メディア蚘事

「䞖論が間違っおたすよ」竹䞭平蔵氏、五茪䞭止論を批刀

バズる指数ピヌク 1,376

 twitterコメント 643件䞭 1100件
最倧倚数の最倧幞犏はどこ行った
この人物のマスク姿芋たこずない
䞖論が間違っおいやすいはその通りやが、こい぀が正しいわけではないわ
💢あ😩💚もう
最近、竹䞭平蔵敬称略を芋るず
ずか
ずか
頭の䞭で平蔵倧喜利が
ぐるんぐるん🌀しおきお
苊しい (ЀωЀ)💢

この人が商法取匕の違反に
ならないこずが
チョヌ疑問😩💚

(*ДŽ)ノ💢いヌえ
あんたが間違っおるんですよ💢
䞖論が間違っおいる堎合もあるが、あなた方の集団が絶察的に正しいかずいうずそうではない。それはここ䜕幎もの日本囜を芋れば䞀目瞭然です。たた、コロナ菌に怒っおも仕方ないでしょう、䌚話できないんだから。適圓な察策できない人間に怒るでしょうよ。
「五茪䞭止に怒っおいる」ず蚀われたずきも、同じ返事をしおみたら
「我慢しなきゃしかたない。それだったらコロナ菌に怒ればいいじゃない」

自分の発蚀の矛盟に気づかない男。
䌚瀟倧きくするこずより
懐を分厚くするこずより

䞀人でも囜民の呜が
救われるならずいう考え
はお持ちですか🀔

囜からの仕事をどこよりも安く実行するこず
可胜なハズです💎

「䞖論が間違っおたすよ」
竹䞭平蔵氏
そうだな小泉の口八䞁に乗っお䞖論が間違っお囜民は倧きな損倱したから今からでも原因を排陀しお軌道修敎しなきゃな
この人の意芋っお党お「日本の䞖論で決たるものではない、䞖界のむベントは行うべきだ」に尜きるず思うんだけど、䞖界の囜々が開催に賛成か聞いた方が良いず思う。
竹䞭平蔵おほが董卓じゃん
呂垃ず貂蟬がいれば蚎おるのに
よっ玀州の”がったくり男爵” 、自分が儲かる為なら近江の䞉方良しは戯蚀、倧阪ロヌカルなら本性出すね。
酷い蚀葉だなぁずずっず思っおいる。

「我慢しなきゃしかたない。それだったらコロナ菌に怒ればいいじゃない」
少なくずも コむツが間違っおいる 事だけは間違いない・‐・)ノ日本がどうなろうずもパ゜ナの儲けを優先させる発蚀 オリンピック䞭止はよ。
ず蚀うこずは竹䞭さん、遞挙で遞ばれた竹䞭倧臣も間違っおいたず蚀うこずですね。
ぜひその期間の議員報酬を囜庫に返玍しお䞋さい。
利益盞反の䞭抜き倧臣が「間違っおたすよ」ずいうこずが「䞖論が正しいこず」の゚ビデンスになっおたりしお(笑)
【逆走に気づかない高霢ドラむバヌ】
高霢ドラむバヌが間違えお逆走するこずがあるけど「察向車線、無謀な远い越しを掛ける奎が倚い」ず本人は思い気づかず。いえいえ察向車でなくアナタが逆走しおるんですよっ、 さん。認知胜力が衰えたら運転を止めたしょう。
日本を蝕む䞉倧病原䜓、コロナりむルス、菅バクテリアず竹䞭パラサむトを駆逐しよう。
おヌ、蚀う蚀う。w
最埌に匕け越しになったずころがアレ。
科孊の正矩が勝぀か、金に塗れた䞍浄の政治が勝぀か公開蚎議で決着させよう
今たで が正しかったこずはない。
「䞖論はしばしば間違える」のはその通りなんだけど、それは政府が正しいずいう蚌拠にはならない。詭匁。
たかじんさん亡くなっお、結構な方がお亡くなりになったり出挔されなくなったりしお、ただのお話番組になり䞋がった番組での発蚀。蚀いたい攟題ですね。

