メディア記事

徴用めぐる訴訟 原告の訴え退ける 日本企業に賠償命じず 韓国

バズる指数ピーク 2,462

 twitterコメント 154件中 101~154件
お〜!日本にとっては、当たり前だけどgoodニュースやん
これは…
どう解釈すればいいんだろう
個人の請求権も消滅してるんだが(^^;

まあ、当然の判決
相変わらず、何がしたくて何が言いたいのか分からない…
ひよったwwwwww(≧∀≦)
NHK NEWS JUST IN : 徴用めぐる訴訟 原告の訴え退ける 日本企業に賠償命じず 韓国 (June 07, 2021 at 02:26PM)
それが妥当でしょう。
(韓国の裁判所にしてはまともな判決)
ひよりおって!
こりゃ、五輪ボイコットするっきゃないなw😷

⚡️ソウル中央地方裁判所は7日「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」として、原告の訴えを退ける判決を言い渡しました。
ほ~?
でましたね!
これにもダンマリですかね?
理由が理由になってないところが笑ってしまいまして
当たり前だ
NHK 2021.6.7 14:26
> ソウル中央地方裁判所は7日「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」として、原告の訴えを退ける判決を言い渡しました。
最新コメント54件(06/07 14:45)
韓国地裁が正しい判断をしたということなのかな。
(・д・) ???
NHKニュース
え~なんだよ、まともかよ
頑張りが足りない
また次頑張れよな
この腰抜けが…って言葉で合ってますか?
バイデン政権になると、180度言うことを変える韓国地裁。なんだ、これは。日本は粛々と、国際条約違反国処罰法を作って、国際法違反には同害報復を行うべき。
親が侵略戦争世代で韓国の友人を持つ者として強い心の痛み。日本との関係を冷え込ませたくないという外交メッセージ。日本は今後も侵略の歴史に真摯に向き合い韓国と外交すべき。歴史修正などあってはならない→徴用めぐる訴訟 原告の訴え退け日本企業に賠償命じず 韓国
へー、それで?、
日本企業を訴えた韓国の虚偽原告団が敗訴しました。強制徴用、奴隷労働なんか無かった事が証明されました。
あ~最後の最後でイモ引いたか
日韓断絶の絶好のチャンス
だったのに。
ほんと、ヘタレだな~
なんかめんどくさい。
ニュース7はダイジェストかスルーでしょうね

逆ならしっかりニュース扱い
グッ
👨‍💼当然です。
韓国にしては珍しい判決だな…
おっ、青瓦台の意をくんでヘタレたな。
まあ、どうせ控訴だから、次の大統領選挙後の情勢次第ですな。韓国は情治と人治とポピュリズムの国なので、この判決を法理で理解しようとしても時間の無駄
少しはまともになったか?
あれれ?
相当困っているのかな?
良いんだよ、退けなくても。
"
ヘタレた
マジか。請求の詳細見ていないから分からんが、大法院の判例踏まえると慰謝料は認容するんじゃないかと思っていた。
「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」

理論めちゃくちゃ。じゃあなんでなのさ?ってなるやろ。ムンちゃんまたピンチ!
こんな短期間にコロコロと判決が変わる国も珍しい。
韓国司法って難しい世界だなあ
意味が判らん…。
が、急ぐ話ではなし、明日の朝刊の解説待ちで良いか。


「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」
> 日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない

どこからどう突っ込むのが良いのやら…
【国際】本文より:ソウル中央地方裁判所7日「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」と
で他のニュースをどうぞ!
Andoidアプリ:
iOSアプリ:
これからどうするんだろうな、韓国。
あらあらあら??
コロコロ変わるね〜
判決理由が「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」とある点に、担当裁判官のご苦労を感じざるを得ない。
あら、反日突き進んで断交行って欲しかったけどねぇ
ムンムンが近づいてきたぞ!!
((((;゚Д゚))))なんか来たア!!
>「日本との請求権協定によって個人の請求権が消滅したとは言えないが、訴訟で請求権を行使することはできない」

前段こそ韓国地裁だwww
政府と裁判所じゃ、考え方は異なるって訳か。
至極当たり前
あたりまえ。
なんだよ中途半端に冷静になるなよ
ムン政権レームダック化をみての司法判断なんだろう。ムンはフダ箱行きだからね。

まあこの判決が普通なんだけど。
より です。

(2021-06-07 14:26:55)
タイトルとURLをコピーしました