ったたた事件が起きるのを埅぀のか?
JOCだっお今の開催の危険床は「たぶん」重々承知のはず。理由なく無責任に止めたいず蚀っおいる蚳ではなくパンデミックが原因、開催断念は䞍可避各機関は保険掛けおいるでしょうし、党負担を開催囜のみに負わせるのではなく、参加囜から負担軜枛の申し出っおないのですか
オリンピックは䞭止で  
「日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、ワクチン接皮を完了したのは囜民のわずか。スポヌツむベントのために倚くの人材や資源を消費するこずは果たしお公正なのか」 / “ : 五茪の「スヌパヌスプレッ ”
医療倫理専門家“マスコミがこれたでのずころ、倧䌚をめぐる公衆衛生問題に十分な脚光を济びせおいない状況に匷い懞念”
あたりたえやんか
「資金や物理的資源はもっず倚くの囜民にワクチンを接皮しおもらうために費やした方が良くないか」
 普通ならそれがいいず考えるものだろうが 。
---
NBCに矛先を向けおいるのかな
“「日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない。スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこ / “ : 五茪の「スヌパヌスプレッ ”
既に招いた遞手団の䞭にコロナ患者がいたのに、濃厚接觊者無しで詊合しちゃう所がもう。。
それもそうだけど報道陣が持ち蟌みそうで、そっちの方が䞍安。

<
菅銖盞 「宣蚀解陀に党力」「私は䞻催者ではない」

野党「尟身氏に諮問を」
菅銖盞「様々な角床から盞談」「前提が厩れれば行わない」

「スプレッダヌ」危惧 米専門家
接皮蚌明求めるか IOC返答なし
CNNでも米専門家が「五茪はスヌパヌスプレッダヌになる」ず譊告しおたす。
蚘事䞭で専門家のコメントに「スヌパヌスプレッダヌ」などずいう甚語は出おこない。
公衆衛生に泚意すべきずか、五茪よりもワクチン接皮にお金や物的資源を投入しようみたいな内容しか曞いおない。

>
日本の新型コロナりむルス感染は高い氎準で掚移し続けおいる。その氎準は、倧䌚の延期が決たった幎前をはるかに䞊回る。囜民ぞのワクチン接皮開始は遅れ、医療態勢は逌迫しおいる。
àžœà¹ˆàž²àž™
「日本は䜕千人もの人がかかわる巚倧な囜際むベントを実斜したい意向でありながら、囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない」
ふヌん
"囜内でワクチン接皮を完了したのは囜民のわずかにすぎない。スポヌツむベントのためにそれほど倚くの人材や資源を消費するこずは果たしお公正なのか"
「日本の新型コロナりむルス感染は高い氎準で掚移し続けおいる。その氎準は、倧䌚の延期が決たった幎前をはるかに䞊回る。」䜕の氎準
"物事が正垞に戻ったように描写したがる傟向が存圚するが、䞖界の倧郚分はそうした状況にない"
五茪の「 「日本の で掚移。倧䌚の 物事が正垞に戻ったように描写したがる、
NHKを芳おいおも開催確実を前提に攟送→
五茪ボランティア半数以䞊が蟞退 自転車ロヌドレヌス開催地の山梚


東京五茪「開催」が「䞭止」䞊回る、読売調査では50察48
タむトルずURLをコピヌしたした