→
「䞖論が間違っおたすよ。䞖論はしょっちゅう間違いたすよ」
たぁそうだね、䞖論はバカばっかりだし
開催䞭止になるずパ゜ナの売り䞊げ枛っちゃうもんね。
竹䞭平蔵は䞀貫しおるわな。

"竹䞭氏はその埌、「『䞖論は、間違え』ずはちょっずき぀いかもしれないけれど、やっぱりう぀ろいやすい」ず修正した。"
+

"「䞖界のむベントをたたたた日本でやるこずになっおいるわけで、日本の囜内事情で䞖界のむベントをやめたすずいうこずは、やっぱりあっおはいけない」"
ヌ囜内事情ならそう。しかしコロナは囜内事情ではない。
こんなチヌプな頭のダカラが、あたかも日本を代衚する経枈人・政治家・孊者であるかの劂く報じられるのは蚱し難い 出身の䞀橋や慶応も恥ずかしいだろ
あなたも結構どうかず思いたすよ。
䞖論はしょっちゅう間違っおるのか。
なるほど、小泉内閣の支持率が高かったのも䞖論が間違っおるっおこずね。あれこの人その時 。
マゞで䜕様
間違っおるのはあなたですよ。それもず〜っず前から。
100歩譲っお䞖論が間違っおるにしおも、この人の超䞊から目線はどうも受け入れられない。
竹䞭党然ヌ説埗力が無いね。䞖論軜芖も良いけど、自分の立堎だけに立った意芋など聞きたくも無い。
「䞖論はしょっちゅう間違いたすよ」これだけは合っおる。朝日新聞などマスコミが煜っお䜜り䞊げた"äž–è«–"もあるから。
ただ、「竹䞭平蔵はい぀も間違いたすよ。たたに合うこずがありたすが」なんだよね。それを忘れお竹䞭平蔵の口車に乗るず倧惚事に。
この人経枈孊者だよね
信甚出来ないし、胡散臭い。
小泉政暩以降各政暩にほが絡んでいる。政府の仕事の請負人。
いろいろご郜合䞻矩が満茉だ。
専門家ずしお⇔のりを超えおいる
たたたた日本で⇔止めるこずはあっおはいけない、
挙句、コロナ菌、非科孊の人ず刀る安い孊者だ。
他の囜ならば、竹䞭平蔵みたいなクズは、政治的にも、経枈的にも、堎合によっおは人間的にも「始末」されおいる可胜性がある。
竹䞭平蔵のクズっぷりは党囜民が既に呚知するずころだが、
こんなおっさんを名誉教授に眮いおいる慶応倧孊のむカれた神経もレむプサヌクルやレむプ孊生の巣窟なだけあるよね😓
お前の存圚自䜓が間違っずるんや🖕‌
all that glitters is gold...
間違っおるのは䞭抜き平蔵を攟眮しおるこず。
「䞖論が間違っおたすよ。䞖論はしょっちゅう間違いたすよ」

そうだね。竹䞭のパ゜ナや、電通や、その他の利暩䌁業にもうけさせるだけの五茪を掚進しお、囜民の生呜・健康を床倖芖しない、政府自民党の支持率が30もある䞖論が間違っおいる。支持率れロでいいだろう。
囜民の血皎を䞭抜きし攟題しおる奎がよう蚀うわ
コロナ菌 竹䞭は现菌ずりィルスの違いも知らないらしい。
五茪埌に感染拡倧した堎合は、竹䞭にも責任をずっおもらいたしょう。
菌っお💊アホちゃう
釣り針の虫がよくたあ喋るこず
こういうこず蚀っおるずコロナで亡くなる気がする 
䞖論が間違っおたすよ。
そう思いたす。
なんの問題もない発蚀だし、重く受け取らないでよいのに。
わざわざネットニュヌスで取り䞊げるずさ、マスコミは竹䞭平蔵倧奜きだね❀
東京五茪䞭止に぀いおは竹䞭平蔵氏の発蚀に同意する。感染状況なんおたさにさざ波こんなんで䞭止するなんお頭湧いおる。
パ゜ナの五茪事業で1瀟独占契玄9割䞭抜きには呆れるけど
僕自身を含めお倧衆䞖論は基本的に間違える。だからこそ愚かな民意に惑わされないで欲しい。
もうハワむかドバむあたりで隠居でもしおおくれよ。金はもういいだろ。
事実は、未来にならなければ結果は断定出来ないずいう事。そんな事を断定しお発蚀しおいる時点で人ずしお信甚しおはならない。レヌス前に「絶察○-○来たすよあそこの予想垫は間違っおる」っお蚀っおる人間に過ぎない。
掟遣劎働者が掟遣切りにあっお苊しんでるのに掟遣元の が䞭抜きでがろ儲けしおるのは絶察に間違っおたすよ
そろそろ誰か矩䟠心のある挢が以䞋略
竹䞭平蔵ならそういうやろうな。コロナでひず儲けしおるりむルスの代匁者颚情。
アホそうな顔しおるよな 
「䞖論が間違っおたすよ」竹䞭平蔵氏、五茪䞭止論を批刀2021幎6月7日 朝日
「政府が間違っおたすよ。政府はしょっちゅう間違いたすよ」
金に魂を売った男😱
䞖論は䞖論であっお、竹䞭さんに間違っおるず蚀われる筋合いはない。コロナ菌に怒ればいい、も論点のすり替え。こうやっお、蚀葉にうたくできない人の口を封じおきたんだな。
間違っずるのはお前や。
䞖論は間違っおずんでもない方向に向かっおしたうのはありたすね。
/蚘録に残すずころのもの。
頭おかしい。
バッハの発蚀ず倧差ない

どんなに個人々々が出来る事やっお瀟䌚良くしようず努力しおも、こい぀駆逐しないず元の朚阿匥だず思うよ
どうすればこの守銭奎から暩限剥奪できるわけ
たあ、コむツに限らず、知っおるよ。オリンピック関連事業に携わっおるもんは、倧小問わず暎利を貪っおおりたす。コロナが響いたからこんな時くらいお金儲けさせおよっお開き盎っおらあな。
お前が間違っおる
今は半分がオリンピック賛成なんだろ。
その䞖論も間違っおいるずいうこずですね。
䞖論はマスコミの報道の仕方によっおブレる。぀たりしょっちゅう間違っおる。
これに関しおは、竹䞭さんは間違っおいない。
日本囜民の皆様
こい぀だけは是非ずも公開〇〇
お前が間違っおるんだよ。
五茪無くなったら䞭抜き出来ないもんね〜
䞍愉快だから政治・経枈からこの方、抜きたしょう😎
五茪䞭止になるず五茪のボランティアぞの䞭抜き事業が取りやめになるからじゃ
確実に地獄に行く奎。
私利私欲で自分さえよければ囜民を殺しおもいいず蚀っおいる。
鉄拳は必ずいくだろうが、悪人どもすべお消えなさい。
囜の皎金を䞭抜きばかりしお儲けおる
パ゜ナのあなたが間違っおたすよ。
通称竹䞭平蔵こず䞭抜補造君が「間違っおいる」ず蚀う時は「間違っおいない」ず思えば間違いありたせん。
コロナ菌‥。

こんな認識の方に
蚀われおもねえ‥。

貎方に䞖論を云々する資栌は
ないず思いたすよ。
䞭抜き名人さん
䞭抜きした皎金返しお
コロナ犍にも関わらず、前幎比1000%の増の䌚瀟の䌚長が蚀っおも䜕の説埗力もないです。
壊れたレコヌダヌず䞭抜き䌚瀟は政治から消えおください。
「日本の囜内事情で䞖界のむベントをやめたすずいうこずは、やっぱりあっおはいけない」

おかしい、芖点が
䞖界にずっおも迷惑なんだよ、パンデミックでどこも戊々恐々なんだよ。リスクを冒しおたでやる目的は䜕
分かっおないな、この政商は。
五茪利暩の真っ只䞭にいる政商竹䞭
平蔵。よくそんなこずが蚀えたものだ。愚かな暩力者を批刀的したり匷欲な政商を叩くのは垂民の正圓な暩利。
金に目が眩んでい぀も間違っおいるのは竹䞭平蔵。圌の意芋を平気で茉せる朝日新聞。
この人なんで䜙蚈な事蚀うんだろう
日本䞭の嫌われ者っお分かっおるのかな
そりゃパ゜ナはオリンピック開催で儲かる偎だから䞭止なんお蚀えないわな
いやあなたが間違っおる。
猫ニャンニャンニャン 政暩の犬ワンワンワン🐶
ご䞻人様に埓っお ご耒矎に倧きな骚をもらうんだい
邪魔するや぀は蚱さんぞワンワンワン🐶
䞖論が間違っおたすよ、竹䞭平蔵氏、五茪䞭止論を批刀 - 東京オリンピック [新型コロナりむルス] デゞタル
どっちが正しいかはわからないけど
䞭止になったらパ゜ナんずかが困りたすもんね。
あなたが間違っおたすよ。
私が諞々我慢しおるのはオリンピックの為では勿論ない‌
早く日垞に戻っお欲しいから‌
みんなそうでしょ。
オリンピックの意矩を考えた事あるのか。
囜民が
文章よんだらタむトルより酷かった
「ヘむゟヌが間違っおたすよ」
「ヘむゟヌが越暩行為」
↓
 竹䞭氏は「我慢しなきゃしかたない。それだったらコロナ菌に怒ればいいじゃない」ず述べた。

金に汚いゲス野郎だずは思っおいたが
ただのバカだった
TVでお埗に暮らす方法を講釈しおた皋床のおじさんを小泉が金融倧臣に担いだ途端、なんだか倧局な経枈専門家だず勘違いしお持ち䞊げたあの時の䞖論 確かに間違っおたね
同じ「平蔵」でもこちらの平蔵は火付盗賊改の立掟なお頭なのにねぇ 。
竹䞭抜き平蔵っお蚀わずず知れた筋金入りのクズなわけやけど、利暩たみれで皎金かすめ取り攟題の䞀郚の人間の䞭でも矀を抜いたクズやなず思うのは、こうやっお衚に出おきお偉そうに蚀うずこな。

ここたであらゆる本胜が暎走しおお、自分自身のこずが分からん人間も珍しい。
䞖論ずか䞖間ずか気にせず、䜕食わぬ顔でポゞショントヌクをぶちかたす。このくらい面の皮が厚くないず、䞀囜の政府を盞手に金儲けはできないよなあ。Lol.
ネオリベっおこう蚀う人たちが政治や経枈の䞭枢で舵取りをするシステムだから、栌差も凄いものになるよね。
個人の䞀芋解ずしお承っおおきたす。。
「䞖論はしょっちゅう間違いたすよ」は正しいず思うけど、政府も間違うよねヌ。マスコミも譊察も教垫も間違うよねヌ。

→
倚くの垂民が我慢を匷いられおいる状況での五茪開催だからこそ怒りの声があがっおいる、ずいう指摘に、竹䞭氏は「それだったらコロナ菌に怒ればいいじゃない」ず...。「こんな状況で政府批刀するな」ずいう思考停止はずおも危険で、こんな状況だからこそ批刀は必芁。
パ゜ナ島でやったらええやん。
それこそ儲けたくりですやん。
オリックスの株䞻総䌚招集通知がきたので、オンラむンで議決暩を行䜿。

オリックス自䜓は含み益・高配圓・株䞻優埅ず文句なしだけど、この方の瀟倖取締圹の再任だけは反察ずしおおきたした。
そもそもマスゎミは反察は䞖論だずわめきたおるが賛成掟の意芋を決しお取り䞊げようずはしない。そんな偏った䞖論は間違っおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした